今日はお休み

本日は

火曜日

定休日です

お店が定休日の時は

ブログもお休みさせていただいています




昨日の記事の通り

自分のペースでやっていますので

ご訪問、コメレスなども

明日以降になります

まことに勝手ながらよろしくお願いします






今日はねえ

税務署に行くつもり






あ、

悪い事したんじゃないからね

ちょっと源泉徴収について

聞きにいくだけです






ちょっと焦った自営業者の方

いませんよね  (笑)









税金はきちんと納めましょう (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-05-24 : 告知 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • おはようございます~~(^0^*)ノ
    お疲れ様です!!!

    ↓そうですねえ~~!!
    私も人の悪口って云うか基本
    商品や出かけた場所がどんなに微妙でも(笑)
    ギリギリの譲歩をして悪口は言わない様にしています。
    だって、どなたが嫌な気持ちになるか分からないですもの。
    まあ、自分では気づかずに人を傷つけちゃってるかも・・・
    って思うこともありますが、自分なりに・・・

    あと、前のブログの途中から
    毎日更新!を自分に課しました(^0^;)\
    なるべくリアルタイムで記事を書きたいのに
    溜まってしまうので仕方なく・・って点もありますが。
    (10月の記事書いてて言うこっちゃないですね(爆)
    でも、気持ちはそれなので、早く終わらせたい・・・って
    記事が長くなって怒られちゃったりね(;m;))

    でも、6月に個人的に大イベント(まだ内緒(笑))が
    あるので、ひょっとしたらそれ以後
    隔日位に変えるかも・・・・・
    最近、逆にその方が読んで下さる方にも親切かも・・・
    って思う様になったので・・・
    う~~~ん・・・まだ考え中(笑)

    あと、記事の上では、どんな時でも”元気いっぱい!!”で
    ってつもりです(^-^*)
    だって、あの文体ですからね~~(笑)
    そうそう、あの文体も縛りの一つですね。
    でも、コメントや、お返事は
    基本的に普通にするようにしてます。
    中には、アレで書いて欲しそうかな??って方も
    いらっしゃるので、そういう時以外(笑)

    あ、また長くなっちゃった・・・
    どうもすみませんm(^^;)m
    2011-05-24 07:45 : かじぺた URL : 編集
    こんにちは
    税務署とか
    役所って所へ 行くのは 苦手
    行くたびに 
    知らない事が多くて
    もっと 勉強しておかないとなぁと
    自分の無知さを思い知らされます^^;

    お休み ゆっくり出来るといいですね^^

    2011-05-24 10:37 : kotone URL : 編集
    こんにちは。
    お休みの日に、税務署にお出掛けになられるそうで、
    本当に、ご苦労様です。

    私は会社勤めなので、会社任せですが、
    自営業の方は避けて通れないですよね。

    今日の加夢さんの記事を読んで、
    ドキっとした人がいたとしたら、
    なんか、ちょっとコワイです(笑)
    2011-05-24 13:59 : カオリちゃん URL : 編集
    加夢店長さま
    今日はおやすみって言いながら
    サラッと記事書いてるしぃ~(笑)

    ゆっくりおやすみくださいね♪
    2011-05-24 15:09 : ka・ren URL : 編集
    さすが商売人☆^^ 同志よ!
    税務署どうでした?・・・固定資産税も納期だww

    ブログルール。三代目にも厳然としてあります。

    商人が世間様にむけて話させて頂く際の最低限のルールというものがあると思います^^ 

    加夢さんのルールととっても似ていてうれしくなりました☆

    今日はお休みの日ですから、このコメへのお返事も結構ですよ~☆
    2011-05-24 18:59 : 三代目 URL : 編集
    かじぺた さま
    > お疲れ様です!!!
    >
    > ↓そうですねえ~~!!
    > 私も人の悪口って云うか基本
    > 商品や出かけた場所がどんなに微妙でも(笑)
    > ギリギリの譲歩をして悪口は言わない様にしています。
    > だって、どなたが嫌な気持ちになるか分からないですもの。
    > まあ、自分では気づかずに人を傷つけちゃってるかも・・・
    > って思うこともありますが、自分なりに・・・
    >
    > あと、前のブログの途中から
    > 毎日更新!を自分に課しました(^0^;)\
    > なるべくリアルタイムで記事を書きたいのに
    > 溜まってしまうので仕方なく・・って点もありますが。
    > (10月の記事書いてて言うこっちゃないですね(爆)
    > でも、気持ちはそれなので、早く終わらせたい・・・って
    > 記事が長くなって怒られちゃったりね(;m;))
    >
    > でも、6月に個人的に大イベント(まだ内緒(笑))が
    > あるので、ひょっとしたらそれ以後
    > 隔日位に変えるかも・・・・・
    > 最近、逆にその方が読んで下さる方にも親切かも・・・
    > って思う様になったので・・・
    > う~~~ん・・・まだ考え中(笑)
    >
    > あと、記事の上では、どんな時でも”元気いっぱい!!”で
    > ってつもりです(^-^*)
    > だって、あの文体ですからね~~(笑)
    > そうそう、あの文体も縛りの一つですね。
    > でも、コメントや、お返事は
    > 基本的に普通にするようにしてます。
    > 中には、アレで書いて欲しそうかな??って方も
    > いらっしゃるので、そういう時以外(笑)
    >
    > あ、また長くなっちゃった・・・
    > どうもすみませんm(^^;)m

    6月の大イベントが気になりますが ( ̄ー+ ̄)キラーン
    他人の悪口はダメだと思うんですが
    商品や、場所もねぇ
    まあ、身内の愚痴とかは全然いいと思うんですけどね

    かじぺたさんはいつも文面でも
    元気が出るブログですからね
    そのまま続けて欲しいですよ (*^▽^*)

    でも、毎日更新は
    大変でしょ
    僕も前はやってましたが
    大変なんデスよね
    2011-05-25 12:42 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > 税務署とか
    > 役所って所へ 行くのは 苦手
    > 行くたびに 
    > 知らない事が多くて
    > もっと 勉強しておかないとなぁと
    > 自分の無知さを思い知らされます^^;
    >
    > お休み ゆっくり出来るといいですね^^

    勉強不足は痛感しますよ
    だから行くんですけどね
    商売やってると、いろいろ聞かないとわかんないところも
    多いので、なるべく聞くようにしてます
    まあ、距離が遠いので
    ドライブがてらって気分ですけどね  (*^▽^*)
    2011-05-25 12:44 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > お休みの日に、税務署にお出掛けになられるそうで、
    > 本当に、ご苦労様です。
    >
    > 私は会社勤めなので、会社任せですが、
    > 自営業の方は避けて通れないですよね。
    >
    > 今日の加夢さんの記事を読んで、
    > ドキっとした人がいたとしたら、
    > なんか、ちょっとコワイです(笑)

    いやいや、商売屋は
    税務署は怖いですよ  (笑)
    ただ、景気が悪いので
    取られる税金もないところが多いですけどね  (泣)
    まあ、税金をきちんと納めないといけませんが
    きちんと使って欲しいって気持ちはもっと強いです  (*^▽^*)
    2011-05-25 12:47 : 加夢 URL : 編集
    ka・renさま
    > 今日はおやすみって言いながら
    > サラッと記事書いてるしぃ~(笑)
    >
    > ゆっくりおやすみくださいね♪

    あはは、
    この記事はお客さんが見ているかもしれませんからね
    お客様のための告知ということで  (*^▽^*)
    でも、うちのお客さん
    あまり見てないんだけどね  (笑)
    2011-05-25 12:48 : 加夢 URL : 編集
    三代目さま
    > 税務署どうでした?・・・固定資産税も納期だww
    >
    > ブログルール。三代目にも厳然としてあります。
    >
    > 商人が世間様にむけて話させて頂く際の最低限のルールというものがあると思います^^ 
    >
    > 加夢さんのルールととっても似ていてうれしくなりました☆
    >
    > 今日はお休みの日ですから、このコメへのお返事も結構ですよ~☆

    いやいや、お休みはしませんが
    お休みが終わったので
    コメ返しますよォ (笑)
    三代目さんの「商人」という自覚にはいつも
    尊敬しています
    そうなんですよ
    僕たちは商人(商売人)なんです
    回りは全てお客様、神様なんですよね
    その気持ちを忘れてはいけませんよね  (*^▽^*)
    2011-05-25 12:52 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード