先日

久しぶりに

小僧の彼女が

遊びに来ました

SANY0001_20110518164751.jpg
SANY0003_20110518164751.jpg
SANY0004_20110518164751.jpg

息子夫婦を眺める

舅の気分なのか? (笑)









ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ








ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-05-22 : 子供 : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    おはようございます。

    舅・・・・て(笑)
    彼女を家に・・だなんて本当にモテモテで
    まさに海老蔵さんですね(@^-^@)


    舅の立場では複雑ですか??
    まあやきもちは無いでしょうが。。。
    母としてはありますよ(;^^)

    奥様もそうなのでは??

    仲が良いことは見ていても気分がいいですね(^-^)
    末永くお幸せに・・・・(*^-^*)
    2011-05-22 11:17 : 桃咲マルク URL : 編集
    ふむふむ
    共感v-308
    2011-05-22 12:35 : 豊田市の工務店より URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > おはようございます。
    >
    > 舅・・・・て(笑)
    > 彼女を家に・・だなんて本当にモテモテで
    > まさに海老蔵さんですね(@^-^@)
    >
    >
    > 舅の立場では複雑ですか??
    > まあやきもちは無いでしょうが。。。
    > 母としてはありますよ(;^^)
    >
    > 奥様もそうなのでは??
    >
    > 仲が良いことは見ていても気分がいいですね(^-^)
    > 末永くお幸せに・・・・(*^-^*)

    舅にとって (笑)
    息子の嫁さんは可愛いんでしょうねえ
    きっと息子より可愛いのかもしれません
    でも娘の婿はダメです
    ヤキモチを焼いてしまいそうです  (´A`。) 
    って
    いまから「シュミレーション」してます (爆)
    2011-05-22 12:43 : 加夢 URL : 編集
    豊田市の工務店さま
    > 共感v-308

    でしょ (*^▽^*)
    小学生とはいえ
    舅の気分を味わいますよ (笑)
    2011-05-22 12:45 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    屋外デートは何をされているところなのでしょうか?

    また、二人きりの時間とかはあるのでしょうか?
    2011-05-22 13:10 : 火星 URL : 編集
    こんにちは!
    お舅を・・
    「ねずみ」と読んでいた(゜0゜ ;)^^

    子供の頃の甘酸っぱい思い出になりますよね~~
    2011-05-22 13:57 : tookue URL : 編集
    タイトル
    ふむぅ~~。
    早っ!!

    そんな気分になるんでしょうか?
    家は女の子なので・・・(?)
    彼氏をつれてきても、そうは思いませんでしたが・・・。

    父親と母親では、違いますよねぇ~。
    2011-05-22 14:02 : 由桜 URL : 編集
    火星さま
    > 屋外デートは何をされているところなのでしょうか?
    >
    > また、二人きりの時間とかはあるのでしょうか?

    この時は、二人で野菜に水を上げたり
    ゲームやってたりしてましたね
    お父さんがコソッと覗きにいくと
    嫌そうな顔してましたよ  (笑)
    2011-05-22 15:11 : 加夢 URL : 編集
    tookueさま
    > お舅を・・
    > 「ねずみ」と読んでいた(゜0゜ ;)^^
    >
    > 子供の頃の甘酸っぱい思い出になりますよね~~

    ねずみ、、、、、、、、、、 (爆)
    PCだからあまり考えなくても
    字が出てきますが
    たしかに「猫と舅」「猫と鼠」どちらがどちらか
    解りませんね  (*^ー゚)b
    2011-05-22 15:13 : 加夢 URL : 編集
    由桜さま
    > ふむぅ~~。
    > 早っ!!
    >
    > そんな気分になるんでしょうか?
    > 家は女の子なので・・・(?)
    > 彼氏をつれてきても、そうは思いませんでしたが・・・。
    >
    > 父親と母親では、違いますよねぇ~。

    お姉ちゃんが彼氏を連れてきたら
    こんなのんびりした事は書きません
    って言うか許しません
    父親と母親では違うんでしょうね (´ヘ`;)
    2011-05-22 15:15 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    ややや、これは、気持ちが良くわかりますよ。
    かえるままも、息子の仲良しの女の子のお友達が遊びに来た時に出してあげた、おやつのドーナツを食べて、「○○のママにドーナツの作り方、教えてもらわなくちゃ。そうしたら、○○、食べてね♡」なんて言われたら、もう、姑の気持ちになってしまいましたよ。

    息子は母親にとって、永遠の恋人、とか、最後の恋人と言われるそうなので、奥様の心中も、穏やかではなかったのでは....(;´Д`)
    2011-05-22 16:45 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    息子さん、、やりますね!
    早々とパパに紹介ですか??(笑)
    何か、平和で良いなあー。
    2011-05-22 17:04 : アーサー URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > ややや、これは、気持ちが良くわかりますよ。
    > かえるままも、息子の仲良しの女の子のお友達が遊びに来た時に出してあげた、おやつのドーナツを食べて、「○○のママにドーナツの作り方、教えてもらわなくちゃ。そうしたら、○○、食べてね♡」なんて言われたら、もう、姑の気持ちになってしまいましたよ。
    >
    > 息子は母親にとって、永遠の恋人、とか、最後の恋人と言われるそうなので、奥様の心中も、穏やかではなかったのでは....(;´Д`)

    って事は
    かえるままの心中は穏やかでなかったってことですね (笑)
    でもその女のこのアプローチの仕方は
    凄いなあ
    なんか背中に冷たいものを感じましたよ  (*^▽^*)
    2011-05-22 17:29 : 加夢 URL : 編集
    アーサーさま
    > 息子さん、、やりますね!
    > 早々とパパに紹介ですか??(笑)
    > 何か、平和で良いなあー。

    やるでしょう? (笑)
    もう学校中が知っているくらいの仲ですからね
    誰に似たのか (⌒_⌒;
    でもこのくらいの子供だと
    嫌味がなくていいですよね  (笑)
    2011-05-22 17:33 : 加夢 URL : 編集
    こんばんは
    二人で 仲良く 遊んでる姿を見て
    父は そんな風に 思うのですね!?^^

    今だから こんな姿も 見られるけれど
    も少し 大きくなったら
    こんな姿 見せてくれなくなってくのでしょーね

    2011-05-22 18:47 : kotone URL : 編集
    kotoneさま
    > 二人で 仲良く 遊んでる姿を見て
    > 父は そんな風に 思うのですね!?^^
    >
    > 今だから こんな姿も 見られるけれど
    > も少し 大きくなったら
    > こんな姿 見せてくれなくなってくのでしょーね

    やっぱり男性と女性(父と母)では
    感じ方が違うみたいですね
    小僧だから、暖かく見てられますが
    娘の彼氏だと見方が違いますよ
    とっても厳しい父になります  (笑)

    まあ、今のうちだけですね  (*^▽^*)
    2011-05-22 19:46 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    あのぉ・・・
    クッションが気になって・・・

    最後の写真の向かって右側は、カップルの柄
    左側は?顔色の悪い人の顔?
    なんか、怖いんですけど・・・


    2011-05-22 22:21 : けろ URL : 編集
    こんばんは~。
    あ!!
    例の、本命の彼女じゃナイですか~!!

    ホント、久しぶりの登場ですね~w
    って、私もついつい姑のような気分で
    2人の様子を見させて頂きました(笑)

    ・・加夢さん、ひょっとしたら、ひょっとして、
    彼女が、将来お嫁さんに来て下さるって事も
    あるかもしれないですよね!?
    2011-05-22 22:28 : カオリちゃん URL : 編集
    こんばんは~~(^0^*)ノ
    あはははははo(≧Д≦)o
    もう舅気分ですか~~!!?
    私なんか長女が今年26になるけど
    いっこうに姑になれそうもないですわ(爆)

    それにしても、海老様、もてもて!!!
    羨ましいなあ~~!!!
    2011-05-23 01:21 : かじぺた URL : 編集
    けろさま
    > あのぉ・・・
    > クッションが気になって・・・
    >
    > 最後の写真の向かって右側は、カップルの柄
    > 左側は?顔色の悪い人の顔?
    > なんか、怖いんですけど・・・

    気になります?
    ふふふ、
    ナイショにしとこ (笑)
    うそうそ、あれはパチンコの絵なんですよ
    今度 記事にしよ  (*^▽^*)
    2011-05-23 10:53 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > あ!!
    > 例の、本命の彼女じゃナイですか~!!
    >
    > ホント、久しぶりの登場ですね~w
    > って、私もついつい姑のような気分で
    > 2人の様子を見させて頂きました(笑)
    >
    > ・・加夢さん、ひょっとしたら、ひょっとして、
    > 彼女が、将来お嫁さんに来て下さるって事も
    > あるかもしれないですよね!?

    久しぶりでしょ
    なんかねえ、ほのぼのして
    好きなんですよ二人の様子を見るのが
    将来のお嫁さん、、、
    あるかもですが、、、
    先は長いですね  (笑)
    2011-05-23 10:55 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > あはははははo(≧Д≦)o
    > もう舅気分ですか~~!!?
    > 私なんか長女が今年26になるけど
    > いっこうに姑になれそうもないですわ(爆)
    >
    > それにしても、海老様、もてもて!!!
    > 羨ましいなあ~~!!!

    8歳の息子で舅は早いですよね (笑)
    でも気分は舅ですよ
    でも、かじぺたさん
    長女さんが26ですか?
    結婚が早かったんですねぇ (*^▽^*)
    2011-05-23 10:57 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    ぷぷぷぷw 柱| ̄m ̄)  こちらまで 家政婦も見た気分 いただきました ヾ(>▽<)o
    これが 娘さんの現場?なら 舅目線も全く別物なんだろうなぁとおもうと それも 覗き見してみたい気分ですが ぷぷぷw
    海老ちゃまはきっと宝物のスプリンクラーも 彼女に見せてあげてるんでしょうねぇ♪ きっと 彼女には伝わってますね あの美しさも♪ 
    んだ その内 おそろいのリングは… やっぱ本物志向で…ナットか?!! (≧∇≦)
    2011-05-23 14:51 : maso♪ URL : 編集
    maso♪さま
    > ぷぷぷぷw 柱| ̄m ̄)  こちらまで 家政婦も見た気分 いただきました ヾ(>▽<)o
    > これが 娘さんの現場?なら 舅目線も全く別物なんだろうなぁとおもうと それも 覗き見してみたい気分ですが ぷぷぷw
    > 海老ちゃまはきっと宝物のスプリンクラーも 彼女に見せてあげてるんでしょうねぇ♪ きっと 彼女には伝わってますね あの美しさも♪ 
    > んだ その内 おそろいのリングは… やっぱ本物志向で…ナットか?!! (≧∇≦)

    娘の彼氏なら、まず写真なんか撮りません
    って言うか家には来させません( `д´)b
    息子の彼女だから
    温かい目で見れるんでしょうねえ
    ナット、、、、
    ふられちゃうじゃん (笑)
    2011-05-23 16:08 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード