今日はお休み

今日は火曜日なので

お休みです

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いします








今日は久しぶりに

何の用事もありません

あ、あさにPTAの立ち番がありますが

それだけですね








何をしましょう\(^o^)/








嫁とデートか? (爆)







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ








ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-05-17 : 告知 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    PTAの朝の立ち当番!お疲れ様です。
    加夢さんが立っていらしゃるんですか?
    本当にご苦労様です♪
    こっちの学校は、朝の当番は、特別ありませんが、
    一年にはじめの一週間は、親が登校班について、学校まで、歩きますが(笑)
    あとは、夕方のパトロールが順にまわってきます。

    今日は、是非、奥様とデートしてくださいね~☆^^
    ランチなど、どこか行かれてはいかがですかン?
    2011-05-17 08:39 : ロイスト URL : 編集
    こんにちは
    PTAの朝の立ち当番って
    横断歩道とかに 立ってる あれですか?
    お疲れ様です

    奥様とデート
    どんな所に 行かれるのかなぁ?^^
    2011-05-17 11:17 : kotone URL : 編集
    こんにちは~
    お嫁さんとデート、凄くイイ事じゃないですかぁ~w

    どこにお出かけになられたのか?、
    明日のblogを楽しにしていますネ!

    久しぶりに、ユックリとなさって下さいネ。
    2011-05-17 12:39 : カオリちゃん URL : 編集
    タイトル
    もうデートからはお帰りの頃ですかね^^
    夕方には海老ちゃまともおデートもありかもですね (o^-^o)

    ↓ヤシマ作戦 キウイも大活躍するみたいですよ!
    ゴーヤの季節が終わっても 冬まで実も楽しめますし^^
    うちの義父は 両方やってます(・x・)
    2011-05-17 16:29 : maso♪ URL : 編集
    ロイストさま
    > PTAの朝の立ち当番!お疲れ様です。
    > 加夢さんが立っていらしゃるんですか?
    > 本当にご苦労様です♪
    > こっちの学校は、朝の当番は、特別ありませんが、
    > 一年にはじめの一週間は、親が登校班について、学校まで、歩きますが(笑)
    > あとは、夕方のパトロールが順にまわってきます。
    >
    > 今日は、是非、奥様とデートしてくださいね~☆^^
    > ランチなど、どこか行かれてはいかがですかン?

    春と秋の交通安全週間には立ち番がありますが
    僕の担当の場所は
    家の前  (爆)
    なので朝子供が来るまでは家の中で
    チョコっと出ては終わりです (*^▽^*)
    たまに、関係ない時でもやりますよ

    ランチは、すき家でした (⌒_⌒;
    2011-05-18 05:50 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > PTAの朝の立ち当番って
    > 横断歩道とかに 立ってる あれですか?
    > お疲れ様です
    >
    > 奥様とデート
    > どんな所に 行かれるのかなぁ?^^

    いえいえ、家の前ですから (笑)
    簡単ですしね

    嫁とデートは「パチンコ屋」でした(汗)
    2011-05-18 05:52 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > お嫁さんとデート、凄くイイ事じゃないですかぁ~w
    >
    > どこにお出かけになられたのか?、
    > 明日のblogを楽しにしていますネ!
    >
    > 久しぶりに、ユックリとなさって下さいネ。

    ゆっくりでした
    ホントはスクーターに乗って
    そこら辺を走ろうかと思ったんですが
    雨の予報だったので、「パチンコ屋」です
    まあ、かからなかったので
    マンが読んでましたけど (*^▽^*)
    2011-05-18 05:54 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > もうデートからはお帰りの頃ですかね^^
    > 夕方には海老ちゃまともおデートもありかもですね (o^-^o)
    >
    > ↓ヤシマ作戦 キウイも大活躍するみたいですよ!
    > ゴーヤの季節が終わっても 冬まで実も楽しめますし^^
    > うちの義父は 両方やってます(・x・)

    そうそう、海老蔵とお散歩行ってきましたよ
    この時期はいいですね\(^o^)/

    キウイ欲しいんですが
    あれってオスとメスがあるって聞いたんですよ
    そんなに面積ないモンなあ (汗)
    でも、ホントは欲しいんですけどねぇ
    2011-05-18 05:57 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード