スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

連休2

さあホテルでのようすです

F1000106.jpg

僕たちの泊まったホテル竹島です






部屋の様子

F1000127.jpg
F1000128.jpg

ジジイ4人で泊まるので

ベッドは必要ないような気がしますが (笑)





一応

会議の雰囲気です

F1000129.jpg

22年度になっていますが

去年の報告なので間違いではないです






メインの宴会です (爆)

F1000130.jpg
F1000131.jpg
F1000132.jpg
F1000133.jpg

芸者さんも来てましたが、







可愛い仲居さんが居たので

一緒に

F1000134.jpg

(爆)






顔出しのお許しも頂いていましたが

自主規制ということで  (*^▽^*)







あくまでもメインは






宴会でした ( ´∀`)b








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-05-13 : 仕事 : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    こんにちは!

    昨日の続きですね!
    ホテルのベッドは2個!
    4人の男性が4人・・・という事は
    2人づつで寝られたのですか??お尻合わせで??
    でも、こういう時は喋りあかして何だか、修学旅行のようですね?懐かしいですね(^-^)

    宴会?も芸者さんつきですか?
    それはとても良いですね(笑)
    でも、素朴な仲居さんと2ショットですね(^-^)
    こういう素朴な方いいですよね(^-^)

    加夢さんも顔が少しだけ写っていますね!
    ドンドン、出しちゃって下さいよ(^-^)
    2011-05-13 11:02 : 桃咲マルク URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-05-13 11:05 : : 編集
    こんばんは
    会議が メインじゃなくて
    宴会が メインなのですね!?^^

    芸者さんって 生で 見てみたい!
    綺麗なんでしょーね

    宴会 とても 楽しそう
    お料理も おいしそーだし
    会議って名目の 宴会旅行 私にもないかなぁ^^
    2011-05-13 11:19 : kotone URL : 編集
    こんにちは~。
    私は、ベッドのお部屋がイイなぁ~w

    それにしても、豪華なゴハンですね!

    海の幸が、イッパイです!

    加夢さん、芸者さんよりも仲居さんがお気に入りだったんですねw

    奥様と芸者さんが、ヤキモチやきますよ(笑)
    2011-05-13 13:25 : カオリちゃん URL : 編集
    タイトル
    宴会のお料理って美味しそうです。
    だって、自分じゃ、一度に、こんなに何品も作れませんもんね。

    つか、芸者さん??そんな宴会があるんですか?
    コンパニオンさんなら、ありえるけど。芸者さんって京都から呼ぶんですか?
    でもでも、マルクさんの質問で、笑ってしまいましたが、男性4人でベットで寝るのですか....?
    シングルに見えますが。

    とても、カルチャーショックな記事でした。

    2011-05-13 13:27 : かえるママ21 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんにちは!
    >
    > 昨日の続きですね!
    > ホテルのベッドは2個!
    > 4人の男性が4人・・・という事は
    > 2人づつで寝られたのですか??お尻合わせで??
    > でも、こういう時は喋りあかして何だか、修学旅行のようですね?懐かしいですね(^-^)
    >
    > 宴会?も芸者さんつきですか?
    > それはとても良いですね(笑)
    > でも、素朴な仲居さんと2ショットですね(^-^)
    > こういう素朴な方いいですよね(^-^)
    >
    > 加夢さんも顔が少しだけ写っていますね!
    > ドンドン、出しちゃって下さいよ(^-^)

    あはは、ジジイと一緒に寝るのだけは
    勘弁願います  (笑)
    ベッドに2人、和室に布団をひいて2人です

    芸者さんはねえ
    ジジイの多い宴会なので
    その方が話が合いますからね
    僕みたいな若いモンはちょっとねえ (爆)

    久しぶりに写真出しましたが
    顔つきでもよかったんですが
    なにしろ、鼻の下が伸びてましたからね ( ^ω^)
    2011-05-13 14:44 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > 会議が メインじゃなくて
    > 宴会が メインなのですね!?^^
    >
    > 芸者さんって 生で 見てみたい!
    > 綺麗なんでしょーね
    >
    > 宴会 とても 楽しそう
    > お料理も おいしそーだし
    > 会議って名目の 宴会旅行 私にもないかなぁ^^

    芸者さんはねえ
    僕より年上でした  (泣)
    綺麗、、、、、、、、、、
    、、、、、、、、、、、
    、、、、、、、、、、、
    だったんでしょうね (*^▽^*)
    2011-05-13 14:45 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 私は、ベッドのお部屋がイイなぁ~w
    >
    > それにしても、豪華なゴハンですね!
    >
    > 海の幸が、イッパイです!
    >
    > 加夢さん、芸者さんよりも仲居さんがお気に入りだったんですねw
    >
    > 奥様と芸者さんが、ヤキモチやきますよ(笑)

    豪華すぎて僕の口には合いませんでした (笑)
    朝食のご飯と味噌汁に玉子焼きくらいがちょうどいいです (*^▽^*)

    うちの奥さんはね
    僕に興味がないそうで (笑)
    こんな写真載せても
    「ふーん」って言ってましたよ( ^ω^)
    2011-05-13 14:47 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > 宴会のお料理って美味しそうです。
    > だって、自分じゃ、一度に、こんなに何品も作れませんもんね。
    >
    > つか、芸者さん??そんな宴会があるんですか?
    > コンパニオンさんなら、ありえるけど。芸者さんって京都から呼ぶんですか?
    > でもでも、マルクさんの質問で、笑ってしまいましたが、男性4人でベットで寝るのですか....?
    > シングルに見えますが。
    >
    > とても、カルチャーショックな記事でした。

    芸者は昔からここらでもありますよ
    舞妓さんはないですけどね
    でも普通ならコンパニオンなんですけど
    平均年齢の高い宴会だったので
    芸者さんですね
    僕はコンパニオンの方がいいんですけどね
    いや、仲居さん可愛かったですから
    仲居さんで充分です( ^ω^)
    2011-05-13 14:50 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    ビールも黒ラベル君だしぃ(≧∇≦)
    あぃあぃ 仲居さんのお酌?あれば ここでは第3のビールだって美味しそうですが ぷぷぷw なるほど 芸者さんより仲居さんの方が若かったんですね? さすがロリ・・・いぁ お若い加夢さん(≧m≦)
    いいなぁ 季節の貝もいっぱいで!!美味しかったカイ w
    2011-05-13 15:32 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    役員会は宿泊でのお仕事だったんですね~~
    料理は豪華で美味しそうだし
    芸者さんまでいる宴会とは凄いですね~~
    私、芸者さんってまだ会ったことないんですよね・・・

    芸者さんと仲居さんがメインの宴会って楽しそうだなぁ~~(笑)
    加夢さん、ヨダレ見えてますよ~~
    2011-05-13 15:38 : ふり~man URL : 編集
    タイトル
    こんにちは♪
    床屋さんの役員会。お疲れ様でしたぁ~♪
    でも、4人の宴会に芸者さんも?
    さぞかし、宴会メインな会議でしたね^^
    お泊りだと思うと、お酒が進んで、
    次の日は大丈夫でしたか?
    あ?私だけ?お家に帰らなくて済むと思うと、
    ついつい飲みすぎてしまうのは・・・?^^;

    仲居さん、きっと、かわいかったのでしょうね^^
    加夢さん、お顔をスタンプで隠しても、
    喜びのオーラは消えてませんよぉ~(笑)
    2011-05-13 15:55 : ロイスト URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-05-13 16:43 : : 編集
    タイトル
    こんばんは
    いいですね~ こういうのって楽しそうですね~
    家族旅行とは別のお楽しみもあるし!
    男性同士の語らいや飲み交わしもたまにはいいでしょうね
    でも気も使われたでしょ
    お疲れ様でした
    やっぱり お家がいい  ですよねv-237
    2011-05-13 21:57 : SONOMI URL : 編集
    御馳走良いなあ~~!!!
    ありゃ・・・なんだかなまめかしいベッド(爆)
    でも、殿方ばかりなのね(笑)

    仲居さんも加夢さんもお顔が拝見したかったわぁ~~v-238(笑)
    2011-05-13 23:00 : かじぺた URL : 編集
    タイトル
    おおお!!
    私は来月の宴会幹事当番なんですよ
    困っちゃいましたー。この会社入って初めてです。
    そっかそっか。芸者さん呼べばいいんですね
    かわいい仲居さんをお願いしておけばいいのか。。
    すごい楽しそうですねー
    2011-05-15 01:31 : まなみ URL : 編集
    maso♪さま
    > ビールも黒ラベル君だしぃ(≧∇≦)
    > あぃあぃ 仲居さんのお酌?あれば ここでは第3のビールだって美味しそうですが ぷぷぷw なるほど 芸者さんより仲居さんの方が若かったんですね? さすがロリ・・・いぁ お若い加夢さん(≧m≦)
    > いいなぁ 季節の貝もいっぱいで!!美味しかったカイ w

    ココの仲居さん、可愛かったですよ
    そりゃお酒もすすむって( ̄∇ ̄*)ゞ
    貝もあるんですけどねぇ
    いつも食べてるせいか、いまいち感動も少なく  (汗)
    ご飯と味噌汁がおいしかったですね (笑)
    2011-05-16 11:42 : 加夢 URL : 編集
    ふり~manさま
    > こんにちは
    >
    > 役員会は宿泊でのお仕事だったんですね~~
    > 料理は豪華で美味しそうだし
    > 芸者さんまでいる宴会とは凄いですね~~
    > 私、芸者さんってまだ会ったことないんですよね・・・
    >
    > 芸者さんと仲居さんがメインの宴会って楽しそうだなぁ~~(笑)
    > 加夢さん、ヨダレ見えてますよ~~

    何故か宴会の料理って
    記憶にないんですよね
    あ、飲んでるからか、、、、 (汗)
    芸者さんは僕より年上だったので
    それより若い仲居さんをかまってるほうが
    楽しかったです (*^▽^*)
    ヨダレ、、、、
    よくわかりましたねえ
    でてました、ハイ( ̄∇ ̄*)ゞ
    2011-05-16 11:45 : 加夢 URL : 編集
    ロイストさま
    > こんにちは♪
    > 床屋さんの役員会。お疲れ様でしたぁ~♪
    > でも、4人の宴会に芸者さんも?
    > さぞかし、宴会メインな会議でしたね^^
    > お泊りだと思うと、お酒が進んで、
    > 次の日は大丈夫でしたか?
    > あ?私だけ?お家に帰らなくて済むと思うと、
    > ついつい飲みすぎてしまうのは・・・?^^;
    >
    > 仲居さん、きっと、かわいかったのでしょうね^^
    > 加夢さん、お顔をスタンプで隠しても、
    > 喜びのオーラは消えてませんよぉ~(笑)

    次の日ですか?
    二日酔いでした
    やっぱり飲みすぎちゃいました  (笑)
    泊まりだと安心してしまいますモンね
    おかげで思いっきり飲めました

    オーラが見えますか?
    よかった鼻の下が見えなくて (爆)
    2011-05-16 11:47 : 加夢 URL : 編集
    SONOMI さま
    > こんばんは
    > いいですね~ こういうのって楽しそうですね~
    > 家族旅行とは別のお楽しみもあるし!
    > 男性同士の語らいや飲み交わしもたまにはいいでしょうね
    > でも気も使われたでしょ
    > お疲れ様でした
    > やっぱり お家がいい  ですよねv-237

    気は使いますが、みんな床屋さんなので
    それほどでもないですよ
    お客さんなら気は使うんでしょうけど
    絶対お客さんにならない人ばかりですからね (笑)
    まあ、若いので
    盛り上げ役としては、気は使いましたけど (*^▽^*)  
    2011-05-16 11:50 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > ありゃ・・・なんだかなまめかしいベッド(爆)
    > でも、殿方ばかりなのね(笑)
    >
    > 仲居さんも加夢さんもお顔が拝見したかったわぁ~~v-238(笑)

    来月もココであるんですよ
    今度は顔出しちゃおっかなあ  (*^▽^*)
    2011-05-16 11:51 : 加夢 URL : 編集
    まなみさま
    > おおお!!
    > 私は来月の宴会幹事当番なんですよ
    > 困っちゃいましたー。この会社入って初めてです。
    > そっかそっか。芸者さん呼べばいいんですね
    > かわいい仲居さんをお願いしておけばいいのか。。
    > すごい楽しそうですねー

    宴会幹事ですか?
    大変ですねぇ
    うんうん、可愛い仲居さんは
    いいですよ
    僕も行きたいですゥ
    2011-05-16 12:41 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
