今日はお休み

本日月曜日ですが

月に一度の連休のため

今日、明日と

お休みさせていただきます

お休みはいろいろ

用事を作ってしまうので

忙しそうです







お友達の

かじぺたさんのところで

ブルーラグーンの話題が出ていたので

久しぶりに聞きたくなりました



やっぱりこの曲には海ですよね (*^▽^*)







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-05-09 : 告知 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    今の若い方、かえるままよりも、ほんの少し若いだけでも(本当ですよ!)高中正義さん、知らないんですよ。(*_*)
    伝説のギタリストを・・・
    かえるままは、この曲は毎日、給食の時間にかかってました。ヘ(^o^)/
    2011-05-09 13:57 : かえるママ21 URL : 編集
    こんにちは
    連休 楽しめてますか?
    私は 明日から 仕事で
    テンションが 下がりつつあります^^;
    2011-05-09 14:16 : kotone URL : 編集
    タイトル
    (*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪ 
    ラグーンブルーのGSといえばですし 海ですよねぇ(*´∇`*)
    この前 某所でサディスティックミカバンドの新旧の見比べ?で盛り上がってたとこだったのですが
    私的には 高中さんひょうきん族でのうらべくめこのインパクトが強すぎぃ(≧m≦)
    GW明けのGW^^ お忙しそうですが しっかり楽しんでくださいですです (o^∇^o)ノ  
    2011-05-09 16:05 : maso♪ URL : 編集
    こんにちは~。
    連休、ごゆっくりなさって下さいネ。

    ご紹介されていた曲なんですが、
    今、携帯からだと聴けないので、
    家に帰ったら聴いてみま~す!
    2011-05-09 16:32 : カオリちゃん URL : 編集
    タイトル
    加夢さん  GWお疲れ様でした
    ↓楽しく読ませていただきました
    まだまだ 海の色ブルーにならない北海道の海・・
    暖かい風に吹かれて波音を聞く日が待ち遠しいです
    今日は お休みなのですね
    どうぞゆったりとお過ごしくださいね
    2011-05-10 07:24 : SONOMI URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    連休もお忙しいですね~
    楽しいコトやられているんでしょうね~~

    GWは筍堀と奥様の実家でVIP待遇で満喫されたようですね~
    私もGWは筍堀体験と田んぼの準備をやってきましたよ~~

    今からは田んぼには水が入り田植えされ
    風景が様変わりしていくのが楽しみですね。
    2011-05-10 10:39 : ふり~man URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-05-10 22:05 : : 編集
    かえるまま21 さま
    > 今の若い方、かえるままよりも、ほんの少し若いだけでも(本当ですよ!)高中正義さん、知らないんですよ。(*_*)
    > 伝説のギタリストを・・・
    > かえるままは、この曲は毎日、給食の時間にかかってました。ヘ(^o^)/

    高中さんの音楽は聞いたことあっても
    名前は知らないかもねぇ
    僕の同級生でも知らないやつは知らないモン
    年齢じゃないでしょ
    特に若い方じゃ、知らないでしょうね( ^ω^)
    2011-05-11 05:43 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > 連休 楽しめてますか?
    > 私は 明日から 仕事で
    > テンションが 下がりつつあります^^;

    連休は、まあいろいろとありまして
    楽しんできましたよ
    長い連休が終わると
    テンション下がりますよね( ^ω^)
    2011-05-11 05:44 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > (*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪ 
    > ラグーンブルーのGSといえばですし 海ですよねぇ(*´∇`*)
    > この前 某所でサディスティックミカバンドの新旧の見比べ?で盛り上がってたとこだったのですが
    > 私的には 高中さんひょうきん族でのうらべくめこのインパクトが強すぎぃ(≧m≦)
    > GW明けのGW^^ お忙しそうですが しっかり楽しんでくださいですです (o^∇^o)ノ  

    サディスティックミカバンドの聞き比べなんて
    なんてマニアックな  (笑)
    あの頃の高中さんはいろいろやってましたからね
    今でもでてこないかなァ (*^▽^*)
    2011-05-11 05:46 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 連休、ごゆっくりなさって下さいネ。
    >
    > ご紹介されていた曲なんですが、
    > 今、携帯からだと聴けないので、
    > 家に帰ったら聴いてみま~す!

    聞いたことはあると思いますが
    ギターでは超有名な方ですからね
    若い方は知らないかもですが
    BGMにはいいでしょ (*^▽^*)
    2011-05-11 05:48 : 加夢 URL : 編集
    SONOMI さま
    > 加夢さん  GWお疲れ様でした
    > ↓楽しく読ませていただきました
    > まだまだ 海の色ブルーにならない北海道の海・・
    > 暖かい風に吹かれて波音を聞く日が待ち遠しいです
    > 今日は お休みなのですね
    > どうぞゆったりとお過ごしくださいね

    北海道はまだまだ寒いんでしょうね
    こちらはそろそろ
    扇風機を出しました
    海の時期には早いですけどね  (笑)
    2011-05-11 05:49 : 加夢 URL : 編集
    ふり~manさま
    > こんにちは
    >
    > 連休もお忙しいですね~
    > 楽しいコトやられているんでしょうね~~
    >
    > GWは筍堀と奥様の実家でVIP待遇で満喫されたようですね~
    > 私もGWは筍堀体験と田んぼの準備をやってきましたよ~~
    >
    > 今からは田んぼには水が入り田植えされ
    > 風景が様変わりしていくのが楽しみですね。

    これからは子供と外での遊びも多くなりますからね
    たまには嫁実家で飲ませてもらわないと (笑)
    お父さんの休憩です

    田舎の春は
    景色が変わるし
    人が動くので見ていて面白いです (*^▽^*)
    2011-05-11 05:51 : 加夢 URL : 編集
    きゃあああああああああああ!!!!!
    あら!!まああ!!!
    名指しで!!しかもこんな素敵なことして下さってたのに
    今まで来られなくて、本当にすみませんでしたあああ!!!

    あーーーーー・・・・・・・
    最近、ブルラグ、LIVEでしか聴いてなかったから
    オリジナル、懐かし・・・・・・
    なんかねえ・・・この音と海の画像で
    もう二度とは戻らぬ
    若かりし頃を思い出して胸がキュウんと痛くなりましたよ(;m;)
    LIVEの音はアレンジされてますからね。
    あくまでも今のTAKANAKA・・・・・・
    あの頃の音はあの頃の音なんですよねえ~~・・・

    はあ~~・・・・・
    あの頃、ハマトラと
    サーファールック(ルックってとこが古っっ)で
    女子ファッションは二分されてたんですよね~~
    あ、私はもち!!アロハにミニスカに
    貝殻のネックレスとブレス、造花のイヤリングでしたよ(笑)
    でもって、陸サーファーです(爆)

    あ~~~・・・・・・
    (無い)胸がいっぱいだわぁ~~~・・・・・
    ・・・・・また聴こうっと!!!

    どうもありがとう!!!加夢さんv-238
    2011-05-12 09:58 : かじぺた URL : 編集
    かじぺた さま
    > あら!!まああ!!!
    > 名指しで!!しかもこんな素敵なことして下さってたのに
    > 今まで来られなくて、本当にすみませんでしたあああ!!!
    >
    > あーーーーー・・・・・・・
    > 最近、ブルラグ、LIVEでしか聴いてなかったから
    > オリジナル、懐かし・・・・・・
    > なんかねえ・・・この音と海の画像で
    > もう二度とは戻らぬ
    > 若かりし頃を思い出して胸がキュウんと痛くなりましたよ(;m;)
    > LIVEの音はアレンジされてますからね。
    > あくまでも今のTAKANAKA・・・・・・
    > あの頃の音はあの頃の音なんですよねえ~~・・・
    >
    > はあ~~・・・・・
    > あの頃、ハマトラと
    > サーファールック(ルックってとこが古っっ)で
    > 女子ファッションは二分されてたんですよね~~
    > あ、私はもち!!アロハにミニスカに
    > 貝殻のネックレスとブレス、造花のイヤリングでしたよ(笑)
    > でもって、陸サーファーです(爆)
    >
    > あ~~~・・・・・・
    > (無い)胸がいっぱいだわぁ~~~・・・・・
    > ・・・・・また聴こうっと!!!
    >
    > どうもありがとう!!!加夢さんv-238

    そうそう、音源が古いのと新しいのがあったんですけど
    やっぱり当時のでしょヽ(´∀` )ノ
    よくボーリング場なんかで流れてました

    かじぺたさんお当時の衣装が目に浮かびます  (笑)

    僕はでかい黒のサングラスかけてました
    恥ずかしくって写真なんか出せません  (⌒_⌒;
    2011-05-12 12:36 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード