スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お姉ちゃんのリクエスト

加夢家では

夜はあまりテレビを見ません

食事の後みんなで勉強したりお風呂に入ったり

9時には寝るので

時間が無いんですが

最近は「粘土」で遊ぶことがあります







で昨日は

お姉ちゃんが

「自信作だから、ブログに載せて」っていうので








リクエストにお応えして\(^o^)/








SANY0259_20110424124225.jpg

バックに写っていますが

「リロ&スティッチ」にでてくる人形ですね






まあ、

リボンが大きいような気がしますが  (笑)

大目に見てください  (⌒_⌒;






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-04-24 : 子供 : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    丁寧に作ってあって上手ですね!
    粘土って性格出るような気がしてまして、私のような雑な人はこんなこまかいとこまでこだわりを持って作れないですi-230

    粘土買ってきて、夜の時間を使って、子供に負けないように作ってみたいと思いますi-246
    2011-04-24 14:17 : 火星 URL : 編集
    タイトル
    えええ!
    リボン。デカ!
    分かりますから大丈夫ですよ~
    うふふ。

    私も小さい頃は、粘土ぉんちゃんと
    あだ名されていましたよ。
    2011-04-24 17:26 : はくいきしろ~い URL : 編集
    こんにちは。
    お姉ちゃんのお作りになられた作品、
    とても可愛らしいですね。

    おリボンが、確かに少し大きめですが、お上手デス!

    お姉ちゃん、顔出しNGですけど・・、次回は作品と一緒に出てくれる事を楽しみにしていま~すw
    2011-04-24 17:59 : カオリちゃん URL : 編集
    タイトル
    粘土触るってすごくいいことなんですよね♪さすが 加夢家♪

    (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
    お姉ちゃん さすがっすぅ♪
    めっちゃ可愛くできてるぅ んだね この色の粘土ぴったりだねぇ
    そうね この色なら maso♪おばちゃんは迷わず蛙が思い浮かぶもん(≧m≦)
    2011-04-24 18:21 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    何かを創るって、素晴らしいです。
    お父さんの背中を見ているのですね。

    自信作・・・お見事です。
    家族の時間が大切ですね。

    トホホ・・今の我が家は、
    「ない」です。
    何時からこんな風になったのかな?
    中学に入って、部活に塾。
    子供達が忙しすぎました(汗””)
    2011-04-24 18:53 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    お姉ちゃんも粘土好きなんですか~
    上手に出来てますよ~♪
    粘土って どんな形にでも 自由がきくので楽しいですよね!

    ウチの娘も 粘土で遊ぶのが好きで
    自分で出してきて
    「粘土であそぶー」なんて言ってます
    もちろん 作品なんて作れません
    ただ 私の作ったものを 壊して喜んでます><
    2011-04-25 01:28 : ももねママ URL : 編集
    火星さま
    > 丁寧に作ってあって上手ですね!
    > 粘土って性格出るような気がしてまして、私のような雑な人はこんなこまかいとこまでこだわりを持って作れないですi-230
    >
    > 粘土買ってきて、夜の時間を使って、子供に負けないように作ってみたいと思いますi-246

    性格出ますよね
    僕も雑なので大雑把に作って
    出来上がりデス  (笑)

    お姉ちゃんはA型なので
    細かいんですよ
    B型では無理です  (⌒_⌒;
    2011-04-25 09:49 : 加夢 URL : 編集
    はくいきしろ~いさま
    > えええ!
    > リボン。デカ!
    > 分かりますから大丈夫ですよ~
    > うふふ。
    >
    > 私も小さい頃は、粘土ぉんちゃんと
    > あだ名されていましたよ。

    僕も子供の頃は粘土好きでした
    いろいろ妄想できますからね
    当時から「妄想族」だったもので、、、、 (笑)
    2011-04-25 09:50 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > お姉ちゃんのお作りになられた作品、
    > とても可愛らしいですね。
    >
    > おリボンが、確かに少し大きめですが、お上手デス!
    >
    > お姉ちゃん、顔出しNGですけど・・、次回は作品と一緒に出てくれる事を楽しみにしていま~すw

    顔だけ見てると上手ですよ
    まあ、細かい性格なので
    輪郭から作れないみたいで
    最後バランス悪くなっちゃうんですよね
    でも、性格が出て
    面白いですよ
    顔出しだけはNGになっちゃいましたね
    去年は出してたんですけどね  (⌒_⌒;
    2011-04-25 09:53 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > 粘土触るってすごくいいことなんですよね♪さすが 加夢家♪
    > て
    > (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
    > お姉ちゃん さすがっすぅ♪
    > めっちゃ可愛くできてるぅ んだね この色の粘土ぴったりだねぇ
    > そうね この色なら maso♪おばちゃんは迷わず蛙が思い浮かぶもん(≧m≦)

    細かいでしょ
    でも家族で粘土作るのも
    楽しいですよ
    小僧はデカイの作るし
    お姉ちゃんは細かいの作るし
    ママは面倒だからやらないっていうし  (笑)

    あ、カエルはいいねぇ
    今度作ってみよ
    2011-04-25 09:56 : 加夢 URL : 編集
    由桜さま
    > 何かを創るって、素晴らしいです。
    > お父さんの背中を見ているのですね。
    >
    > 自信作・・・お見事です。
    > 家族の時間が大切ですね。
    >
    > トホホ・・今の我が家は、
    > 「ない」です。
    > 何時からこんな風になったのかな?
    > 中学に入って、部活に塾。
    > 子供達が忙しすぎました(汗””)

    イヤイヤ、うちでも
    子供は塾に行くし
    もうすぐ部活も始まるので
    時間は作れなくなりますね
    今のうちだけでしょ  (´ヘ`;)
    こういう時間を大事にしたいですよね 
    2011-04-25 09:58 : 加夢 URL : 編集
    ももねママさま
    > お姉ちゃんも粘土好きなんですか~
    > 上手に出来てますよ~♪
    > 粘土って どんな形にでも 自由がきくので楽しいですよね!
    >
    > ウチの娘も 粘土で遊ぶのが好きで
    > 自分で出してきて
    > 「粘土であそぶー」なんて言ってます
    > もちろん 作品なんて作れません
    > ただ 私の作ったものを 壊して喜んでます><

    あはは、子供って壊しますよね
    で、ニコニコしてるの、、、
    大人にやられたら、絶対怒りますよね  (笑)

    粘土って、あんな小さくても
    世界は広がりますから
    大好きでした
    大人になると妄想も出来なくなるんですね  (⌒_⌒;
    2011-04-25 10:01 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    上手に作ってますね!
    きっちり丁寧に 作業したのが よくわかります^^
    集中力ありそ!
    2011-04-25 10:37 : kotone URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    えっ?9時に寝るのですか??そこに驚きです!
    うちは12時にまだ娘も息子も夫とウノをしています。
    その横で私はカチャカチャ、パソコンを打っています。
    もう毎晩遅いのは当たり前の生活になっています。

    早く寝ないといけないですね!
    でも粘土、お上手ですよ(^0^)
    こうして作品を世界中に公開できるのが嬉しいですよね♪

    やはりパパに似て手先が器用なんですね(^-^)
    2011-04-25 11:07 : 桃咲マルク URL : 編集
    kotoneさま
    > 上手に作ってますね!
    > きっちり丁寧に 作業したのが よくわかります^^
    > 集中力ありそ!

    お姉ちゃんは性格的に
    細かい仕事が好きですねぇ
    やっぱりA型だからですかね (*^▽^*)

    2011-04-25 13:40 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんにちは!
    >
    > えっ?9時に寝るのですか??そこに驚きです!
    > うちは12時にまだ娘も息子も夫とウノをしています。
    > その横で私はカチャカチャ、パソコンを打っています。
    > もう毎晩遅いのは当たり前の生活になっています。
    >
    > 早く寝ないといけないですね!
    > でも粘土、お上手ですよ(^0^)
    > こうして作品を世界中に公開できるのが嬉しいですよね♪
    >
    > やはりパパに似て手先が器用なんですね(^-^)

    子供を早く寝かせるために
    大人も一緒に寝るようにしたら
    今では大人が9時には眠たくてしょうがありません (汗)

    でも家族でUNOなんて
    いいじゃないですか
    その方がうらやましいですよ( ^ω^)

    2011-04-25 13:44 : 加夢 URL : 編集
    可愛い~~!!!
    あははo(^0^*)o可愛い~!!!
    お姉ちゃん、上手ですね~~!!!

    加夢さん家って9時に寝るんですか?!!
    えええーーー???
    いったいどうやって時間を捻出してるんですかー???
    私なんか時間が無くて無くて困ってるのにー???
    時間の使い方が下手なんでしょうね・・・私・・・
    あああーーーどうしたらいいのおお???
    2011-04-25 17:54 : かじぺた URL : 編集
    タイトル
    9時・・・あ・・今 9時3分
    加夢さん一家 おやすみなさい
    粘土の夢見て・・・v-22
    2011-04-25 21:04 : SONOMI URL : 編集
    タイトル
    加夢さん、夜テレビを見ないで家族の時間を持つのは
    理想的で素晴らしいですよ。夜も9時に寝る。こんな
    風に育ったお子さんは、成功します。あぁ~ここから
    うちの子もやり直さないといけないね。
    粘土遊びは、今でも好きだからいいかな~笑
    可愛い作品。お嬢さんにグッドジョブといってね。
    2011-04-26 01:47 : みどり URL : 編集
    かじぺた さま
    > あははo(^0^*)o可愛い~!!!
    > お姉ちゃん、上手ですね~~!!!
    >
    > 加夢さん家って9時に寝るんですか?!!
    > えええーーー???
    > いったいどうやって時間を捻出してるんですかー???
    > 私なんか時間が無くて無くて困ってるのにー???
    > 時間の使い方が下手なんでしょうね・・・私・・・
    > あああーーーどうしたらいいのおお???

    ふふふ、時間の捻出方法はねえ
    暇な自営業者になることですよ (爆)
    あとは家事の手を抜くことですね\(^o^)/
    そうすれば9時に寝れます 
    2011-04-26 05:52 : 加夢 URL : 編集
    SONOMI さま
    > 9時・・・あ・・今 9時3分
    > 加夢さん一家 おやすみなさい
    > 粘土の夢見て・・・v-22

    おはようございます
    9時に寝たら5時には起きます (*^▽^*)
    サア、子供を起こしますよ
    2011-04-26 05:53 : 加夢 URL : 編集
    みどりさま
    > 加夢さん、夜テレビを見ないで家族の時間を持つのは
    > 理想的で素晴らしいですよ。夜も9時に寝る。こんな
    > 風に育ったお子さんは、成功します。あぁ~ここから
    > うちの子もやり直さないといけないね。
    > 粘土遊びは、今でも好きだからいいかな~笑
    > 可愛い作品。お嬢さんにグッドジョブといってね。

    テレビも見ますが
    少ないと思います
    ただ昼間、仕事中は
    テレビ、DVD、ゲームやり放題ですけどね (汗)
    夜くらいは家族の時間を持たないとね (´A`。) 
    2011-04-26 05:55 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
