春といえば、、、、

春ですねぇ

愛知県ではもう桜も散ってしまいましたが

春といえば

何を思い浮かべますか?






もちろん桜もですよね






つくし





鯉のぼり






春物の服







なんてのもそうですね

SANY0222_20110413080354.jpg

てんとうむし (*^▽^*)

黄色いてんとう虫もですね

SANY0221_20110413080355.jpg

脱皮したてのてんとう虫でしょうか?















加夢家では

コレです







ちょっと気持ちの悪い画像もあるので

見たい方だけ

見てね (笑)

いいですか

いきますよ





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ

SANY0243_20110420090045.jpg

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






家の子供はコレが大好き




ということで

SANY0239_20110420090011.jpg
SANY0238_20110420090012.jpg

普段は顔出しNGのお姉ちゃんでさえ

SANY0234_20110420090012.jpg

なにが

いいんでしょうね (´A`。)







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト

2011-04-20 : 子供 : コメント : 38 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    こんにちは!

    子供の頃、バッタなどは顔に乗せたりして遊びましたけど、爬虫類系はちょっと無理です・・・・・

    ところでコレ、なんですか??
    2011-04-20 10:36 : B9MOM URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-04-20 10:44 : : 編集
    タイトル
    こんにちは


    ぎゃ~~~!!

    私には子供たちのその笑顔は無理ですよ・・・・硬直しちゃいます・・・

    もしかして、
    加夢さんも5匹ぐらい顔に付けて楽しんでたりして・・・(笑)

    また懐いているのが凄い・・・・
    2011-04-20 11:01 : ふり~man URL : 編集
    こんにちは~。
    海老蔵くんの勇気のある「男っぷり」に脱帽です!w

    同じスプリンクラー好きでも、私は顔に乗せられナイですよぉw

    カタツムリなら、乗せれそうですけで(笑)
    春といえば、薄着の季節に思います。

    オシャレの幅が広がる季節なので、楽しいです。
    2011-04-20 12:04 : カオリちゃん URL : 編集
    こんにちは
    うげーーっ!!
    凄い事してますね
    しかも 笑顔で!
    私には 無理!!
    海老蔵君なんて どっかでみた 中国人のお面の髭みたいに 
    2匹も 顔に つけてるし・・・^^;

    これって やもり? とかげ?
    なんなんですか?

    2011-04-20 12:05 : kotone URL : 編集
    タイトル
    きゃ~!
    クリックして出てきたのは...やもり? とかげ?
    この写真では可愛いとは言えないけど...

    ちゃんと顔とかアップで見ると結構イケル顔してますよね。

    パイニーも大好きだよ。
    でも顔には乗せれないって言ってます、横で!
    2011-04-20 12:46 : カントリーママ URL : 編集
    B9MOMさま
    > こんにちは!
    >
    > 子供の頃、バッタなどは顔に乗せたりして遊びましたけど、爬虫類系はちょっと無理です・・・・・
    >
    > ところでコレ、なんですか??

    バッタ? ( ゚д゚)
    それも、凄いような気が  (笑)
    ちなみに、僕は爬虫類系、、、、
    ダメです  (泣)

    これはね
    カナヘビです
    結構人に慣れるんですよ  (*^▽^*)
    2011-04-20 12:53 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    うへ?
    平気なんですか?
    それは人前でいえないですね
    鍵コメは賢明かと  (爆)
    2011-04-20 12:55 : 加夢 URL : 編集
    ふり~manさま
    > こんにちは
    >
    >
    > ぎゃ~~~!!
    >
    > 私には子供たちのその笑顔は無理ですよ・・・・硬直しちゃいます・・・
    >
    > もしかして、
    > 加夢さんも5匹ぐらい顔に付けて楽しんでたりして・・・(笑)
    >
    > また懐いているのが凄い・・・・

    あはは、実は僕もダメですよ
    5匹どころか
    触るのもダメです、、、、、
    何故子供は平気なんでしょうね
    2011-04-20 12:57 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 海老蔵くんの勇気のある「男っぷり」に脱帽です!w
    >
    > 同じスプリンクラー好きでも、私は顔に乗せられナイですよぉw
    >
    > カタツムリなら、乗せれそうですけで(笑)
    > 春といえば、薄着の季節に思います。
    >
    > オシャレの幅が広がる季節なので、楽しいです。

    イヤイヤ、顔に載せて喜んでるのは
    うちのバカ息子と、バカ娘くらいなもんですよ  (爆)

    春は女性の服装も変わりますからね
    「変化」って楽しいですからね  (*^▽^*)
    2011-04-20 12:59 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > うげーーっ!!
    > 凄い事してますね
    > しかも 笑顔で!
    > 私には 無理!!
    > 海老蔵君なんて どっかでみた 中国人のお面の髭みたいに 
    > 2匹も 顔に つけてるし・・・^^;
    >
    > これって やもり? とかげ?
    > なんなんですか?

    写真に撮られるのが嫌いなお姉ちゃんでさえ
    満面の笑顔ですもんね
    何が楽しいんでしょうね

    これは「カナヘビ」です
    結構人に慣れるみたいですよ ( ̄∇ ̄*)ゞ
    2011-04-20 13:01 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    春と言えば、桜と筍と入学式くらいしか浮かびません?

    オープン開けました!もちろん怖いものは必ず見たいのです。
    爬虫類ですか???????

    本当に怖い気持ち悪いのは好きですが?生き物だけはどうしても無理です・・・
    人間でさえ怖いのに(笑)
    たまに、生卵が気持ち悪くなり落としそうになりますよ(;^^)

    顔に乗せるご兄弟って??どなたに似たのですか?(笑)
    お姉ちゃんまで??
    2011-04-20 13:03 : 桃咲マルク URL : 編集
    カントリーママさま
    > きゃ~!
    > クリックして出てきたのは...やもり? とかげ?
    > この写真では可愛いとは言えないけど...
    >
    > ちゃんと顔とかアップで見ると結構イケル顔してますよね。
    >
    > パイニーも大好きだよ。
    > でも顔には乗せれないって言ってます、横で!

    バイニーちゃん、も無理ですか?  (笑)
    たまに噛み付くしね 
    やめたほうがいいですよ (*^▽^*)

    僕は苦手なので
    可愛くは無いですが
    子供たちは慣れるので可愛いらしいですよヘ( ̄▽ ̄*)ノ 
    2011-04-20 13:04 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは!
    おお!
    (゜0゜ ;)凄い勇気だ
    でも好きに人には・・あたりまえなんですよね

    トカゲは・・触れるかな~
    いや~無理かな!

    子供の笑顔が印象的です!
    2011-04-20 13:09 : tookue URL : 編集
    タイトル
    あああん 気持ちよさそう~~ って ヾ(- -;)
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    カナヘビちゃんは可愛いですけどぉ 
    さすがに maso♪もお顔でお守りした事は無いですwwwぶぶぶ
    今度カエルでやってみよ・・ヾ(- -;)
    すんごいですねぇ 大量に生まれてますねぇ♪
    っと・・天道虫ももうそちらでは大人もいっぱいなんですね(・∀・) あああ それこそ とりに行かなきゃ!!
    我が家では 毎年 天道虫に大活躍してもらってますですよん!!
    最強のアブラムシ駆除d( ̄◇ ̄)b
    2011-04-20 13:18 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    てんとうむし・・・可愛いなぁ~~。

    おっと~~!!!!!
    な・な・な なんと・・・
    すごいものを見ちゃったよ(笑)
    カナヘビというのですか?
    人に慣れるってことは、飼ってるのね
    ほぇ~~。

    お姉ちゃんはきっと中学生くらいになると
    やだぁ~~とか言っちゃうかも・・・

    家の娘たちも小さい頃は あおカエルや、
    ザリガニ とか平気でしたけど・・・
    今はまったくだめですよ。
    ウフフ・・・乙女ですからね。
    2011-04-20 13:27 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    遅ればせながら・・・
    ウヒョ~~~!でっす~。

    なんで、あんなに嬉しそうな顔できるのぉ?
    足の肌にあたる感じがいいのかしらぁ~ン?
    あぁぁぁ・・・。
    どうしても、理解不能ですぅ~~。

    黄色いてんとう虫は初めてみましたわ♪
    てんとう虫の黒と赤がいれかわったようなのは、
    見たことあります!
    ちょっと、毒持ちみたいで、怖いですw

    2011-04-20 13:40 : ロイスト URL : 編集
    tookueさま
    > おお!
    > (゜0゜ ;)凄い勇気だ
    > でも好きに人には・・あたりまえなんですよね
    >
    > トカゲは・・触れるかな~
    > いや~無理かな!
    >
    > 子供の笑顔が印象的です!

    僕はこんなこと、とても出来ませんが
    子供は平気なんですよ
    触るのも嫌です  (´ヘ`;)
    何故笑えるのか
    親でも不思議です  (笑)
    2011-04-20 13:46 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > あああん 気持ちよさそう~~ って ヾ(- -;)
    > ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    > カナヘビちゃんは可愛いですけどぉ 
    > さすがに maso♪もお顔でお守りした事は無いですwwwぶぶぶ
    > 今度カエルでやってみよ・・ヾ(- -;)
    > すんごいですねぇ 大量に生まれてますねぇ♪
    > っと・・天道虫ももうそちらでは大人もいっぱいなんですね(・∀・) あああ それこそ とりに行かなきゃ!!
    > 我が家では 毎年 天道虫に大活躍してもらってますですよん!!
    > 最強のアブラムシ駆除d( ̄◇ ̄)b

    アブラムシ駆除には最強ですよね
    近所のビニールハウスの農家のおばちゃんに
    頼まれますもん
    いくらうちの子でもそんなに取れないって  (笑)

    カナヘビが可愛いって感覚は僕にはないですよ  (´A`。)
    2011-04-20 13:48 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんにちは!
    >
    > 春と言えば、桜と筍と入学式くらいしか浮かびません?
    >
    > オープン開けました!もちろん怖いものは必ず見たいのです。
    > 爬虫類ですか???????
    >
    > 本当に怖い気持ち悪いのは好きですが?生き物だけはどうしても無理です・・・
    > 人間でさえ怖いのに(笑)
    > たまに、生卵が気持ち悪くなり落としそうになりますよ(;^^)
    >
    > 顔に乗せるご兄弟って??どなたに似たのですか?(笑)
    > お姉ちゃんまで??

    あはは、ある意味
    人間が一番怖いですよ
    オバケや幽霊は怖いですけど
    驚かされるだけですからね  (笑)

    僕は爬虫類系はダメなんですよ
    母親の方は、僕より触れるかな?
    一体誰に似たんでしょうねぇ  (*^▽^*)
    2011-04-20 13:51 : 加夢 URL : 編集
    由桜さま
    > てんとうむし・・・可愛いなぁ~~。
    >
    > おっと~~!!!!!
    > な・な・な なんと・・・
    > すごいものを見ちゃったよ(笑)
    > カナヘビというのですか?
    > 人に慣れるってことは、飼ってるのね
    > ほぇ~~。
    >
    > お姉ちゃんはきっと中学生くらいになると
    > やだぁ~~とか言っちゃうかも・・・
    >
    > 家の娘たちも小さい頃は あおカエルや、
    > ザリガニ とか平気でしたけど・・・
    > 今はまったくだめですよ。
    > ウフフ・・・乙女ですからね。

    和室で飼ってます
    お願いだから逃がさないでとは頼んでますが  (泣)
    お姉ちゃんも
    大きくなるときっと触れなくなるんでしょうね
    いつ、乙女になるんでしょうか? (笑)
    2011-04-20 13:53 : 加夢 URL : 編集
    ロイストさま
    > 遅ればせながら・・・
    > ウヒョ~~~!でっす~。
    >
    > なんで、あんなに嬉しそうな顔できるのぉ?
    > 足の肌にあたる感じがいいのかしらぁ~ン?
    > あぁぁぁ・・・。
    > どうしても、理解不能ですぅ~~。
    >
    > 黄色いてんとう虫は初めてみましたわ♪
    > てんとう虫の黒と赤がいれかわったようなのは、
    > 見たことあります!
    > ちょっと、毒持ちみたいで、怖いですw

    親でも理解不能です
    何故笑える?
    我が子供ながら、、、、 (⌒_⌒;

    黄色いてんとう虫は
    多分脱皮したてです
    そのうち色がついて
    赤黒の模様になるんでしょうね\(^o^)/
    2011-04-20 13:56 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    メッセージの始まりが「ギャ~~~」が多くて笑いました。
    この笑顔!!いいですねえ!! ハワイはめちゃくちゃトカゲとヤモリが多いんですよ。家の中にもたくさんいます。 
    夜、、なくんですよ。きーきーって。
    おこさん大喜びですね!!

    LAはつまんないな!

    下の気が小さいって言うの笑いました! 私メセージ大好きですよ~どしどし書いてくださいよ~~。 
    2011-04-20 14:16 : tomotan URL : 編集
    tomotanさま
    > メッセージの始まりが「ギャ~~~」が多くて笑いました。
    > この笑顔!!いいですねえ!! ハワイはめちゃくちゃトカゲとヤモリが多いんですよ。家の中にもたくさんいます。 
    > 夜、、なくんですよ。きーきーって。
    > おこさん大喜びですね!!
    >
    > LAはつまんないな!
    >
    > 下の気が小さいって言うの笑いました! 私メセージ大好きですよ~どしどし書いてくださいよ~~。 

    え?泣くんですか?
    それはいやだなあ
    でも子供は大喜びでしょうね
    トカゲとヤモリなら
    ニコニコです  (´ヘ`;)

    僕ねえ、ホントに気が小さいんですよ
    初めてのコメントなんて
    手が震えるもん
    慣れちゃうと平気なので
    ドンドン、コメ残しますねぇ
    2011-04-20 14:53 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    すごい!!
    新しい付け髭みたいですね♪
    とってもおしゃれですよ~~(o´∀`)ノ
    (笑)(笑)

    黄色いてんとう虫初めて見ました!!
    いるんですね~~
    2011-04-20 14:56 : ユナパパ URL : 編集
    ユナパパさま
    > すごい!!
    > 新しい付け髭みたいですね♪
    > とってもおしゃれですよ~~(o´∀`)ノ
    > (笑)(笑)
    >
    > 黄色いてんとう虫初めて見ました!!
    > いるんですね~~

    おしゃれでしょ
    僕の息子ですからね  (笑)

    黄色いてんとう虫は
    脱皮したてだと思いますが
    ちょっと珍しいでしょ
    新種じゃないですよ (*^▽^*)
    2011-04-20 16:36 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    きゃぁっΣ(・ω・ノ)ノ
    加夢家の子ども達の この笑顔
    謎過ぎです(汗)

    しかも このカナヘビ
    飼ってるんですか!?
    すごいたくさんいるし 増殖しているのでしょうか?

    とてもスゴイものを見れた気がしています


    2011-04-20 21:13 : ももねママ URL : 編集
    タイトル
    うひょーーーーーー!!!!

    私、両生類はダメなのよ~v-40
    加夢さんも平気なの?
    2011-04-20 21:39 : Laie URL : 編集
    タイトル
    ナミテントウですね。
    黄色いのは脱皮したてだと思います。

    ナミテントウはいろんな模様があるんですよ。

    赤いだけとか黒いだけとか・・・ってのもいます
    2011-04-20 23:00 : まんがいんく URL : 編集
    タイトル
    きゃぁ~~~~~~~~~~~~何これ?
    イモリ?とかげ?顔を這わせるのが早って
    いる?もしかして、それって皺、そばかす
    しみも取ってくれますか?
    じゃ~2匹くださいませ(爆)
    2011-04-21 02:29 : みどり URL : 編集
    ももねママさま
    > きゃぁっΣ(・ω・ノ)ノ
    > 加夢家の子ども達の この笑顔
    > 謎過ぎです(汗)
    >
    > しかも このカナヘビ
    > 飼ってるんですか!?
    > すごいたくさんいるし 増殖しているのでしょうか?
    >
    > とてもスゴイものを見れた気がしています

    うちの子 変でしょ
    何故笑えるんでしょうね (笑)

    このカナヘビ飼ってるんですよ
    しかも和室で  (泣)
    でも冬に
    家の敷地に離しておくんです
    そうするととそのうち子供を生んで
    それをまた捕まえる
    えさがなくなるとまた逃がして
    また捕まえる
    ナンなんでしょうね (´A`。)
    2011-04-21 06:20 : 加夢 URL : 編集
    Laieさま
    > うひょーーーーーー!!!!
    >
    > 私、両生類はダメなのよ~v-40
    > 加夢さんも平気なの?

    イヤイヤ、僕も苦手です
    子供は平気ですけどね
    頼むからお父さんの離れた所で
    遊んでくれって思いますよ (´A`。)
    2011-04-21 06:21 : 加夢 URL : 編集
    まんがいんくさま
    > ナミテントウですね。
    > 黄色いのは脱皮したてだと思います。
    >
    > ナミテントウはいろんな模様があるんですよ。
    >
    > 赤いだけとか黒いだけとか・・・ってのもいます

    ナミテントウっていうんですね
    そうそういろいろな模様があるんですよ
    2つだったり黒だけだったり
    黄色いのは脱皮したてですからね
    ちょっと珍しいので /(^o^)\
    2011-04-21 06:23 : 加夢 URL : 編集
    みどりさま
    > きゃぁ~~~~~~~~~~~~何これ?
    > イモリ?とかげ?顔を這わせるのが早って
    > いる?もしかして、それって皺、そばかす
    > しみも取ってくれますか?
    > じゃ~2匹くださいませ(爆)

    しみそばかすは取ってくれないと思いますよ
    だっておねえちゃん、そろそろそばかす出てきてるもん  (笑)
    トカゲですね
    正式には「カナヘビ」です
    懐くんですけどね
    僕は可愛くないですよ  (´A`。)
    2011-04-21 06:24 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    ありえません・・・ぶるぶるぶる・・・
    背中まで 鳥肌が立ちました・・・

    まあ・・お子さんは かわいいと感じるのでしょうね・・
    夢に出そうです・・・どうしてくださいます  加夢さん v-404
    2011-04-21 17:48 : SONOMI URL : 編集
    加夢店長さま
    こんばんは。

    てんとう虫って脱皮するんだぁ~って思っていたら・・・

    まあ!爬虫類♪


    ka・ren、爬虫類大好きなんですの!
    てんとう虫より好き。

    カナヘビは初めて聞きました。
    気になったので調べてみたら、日本中にいるんですね。

    爬虫類は見ていて飽きないから好きだけど
    お顔には乗せたくないですわ・・・。
    2011-04-22 02:09 : ka・ren URL : 編集
    SONOMI さま
    > ありえません・・・ぶるぶるぶる・・・
    > 背中まで 鳥肌が立ちました・・・
    >
    > まあ・・お子さんは かわいいと感じるのでしょうね・・
    > 夢に出そうです・・・どうしてくださいます  加夢さん v-404

    まあ、夢に出てきたら
    すいません (笑)
    何が可愛いのかわかりませんが
    子供は大喜びですからね
    そのうち「気持ち悪い」っていうのを待ってます (⌒_⌒;
    2011-04-22 05:38 : 加夢 URL : 編集
    ka・renさま
    > こんばんは。
    >
    > てんとう虫って脱皮するんだぁ~って思っていたら・・・
    >
    > まあ!爬虫類♪
    >
    >
    > ka・ren、爬虫類大好きなんですの!
    > てんとう虫より好き。
    >
    > カナヘビは初めて聞きました。
    > 気になったので調べてみたら、日本中にいるんですね。
    >
    > 爬虫類は見ていて飽きないから好きだけど
    > お顔には乗せたくないですわ・・・。

    えー!?
    好きなんですか?
    僕は実はダメなんですよ
    触るのもダメデス (⌒_⌒;
    子供たちは平気なんですけどね
    今度お顔に乗せてみませんか?
    新しい世界が広がるかも  (爆)
    2011-04-22 05:47 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード