リフレ~ッシュ (*^▽^*)

お久しぶりです

生きております  (笑)







いやいや

ちょっと前からPCが調子悪くなったので

直そうと思ってたら

PCの中の整理も始めちゃって

リカバリCDなんて無いので

一つ一つ削除してインストールし直してたら

時間がかかっちゃった  (汗)






おかげで

PCもリフレッシュ出来ました  o(*^▽^*)o~♪






ついでに昨日と一昨日連休だったので

気分もリフレッシュです \(^o^)/






ご心配おかけしました







ということで

実は今日は

海老蔵の8歳の誕生日です (*^ー゚)b





なので

昨日は我が家で

一日早い、お誕生日会でした

SANY0223_20110413080354.jpg

「お友達呼んでもいいよ」と言ったら

SANY0224_20110413080353.jpg

集まったのは女の子ばかり  (´A`。)





さすが、、、、、





がこの日は、本命の彼女が都合により参加できませんでしたけど、、、













誕生日プレゼントです

小僧がどうしても欲しいと

駄々をこねた物

そんなに泣き叫ぶほど欲しいなら

買ってあげましょう









SANY0230_20110413080417.jpg

スプリンクラー ( ゚д゚)

実はコレ





5000円ほどします  (泣)







昨日はコレを抱いて寝ました







満足そうでした、、、、






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-04-13 : 子供 : コメント : 42 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • おはようございます。
    加夢さん、お忙しいのかな?と思っていたら、
    パソコンの調子が悪かったのですね。

    海老蔵くん、8歳のお誕生日おめでとうございます!
    今回、本命の彼女が不参加で残念でしたが、
    沢山のお友達にお祝いをして貰って、
    海老蔵くんも、嬉しかったでしょうね~。

    所で、スプリンクラーですが、
    5000円で、購入可能な商品だったのですね!!

    海老蔵くん同様、スプリンクラー好きな私も、
    かなり欲しいな!と思いましたー(笑)
    2011-04-13 10:23 : カオリちゃん URL : 編集
    こんにちは
    海老蔵くん お誕生日 おめでとうございます!

    モテモテの海老蔵くんだけに
    お祝いのゲストも 女の子で いっぱいですね^^

    お誕生日のプレゼントに スプリンクラー!?
    何故に???
    余程 なにか 魅かれるものでもあるのですかね?
    2011-04-13 12:03 : kotone URL : 編集
    息子さん、誕生日おめでとう
    金属のスプリンクラー、何気に高いんですよね。
    自分も、スプリンクラー好きでしたよ。このメカメカしさが良いんですよ
    来週は家の姫の7歳の誕生日です。
    2011-04-13 12:57 : 岡ちゃん URL : 編集
    タイトル
    おやぁ~~。
    海老蔵君 お誕生日でしたか・・・
    おめでとう!!

    ムフフ・・・1日 違いですね。
    何年違うかは、考えたくないです(笑)

    プレゼントはスプリンクラー??
    いったい 何に 使うの??

    お父上には、何をプレゼントしますか?
    2011-04-13 13:42 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    おめでとうございます!
    海老蔵ちゃん、8歳になられたんですね。
    かわいいですね~。
    (周りの女の子達も。)

    スプリンクラーが欲しかったんですか???
    加夢さんのDNAを受け継いでるだけあって、メカニックなお子さんですね?
    パソコン、流石です....
     なんか、かえるままのパソコンは初期の何かが、調子悪いようで、
    加夢さんに教えて頂いた、例の写真のアレ、ペイントの、できないんですよ~。(泣)
    コールセンターに電話したら、ニフティに電話しろってアップルには言われてるんですが、まだです....パソコン関係はガクブルです。

    2011-04-13 14:10 : かえるママ21 URL : 編集
    こんにちは!
    海老蔵君誕生日おめでとうございます
    スプリンクラー何に使うのか気になります^^;
    抱いて寝るくらいやから
    嬉しいのですね||~

    プレゼントのシガイがありましたね
    2011-04-13 14:29 : tookue URL : 編集
    タイトル
    ス、スプリンクラー~!? あ、先におめでとうございます。 先じゃなかった。(笑)
    あんまりびっくりしたので。
    アメリカのと違うんですかね? ハワイの庭のは時間になると自動にあっちこっちから、ポン!っと出てきて、シャーッと水をまいてました。
    アイダホで使ってたのはホースにつなげて自分で水を出す物でした。あっちこっちに向きが変わるやつだったかな。

    抱いて寝たなんて、、かーわーいい~~。
    2011-04-13 14:38 : tomotan URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    海老蔵くん8歳の誕生日おめでとうございます。
    誕生会に女の子ばかり!!なんと羨ましい光景!!

    大きいテーブルにもビックリです(笑)

    たしかスプリンクラーから放物線状に出る水を
    ずっと見ていた記事があったのを思い出しましたよ~~
    夏はスプリンクラーで水遊びですね(笑)
    2011-04-13 14:45 : ふり~man URL : 編集
    タイトル
    すすすすスススススススススプリンクラー?!?!?!

    面白いんですけどぉー!!(笑)

    しかも抱いて寝るって相当大好きじゃないですか(笑)

    んー。
    いいですねぇ~(笑)

    あっ。お誕生日おめでとうございます★

    いつかその本命の彼女と一緒に誕生日過ごせる日が来るといいですね♪
    2011-04-13 14:49 : ユナパパ URL : 編集
    加夢店長さま
    こんにちは。

    海老蔵ちゃん、お誕生日おめでとちゃんです♪



    泣いちゃうほど駄々をこねた
    欲しいものって・・・


    なぜ、スプリンクラー?

    しかも抱いて寝たって。
    もう、海老蔵ちゃんたらぁ~、オマセサン(笑)



    スプリンクラーが欲しかった理由知りたいです。
    海老蔵ちゃんは何にどうやって使うのかな・・・?
    2011-04-13 14:51 : ka・ren URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 加夢さん、お忙しいのかな?と思っていたら、
    > パソコンの調子が悪かったのですね。
    >
    > 海老蔵くん、8歳のお誕生日おめでとうございます!
    > 今回、本命の彼女が不参加で残念でしたが、
    > 沢山のお友達にお祝いをして貰って、
    > 海老蔵くんも、嬉しかったでしょうね~。
    >
    > 所で、スプリンクラーですが、
    > 5000円で、購入可能な商品だったのですね!!
    >
    > 海老蔵くん同様、スプリンクラー好きな私も、
    > かなり欲しいな!と思いましたー(笑)

    カオリちゃんも一ついかがですか?
    スプリンクラー 、、、、 (笑)
    本命の彼女が来なかったのは残念ですが
    呼んだ子がみんな「女の子」っていうのも、、、、ねえ
    喧嘩の元にならなくてよかったです  (爆)
    2011-04-13 14:54 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > 海老蔵くん お誕生日 おめでとうございます!
    >
    > モテモテの海老蔵くんだけに
    > お祝いのゲストも 女の子で いっぱいですね^^
    >
    > お誕生日のプレゼントに スプリンクラー!?
    > 何故に???
    > 余程 なにか 魅かれるものでもあるのですかね?

    小僧が呼ぶ子が女の子ばかりと言うのも
    さすがと思わせるものがありますけどね  (笑)

    スプリンクラーは2年ほど前から
    欲しがってたんですよ
    プラスティックでごまかせるかと思ってたんですけど
    本物志向だったようで  (泣)
    2011-04-13 14:57 : 加夢 URL : 編集
    岡ちゃんさま
    > 息子さん、誕生日おめでとう
    > 金属のスプリンクラー、何気に高いんですよね。
    > 自分も、スプリンクラー好きでしたよ。このメカメカしさが良いんですよ
    > 来週は家の姫の7歳の誕生日です。

    そうそう、このメカっぽさがいいですよね
    でもまさか、買う事になるとは思わなかったでしょ 
    もう姫は7歳ですか?
    人の子は特に早いですね  (*^▽^*)
    2011-04-13 15:07 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    きゃあ♪ 海老ちゃまぁ
    お誕生日おめでとうございますぅ
    Uo・ェ・oU/゜・:*【祝8歳】*:・゜\Uo・ェ・oU 

    そりゃそりゃ お父上にも夢の?ハーレムパーティーがさすがっすヾ(>▽<)o  言ってくれれば 例の彼女の代わりに masoおばちゃんが~ってそれだけは勘弁ですね? はいはい (≧m≦)
    って ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 出たぁ~~ よかったねぇ
    MYスプリンクラー!!!! 
    んだね どの超合金ロボより素敵です♪ 
    Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
     ・・・さて次は なにをご所望になるのか・・すんごい気になりますね ぷぷぷぷw
    2011-04-13 15:14 : maso♪ URL : 編集
    由桜さま
    > おやぁ~~。
    > 海老蔵君 お誕生日でしたか・・・
    > おめでとう!!
    >
    > ムフフ・・・1日 違いですね。
    > 何年違うかは、考えたくないです(笑)
    >
    > プレゼントはスプリンクラー??
    > いったい 何に 使うの??
    >
    > お父上には、何をプレゼントしますか?

    ふふふ、1日違いですね\(^o^)/
    ほんの20年くらい違うだけでしょ  (笑)

    スプリンクラーを何に使うか、、、、、
    目で見て、触って楽しむんです
    男ってそういうものです  (*^▽^*)

    父親には
    高くなったタバコでも買って持って行きます
    2011-04-13 15:14 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    海老蔵君、お誕生日おめでとう!

    その上8歳にして両手に花どころではないですねええ。
    将来は、きっとべっぴんさん、見つけますね!

    ほんとうちの弟みたいです。

    うちの弟も4年生の誕生日にお友達読んでいいとなった時。。。
    5人以上の女の子が招待されてました。

    しっかり本命も来てましたよ。

    その時、ブタの小物、ぬいぐるみをいっぱい貰ってたっけ。


    それにしても、プレゼントがスプリンクラーって!!!
    全く想像もしていなかった物で、すごく嬉しくなっちゃいました。 もしかしてこれで夏は思いっきり水遊び??

    うちの子も芝生でスプリンクラー大好きです。
    でもこれ! 5000円もするんですね。 

    向きがかわるのでしょうか。

    抱いて寝た。
    めちゃめちゃかわいい!
     
    その後が楽しみです。
    2011-04-13 15:15 : カントリーママ URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > おめでとうございます!
    > 海老蔵ちゃん、8歳になられたんですね。
    > かわいいですね~。
    > (周りの女の子達も。)
    >
    > スプリンクラーが欲しかったんですか???
    > 加夢さんのDNAを受け継いでるだけあって、メカニックなお子さんですね?
    > パソコン、流石です....
    >  なんか、かえるままのパソコンは初期の何かが、調子悪いようで、
    > 加夢さんに教えて頂いた、例の写真のアレ、ペイントの、できないんですよ~。(泣)
    > コールセンターに電話したら、ニフティに電話しろってアップルには言われてるんですが、まだです....パソコン関係はガクブルです。

    そうです、スプリンクラーが欲しかったんですよ
    変でしょ?
    例のペイントのやつ出来ないんですか?
    なんでかな?
    マックはよくわからないんですよ
    ダウンロードできないのなら
    どこかでブロックされているのかなあ? (´A`。)
    2011-04-13 15:18 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは。
    息子さんお誕生日おめでとうございます!!!


    本当に子供の頃の誕生日は待ち遠しくて・・ね?子供の頃はね
    (笑)

    今は戻らないかな??と密かに思っています。(無理な願い)

    でもでもお友達が全員女子!
    さすがパパさん似??(^-^)??ですか?^^

    そして呼ばれたこちら、お店かと思うほどのダイニングテーブルですね!すごく立派ですね!

    いいですね・・女子に囲まれた息子さんの生の表情が見たかった(^-^)

    でも・・・泣いて欲しがるプレゼント・・何に使うの??
    5000円もするのですか??
    抱いて寝た・・わかります。私も今だに嬉しいと枕元に置いて寝ます。
    パソコンも体もリフレッシュできて良かったですね♪
    2011-04-13 16:36 : 桃咲マルク URL : 編集
    tookueさま
    > 海老蔵君誕生日おめでとうございます
    > スプリンクラー何に使うのか気になります^^;
    > 抱いて寝るくらいやから
    > 嬉しいのですね||~
    >
    > プレゼントのシガイがありましたね

    プレゼントのしがいがありましたよ
    ただ、何に使うんでしょうね
    見てニヤッとしてますが (´A`。)
    2011-04-13 17:29 : 加夢 URL : 編集
    tomotanさま
    > ス、スプリンクラー~!? あ、先におめでとうございます。 先じゃなかった。(笑)
    > あんまりびっくりしたので。
    > アメリカのと違うんですかね? ハワイの庭のは時間になると自動にあっちこっちから、ポン!っと出てきて、シャーッと水をまいてました。
    > アイダホで使ってたのはホースにつなげて自分で水を出す物でした。あっちこっちに向きが変わるやつだったかな。
    >
    > 抱いて寝たなんて、、かーわーいい~~。

    この型は田舎の畑でマク本格的なものです
    プロ仕様ですね (笑)
    アメリカのは芝生用が多いのかな?
    こういう型は珍しいでしょうね
    自分で買っておいて、ナンですが
    何に使うんでしょうかね  (´A`。)
    2011-04-13 17:32 : 加夢 URL : 編集
    ふり~manさま
    > こんにちは
    >
    > 海老蔵くん8歳の誕生日おめでとうございます。
    > 誕生会に女の子ばかり!!なんと羨ましい光景!!
    >
    > 大きいテーブルにもビックリです(笑)
    >
    > たしかスプリンクラーから放物線状に出る水を
    > ずっと見ていた記事があったのを思い出しましたよ~~
    > 夏はスプリンクラーで水遊びですね(笑)

    大きいテーブルはお店だからですね
    お店の待合でやってます
    理由?
    裏が掃除してなかったから (笑)
    羨ましいのか、、、自分で呼んだのが女の子ばかりですからね
    女の子が好きなのでしょうがないですが  (爆)

    夏になると水撒くんでしょうかね
    水道代が怖いです、、、、
    2011-04-13 17:35 : 加夢 URL : 編集
    ユナパパさま
    > すすすすスススススススススプリンクラー?!?!?!
    >
    > 面白いんですけどぉー!!(笑)
    >
    > しかも抱いて寝るって相当大好きじゃないですか(笑)
    >
    > んー。
    > いいですねぇ~(笑)
    >
    > あっ。お誕生日おめでとうございます★
    >
    > いつかその本命の彼女と一緒に誕生日過ごせる日が来るといいですね♪

    変でしょ?
    普通ゲームとか、おもちゃとか、なハズなんですけどね
    スプリンクラー持ってる小学生は
    日本ひろしといえどコイツだけでしょう  (笑)
    本命の彼女はチョコチョコ遊びに来てますからね
    またご紹介できると思いますよ
    2011-04-13 17:39 : 加夢 URL : 編集
    ka・renさま
    > こんにちは。
    >
    > 海老蔵ちゃん、お誕生日おめでとちゃんです♪
    >
    >
    >
    > 泣いちゃうほど駄々をこねた
    > 欲しいものって・・・
    >
    >
    > なぜ、スプリンクラー?
    >
    > しかも抱いて寝たって。
    > もう、海老蔵ちゃんたらぁ~、オマセサン(笑)
    >
    >
    >
    > スプリンクラーが欲しかった理由知りたいです。
    > 海老蔵ちゃんは何にどうやって使うのかな・・・?

    当然水を撒きたいんですが
    この機械を使って水を撒くほどの土地はないし
    水道代が大変なので
    このスプリンクラーは
    「観賞用」です
    しかし、何故それほどコレが欲しかったんでしょうね  (´A`。)
    2011-04-13 17:41 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > きゃあ♪ 海老ちゃまぁ
    > お誕生日おめでとうございますぅ
    > Uo・ェ・oU/゜・:*【祝8歳】*:・゜\Uo・ェ・oU 
    >
    > そりゃそりゃ お父上にも夢の?ハーレムパーティーがさすがっすヾ(>▽<)o  言ってくれれば 例の彼女の代わりに masoおばちゃんが~ってそれだけは勘弁ですね? はいはい (≧m≦)
    > って ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 出たぁ~~ よかったねぇ
    > MYスプリンクラー!!!! 
    > んだね どの超合金ロボより素敵です♪ 
    > Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
    >  ・・・さて次は なにをご所望になるのか・・すんごい気になりますね ぷぷぷぷw

    ハーレムでしょ (笑)
    だって「僕、女の子が好きなんだもん」って
    普通に言いますからね
    さすが、わが息子です  (*^▽^*)

    来年のプレゼントは決まってます
    このスプリンクラーをつける「塩ビ管」です、、、、  (⌒_⌒;
    2011-04-13 17:44 : 加夢 URL : 編集
    カントリーママさま
    > 海老蔵君、お誕生日おめでとう!
    >
    > その上8歳にして両手に花どころではないですねええ。
    > 将来は、きっとべっぴんさん、見つけますね!
    >
    > ほんとうちの弟みたいです。
    >
    > うちの弟も4年生の誕生日にお友達読んでいいとなった時。。。
    > 5人以上の女の子が招待されてました。
    >
    > しっかり本命も来てましたよ。
    >
    > その時、ブタの小物、ぬいぐるみをいっぱい貰ってたっけ。
    >
    >
    > それにしても、プレゼントがスプリンクラーって!!!
    > 全く想像もしていなかった物で、すごく嬉しくなっちゃいました。 もしかしてこれで夏は思いっきり水遊び??
    >
    > うちの子も芝生でスプリンクラー大好きです。
    > でもこれ! 5000円もするんですね。 
    >
    > 向きがかわるのでしょうか。
    >
    > 抱いて寝た。
    > めちゃめちゃかわいい!
    >  
    > その後が楽しみです。

    ママさんの弟さんの現在が知りたいです  (笑)
    まさか一夫多妻制ではないですよね (爆)

    何故だか昔からスプリンクラーが好きで
    保育園の時から欲しがってました
    無意味に5000円ですが
    コレだけ喜んでもらえれば
    安いものですよ (*^▽^*)
    2011-04-13 18:27 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > 息子さんお誕生日おめでとうございます!!!
    >
    >
    > 本当に子供の頃の誕生日は待ち遠しくて・・ね?子供の頃はね
    > (笑)
    >
    > 今は戻らないかな??と密かに思っています。(無理な願い)
    >
    > でもでもお友達が全員女子!
    > さすがパパさん似??(^-^)??ですか?^^
    >
    > そして呼ばれたこちら、お店かと思うほどのダイニングテーブルですね!すごく立派ですね!
    >
    > いいですね・・女子に囲まれた息子さんの生の表情が見たかった(^-^)
    >
    > でも・・・泣いて欲しがるプレゼント・・何に使うの??
    > 5000円もするのですか??
    > 抱いて寝た・・わかります。私も今だに嬉しいと枕元に置いて寝ます。
    > パソコンも体もリフレッシュできて良かったですね♪

    子供の頃は誕生日が待ち遠しかったんですけどね
    もう今は、来ないほうがいいと思ってます
    30過ぎ手から僕の誕生日はなくなりましたけど  (笑)

    このテーブルはお店の待合です
    広いでしょ
    コレだけでかいといろいろ出来るし いいですよ

    何に使うか、、、、
    男ってのは無駄な物を欲しがるもんです
    ほら、フィギュアとか、鉄道グッズとか集めるでしょ
    でも、、、、
    スプリンクラーって、、、、
    わが息子ながら  (´A`。) 
    2011-04-13 18:32 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    海老蔵君 誕生日おめでとう!!
     
    女の子に人気があるのは気遣いができるからなんでしょうね。
    それにしても、スプリンクラーとはシブイ!!!
    そのこだわりに男泣きです。>>意味不明?
     
    前回の「モーコー」ですけど、「モーニングセット」というより
    「朝定食」のところもありました。
    コーヒーにベーコンエッグ、サラダ、ごはん、味噌汁がついているという・・・それじゃあアフターコーヒーだろ!とつっこみたくなりますが。
    2011-04-13 20:10 : お名前 URL : 編集
    タイトル
    すみません。さきほど(4.13 20:10)名前を忘れてました。
    2011-04-13 20:15 : みっきい URL : 編集
    タイトル
    v-274息子さんのお誕生日おめでとうございます
    お久しぶりです。どうされておいでかと思ったら
    PC屋さんしていたのですね、安心しました~^^
    さすがお父さんのお子さん、海老ぞうさん。
    女の子に囲まれてのバースデーパーティー。
    これは将来が楽しみですね(笑)
    スプリンクラーの5000円。USAでは、ピンキリの
    お値段であるけど、この高値は見たことないですよ。
    夏にこれで遊ぶのかしら???
    お誕生日のプレゼントがスプリンクラーも初めて
    ききました~これは将来エンジニアかな?
    楽しみです。子供はいいですね。
    2011-04-13 20:19 : みどり URL : 編集
    タイトル
    PC調子よくなって良かったですね
    海老蔵君さすがです☆
    一人ハーレム状態ですね
    そして 本当ですか!
    スプリンクラーってv-237
    水散布の記事 楽しみにしています
    2011-04-13 22:01 : SONOMI URL : 編集
    タイトル
    な・な・なぜにお誕生日にスプリンクラー・・・

    大きな疑問はありますが、

    エビさまのお誕生日、おめでとうございます。

    女性におもてになるのは、おとーさまと同じですね

    10年後が楽しみですね
    2011-04-13 22:12 : けろ URL : 編集
    みっきいさま
    > 海老蔵君 誕生日おめでとう!!
    >  
    > 女の子に人気があるのは気遣いができるからなんでしょうね。
    > それにしても、スプリンクラーとはシブイ!!!
    > そのこだわりに男泣きです。>>意味不明?
    >  
    > 前回の「モーコー」ですけど、「モーニングセット」というより
    > 「朝定食」のところもありました。
    > コーヒーにベーコンエッグ、サラダ、ごはん、味噌汁がついているという・・・それじゃあアフターコーヒーだろ!とつっこみたくなりますが。

    父親と違って
    女性に優しいのでモテるんでしょうかね 
    ただ単に、「好き」なだけかも  (笑)
    スプリンクラーとは渋いでしょ
    しかも本物ですからねぇ
    今は観賞用ですけどね  (*^▽^*)

    コーヒーに朝定食ですか?
    僕はそっちの方がいいなあ ( ^ω^)
    2011-04-14 09:08 : 加夢 URL : 編集
    みどりさま
    > v-274息子さんのお誕生日おめでとうございます
    > お久しぶりです。どうされておいでかと思ったら
    > PC屋さんしていたのですね、安心しました~^^
    > さすがお父さんのお子さん、海老ぞうさん。
    > 女の子に囲まれてのバースデーパーティー。
    > これは将来が楽しみですね(笑)
    > スプリンクラーの5000円。USAでは、ピンキリの
    > お値段であるけど、この高値は見たことないですよ。
    > 夏にこれで遊ぶのかしら???
    > お誕生日のプレゼントがスプリンクラーも初めて
    > ききました~これは将来エンジニアかな?
    > 楽しみです。子供はいいですね。

    すいません、ちょっとサボってました  (汗)
    コレは農家が使う本物のスプリンクラーですからねぇ
    しかも日本製、、、、高いわ  (泣)
    こんなので水撒かれたら、水道代が高いので
    観賞用です  (笑)
    2011-04-14 09:10 : 加夢 URL : 編集
    SONOMI さま
    > PC調子よくなって良かったですね
    > 海老蔵君さすがです☆
    > 一人ハーレム状態ですね
    > そして 本当ですか!
    > スプリンクラーってv-237
    > 水散布の記事 楽しみにしています

    たまには、PCも大掃除しないと
    ドンドン調子が悪くなりますからね
    海老蔵は、相変わらずですが
    女の子には優しいですねぇ
    で自慢げにみんなにスプリンクラーを見せていましたが
    みんなは興味がないですからね
    ちょっとかわいそうでした  (笑)
    2011-04-14 09:13 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    おはようございます~
    息子君お誕生日おめでとうございます♪
    女子に囲まれ~ いい感じ♪
    本命は都合悪かったんだね・・・残念!

    今日は忙しそうですね~
    地域学校の為 頑張って下さい!
    夜は楽しみ♪でしょうが~~~
    2011-04-14 09:28 : ぺろひめ URL : 編集
    ぺろひめさま
    > おはようございます~
    > 息子君お誕生日おめでとうございます♪
    > 女子に囲まれ~ いい感じ♪
    > 本命は都合悪かったんだね・・・残念!
    >
    > 今日は忙しそうですね~
    > 地域学校の為 頑張って下さい!
    > 夜は楽しみ♪でしょうが~~~

    本命の子はお母さんが忙しいので
    なかなか来れないですが
    また、来ると思いますよ

    そうなんです
    今から総会です
    夜は、、、、、、、、たのしみ (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    2011-04-14 13:48 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    わーーー!!!
    そうだったんですね~~!!!
    海老様、お誕生日おめでとうございます~!!!
    って、すげえ!!なんつータラシなんすか?!海老様!!
    てか、やっぱ海老様だから当たり前か・・・

    って、なんでスプリンクラーが泣くほど欲しかったの?!!

    ・・・・・男の子って・・・・・
    わけわかんね・・・・・(笑)
    2011-04-15 00:06 : かじぺた URL : 編集
    加夢店長さま
    こんばんは。

    スプリンクラーは・・・何と、観賞用!?


    フィギアならまだわかるけど・・・
    ka・renもエヴァのフィギア持ってるから。

    海老蔵ちゃん、あと10年もしたら
    車のホイールとか眺めて嬉しそうな顔してそうですね。

    しかし、加夢店長さまのお家って
    楽しいネタの宝庫ですね。いつも楽しいです♪


    あ、今更ながらですが・・・
    リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうかぁ?
    今更ながらでハズカシイ・・・。

    2011-04-15 02:10 : ka・ren URL : 編集
    かじぺた さま
    > わーーー!!!
    > そうだったんですね~~!!!
    > 海老様、お誕生日おめでとうございます~!!!
    > って、すげえ!!なんつータラシなんすか?!海老様!!
    > てか、やっぱ海老様だから当たり前か・・・
    >
    > って、なんでスプリンクラーが泣くほど欲しかったの?!!
    >
    > ・・・・・男の子って・・・・・
    > わけわかんね・・・・・(笑)

    モテてるのかどうかわかりませんが
    女の子は好きですからねぇ
    やはり「海老蔵」ですよ  (笑)

    スプリンクラーには
    ただならぬ憧憬がありましたからね
    満足したし、いいんじゃないでしょうか  (爆)
    2011-04-15 15:07 : 加夢 URL : 編集
    ka・renさま
    > こんばんは。
    >
    > スプリンクラーは・・・何と、観賞用!?
    >
    >
    > フィギアならまだわかるけど・・・
    > ka・renもエヴァのフィギア持ってるから。
    >
    > 海老蔵ちゃん、あと10年もしたら
    > 車のホイールとか眺めて嬉しそうな顔してそうですね。
    >
    > しかし、加夢店長さまのお家って
    > 楽しいネタの宝庫ですね。いつも楽しいです♪
    >
    >
    > あ、今更ながらですが・・・
    > リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうかぁ?
    > 今更ながらでハズカシイ・・・。

    エヴァのフィギュアは
    僕も欲しいです  (*^▽^*)
    初号機がいいなあ  (笑)

    ホントは動かしたいんですけどね
    水道代がバカにならないので
    我慢させてます

    リンクの件
    ありがとうございます
    こちらこそよろしくです\(^o^)/
    2011-04-15 15:10 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    遅くなりましたが
    海老蔵くん!! 8歳のお誕生日おめでとうございます~♪
    しかも!!
    女の子ばっかりなんて~
    さすがモテモテですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    農業屋さんで お買い求めの
    スプリンクラー
    正直 これに5000円出すの ためらいますが
    本人が欲しいと言うのなら 仕方がないですね・・・
    抱いて寝るなんて よほど欲しかったのでしょう(汗)
    どんな風に使うのか!?遊ぶのか!?
    後日談が 楽しみです!!
    2011-04-15 23:41 : ももねママ URL : 編集
    ももねママさま
    > 遅くなりましたが
    > 海老蔵くん!! 8歳のお誕生日おめでとうございます~♪
    > しかも!!
    > 女の子ばっかりなんて~
    > さすがモテモテですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    >
    > 農業屋さんで お買い求めの
    > スプリンクラー
    > 正直 これに5000円出すの ためらいますが
    > 本人が欲しいと言うのなら 仕方がないですね・・・
    > 抱いて寝るなんて よほど欲しかったのでしょう(汗)
    > どんな風に使うのか!?遊ぶのか!?
    > 後日談が 楽しみです!!

    ありがとうございます
    モテてるのかのかどうかわかりませんが
    好きなことは好きみたいですよ 
    女の子が、、、、 ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

    5000円の無駄遣いですからね
    親からすると、、 (⌒_⌒;
    でもあれだけ喜んでくれると
    安いような気もします  (笑)
    2011-04-16 14:41 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード