スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

珍味

最近、ちょっと疲れ気味で

ご心配おかけしております

この年度替りは、いろいろあって

ごたごたしてます

そんなに仕事が忙しいわけではないんですけどね  (汗)





まあ、無理しないように

適度にサボってますから  (笑)

ご心配なく ( ^ω^)






さてこの4月からPTAの役員になったので

その集まりもあるわけで

そちらでもこの4月は出る用事がありますが






先日、役員の引継ぎが

居酒屋でありました  (爆)







そこで旧役員の方が珍しい物を持ってきてくれました

それがコレ

F1000077.jpg

わかりませんよね

F1000078.jpg

1匹出して伸ばしてみました





今、

「こんな寄生虫見たことあるぞ」って思ったアナタ!

失礼です  (爆)






コレは

太刀魚の稚魚

海の近くに住んでいますが

さすがにコレは初めてです







おいしいか?







気になりますよね (笑)









タイトル見てください








「珍味」







って 書いたでしょ (爆)





あ、決してまずくはないですよ

のど越しに重点が置かれています  (笑)

味はあまりしません






ほとんど市場には出回らないようです

銀座で食べたら、きっと高いんでしょうね






ちょっと珍しいので

伸ばして写真に撮っていたら

変な顔で見られました ( ^ω^)






だってブログネタには

最高じゃないですか?  (*^ー゚)b








PS

すいません

太刀魚ではなく

アナゴの魚だそうです  (汗)





ノレソレ というそうですね

ご指摘どおりだそうです

僕の聞き間違いでしたァあ(滝汗)








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ





スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-04-07 : 食べるの大好き : コメント : 42 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • おはようございます
    始めてみました。
    静岡にいる頃よく食べてたけど
    稚魚は出てなかったなぁ。

    タチの刺身が好きなんだけど(メッチャおいしい訳じゃないけど)
    ウチの近くで一番新鮮な魚屋さんでも
    刺身に出来るような物は入ってこないです。
    稚魚が売っているところだったら
    刺身用も売ってるんでしょうね。

    煮物も好きだけど骨が面倒だからなぁ(^^;)
    2011-04-07 10:08 : fuse URL : 編集
    こんにちは
    はじめて見ました
    シリコンベラ みたいですね^^;

    味は 珍味なのですね
    ところてんの平たいのを 食べてるよーな感じなのですかね!?
    2011-04-07 11:06 : kotone URL : 編集
    fuseさま
    > 始めてみました。
    > 静岡にいる頃よく食べてたけど
    > 稚魚は出てなかったなぁ。
    >
    > タチの刺身が好きなんだけど(メッチャおいしい訳じゃないけど)
    > ウチの近くで一番新鮮な魚屋さんでも
    > 刺身に出来るような物は入ってこないです。
    > 稚魚が売っているところだったら
    > 刺身用も売ってるんでしょうね。
    >
    > 煮物も好きだけど骨が面倒だからなぁ(^^;)

    さすがにこの稚魚は売ってないです
    漁師から貰うだけですね
    なのでホントに貴重なんですよ
    太刀魚の刺身くらいは売ってますけどね (*^▽^*)

    たしかに骨は面倒ですよね
    焼いたほうが楽に取れますもんね( ^ω^) 

    2011-04-07 11:39 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > はじめて見ました
    > シリコンベラ みたいですね^^;
    >
    > 味は 珍味なのですね
    > ところてんの平たいのを 食べてるよーな感じなのですかね!?

    シリコンベラ、、、、
    たしかに     (笑)

    トコロテンよりもっと歯ごたえがありますね
    生シラスの大きいものっていう感じでしょうか?
    ね、味は無さそうでしょ?  (*^▽^*)
    2011-04-07 11:42 : 加夢 URL : 編集
    お?これって、「のれそれ」って名前でしたっけ?
    太刀魚の煮物は、煮魚の骨の取り方を教わった魚です
    2011-04-07 12:33 : 岡ちゃん URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-04-07 12:56 : : 編集
    タイトル
    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁ~ぃ 食べたことありますよぉ♪
    こちらでは たまにお魚屋さんにも並びますよ
    でも すぐにとけちゃう?のよねん 少ないですね
    そそ のれそれ ですよね^^
    んま 味??は なにそれ?  ですが^^
    春の珍味♪ですだね
    はい アナゴののれそれも 太刀魚ちゃんのも~ maso♪も大人になるの待ってたいですです☆
     
    2011-04-07 13:18 : maso♪ URL : 編集
    加夢店長さま
    こんにちは。
    (お世話になります。って書きそうになった・・・。職業病?)

    珍味いいですね~。
    だぁーいすき♪

    コノワタとかヒズとかウチコに酒盗。
    でもタチウオの稚魚は食べたことないです。
    あー、食べたくなってきちゃった。
    これ生きてるの?踊り食いもまた魅力的です♪
    2011-04-07 13:39 : ka・ren URL : 編集
    岡ちゃんさま
    > お?これって、「のれそれ」って名前でしたっけ?
    > 太刀魚の煮物は、煮魚の骨の取り方を教わった魚です

    そうみたいです
    「ノレソレ」って言うみたいですね
    太刀は太刀でおいしいですよね (*^▽^*)
    2011-04-07 13:54 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメさま
    すいませーん
    アナゴの稚魚でしたァ
    僕の勘違いですゥ
    はずかしい  (汗)
    2011-04-07 13:56 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > (o ̄∀ ̄)ノ”ぁ~ぃ 食べたことありますよぉ♪
    > こちらでは たまにお魚屋さんにも並びますよ
    > でも すぐにとけちゃう?のよねん 少ないですね
    > そそ のれそれ ですよね^^
    > んま 味??は なにそれ?  ですが^^
    > 春の珍味♪ですだね
    > はい アナゴののれそれも 太刀魚ちゃんのも~ maso♪も大人になるの待ってたいですです☆
    >  

    お魚屋さんに並ぶんですね
    僕ははじめて見ましたよ
    ま、たしかに味は
    しませんね
    のど越しだけですよね  (笑)
    2011-04-07 13:59 : 加夢 URL : 編集
    ka・renさま
    > こんにちは。
    > (お世話になります。って書きそうになった・・・。職業病?)
    >
    > 珍味いいですね~。
    > だぁーいすき♪
    >
    > コノワタとかヒズとかウチコに酒盗。
    > でもタチウオの稚魚は食べたことないです。
    > あー、食べたくなってきちゃった。
    > これ生きてるの?踊り食いもまた魅力的です♪

    生きてはいませんでしたが
    新鮮でしたねぇ
    珍味といわれる物は
    おいしい物は少ないですよね
    ま、「珍味」ですからね (笑)
    2011-04-07 14:01 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    見たことないですねー(>ω<、)

    確かに加夢さんの言うとおり、思い出す寄生虫・・・

    いや~~~~~!!!(笑)

    うちの社長のお腹の中にいるみたいで。。。

    いや~~~~~!!
    (笑)(笑)

    2011-04-07 14:54 : ユナパパ URL : 編集
    タイトル
    あなごの稚魚・・・?
    珍味ですか(笑)

    PTAの役員 もうずいぶん前に
    終わったなぁ~~。
    始まると、忙しいけれど
    一年があっという間にすぎてしまいますよね。
    2011-04-07 15:00 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    『太刀魚の稚魚』初めて見ましたよ~~
    透明の食べ物って味のイメージも透明っぽいですね~
    ウニウニ動いてたら、引いてしまいそう~~(笑)

    一匹取って伸ばして写真!ブロガー魂ですね~~
    最近、食べ物屋さんで写真撮ってる方を見ると
    あの人ブロガーさんだろう~と思っちゃいますね~
    2011-04-07 15:03 : ふり~man URL : 編集
    こんにちは!
    むむむ・・・
    本当は寄生虫ですか(笑)(冗談)

    アマゴなんですか?!
    シラウオかと思ってました

    大変らしいけど、PTA頑張ってくださいね
    2011-04-07 16:01 : tookue URL : 編集
    こんにちは。
    加夢さん、ただでさえお忙しそうなのに、
    PTAにもなられたのですね。

    居酒屋さんでの会合w、お疲れ様です(笑)
    お写真の白魚ですが、太刀魚かと思いきや、実はアナゴ科の魚(そのまんまアナゴ?)だったのですね。

    私、アナゴっていったら、魚の姿を思い浮かべるよりも、サザエさんに出てくるアナゴさんが思い浮かびました(笑)
    2011-04-07 17:15 : カオリちゃん URL : 編集
    タイトル
    うええええ(失礼ですね) これは、あれじゃないんですか?
    科学の本に載ってる、どこで切っても頭が生えるやつ。
    あ、プラナリア(笑)

    白魚の?踊り食いとか、ああいう感じですか?
    2011-04-07 18:27 : tomotan URL : 編集
    タイトル
    う~む。
    何と表現しましょうか?
    喉ごしを楽しむと言うのは想像できますね。
    見た目が全然グロくないので、食べられそうですよ?

    加夢さん、PTA会長さんですか?
    (自営業って狙われて大変ですよね。ぼそ。)
    2011-04-07 19:03 : かえるママ21 URL : 編集
    加夢店長さま
    え、太刀魚じゃなくって
    アナゴの稚魚?

    どちらにしろ食べたことなーい!

    加夢店長さま、シャコのお刺身は食べたことあるぅ?
    これもなかなか手に入らないんですよ♪

    お味は・・・珍味ですからね~。
    って、本当は忘れつつある。
    甘エビのような味だった気が・・・。
    珍味って味より経験ですものね(笑)
    2011-04-07 19:50 : ka・ren URL : 編集
    タイトル
    こんばんは
    すみません  きゃ~!!と叫びそうになりました
    一匹みると  凄い・・・
    いっぱいだと美味しそう?
    珍味って そういうことですものね
    なまことかも・・凄いですから
    人間って何でも食べますよね  考えたら!!
    アナゴは やっぱり 蒲焼がいいかもですv-22
    2011-04-07 20:54 : SONOMI URL : 編集
    タイトル
    のばしてみたことなかったけど、
    キモイのね
    1度食べろ!と脅されて食べたけど、
    キシメンみたいな気がしました

    茨城県ではね、放射性ヨウ素が、
    コウナゴ、シラウオ、アイナメ、ノレソレ、マコガレイ、アンコウ
    からでちゃったのよね

    当分食べられないから、
    レアで、本当に珍味なのかもです
    2011-04-07 21:11 : けろ URL : 編集
    タイトル
    初めてです
    食べ物に見えないですね~
    ウチの娘がみたら ゴミ箱に捨てそうです(汗)
    それから
    ↓シデコブシ
    こちらも 初めてです
    ウチのほうでは 白い花をつける コブシという木は
    公園でよく見かけるんですけどね~
    ピンクの花をつける シデコブシ
    これはキレイですね~

    今日は 初めてづくしで
    勉強になりました!!
    知らないことを知るって いくつになっても楽しいですね♪
    2011-04-08 02:39 : ももねママ URL : 編集
    タイトル
    おはようございます。

    役員会が居酒屋で??メインはどちらかはわかりませんが(笑)

    女性の役員さんもそういう感じでしているみたいですよ。
    それくらい楽しみがないと皆さんの変わりにしていただく学校のお仕事・・いいと思います!

    あの珍味??食べたいです。変わった食べ物好きだし。。。
    確かに伸ばして写真を撮るのは当たり前ですね。

    人の目を気にしながらですね!!わかります~~!(^-^)
    2011-04-08 08:48 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    こんにちは☆
    お疲れなんですね~!
    年度変わりは色々ありますものね~i-229

    アナゴの稚魚?!
    白魚みたいな感じなのかな~?
    世の中、いろんな食べ物がありますね~☆
    2011-04-08 09:07 : さちゃママ URL : 編集
    タイトル
    こんにちは♪
    太刀魚って美味しいんですよね~☆
    もう、ずいぶん前ですが、ムニエルにして食べたと思います!
    その稚魚?っておもったら、
    アナゴちゃんの稚魚でしたか?^^
    私、どうも、おもむろにカメラや携帯を出して、
    写真を撮るのが、恥ずかしくて、
    ちっとも、ランチとか、撮れません><
    けっこう、勇気がいるのです(笑)

    PTAの役員ご苦労様です!
    もしや、会長さん??

    あ~~、私は今年度、週一で習ってるプールの
    役員になりましたです~。
    毎回、みなさんより、早く行って、
    プールを借りる手続きしたり、
    お月謝を集めたり・・。
    私にできるのかしら・・?と、
    ちょっと不安です。

    加夢さんも、がんばってくださいね☆^^
    2011-04-08 14:50 : ロイスト URL : 編集
    タイトル
    風邪は治りきらないけど、
    家は昨日怒涛のイベント月間が終わりました。
    やっとゆっくり遊びに来られましたよ~~!!!

    おお!!ノレソレ!!確かに、ぺろ~~んとしてて
    味はほとんど無いですよね~~!!
    でも、確かに珍味!!!

    加夢さんは、今まさにお忙しいんですね~~!!!
    私みたいに風邪ひかない様に
    充分お気を付け下さいね!!!
    2011-04-08 19:37 : かじぺた URL : 編集
    ユナパパさま
    > 見たことないですねー(>ω<、)
    >
    > 確かに加夢さんの言うとおり、思い出す寄生虫・・・
    >
    > いや~~~~~!!!(笑)
    >
    > うちの社長のお腹の中にいるみたいで。。。
    >
    > いや~~~~~!!
    > (笑)(笑)

    そのまま食べる分には良いんですけどね
    さすがに1匹だけ出すと
    気持ち悪いですよねぇ
    しかも、飲み屋で  (笑)
    2011-04-09 14:01 : 加夢 URL : 編集
    由桜さま
    > あなごの稚魚・・・?
    > 珍味ですか(笑)
    >
    > PTAの役員 もうずいぶん前に
    > 終わったなぁ~~。
    > 始まると、忙しいけれど
    > 一年があっという間にすぎてしまいますよね。

    昨日はPTAの会合の後に飲みに行ったら
    飲みすぎちゃった  (汗)
    6月くらいまで
    いそがしいカナァ
    2011-04-09 14:04 : 加夢 URL : 編集
    ふり~manさま
    > こんにちは
    >
    > 『太刀魚の稚魚』初めて見ましたよ~~
    > 透明の食べ物って味のイメージも透明っぽいですね~
    > ウニウニ動いてたら、引いてしまいそう~~(笑)
    >
    > 一匹取って伸ばして写真!ブロガー魂ですね~~
    > 最近、食べ物屋さんで写真撮ってる方を見ると
    > あの人ブロガーさんだろう~と思っちゃいますね~

    そうそうシラスも生は
    味がしませんものね
    デジカメで写真撮ってる人は
    ブロガーさんってまず思っちゃいますね
    2011-04-09 14:06 : 加夢 URL : 編集
    tookueさま
    > むむむ・・・
    > 本当は寄生虫ですか(笑)(冗談)
    >
    > アマゴなんですか?!
    > シラウオかと思ってました
    >
    > 大変らしいけど、PTA頑張ってくださいね

    そっくりでしょ  (笑)
    僕も最初は白魚か
    シラスだと思ってましたけど
    初めての味でしたね

    PTAと床屋の役員ですからね
    今年は何かと忙しそうです  (⌒_⌒;
    2011-04-09 14:08 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 加夢さん、ただでさえお忙しそうなのに、
    > PTAにもなられたのですね。
    >
    > 居酒屋さんでの会合w、お疲れ様です(笑)
    > お写真の白魚ですが、太刀魚かと思いきや、実はアナゴ科の魚(そのまんまアナゴ?)だったのですね。
    >
    > 私、アナゴっていったら、魚の姿を思い浮かべるよりも、サザエさんに出てくるアナゴさんが思い浮かびました(笑)

    PTAの役員も楽しいですよ
    飲めるし  (笑)

    漁師も百姓も会社員、自営業まで
    いろいろな職業の人と喋るのも
    いいもんです

    アナゴサンと言えば
    元格闘家の「武蔵」が実写で演じてましたね  (*^▽^*)
    2011-04-09 14:11 : 加夢 URL : 編集
    tomotanさま
    > うええええ(失礼ですね) これは、あれじゃないんですか?
    > 科学の本に載ってる、どこで切っても頭が生えるやつ。
    > あ、プラナリア(笑)
    >
    > 白魚の?踊り食いとか、ああいう感じですか?

    そうそう白魚の踊り食いみたいな感じです
    死んでるので踊りませんが  (笑)

    1匹だけ出すと
    変でしょ  (´A`。) 
    2011-04-09 14:13 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > う~む。
    > 何と表現しましょうか?
    > 喉ごしを楽しむと言うのは想像できますね。
    > 見た目が全然グロくないので、食べられそうですよ?
    >
    > 加夢さん、PTA会長さんですか?
    > (自営業って狙われて大変ですよね。ぼそ。)

    おいしいとかまずいとかではないんですよ
    歯ごたえというんですかね
    のど越しというんでしょうか 
    なので食べれますよ  (*^▽^*)

    会長ではないですが
    何とか委員長です  (笑)
    たしかに自営業者は狙われますが
    日曜日休みではないので
    逃れました  (*^ー゚)b
    2011-04-09 14:16 : 加夢 URL : 編集
    ka・renさま
    > え、太刀魚じゃなくって
    > アナゴの稚魚?
    >
    > どちらにしろ食べたことなーい!
    >
    > 加夢店長さま、シャコのお刺身は食べたことあるぅ?
    > これもなかなか手に入らないんですよ♪
    >
    > お味は・・・珍味ですからね~。
    > って、本当は忘れつつある。
    > 甘エビのような味だった気が・・・。
    > 珍味って味より経験ですものね(笑)

    しゃこの刺身は1回だけあるかな?
    風味のない海老のような味だったような
    覚えが、、、、
    珍味って経験ですよね (笑)
    2011-04-09 14:19 : 加夢 URL : 編集
    SONOMI さま
    > こんばんは
    > すみません  きゃ~!!と叫びそうになりました
    > 一匹みると  凄い・・・
    > いっぱいだと美味しそう?
    > 珍味って そういうことですものね
    > なまことかも・・凄いですから
    > 人間って何でも食べますよね  考えたら!!
    > アナゴは やっぱり 蒲焼がいいかもですv-22

    なまこを最初に食べた人って
    凄いですよね
    タコもそうだし
    人間って何でも食べますね  (*^▽^*)
    ま、焼けば何でも食べれるんですけどね 
    2011-04-09 14:21 : 加夢 URL : 編集
    けろさま
    > のばしてみたことなかったけど、
    > キモイのね
    > 1度食べろ!と脅されて食べたけど、
    > キシメンみたいな気がしました
    >
    > 茨城県ではね、放射性ヨウ素が、
    > コウナゴ、シラウオ、アイナメ、ノレソレ、マコガレイ、アンコウ
    > からでちゃったのよね
    >
    > 当分食べられないから、
    > レアで、本当に珍味なのかもです

    隣の女性は食べれないって言ってましたね
    僕が伸ばしたからかな? (笑)

    茨城では漁業が大変になってますよね
    ヨウ素は8日で半減しますから
    気にしすぎるのもどうかと思いますが
    気にならないって言ったらウソになります
    早く収束して欲しいですね 
    2011-04-09 14:24 : 加夢 URL : 編集
    ももねママさま
    > 初めてです
    > 食べ物に見えないですね~
    > ウチの娘がみたら ゴミ箱に捨てそうです(汗)
    > それから
    > ↓シデコブシ
    > こちらも 初めてです
    > ウチのほうでは 白い花をつける コブシという木は
    > 公園でよく見かけるんですけどね~
    > ピンクの花をつける シデコブシ
    > これはキレイですね~
    >
    > 今日は 初めてづくしで
    > 勉強になりました!!
    > 知らないことを知るって いくつになっても楽しいですね♪

    ちょっと歯ごたえがあるので
    小さい子には食べにくいかな?
    きっと捨てるでしょうね  (笑)

    僕はコブシって知らないんですよ
    木蓮みたいな木なのかな?
    白いんですね
    木蓮はよく見るんですけどね  (*^▽^*)
    2011-04-09 14:26 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > おはようございます。
    >
    > 役員会が居酒屋で??メインはどちらかはわかりませんが(笑)
    >
    > 女性の役員さんもそういう感じでしているみたいですよ。
    > それくらい楽しみがないと皆さんの変わりにしていただく学校のお仕事・・いいと思います!
    >
    > あの珍味??食べたいです。変わった食べ物好きだし。。。
    > 確かに伸ばして写真を撮るのは当たり前ですね。
    >
    > 人の目を気にしながらですね!!わかります~~!(^-^)

    居酒屋がメインでしょ  (笑)
    女性はこういう役員とかの名目がないと
    外に出にくいですからね
    今年1年楽しくやれればいいんですけどね
    写真撮るのは
    ブロガー魂でしょ
    ちょっと恥ずかしいですが  (*^▽^*)
    2011-04-09 14:29 : 加夢 URL : 編集
    さちゃママ さま
    > こんにちは☆
    > お疲れなんですね~!
    > 年度変わりは色々ありますものね~i-229
    >
    > アナゴの稚魚?!
    > 白魚みたいな感じなのかな~?
    > 世の中、いろんな食べ物がありますね~☆

    年度変わりは忙しいんですよ
    引継ぎもあるし
    4月5月は忙しいです

    そうそう白魚みたいな感じです
    おいしくはないでしょ  (笑)
    2011-04-09 14:31 : 加夢 URL : 編集
    ロイストさま
    > こんにちは♪
    > 太刀魚って美味しいんですよね~☆
    > もう、ずいぶん前ですが、ムニエルにして食べたと思います!
    > その稚魚?っておもったら、
    > アナゴちゃんの稚魚でしたか?^^
    > 私、どうも、おもむろにカメラや携帯を出して、
    > 写真を撮るのが、恥ずかしくて、
    > ちっとも、ランチとか、撮れません><
    > けっこう、勇気がいるのです(笑)
    >
    > PTAの役員ご苦労様です!
    > もしや、会長さん??
    >
    > あ~~、私は今年度、週一で習ってるプールの
    > 役員になりましたです~。
    > 毎回、みなさんより、早く行って、
    > プールを借りる手続きしたり、
    > お月謝を集めたり・・。
    > 私にできるのかしら・・?と、
    > ちょっと不安です。
    >
    > 加夢さんも、がんばってくださいね☆^^

    僕も外食の時に写真撮るのが苦手なんですが
    テーブルだと良いんです
    カウンターだとダメですね
    恥ずかしいんですよ

    太刀魚は塩焼きが一番好きですね
    煮てもおいしいですが
    崩れやすいしねぇ

    会長ではないです
    「文化教養委員長」です
    ま、名前だけですね 

    プール役員頑張ってくださいね  (*^▽^*)
    2011-04-09 14:35 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > 風邪は治りきらないけど、
    > 家は昨日怒涛のイベント月間が終わりました。
    > やっとゆっくり遊びに来られましたよ~~!!!
    >
    > おお!!ノレソレ!!確かに、ぺろ~~んとしてて
    > 味はほとんど無いですよね~~!!
    > でも、確かに珍味!!!
    >
    > 加夢さんは、今まさにお忙しいんですね~~!!!
    > 私みたいに風邪ひかない様に
    > 充分お気を付け下さいね!!!

    風邪は大変だったでしょ
    特にこの時期は直りにくいですからね

    ノレソレは味はほとんどないですモンね
    歯ごたえと経験です  (*^ー゚)b

    今年1年は
    PTA,床屋、商工会の役員ですからね
    結構忙しいです (´A`。) 
    2011-04-09 14:38 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
