スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たこ焼きパーティー

昨日はたくさんの給食の思い出を

ありがとうございます

やっぱり地域差、時代(^^;の差があって

とっても面白かったです

また面白いのがあったらやりますね

ご協力お願いします








終業式の日

お姉ちゃんは相変わらず

いい成績でしたが、、、、、

小僧は








((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル







と言う成績を持ってきましたが (笑)






そんなこといってもしょうがないので






お友達を呼んで

たこ焼きパーティをやりました

お姉ちゃんはお友達を

小僧は大好きな彼女を  (*^▽^*)

SANY0219_20110325133849.jpg

中身は

タコだけではなく

チョコとチーズも入れてみます

ウインナーも入れてみます

SANY0217_20110325133850.jpg

タコさんウインナーが見えますね

こうやって入れます

SANY0220_20110325133847.jpg

可愛いでしょ  o(*^▽^*)o~♪

でも

小僧は





そんなことより

SANY0218_20110325133850.jpg

彼女の方が気になるようです( ´∀`)b















ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-03-26 : 日記 : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    こんにちは!

    あ・・・これですね?昨日聞いたのでもしかして。。
    と思い・・。

    なんて可愛いタコ焼きでしょうか??
    あのタコの足が見えるのがとてもキュートです!!
    反対も焼くので、焼けてから足を入れる感じになるのかな??

    綺麗にまんまるに焼けましたね。
    私はなかなか出来なかったです(;^^)
    写真用に綺麗なのだけを載せています。(笑)

    お友達と楽しいひと時が過ごせましたね。

    ・・・もう画像から息子君が彼女にラブラブだという事が伝わります(*^-^*)
    また彼女さん?めっちゃ可愛いですよね(^0^)

    成績お姉ちゃん賢いのですね!
    羨ましい~~~!
    2011-03-26 11:15 : 桃咲マルク URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんにちは!
    >
    > あ・・・これですね?昨日聞いたのでもしかして。。
    > と思い・・。
    >
    > なんて可愛いタコ焼きでしょうか??
    > あのタコの足が見えるのがとてもキュートです!!
    > 反対も焼くので、焼けてから足を入れる感じになるのかな??
    >
    > 綺麗にまんまるに焼けましたね。
    > 私はなかなか出来なかったです(;^^)
    > 写真用に綺麗なのだけを載せています。(笑)
    >
    > お友達と楽しいひと時が過ごせましたね。
    >
    > ・・・もう画像から息子君が彼女にラブラブだという事が伝わります(*^-^*)
    > また彼女さん?めっちゃ可愛いですよね(^0^)
    >
    > 成績お姉ちゃん賢いのですね!
    > 羨ましい~~~!

    かわいい「たこ焼き」でしょう(^^)
    お父さんの口には入りませんでしたけどね
    ブログ用に写真だけ撮らせてくれました

    小僧はこの子が好きでねえ
    保育園の頃から一途です
    かわいいですよ
    僕にもなついてくれてますしね
    いつ嫁に来てもいいですよ (爆)

    お姉ちゃんは成績がいいんですけどね
    小僧がねえ、、、
    ひどいもんでした (泣)
    2011-03-26 11:57 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    ウインナーが入ったたこ焼きって初めてみました。
    今度まねっこしてみますね。ラブラブもね!笑
    2011-03-26 13:46 : みどり URL : 編集
    タイトル
    おおお~~ すごい 加夢さんちも 関西にすぐ引っ越せますやん たこやき器あるんだ^^
    足つきのたこ焼き (≧∇≦)ъ ナイス!
    上手に焼けてるし~
    パパは妬けてる?かもですが・・・ 相変わらずLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love な息子ちゃんカップルに (≧m≦)ぷーーーー
    2011-03-26 14:25 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    こんばんは^^

    たこ焼きパーティいいですね(・∀・)イイ!!
    ウインナーが入ったたこ焼きは初めて見ました(´▽`*)
    たこ焼きは中に何を入れても( ´∀`)bグッ-ですもんね。
    たこ焼きパティーする機会があったら、
    私もやってみよっと(*´∀`*)
    2011-03-26 20:00 : ノッツッツ URL : 編集
    タイトル
    たこさんのたこ焼き、
    いいですね~
    アフロのたこさんのようでもあり、
    宇宙人のイメージのようでもあり。
    パクらせていただきます
    2011-03-26 21:43 : けろ URL : 編集
    こんばんは。
    たこ焼きパーティー、楽しそうですね~!

    ウインナーのたこ焼き、カツラ乗っけているみたいに見えますw
    カワイイです!!

    あら!?
    海老蔵くんと、本命の彼女との久しぶりのツーショットに、
    かなり興奮しています(笑)

    もう、熱々じゃナイですか~w
    それにしても、本当に可愛らしい彼女ですね。

    所で、上のお姉ちゃんは、さすがお姉さんだけあって、
    取り仕切って色々とやっていらっしゃるのが
    偉いな~って思いました。
    2011-03-27 02:54 : カオリちゃん URL : 編集
    みどりさま
    > ウインナーが入ったたこ焼きって初めてみました。
    > 今度まねっこしてみますね。ラブラブもね!笑

    ホントのたこ焼きでしょ( ^ω^)
    ぜひ真似してくださいね 
    ラブラブも  (笑)
    2011-03-27 07:47 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > おおお~~ すごい 加夢さんちも 関西にすぐ引っ越せますやん たこやき器あるんだ^^
    > 足つきのたこ焼き (≧∇≦)ъ ナイス!
    > 上手に焼けてるし~
    > パパは妬けてる?かもですが・・・ 相変わらずLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love な息子ちゃんカップルに (≧m≦)ぷーーーー

    関西の方には負けますが  (笑)
    たこ焼き器あるんですよ
    コレは何か景品で貰ったと思うんですけど、、、
    息子には妬きませんよ
    娘なら、イラッとすると思いますが  (爆)
    2011-03-27 07:49 : 加夢 URL : 編集
    ノッツッツさま
    > こんばんは^^
    >
    > たこ焼きパーティいいですね(・∀・)イイ!!
    > ウインナーが入ったたこ焼きは初めて見ました(´▽`*)
    > たこ焼きは中に何を入れても( ´∀`)bグッ-ですもんね。
    > たこ焼きパティーする機会があったら、
    > 私もやってみよっと(*´∀`*)

    やってみてください
    面白いでしょ
    でも、食べにくいですけどね  (爆)
    今回はチーズでもおいしかったですよ  (*^▽^*)
    2011-03-27 07:51 : 加夢 URL : 編集
    けろさま
    > たこさんのたこ焼き、
    > いいですね~
    > アフロのたこさんのようでもあり、
    > 宇宙人のイメージのようでもあり。
    > パクらせていただきます

    うまく焼けてるでしょ
    可愛いし、けろさん
    好きでしょ、こういうの  (*^▽^*)
    2011-03-27 07:52 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > たこ焼きパーティー、楽しそうですね~!
    >
    > ウインナーのたこ焼き、カツラ乗っけているみたいに見えますw
    > カワイイです!!
    >
    > あら!?
    > 海老蔵くんと、本命の彼女との久しぶりのツーショットに、
    > かなり興奮しています(笑)
    >
    > もう、熱々じゃナイですか~w
    > それにしても、本当に可愛らしい彼女ですね。
    >
    > 所で、上のお姉ちゃんは、さすがお姉さんだけあって、
    > 取り仕切って色々とやっていらっしゃるのが
    > 偉いな~って思いました。

    今回はカオリちゃんのリクエストで
    本命の彼女を写真撮らせてもらいました (*^▽^*)
    また、かわいいんですよ
    たしかに小僧が好きになるのも解りますね

    上のお姉ちゃんは
    焼くだけで、食べません
    焼くのが好きなようです  (´A`。)
    2011-03-27 07:54 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    たこ焼きパーティ。たまにやりますがいいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
    僕の場合はビール片手ですが…

    タコさんウィンナー入りは楽しいですね(=´∀`=)
    見た目にも華やかになります。

    お子様、ラブラブ具合が半端でないです!
    微笑ましいですよ(*´ω`*)
    2011-03-27 11:32 : さいごう URL : 編集
    こんにちは
    可愛い たこ焼きですね
    ウィンナーの足が キュートです^^

    息子さんと彼女
    とっても 雰囲気 いいですね
    ほのぼのしました^^
    2011-03-27 14:27 : kotone URL : 編集
    タイトル
    わ~(#^.^#)
    これはお子ちゃま達、喜びそうなたこ焼きですね~e-352

    なんか、、、
    かわいい。

    僕ちゃんって言ったら怒られちゃうかな(^_^.)
    2011-03-27 21:11 : ふーみん09 URL : 編集
    タイトル
    わー♪
    恋ですか?!(笑)

    お目が高いですね★★
    目隠しでも美人さが伝わってきますよーヽ(´∀`)ノ

    もうすぐ春です★

    応援します!!(笑)
    2011-03-27 23:12 : ユナパパ URL : 編集
    みんなでたこ焼きパーティーですか~いいですね↑楽しそう(*^^*)
    色んな具を入れてオリジナルなたこ焼きが食べれますね♪私もたこ焼きマシーン?がほしくなりました(笑)
    2011-03-28 01:31 : 薔薇 URL : 編集
    さいごうさま
    > たこ焼きパーティ。たまにやりますがいいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
    > 僕の場合はビール片手ですが…
    >
    > タコさんウィンナー入りは楽しいですね(=´∀`=)
    > 見た目にも華やかになります。
    >
    > お子様、ラブラブ具合が半端でないです!
    > 微笑ましいですよ(*´ω`*)

    僕もビール片手がいいですが
    仕事中ですからね
    生唾ゴックンです  (笑)

    小僧は、ラブラブでしょ
    女の子にはやさしいんですよ
    彼女も可愛いしねえ  (*^▽^*)
    2011-03-28 08:06 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > 可愛い たこ焼きですね
    > ウィンナーの足が キュートです^^
    >
    > 息子さんと彼女
    > とっても 雰囲気 いいですね
    > ほのぼのしました^^

    今回はほのぼの系です  (*^▽^*)
    やっぱり子供が喜んでると
    和みますねえ \(^o^)/
    2011-03-28 08:07 : 加夢 URL : 編集
    ふーみん09 さま
    > わ~(#^.^#)
    > これはお子ちゃま達、喜びそうなたこ焼きですね~e-352
    >
    > なんか、、、
    > かわいい。
    >
    > 僕ちゃんって言ったら怒られちゃうかな(^_^.)

    子供が喜んで作ってくれるので
    大人は楽ですよ\(^o^)/

    僕ちゃんでも小僧でも
    こいつは喜びます
    彼女がいれば、、、ね  o(*^▽^*)o~♪
    2011-03-28 08:09 : 加夢 URL : 編集
    ユナパパさま
    > わー♪
    > 恋ですか?!(笑)
    >
    > お目が高いですね★★
    > 目隠しでも美人さが伝わってきますよーヽ(´∀`)ノ
    >
    > もうすぐ春です★
    >
    > 応援します!!(笑)

    こいつらくらいの、カップル?は
    見ていてほのぼのしますよね
    もう4年も彼女のことが好きでねえ
    結構一途ですが
    チョコチョコ他の女の子とも
    遊んでるんですよ
    それはまた今度  (´A`。)
    2011-03-28 08:12 : 加夢 URL : 編集
    薔薇さま
    > みんなでたこ焼きパーティーですか~いいですね↑楽しそう(*^^*)
    > 色んな具を入れてオリジナルなたこ焼きが食べれますね♪私もたこ焼きマシーン?がほしくなりました(笑)

    たまには楽しいですよ
    でもやっぱり買ったほうがおいしいですが
    やっぱり手作りは
    なぜかおいしいです (*^▽^*)  
    2011-03-28 08:13 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
