WAO!

火曜日の朝のことです

いつものように

子供たちを見送りに外に出たところ

下の子が

「なに!これ」


って大騒ぎしてます








何事かと見ると


SANY0211_20110324080526.jpg








なんじゃこりゃ






SANY0011_20110324081135.jpg

元はこうなってました






誰かがぶつけたようです  (*^▽^*)







しょうがないので

そのままにしておきました







この日は床屋の総会があったため

そのまま出かけて

昼過ぎに帰ってきたら

警察の車両が止まっています






ぶつけた方が連絡したようです







夕方、ぶつけた方が

誤りに来てくれました

保険で直してくれるそうです







不謹慎ですが

ぶつけられた時の最初に思ったのは







ネタになる (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ






でした  (笑)







だってこんなの直すの簡単だしね

それよりもぶつけた方の修理代が心配です 





ランキング復活させます

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-03-24 : 日記 : コメント : 36 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    あらら・・お怪我はなかったのかしら?
    どうして、ここにぶつけたのかな?
    実は、うちの娘が今日帰ってきて、真っ青なんです。
    雨が凍結すると道路はツルッツル。
    そこでハンドルを切り損ねて、彼女のオバの車を
    ちょいっとぶつけたんです。
    修理代は保険でも、高そうだわ。
    2011-03-24 09:17 : みどり URL : 編集
    こんちわ (*´▽`*)ノ
    それって立派な当て逃げですよ ヾ(。`Д´。)ノ
    そのまま出かけた・・・って何て心が広い方なんでしょう
    ワタクシも同じくネタだ!って思いますよ ψ(*`ー´)ψ
    2011-03-24 09:29 : 管理人M URL : 編集
    みどりさま
    > あらら・・お怪我はなかったのかしら?
    > どうして、ここにぶつけたのかな?
    > 実は、うちの娘が今日帰ってきて、真っ青なんです。
    > 雨が凍結すると道路はツルッツル。
    > そこでハンドルを切り損ねて、彼女のオバの車を
    > ちょいっとぶつけたんです。
    > 修理代は保険でも、高そうだわ。

    おかげさまで
    うちも相手の運転手も
    怪我はなかったです
    どうも居眠りだそうです
    こちらはたいした被害はないですが
    あちらがきっと高いでしょうね

    娘さん、大丈夫だったですか?
    お怪我はなかったのかなあ
    車をぶつけるのはお金が掛かりますが
    人さえ傷つけなければ、良しとしましょうね  (*^▽^*)
    2011-03-24 09:53 : 加夢 URL : 編集
    管理人Mさま
    > それって立派な当て逃げですよ ヾ(。`Д´。)ノ
    > そのまま出かけた・・・って何て心が広い方なんでしょう
    > ワタクシも同じくネタだ!って思いますよ ψ(*`ー´)ψ

    あはは、そうですね
    当て逃げですね  (笑)
    被害が少なかったので
    まあいいかって  (*^▽^*)
    コレでネタが出来ましたからね
    このネタでもう一個くらい書けるかな ( ^ω^) 
    2011-03-24 09:55 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは。
    ぶつけてしまった方ですが、後々になってからでも、キチンと謝りに来て下さったり、弁償して下さるとの事で、誠意を感じますよね。

    加夢さんのご家族や、ぶつけてしまった方にケガが無かった事が、まだ良かったですけど・・、けっこう派手に壊れちゃいましたね(汗)

    後日、元通りに直った時も、ネタになりそうですか?w

    でも、本当にケガがなくて良かったです。
    2011-03-24 11:06 : カオリちゃん URL : 編集
    タイトル
    まぁ。ぶつけた方、ちゃんと謝りにきたのですね。
    でも、ぶつけたそのときはそのまんま何も言わず・・・?
    皆そんなものなのでしょうか・・・

    居眠り運転ですか・・・怖い・・・
    お家の中まで、飛び込んでこなくてよかったですね・・・

    我が家も昨年、駐車場に車が突っ込んできました。
    すごい音にびっくりして、外に飛び出したら、
    駐車場からバックして、走り去って行きました・・・

    運よく我が家の車は無事でしたが、コンクリートの壁がちょっと破損。
    駐車場はガラスやら破片やらで大変なことになりましたが、
    なんの連絡もないままでしたよう(><)
    2011-03-24 11:18 : ひいち URL : 編集
    こんにちは
    誰も怪我もなく
    直せるものが壊れた程度で良かったですね
    時差はありましたが 
    ちゃんと 謝りにも来られたし・・・
    当てた方も パニクってたのかもしれませんね
    2011-03-24 11:20 : kotone URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > ぶつけてしまった方ですが、後々になってからでも、キチンと謝りに来て下さったり、弁償して下さるとの事で、誠意を感じますよね。
    >
    > 加夢さんのご家族や、ぶつけてしまった方にケガが無かった事が、まだ良かったですけど・・、けっこう派手に壊れちゃいましたね(汗)
    >
    > 後日、元通りに直った時も、ネタになりそうですか?w
    >
    > でも、本当にケガがなくて良かったです。

    うちはともかく
    相手の方に怪我ないのがよかったです
    派手なように見えますが
    案外、簡単ですよ
    元通りにするのも記事にします
    多分、、、、  (笑)
    2011-03-24 13:04 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    うへ いいなぁ~ネタが尽きなくて・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
    って バスも止まれる大きな道なのに こっち側?ってど~ゆ~??右側通行してたんか? 何してはったんでしょうね(~_~;)
    よかったぁ 外に子供さんがいらっしゃらない時で・・・ε=Σ( ̄ )ホッ
    2011-03-24 13:11 : maso♪ URL : 編集
    ひいちさま
    > まぁ。ぶつけた方、ちゃんと謝りにきたのですね。
    > でも、ぶつけたそのときはそのまんま何も言わず・・・?
    > 皆そんなものなのでしょうか・・・
    >
    > 居眠り運転ですか・・・怖い・・・
    > お家の中まで、飛び込んでこなくてよかったですね・・・
    >
    > 我が家も昨年、駐車場に車が突っ込んできました。
    > すごい音にびっくりして、外に飛び出したら、
    > 駐車場からバックして、走り去って行きました・・・
    >
    > 運よく我が家の車は無事でしたが、コンクリートの壁がちょっと破損。
    > 駐車場はガラスやら破片やらで大変なことになりましたが、
    > なんの連絡もないままでしたよう(><)

    あらァひいちさんのところは
    逃げられちゃったんですねぇ
    素人の僕でも車種が特定できるくらいの
    部品が残ってましたからね
    逃がしません  (*`▽´*)
    まあ、ぶつけたときは
    夜でしょうからね
    次の日の連絡なんでしょうね
    2011-03-24 13:14 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > 誰も怪我もなく
    > 直せるものが壊れた程度で良かったですね
    > 時差はありましたが 
    > ちゃんと 謝りにも来られたし・・・
    > 当てた方も パニクってたのかもしれませんね

    パニクってたのか
    夜遅かったので連絡が遅れたのかわかりませんが
    まあ、謝っていただければ
    充分なので
    保険で直してくれるだけで
    ありがたいですよ
    ネタも出来たしね  (*^▽^*)
    2011-03-24 13:17 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > うへ いいなぁ~ネタが尽きなくて・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
    > って バスも止まれる大きな道なのに こっち側?ってど~ゆ~??右側通行してたんか? 何してはったんでしょうね(~_~;)
    > よかったぁ 外に子供さんがいらっしゃらない時で・・・ε=Σ( ̄ )ホッ

    こっち側はバスは通れないんですが
    それでも乗用車がすれ違えるだけの幅はあるんですけどね
    何故右側だったんでしょうね
    居眠りだと言ってましたけどね  (*^▽^*)
    子供もそうですが
    誰も怪我がないのが何よりです \(^o^)/
    2011-03-24 13:19 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    うわ~。
    加夢さん、でかいです。






    ・・・度量が。
    (この間は、なんだ)(笑)
    普通、ドキドキしますよ。「総会どころじゃない!」って。
    誰にも、お怪我がなくて、弁償もして貰えて。
    徳を積んでいらっしゃいますね!

    2011-03-24 14:22 : かえるまま URL : 編集
    タイトル
    あぁぁ~~~

    子供がその場所にいなくて良かった

    こわいですんね・・・

    でも 加夢さんとこって見通しよかったですよね~

    前に 店の前って写真載ってたから

    怪我なくよかったです。
    2011-03-24 14:33 : ぺろひめ URL : 編集
    タイトル
    こんにちは
    誠意のある対応で良かったですね
    私は自分ではぶつけていないのですが いたずらが凄くって
    もう・・・嫌になります
    警報機つかたのですが 鳴らないことを祈っています

    あ・・付けたの忘れてドアを開けて ピーピー鳴っちゃうのしょっちゅうですが・・とほほ
    2011-03-24 14:44 : SONOMI URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    私もぶつけられてすぐ近くに警察があったので行きましょう
    と言いましたが逃げられて一人で警察に行きましたが
    その程度では警察は動いてくれず・・・泣き寝入りになりにけり
    下のナンバーは覚えていたのですが上が判らない
    車種・・・軽か普通車・トラック・バスくらいしか
    見分けがつきません とほほ
    2011-03-24 15:27 : はやとうり URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > うわ~。
    > 加夢さん、でかいです。
    >
    >
    >
    >
    >
    >
    > ・・・度量が。
    > (この間は、なんだ)(笑)
    > 普通、ドキドキしますよ。「総会どころじゃない!」って。
    > 誰にも、お怪我がなくて、弁償もして貰えて。
    > 徳を積んでいらっしゃいますね!

    徳は積んでませんが
    まあ、このくらいは直すのも手間がかかりませんからね
    お金もかからないと思うので
    全然平気ですよ
    お金が掛かったら、怒ってますけどね  (爆)
    2011-03-24 16:59 : 加夢 URL : 編集
    ぺろひめさま
    > あぁぁ~~~
    >
    > 子供がその場所にいなくて良かった
    >
    > こわいですんね・・・
    >
    > でも 加夢さんとこって見通しよかったですよね~
    >
    > 前に 店の前って写真載ってたから
    >
    > 怪我なくよかったです。

    怪我がないのは何よりです
    見通しがいいどころか
    何もないところなんですけどね
    何故ぶつけたんでしょうね  (爆)
    2011-03-24 17:00 : 加夢 URL : 編集
    SONOMI さま
    > こんにちは
    > 誠意のある対応で良かったですね
    > 私は自分ではぶつけていないのですが いたずらが凄くって
    > もう・・・嫌になります
    > 警報機つかたのですが 鳴らないことを祈っています
    >
    > あ・・付けたの忘れてドアを開けて ピーピー鳴っちゃうのしょっちゅうですが・・とほほ

    イタズラはまだ続いてるんですね
    最低な奴だと思いますが
    何か手はないんですかね
    ダミーのカメラでもつけたらどうですか?
    2011-03-24 17:03 : 加夢 URL : 編集
    はやとうりさま
    > こんにちは
    >
    > 私もぶつけられてすぐ近くに警察があったので行きましょう
    > と言いましたが逃げられて一人で警察に行きましたが
    > その程度では警察は動いてくれず・・・泣き寝入りになりにけり
    > 下のナンバーは覚えていたのですが上が判らない
    > 車種・・・軽か普通車・トラック・バスくらいしか
    > 見分けがつきません とほほ

    ありゃァ
    逃げられちゃいましたか?
    ナンバーは覚えとかないと、逃げられたら
    捕まりませんよね
    デモ逃げるなんて、卑怯な奴ですね
    許せません
    僕の場合、落とした部品から
    車種がわかりましたからね
    逃がしませんよ  (爆)
    2011-03-24 17:06 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    あらららら・・・また大きなネタ過ぎますよ~~(笑)

    朝から目が覚める光景ですね・・・

    白い物って車の一部?なんですか?
    かなり派手にやっちゃってそうですね・・・・

    後から謝りに来るのはどうかと思いますが、
    加夢さんって心が広い!!

    怪我がなくて何よりですね。
    2011-03-24 17:25 : ふり~man URL : 編集
    ふり~manさま
    > こんにちは
    >
    > あらららら・・・また大きなネタ過ぎますよ~~(笑)
    >
    > 朝から目が覚める光景ですね・・・
    >
    > 白い物って車の一部?なんですか?
    > かなり派手にやっちゃってそうですね・・・・
    >
    > 後から謝りに来るのはどうかと思いますが、
    > 加夢さんって心が広い!!
    >
    > 怪我がなくて何よりですね。

    さすがに朝から目が覚めました  (笑)
    でも、ここなら多少ぶつかっても
    直せますからね
    全然平気です
    白い物は車のバンパーです
    ごっそりめくれてました
    気の毒に  (爆)
    警察に
    「大きな音がしたでしょう?」と言われましたが
    気が付きませんでした  (⌒_⌒;
    2011-03-24 18:11 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    これって車体の一部ですよね(笑)
    なんと派手にやっちゃってくれちゃってますね。
    でも修理してくれるんだったらよかったですね
    この車、大丈夫だったんでしょうかねー
    2011-03-24 18:34 : まなみ URL : 編集
    まなみさま
    > これって車体の一部ですよね(笑)
    > なんと派手にやっちゃってくれちゃってますね。
    > でも修理してくれるんだったらよかったですね
    > この車、大丈夫だったんでしょうかねー

    そうです、車体の一部です
    詳しく言うと、フロントのバンパーの右側です
    ごっそりいっちゃってます  (笑)
    実は修理工場にこっそり見に行ったんですよ  (⌒_⌒;
    車は結構大丈夫そうでしたよ 
    2011-03-24 19:00 : 加夢 URL : 編集
    ありゃ。。。
    加夢さん、お・と・な…だわ。心が広い。
    けど、音とかしなかったんですか?かなりしたと思うけど。
    2011-03-24 21:05 : Laie URL : 編集
    タイトル
    へぇ~あてにげかと思いましたよん
    ヨカッタですね。

    それにしても、ネタになるヽ(゚∇゚ )ノヽ( ゚∇゚)ノ
    って、重症のブログ病ですね
    ま、みんなが待ってるんですもんね
    2011-03-24 21:58 : けろ URL : 編集
    タイトル
    加夢さん・・・心が広すぎる。。(笑)

    確かにネタにはなりますが、僕ならさすがにすぐ警察呼んだかもしれません。

    でも、加害者の方も、正直な方でよかったですね★


    加夢さんはきっと幸せになると思います♪(笑)
    2011-03-24 23:13 : ユナパパ URL : 編集
    タイトル
    私だったら 即刻警察に電話しちゃいますよ(汗)
    まぁ でも
    怪我とかされなくて 良かったですよね~
    朝起きたら!?ってことは
    夜中の出来事だったんですかね??
    相手の方も 警察に連絡されたようで
    当て逃げじゃなかったんですね(笑)
    まぁ 大事にならなくて  よかったよかった~♪
    2011-03-24 23:14 : ももねママ URL : 編集
    こんばんは~~(^0^*)ノ
    うわーーー!!!
    最初見た時は、やられちゃったなあ~・・
    と思いましたが、
    一応ちゃんとした方で良かったですね!!
    でも、お家まで突っ込んでたら
    双方ただでは済まなかったでしょうから
    不幸中の幸いでしたね~~。
    車怖いなあ・・・・・
    2011-03-24 23:42 : かじぺた URL : 編集
    Laieさま
    > 加夢さん、お・と・な…だわ。心が広い。
    > けど、音とかしなかったんですか?かなりしたと思うけど。

    まあ、「このゴミどうにかしてよ」
    とは、思いましたが  (笑)
    音がしたとは思うんですけどね
    警察にも言われましたが
    寝てたので  (汗)
    2011-03-25 07:53 : 加夢 URL : 編集
    けろさま
    > へぇ~あてにげかと思いましたよん
    > ヨカッタですね。
    >
    > それにしても、ネタになるヽ(゚∇゚ )ノヽ( ゚∇゚)ノ
    > って、重症のブログ病ですね
    > ま、みんなが待ってるんですもんね

    重症かもです  (爆)
    でも当て逃げでなくてよかったです
    謝ってくれさえすれば
    気分がいいですモンね (*^▽^*)
    2011-03-25 07:59 : 加夢 URL : 編集
    ユナパパさま
    > 加夢さん・・・心が広すぎる。。(笑)
    >
    > 確かにネタにはなりますが、僕ならさすがにすぐ警察呼んだかもしれません。
    >
    > でも、加害者の方も、正直な方でよかったですね★
    >
    >
    > 加夢さんはきっと幸せになると思います♪(笑)

    ココだから冷静だったのかもしれません
    店だったら
    きっと警察を呼んでいるでしょうね
    だってたいした被害でもないしね
    自分で治せますから  (*^▽^*)
    2011-03-25 08:01 : 加夢 URL : 編集
    ももねママさま
    > 私だったら 即刻警察に電話しちゃいますよ(汗)
    > まぁ でも
    > 怪我とかされなくて 良かったですよね~
    > 朝起きたら!?ってことは
    > 夜中の出来事だったんですかね??
    > 相手の方も 警察に連絡されたようで
    > 当て逃げじゃなかったんですね(笑)
    > まぁ 大事にならなくて  よかったよかった~♪

    まあ、怪我さえなければ
    いいですよ
    お金の問題ではなく
    謝ってさえくれれば
    気分がいいですからね (*^▽^*)
    2011-03-25 08:02 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > うわーーー!!!
    > 最初見た時は、やられちゃったなあ~・・
    > と思いましたが、
    > 一応ちゃんとした方で良かったですね!!
    > でも、お家まで突っ込んでたら
    > 双方ただでは済まなかったでしょうから
    > 不幸中の幸いでしたね~~。
    > 車怖いなあ・・・・・

    ちょっと時間がありましたけど
    謝ってくれましたからね
    それだけで充分です
    家の中なら、僕でも警察に連絡しますよ  (笑)
    まあ、相手の方も
    怪我がないようなので
    よかったですよ  o(*^▽^*)o~♪
    2011-03-25 08:05 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    当て逃げではないですが・・・うちも郵便受けを破壊されました。
    車ではなく、ヒトに・・・

    もちろん、ブログのネタにさせていただきます(笑´∀`)
    2011-03-25 22:58 : まんがいんく URL : 編集
    まんがいんくさま
    > 当て逃げではないですが・・・うちも郵便受けを破壊されました。
    > 車ではなく、ヒトに・・・
    >
    > もちろん、ブログのネタにさせていただきます(笑´∀`)

    車じゃないって、、、(驚)
    なんていう力持ちなんでしょう
    ブログネタにするって、、、
    しますよね、普通 (爆)
    2011-03-26 10:21 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード