スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

面目躍如

先日、遊びに行ったサンテパルクですが

SANY0178_20110321134805.jpg

こういった遊具があります

SANY0189_20110321134838.jpg

左に見えるのがうちの海老蔵です

右端がうちのお姉ちゃん

真ん中に見えるのはたまたま遊びに来ていた

小僧の同級生の女の子



いつの間にか

SANY0179_20110321134805.jpg
SANY0181_20110321134801.jpg
SANY0182_20110321134758.jpg

二人きり (⌒_⌒;

「海老蔵」の面目躍如です  (笑)

SANY0183_20110321134756.jpg

本命の彼女ではないですが

この子も可愛いんですよ

そのうち

こちらに乗り換えちゃうのかなあ  (笑)







お父さんは

ちょっとうらやましいぞ (爆)










ごめんなさい、

ご訪問が遅れてます

疲れがたまってるみたい (汗)

のんびりやりますので許してねえ

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ






スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-03-30 : 未分類 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんにちは
    子供達 楽しそうに遊んでますね!
    パパさんは それを見ながら
    お日さま浴びて 心の洗濯ですか?^^

    あれ? この女の子・・・
    この間の女の子と違ってる???
    って見てたら・・・ やっぱ 違いましたか
    海老蔵君 モテモテですね
    2011-03-30 12:34 : kotone URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    仕事でお疲れの中でも
    子供たちを公園へ連れて行くとは、いいお父さんですね~~

    子供たちが楽しそうに遊んでいるのを眺めているだけでも
    癒されますよね~のんび~りと癒してくださいね~

    モテモテの海老蔵くん羨ましいなぁ~~
    2011-03-30 13:19 : ふり~man URL : 編集
    加夢店長さま
    お疲れですか?

    ka・renもお疲れちゃんで
    お返事返しできていませんもの。


    ゆっくり訪問してくださいね。
    お待ちしてまーす♪
    2011-03-30 14:32 : ka・ren URL : 編集
    こんにちは~。
    加夢さん、お疲れ様です。

    疲れていらっしゃるみたいですが、大丈夫ですか?

    加夢さんの海老蔵坊ちゃん、かなりおモテですね~。

    私も、いつも見ていて羨ましく思いますよ~!

    一緒に遊んでいる女の子も、可愛らしい雰囲気の方ですネ。
    私としては、本命の彼女とうまくいって頂きたいですが・・w、
    まだ何せお若いですからねぇ~(笑)

    今日の女の子が「本命」に変わる事も、充分ありえますよねw

    三角関係だけには、ならないで欲しいデス(笑)
    2011-03-30 15:36 : カオリちゃん URL : 編集
    kotoneさま
    > 子供達 楽しそうに遊んでますね!
    > パパさんは それを見ながら
    > お日さま浴びて 心の洗濯ですか?^^
    >
    > あれ? この女の子・・・
    > この間の女の子と違ってる???
    > って見てたら・・・ やっぱ 違いましたか
    > 海老蔵君 モテモテですね

    この日は風もなかったので
    花粉も飛んでいなく
    快適でしたし
    子供は喜んでたし
    命の洗濯です  (*^▽^*)
    2011-03-30 16:49 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは。

    お疲れだいぶたまっているみたいですね・・・。
    ダメですね・・・・。
    ゆっくり休んで体も心もリラックスですよ(^-^)
    疲れると復活までなかなかですよね・・。
    私たちの年代(;^^)
    気分は二十歳でも・・ね!

    息子君、女の子と遊ばはるのですね?
    さすが海老蔵さま。^^
    先日の子とは確かに違いますがどちらも可愛いし
    息子君に後は決めてもらいましょうね(*^-^*)

    けっしてパパの意見は入れないで下さいね(笑)
    2011-03-30 17:11 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    お父様、お疲れ様です。
    きっと、冬の疲れとか、被災してなくても震災の疲れってありますよね。
    モテモテの海老蔵君、可愛いですね。
    きっと加夢さんに似て、優しいのでしょうね。

    あと、顔にモザイク貼るのってどうやって貼るのですか?
    パソコンだけだと、無理でしょうかね?
    (以前できたけど、できなくなっちゃったのです。)
    2011-03-30 20:15 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    加夢さん  お疲れ 大丈夫ですか
    なのに公園でお遊びのお相手
    いいパパさんですね
    これも 気分転換ですものね
    海老蔵君 いつもモテモテですね
    きっと優しいのでしょうね
    パパ譲りでしょうか
    2011-03-30 22:07 : SONOMI URL : 編集
    ふり~manさま
    > こんにちは
    >
    > 仕事でお疲れの中でも
    > 子供たちを公園へ連れて行くとは、いいお父さんですね~~
    >
    > 子供たちが楽しそうに遊んでいるのを眺めているだけでも
    > 癒されますよね~のんび~りと癒してくださいね~
    >
    > モテモテの海老蔵くん羨ましいなぁ~~

    子供と出かけるのは
    楽しいですよね
    ふり~manさんもよく出かけてますよね
    やっぱりいいですよね
    癒されますし  (*^▽^*)
    2011-03-31 06:09 : 加夢 URL : 編集
    ka・renさま
    > お疲れですか?
    >
    > ka・renもお疲れちゃんで
    > お返事返しできていませんもの。
    >
    >
    > ゆっくり訪問してくださいね。
    > お待ちしてまーす♪

    疲れた時は無理してはいけませんからね
    っま、のんびりやりますよ
    ka・renさんものんびりやりましょうね (*^▽^*)
    2011-03-31 06:20 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 加夢さん、お疲れ様です。
    >
    > 疲れていらっしゃるみたいですが、大丈夫ですか?
    >
    > 加夢さんの海老蔵坊ちゃん、かなりおモテですね~。
    >
    > 私も、いつも見ていて羨ましく思いますよ~!
    >
    > 一緒に遊んでいる女の子も、可愛らしい雰囲気の方ですネ。
    > 私としては、本命の彼女とうまくいって頂きたいですが・・w、
    > まだ何せお若いですからねぇ~(笑)
    >
    > 今日の女の子が「本命」に変わる事も、充分ありえますよねw
    >
    > 三角関係だけには、ならないで欲しいデス(笑)

    三角でも四角でもいいので
    修羅場だけはないようにお願いしたいもんです  (笑)
    でも
    本命は本命みたいですよ
    誘う時は、本命の子しか誘いませんからね
    結構、一途でしょ  (*^▽^*)
    2011-03-31 06:23 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんにちは。
    >
    > お疲れだいぶたまっているみたいですね・・・。
    > ダメですね・・・・。
    > ゆっくり休んで体も心もリラックスですよ(^-^)
    > 疲れると復活までなかなかですよね・・。
    > 私たちの年代(;^^)
    > 気分は二十歳でも・・ね!
    >
    > 息子君、女の子と遊ばはるのですね?
    > さすが海老蔵さま。^^
    > 先日の子とは確かに違いますがどちらも可愛いし
    > 息子君に後は決めてもらいましょうね(*^-^*)
    >
    > けっしてパパの意見は入れないで下さいね(笑)

    疲れがたまると取れない年頃なんですよね  (泣)
    今日は普通に起きれました \(^o^)/

    小僧は男の子とはあまり遊ばないんですよ
    女の子としか遊ばないので
    「もしかしたら」って思ったくらいです
    ただ単純に「好き」だっただけみたいで  (笑)
    パパの意見も入れてほしいですが
    あとは小僧に任せます (*^▽^*)
    2011-03-31 06:26 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > お父様、お疲れ様です。
    > きっと、冬の疲れとか、被災してなくても震災の疲れってありますよね。
    > モテモテの海老蔵君、可愛いですね。
    > きっと加夢さんに似て、優しいのでしょうね。
    >
    > あと、顔にモザイク貼るのってどうやって貼るのですか?
    > パソコンだけだと、無理でしょうかね?
    > (以前できたけど、できなくなっちゃったのです。)

    震災の疲れもあるかもです
    だって、テレビ見て力はいるもんね  (⌒_⌒;

    僕に似てかどうかわかりませんが
    女の子にはやさしいですよ
    エスコートも上手だしね  (*^▽^*)

    モザイクの張り方は
    そちらに伺いますね 
    2011-03-31 06:29 : 加夢 URL : 編集
    SONOMI さま
    > 加夢さん  お疲れ 大丈夫ですか
    > なのに公園でお遊びのお相手
    > いいパパさんですね
    > これも 気分転換ですものね
    > 海老蔵君 いつもモテモテですね
    > きっと優しいのでしょうね
    > パパ譲りでしょうか

    そうそう、気分転換です
    だからあまり疲れませんでしたよ  (*^▽^*)
    小僧は女の子の人気はあるみたいですよ
    男の子と遊ばないので
    ちょっと心配ですが  (笑)
    2011-03-31 06:31 : 加夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-03-31 08:10 : : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
