ウインナー教室

昨日は月に一度の日曜日休み

かといって

このガソリンの必要な時期に

遠くまで遊びに行くのも

どうかということで

車で20分ほどの

サンテパルクに遊びに行ってきました








なぜか今日はFC2の調子が悪いのか

写真がアップロードできないので







急遽

朝早く起きたので

散歩の風景です





F1000050_20110321105635.jpg

近所の川です

免々田川(めめたがわ)の川岸です

河津桜と菜の花が一緒に咲いています

きれいですね

F1000056_20110321105718.jpg

途中からおねえちゃんも合流

F1000057_20110321105717.jpg

兄弟仲良く( ^ω^)

F1000058_20110321105717.jpg

河津桜は長く楽しめていいですよ






川を眺めていたら

F1000060_20110321105715.jpg

見にくいですが

真ん中に鯉がいるのが見えるでしょうか

白で赤のブチの入った、、、、

でその周りにも

黒いのが、、、、、

大きさの比較対照がないので

わかりにくいですが

およそ40センチから50センチくらいではないかと




どでかいデス\(^o^)/






遊びに行ったときのことはまた後日 (*^▽^*)

スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-03-21 : 食べるの大好き : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    こんにちは。

    朝は本当にFC2の調子悪かったですね!
    私も管理画面がもうエラーでした・・。
    こういうときは待つしかないのですが
    待つのが嫌いなので?苦手です・・・。(;^^)

    とても綺麗な桜ですね(*^-^*)
    もう春がそこまでやってきていますね。。
    河津桜ってまた種類が違うのかな?
    本当に美しい・・・。

    お子様2人もとても仲良いのですね!
    うちの次男と(小6)と長女(小3)もずーと遊んでいます。
    ゲームで・・・(;^^)

    ・・・・ところで題名のウインナー教室は何かな?と・・。
    いつウインナーが出てる来るのか待っていました!
    もしかしてサンテバルク?に秘密が・・??
    2011-03-21 13:26 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    ウインナー教室ですか!?
    楽しみです。お子さん達、喜んだでしょう?

    桜が見れるんですね~・・・
    こちらは、まだまだですよ。
    姉弟の仲良い姿が一番癒されますね・・・
    かえるままの子供達は滅多にありませんが・・・(▼▼)

    エッ?(?_?)エッ??川に鯉がいるのですか!?
    2011-03-21 13:33 : かえるまま URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんにちは。
    >
    > 朝は本当にFC2の調子悪かったですね!
    > 私も管理画面がもうエラーでした・・。
    > こういうときは待つしかないのですが
    > 待つのが嫌いなので?苦手です・・・。(;^^)
    >
    > とても綺麗な桜ですね(*^-^*)
    > もう春がそこまでやってきていますね。。
    > 河津桜ってまた種類が違うのかな?
    > 本当に美しい・・・。
    >
    > お子様2人もとても仲良いのですね!
    > うちの次男と(小6)と長女(小3)もずーと遊んでいます。
    > ゲームで・・・(;^^)
    >
    > ・・・・ところで題名のウインナー教室は何かな?と・・。
    > いつウインナーが出てる来るのか待っていました!
    > もしかしてサンテバルク?に秘密が・・??

    すいません
    ウインナー教室で記事を書こうと思ってたんですが
    書き始めてからファイルをアップしてたので
    イライラしてそのまま載せちゃった  (汗)
    次回サンテパルクでのウインナー教室の模様です

    河津桜はソメイヨシノよりも
    赤が強く早く咲きます
    また長く持つので楽しめます
    姉弟は普段仲良くはないですが
    散歩に行ったりすると一緒に行きますよ
    お父さんにはいい景色です  (*^▽^*)
    2011-03-21 13:55 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > ウインナー教室ですか!?
    > 楽しみです。お子さん達、喜んだでしょう?
    >
    > 桜が見れるんですね~・・・
    > こちらは、まだまだですよ。
    > 姉弟の仲良い姿が一番癒されますね・・・
    > かえるままの子供達は滅多にありませんが・・・(▼▼)
    >
    > エッ?(?_?)エッ??川に鯉がいるのですか!?

    桜でも河津桜なので
    ちょっと早いです
    でも桜は桜
    やっぱり春を感じます

    凄いでしょ、鯉
    僕もいると言うのは聞いてましたが
    はじめて見たので
    びっくりデス
    鯉のあらいで食べれそうです  (笑)
    2011-03-21 13:57 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    確実に春は近付いているのですね
    この時期暗いニュースが多いのでちょっと和みますね
    鯉たくさんいますね 鯉の洗いそっち系ですか
    いえいえ悪くはありませんよ

    子供さんもこれから少しづつ難しい時代に入ります
    でもそれも成長ですね
    2011-03-21 14:26 : はやとうり URL : 編集
    はやとうりさま
    > こんにちは
    >
    > 確実に春は近付いているのですね
    > この時期暗いニュースが多いのでちょっと和みますね
    > 鯉たくさんいますね 鯉の洗いそっち系ですか
    > いえいえ悪くはありませんよ
    >
    > 子供さんもこれから少しづつ難しい時代に入ります
    > でもそれも成長ですね

    あえてこの時期は
    なるべく明るい話題にしたいと思っています
    不謹慎かもしれませんが
    少しでも明るくなればいいですよね

    子供はこれから難しい時期になります
    今のうちだけ、でしょうけど
    今のうちを楽しんでおきます  (*^▽^*)
    2011-03-21 15:04 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    桜 綺麗ですね
    もう こんなに 咲いてるの見れるなんて いいですね


    今日 FC2 調子悪かったのですか?
    朝 おかしかったのは それなのかな???

    2011-03-21 17:40 : kotone URL : 編集
    こんにちは
    桜 綺麗ですね
    もう こんなに 咲いてるの見れるなんて いいですね


    今日 FC2 調子悪かったのですか?
    朝 おかしかったのは それなのかな???

    2011-03-21 17:40 : kotone URL : 編集
    タイトル
    ウインナー教室 子供が小さい時行きました~
    腸の中に大きな注射器みたいなんで
    シュコシュコいれるんですよねぇ~
    いっぱい入れて 腸破けてました・・・子供のん

    調子悪かったんですか~???
    今日 寝坊して・・・パソコンいじったの昼すぎてから
    だったから 知らなかった~

    あの鯉は・・・どっかから逃げてきたのかな???
    2011-03-21 19:24 : ぺろひめ URL : 編集
    タイトル
    いいなぁ 春ですね
    こういう写真は、すーごくうれしいです。
    (ここで突然、パソコンクラッシュ!!)

    コイは逆ハーレムみたいですが、
    なんていうんでしょうか?
    2011-03-21 20:36 : けろ URL : 編集
    タイトル
    こんばんは
    坊やの背 伸びたように感じるのですが・・大きくなりましたよね!!
    いいところですね~ 桜に菜の花そして川
    理想的な環境です☆
    日本ってこんなに美しいんだって改めて思いました
    加夢さん ありがとう♪
    2011-03-21 22:34 : SONOMI URL : 編集
    こんばんは。
    サンテパルクのお写真、また楽しみにしていますね。

    サンテパルクって、なんだろう?と思って
    見させて頂いたのですが、子供が楽しみながら
    色々な事を学べそうな感じの所で、楽しそうですね~。

    所で、今日の「兄弟仲良く」のお写真、
    とってもイイ感じですね~。

    最近、疲れ気味でしたので、なんだかホっとしました。
    2011-03-22 02:30 : カオリちゃん URL : 編集
    kotoneさま
    > 桜 綺麗ですね
    > もう こんなに 咲いてるの見れるなんて いいですね
    >
    >
    > 今日 FC2 調子悪かったのですか?
    > 朝 おかしかったのは それなのかな???

    桜はやっぱりいいですね
    日本の春って感じです  (*^▽^*)

    FC2の調子が悪くって
    ファイルがアップロードできなかったんですよ
    イライラしましたねぇ
    まあ、無料で使わせてもらっているので
    文句はないですが (笑)
    2011-03-23 08:44 : 加夢 URL : 編集
    ぺろひめさま
    > ウインナー教室 子供が小さい時行きました~
    > 腸の中に大きな注射器みたいなんで
    > シュコシュコいれるんですよねぇ~
    > いっぱい入れて 腸破けてました・・・子供のん
    >
    > 調子悪かったんですか~???
    > 今日 寝坊して・・・パソコンいじったの昼すぎてから
    > だったから 知らなかった~
    >
    > あの鯉は・・・どっかから逃げてきたのかな???

    そうそう、腸の中にシュコシュコ入れましたよ
    おかげさまで破けませんでした  (笑)
    子供と一緒にやってるので
    写真が撮れませんでした

    あの鯉は何処から来たんでしょうね
    おいしそうって思っちゃう僕って
    ダメ?  (笑)
    2011-03-23 08:50 : 加夢 URL : 編集
    けろさま
    > いいなぁ 春ですね
    > こういう写真は、すーごくうれしいです。
    > (ここで突然、パソコンクラッシュ!!)
    >
    > コイは逆ハーレムみたいですが、
    > なんていうんでしょうか?

    こういう時期だからこそ
    こういう写真はいいですよね

    クラッシュは直ったのかな? ( ゚д゚)
    2011-03-23 08:57 : 加夢 URL : 編集
    SONOMI さま
    > こんばんは
    > 坊やの背 伸びたように感じるのですが・・大きくなりましたよね!!
    > いいところですね~ 桜に菜の花そして川
    > 理想的な環境です☆
    > 日本ってこんなに美しいんだって改めて思いました
    > 加夢さん ありがとう♪

    大きくなったと思いますよ
    お姉ちゃんも大きくなりましたしね
    もうすぐお母さんを抜きそうです 
    日本は美しいですよね
    2011-03-23 08:59 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > サンテパルクのお写真、また楽しみにしていますね。
    >
    > サンテパルクって、なんだろう?と思って
    > 見させて頂いたのですが、子供が楽しみながら
    > 色々な事を学べそうな感じの所で、楽しそうですね~。
    >
    > 所で、今日の「兄弟仲良く」のお写真、
    > とってもイイ感じですね~。
    >
    > 最近、疲れ気味でしたので、なんだかホっとしました。

    車で20分くらいの近さだし
    お金もかからないので  (笑)
    良く行きます
    こういう風景はお父さんの思い出として
    いいんですよ
    結婚式の時にこの写真みて
    号泣します  (爆)
    2011-03-23 09:23 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード