隣の隣の隣のばんごはん

先日の火曜日ですが

お休みだったので

久しぶりにご飯を作ってみました

F1000027.jpg

余ってたご飯で

チャーハン(チャーハンの素使用   汗)





F1000026.jpg

冷蔵庫のあまりモノで作った

中華風野菜の煮物






F1000038_20110316090433.jpg

マカロニに

F1000039.jpg

ミートソースの素をかけて

F1000041_20110316090429.jpg

チーズを乗っけて焼いた食べ物 (名前は知らない、、、、)








相変わらず汚いなあ








文句があるなら喰うなよ





という脅し文句を添えて  (爆)








食べれるだけでもありがたいと思え \(^o^)/












ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-03-19 : 食べるの大好き : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    どこかで見た事、聞いた事があるようなタイトルが・・・・
    でも、こちらの方が写真も多いし
    わかりやすくて面白いかも(笑)
    そろそろ通常ブログ復活させます
    2011-03-19 10:36 : とみとし URL : 編集
    こんにちは
    文句言うやつは食うな!
    当たり前です
    自分以外の人が 
    自分のために作ってくれたのですから^^
    人が 自分のために 何かをしてくれるってこと
    当たり前だと思ってはいけませぬ^^
    2011-03-19 11:11 : kotone URL : 編集
    タイトル
    すごいぞ~!!
    りっぱな ご飯です。

    見栄えなんぞは、後々・・・
    美味しければいいのです。

    脅し文句は、効果覿面(笑)
    2011-03-19 13:05 : 由桜 URL : 編集
    とみとしさま
    > どこかで見た事、聞いた事があるようなタイトルが・・・・
    > でも、こちらの方が写真も多いし
    > わかりやすくて面白いかも(笑)
    > そろそろ通常ブログ復活させます

    あ、すいません
    事後報告ですが
    パクらせていただきました (汗)
    いえいえ、とみとしさんにはかないません( ^ω^)
    通常のブログへの復活お待ちしてますよ 
    2011-03-19 13:43 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > 文句言うやつは食うな!
    > 当たり前です
    > 自分以外の人が 
    > 自分のために作ってくれたのですから^^
    > 人が 自分のために 何かをしてくれるってこと
    > 当たり前だと思ってはいけませぬ^^

    でもねえ
    料理ブログの方の料理を見ると、、、、
    ねえ  (´A`。) 
    でも残りモンで作ったんですからね
    汚くてもしょうがないですよね、
    ね ! (笑)
    2011-03-19 13:45 : 加夢 URL : 編集
    由桜さま
    > すごいぞ~!!
    > りっぱな ご飯です。
    >
    > 見栄えなんぞは、後々・・・
    > 美味しければいいのです。
    >
    > 脅し文句は、効果覿面(笑)

    タマーに作りますが
    毎日料理作る女性は、大変ですよね
    僕なんかは、ブログネタになりますけど
    女性でこの料理なら
    写真 出せないでしょうね (笑)
    2011-03-19 13:47 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは。

    おもわずタイトルが???と思いましたが
    漢字でしたね!(;^^)

    いつも本当にこのような料理されて感心です・・・。
    ご家族の皆さん喜ばれてるでしょうね・・。

    私なんて誰かに作ってもらうことはないですから・・・。
    どれも美味しそうだし、最後のマカロニに市販のソースに
    チーズはお弁当にも入れます。
    美味しいですよね?^-^

    あの市販のソースにうちはいつも少し豆板醬を少し入れています。
    子供はバクバク食べます!
    辛いもの好きだから・・・・。(;^^)
    2011-03-19 15:52 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    マカロニにチーズとミートソースでラザニアの様ですね!
    かえるままもやってみよう!
    かえるままも味で勝負の人ですので、加夢さん、分かります。仲間です。
    2011-03-19 19:55 : かえるママ21 URL : 編集
    料理作ったりされるんですね~どれもおいしそう(^-^)
    ちょっとした残り物で作ると冷蔵庫も片付いてイイですね(笑)
    2011-03-19 23:38 : 薔薇 URL : 編集
    タイトル
    ご飯!!おいしそう~~!!!
    マカロニの何だかわかんない食べ物は
    絶対美味しいですよね~~~!!!

    あ、前回の生まれ年、間違ってました(^^;)\
    一番若い人は39年生まれでしたあ~~
    逆でしたわ!!おほほ!!
    歳が3年も違うのは重要よね!!!おほほほほほほほほ~~~
    2011-03-20 06:00 : かじぺた URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-03-20 22:22 : : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんにちは。
    >
    > おもわずタイトルが???と思いましたが
    > 漢字でしたね!(;^^)
    >
    > いつも本当にこのような料理されて感心です・・・。
    > ご家族の皆さん喜ばれてるでしょうね・・。
    >
    > 私なんて誰かに作ってもらうことはないですから・・・。
    > どれも美味しそうだし、最後のマカロニに市販のソースに
    > チーズはお弁当にも入れます。
    > 美味しいですよね?^-^
    >
    > あの市販のソースにうちはいつも少し豆板醬を少し入れています。
    > 子供はバクバク食べます!
    > 辛いもの好きだから・・・・。(;^^)

    イヤイヤ、たまに遊びで作るだけなので
    いつも作ってる女性には
    本当に頭が下がります
    あのソースに豆板醤入れるんですか?
    あいそうですよね
    今度やってみよ  (*^▽^*)
    2011-03-21 08:17 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > マカロニにチーズとミートソースでラザニアの様ですね!
    > かえるままもやってみよう!
    > かえるままも味で勝負の人ですので、加夢さん、分かります。仲間です。

    あ、これってラザニアって言うんですかね?
    スパゲティーでもいいと思うんですけど
    この組み合わせでまずいわけないもんね  (笑)
    味で勝負はしてないんですけど
    見た目はもっと悪いですからね
    かえるままさんにはかないませんよ (⌒_⌒;
    2011-03-21 08:20 : 加夢 URL : 編集
    薔薇さま
    > 料理作ったりされるんですね~どれもおいしそう(^-^)
    > ちょっとした残り物で作ると冷蔵庫も片付いてイイですね(笑)

    そうそう、冷蔵庫の掃除です  (笑)
    おいしいかどうかわかりませんが
    たまに作りますよ
    まあ、ブログネタの一つですけど  (⌒_⌒;
    2011-03-21 08:31 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > ご飯!!おいしそう~~!!!
    > マカロニの何だかわかんない食べ物は
    > 絶対美味しいですよね~~~!!!
    >
    > あ、前回の生まれ年、間違ってました(^^;)\
    > 一番若い人は39年生まれでしたあ~~
    > 逆でしたわ!!おほほ!!
    > 歳が3年も違うのは重要よね!!!おほほほほほほほほ~~~

    マカロニに市販のソースですからね
    コレでまずかったら
    どんな料理法なんだよ、ってことで  (爆)

    39年生まれが一番若いってことは、、、、
    僕は一番若いってことで vv
    これからは「かじべた姉さん」ってことですねぇ (*^ー゚)b
    2011-03-21 08:34 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード