





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ランチ変更

先日のお休みに

と言っても

先々週になりますが

自信(笑) 地震の影響もあってこの記事は時期的にまずいかも

と思いましたが

そろそろ、復興のために

みんなで経済活動しましょう

と言うことで

またパチンコに行ってきました (爆)






ランチに行くわけですが





日替わりなのに

火曜日に行くので

いつも同じランチだったんですが (笑)




バイキングに変わってました






それがこれ

F1000035.jpg

880円でバイキング

F1000030_20110316090251.jpg

F1000031_20110316090354.jpg




で僕の一回分

F1000032.jpg

当然おかわり (*^▽^*)

F1000033_20110316090354.jpg

さらに食後の

うどんとコーヒー

F1000034.jpg

元は取ったでしょうか (笑)






でも

880円はもったいないので

すき家で並2杯の方が安いですからね( ^ω^)





勝ってる時にはいいですね 









ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ







ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-03-31 : 食べるの大好き : コメント : 40 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    こんにちは。

    わ・わ・わ・バイキングではないですか?
    私のこよなく愛するバイキング♪

    880円は安いですよ~~~!
    はい・・・十分元は取れたと思います。。。

    でも880円ですごく充実した内容ですね。
    こんなにお安いなら毎日でも通いたいです・・・
    でもそんな事したら太りますね。。。

    私も加夢さんの量は食べれます!
    おまけにデザートも食べますよ(^0^)
    2011-03-31 11:07 : 桃咲マルク URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-03-31 11:12 : : 編集
    こんにちは
    バイキング
    私も 行きたいです

    バイキングは 一気に 沢山 食べるのでなく
    時間いっぱい使って 食べた方が 
    もとが取れるって教えてもらったけれど
    美味しそうな お料理を見たら
    あれもこれも お皿に てんこ盛りにして
    一気に ガツガツ食べてしまいます^^;
    2011-03-31 11:52 : kotone URL : 編集
    10,000カウンターに
    コメント頂きましてありがとうございます。
    そして、いつもご訪問、重ねてお礼申し上げます。
    これからも皆様にご訪問頂けるように更新し続けますのでどうか宜しくお願い致します。
    バイキング、お・い・し・そ・うですね(喉鳴)
    2011-03-31 12:38 : toda URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-03-31 12:58 : : 編集
    タイトル
    加夢さん、こんにちは。
    日本のパチンコ、アメリカでもないかなぁ?
    勝利の日には、バイキング!かなりお得ですよね。
    それにしても、日本のバイキングは質がいい。
    お品もいい。880円は安いですよ。
    2011-03-31 13:21 : みどり URL : 編集
    タイトル
    ランキングから来ました。v-14

    そうですよね、 お金使う事が震災義援になるんですもんね。 僕もそう思い 反自粛運動を心の中で行なっています。

    バイキング安すぎです!!  しかもなかなかのクオリティーです。  僕も行きたい!!
    2011-03-31 13:21 : それしゅ URL : 編集
    タイトル
    火曜日ランチが変更になったのですねー。

    バイキング880円!
    これはすごい!加夢さんは完全に元とってますね(笑)

    食後のうどんに笑いました(^∀^)
    2011-03-31 13:40 : ひいち URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんにちは。
    >
    > わ・わ・わ・バイキングではないですか?
    > 私のこよなく愛するバイキング♪
    >
    > 880円は安いですよ~~~!
    > はい・・・十分元は取れたと思います。。。
    >
    > でも880円ですごく充実した内容ですね。
    > こんなにお安いなら毎日でも通いたいです・・・
    > でもそんな事したら太りますね。。。
    >
    > 私も加夢さんの量は食べれます!
    > おまけにデザートも食べますよ(^0^)

    バイキングはいいですよね
    実はもう一つバイキングネタがあるんですが
    なかなか遅れちゃってねえ  (汗)
    マルクさんもこのくらい食べれますか?
    それなら元が取れますね 
    女性はデザートで元が取れますからいいですよね
    僕は食後がうどんですからね  (笑)

    ご指摘ありがとうございました
    でも面白かったので
    ちょっと残しちゃいました  (笑)
    2011-03-31 14:05 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > バイキング
    > 私も 行きたいです
    >
    > バイキングは 一気に 沢山 食べるのでなく
    > 時間いっぱい使って 食べた方が 
    > もとが取れるって教えてもらったけれど
    > 美味しそうな お料理を見たら
    > あれもこれも お皿に てんこ盛りにして
    > 一気に ガツガツ食べてしまいます^^;

    あ、そうなんですか?
    僕は一気にガツッといくので
    けっこう食べられないですよ
    あとは高そうな物から食べるようにしてますけどね  (笑)
    2011-03-31 14:07 : 加夢 URL : 編集
    todaさま
    > コメント頂きましてありがとうございます。
    > そして、いつもご訪問、重ねてお礼申し上げます。
    > これからも皆様にご訪問頂けるように更新し続けますのでどうか宜しくお願い致します。
    > バイキング、お・い・し・そ・うですね(喉鳴)

    いえいえ、こちらこそよろしくですゥ\(^o^)/
    10000ヒットも大変ですもんね
    これからも頑張りましょうねえ ( ^ω^)
    2011-03-31 14:09 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    バイキング、昔は大好きだったんですけど、最近はあまり行かないようにしているんです。私、バイキングに行くと物凄い闘争心にかられ、吐くぎりぎりまで食べないと気がすまなくって・・・・
    はっきり言います!今回加夢さんが食べた量の2倍はいけます!ウチの旦那は、その4倍くらい?私達、バイキング屋嵐です・・・・・
    2011-03-31 14:11 : B9MOM URL : 編集
    みどりさま
    > 加夢さん、こんにちは。
    > 日本のパチンコ、アメリカでもないかなぁ?
    > 勝利の日には、バイキング!かなりお得ですよね。
    > それにしても、日本のバイキングは質がいい。
    > お品もいい。880円は安いですよ。

    880円ですからね
    コレなら、結構気楽に食べれます
    そういえばパチンコって
    日本独特の文化らしいですねぇ
    唯一、軍事産業に転化できないコンピューターだそうです
    300分の一で当たるかもって
    コンピューターはいらないでしょうしね (笑)
    2011-03-31 14:12 : 加夢 URL : 編集
    それしゅさま
    > ランキングから来ました。v-14
    >
    > そうですよね、 お金使う事が震災義援になるんですもんね。 僕もそう思い 反自粛運動を心の中で行なっています。
    >
    > バイキング安すぎです!!  しかもなかなかのクオリティーです。  僕も行きたい!!

    いらっしゃいませ~\(^o^)/

    そうなんですよ、自粛ムードもしょうがないとは思うんですが
    過剰な自粛は
    経済を停滞させます
    なので僕はパチンコをします、、、ちょっと違うような気がしますが (爆)
    でもバイキングならいいでしょ 
    880円ですからね
    お安いですよ 

    また遊びに来てくださいね  ( ^ω^)
    2011-03-31 14:15 : 加夢 URL : 編集
    ひいちさま
    > 火曜日ランチが変更になったのですねー。
    >
    > バイキング880円!
    > これはすごい!加夢さんは完全に元とってますね(笑)
    >
    > 食後のうどんに笑いました(^∀^)

    880円なら安いでしょ
    前のランチは580円でしたから
    300円高いですが、好きなものが食べれますからね
    毎週同じメニューじゃないので
    うれしいです  (*^▽^*)
    2011-03-31 14:17 : 加夢 URL : 編集
    B9MOMさま
    > バイキング、昔は大好きだったんですけど、最近はあまり行かないようにしているんです。私、バイキングに行くと物凄い闘争心にかられ、吐くぎりぎりまで食べないと気がすまなくって・・・・
    > はっきり言います!今回加夢さんが食べた量の2倍はいけます!ウチの旦那は、その4倍くらい?私達、バイキング屋嵐です・・・・・

    今回、うどんを3杯食べたんですが
    うどんはダメですね
    汁が邪魔です
    炭水化物は量の割りに安いし
    MOMさんは2倍 ( ゚д゚)
    ご主人4倍ですか?
    さすがアメリカンですね 
    勝てません  (⌒_⌒;
    2011-03-31 14:20 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    加夢さん  おお!バイキングですね~
    880円はお安い  
    私もこれくらい 食べますね
    行ったからには ダイエットだカロリーだなんて言わないで
    潔く食べなきゃね☆
    これで 元気爆裂ですね
    今日もお仕事頑張ってくださいね~♪
    2011-03-31 15:08 : SONOMI URL : 編集
    SONOMI さま
    > 加夢さん  おお!バイキングですね~
    > 880円はお安い  
    > 私もこれくらい 食べますね
    > 行ったからには ダイエットだカロリーだなんて言わないで
    > 潔く食べなきゃね☆
    > これで 元気爆裂ですね
    > 今日もお仕事頑張ってくださいね~♪

    行ったからにはダイエットなんて!
    ですよね
    お腹いっぱいでしたよ
    おっと、答えを言うところだった
    明日のネタなんですよね  (*^▽^*)
    2011-03-31 16:06 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    (≧∇≦)ひぃぃ~~ お店の方も加夢さんに毎週こられたら泣きかもですよ~~ きゃはは♪
    すごいっすねぇ~ すんごいお得なバイキングもバイキングですが
    加夢さんの食べっぷりがよ☆
    んだ 勝った時~だけにしときましょ? 大変よ~ ズボンとか買い換えないといけなくなっちゃうわよん ヾ(>▽<)o
    でもいいなぁ~ おいしそうですもん♪maso♪もいってみたいなぁ
    2011-03-31 16:09 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    え~!880円なんて安い!!
    すごっっ。
    食べっぷりに驚きましたが、SONOMIさんの「私もこれくらい食べます」発言にヒックリがえりそうです。
    そんなに食べてもスリムなお二人.....
    うらやましいです。
    2011-03-31 16:33 : かえるママ21 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-03-31 16:36 : : 編集
    タイトル
    こんにちは♪

    そのバイキング!すっごくお安いですよぉ~~。
    そう・・でも、もったいないといより、
    あまり、しょっちゅう行きますと、
    体、壊しちゃうかもですね^^;

    バイキングって、元を取ろう!って、
    よくばっちゃうから、
    絶対、食べ過ぎますもんね(笑)

    たまにがいいですよね☆
    2011-03-31 16:50 : ロイスト URL : 編集
    maso♪さま
    > (≧∇≦)ひぃぃ~~ お店の方も加夢さんに毎週こられたら泣きかもですよ~~ きゃはは♪
    > すごいっすねぇ~ すんごいお得なバイキングもバイキングですが
    > 加夢さんの食べっぷりがよ☆
    > んだ 勝った時~だけにしときましょ? 大変よ~ ズボンとか買い換えないといけなくなっちゃうわよん ヾ(>▽<)o
    > でもいいなぁ~ おいしそうですもん♪maso♪もいってみたいなぁ

    880円ですからね
    元は取ったと思いますが  (笑)
    でも意地になってもっと食ってやろうと思うのが
    いけないんですよね
    ほどほどにしておきます
    勝った時だけなので
    そんなにいけないのが悲しい  (笑)
    2011-03-31 16:55 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > え~!880円なんて安い!!
    > すごっっ。
    > 食べっぷりに驚きましたが、SONOMIさんの「私もこれくらい食べます」発言にヒックリがえりそうです。
    > そんなに食べてもスリムなお二人.....
    > うらやましいです。

    そうそうSONOMIさんの
    「コレくらいなら」にはびっくりしました (笑)
    やっぱり声楽家ですからね
    体力いるんでしょうね  (*^▽^*)
    2011-03-31 16:56 : 加夢 URL : 編集
    ロイストさま
    > こんにちは♪
    >
    > そのバイキング!すっごくお安いですよぉ~~。
    > そう・・でも、もったいないといより、
    > あまり、しょっちゅう行きますと、
    > 体、壊しちゃうかもですね^^;
    >
    > バイキングって、元を取ろう!って、
    > よくばっちゃうから、
    > 絶対、食べ過ぎますもんね(笑)
    >
    > たまにがいいですよね☆

    あはは、パチンコに勝った時だけですから
    そんなに行けません
    うれしいやら悲しいやら  (爆)
    2011-03-31 16:57 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    キャベツ2個食べたと思えば
    安いものですよ!
    P┃|||┃7┃7┃ゝ(@o@;)メオシガデキナイ!だと、1000円は
    5~10分で(;-o-)ノ◇ミ 消火!
    してしまいますからな!
    P?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?コでも、あっという間に無くなるときもあります。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    はっと!思ったときには、大変な結果が待っていたりもしますよ。ね?
    ぉ自分の許す範囲で、楽しんでください。
    2011-03-31 17:03 : はくいきしろ~い URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-03-31 17:57 : : 編集
    タイトル
    あまり根性をいれすぎると、メタボになっちゃいますよi-235

    名古屋圏は、おうどんなんですね
    味噌煮込みうどんの流れでしょうか?
    おつゆの色は、関東風の濃い色なんですね

    横浜なら、おそばがでそうです。
    そういう違いって、どこからなんでしょうね
    ちょっと不思議です

    2011-03-31 19:58 : けろ URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    加夢さんってかなりの大食いなんですね~~

    食後にうどんとコーヒーの組み合わせウケました(笑)

    880円でこれだけのバイキングって安いですよね~~
    完全に元取りましたね~~

    私はバイキングだと貧乏症なので沢山食べようと取るんですが
    毎度後悔しながらお腹擦ってます・・・(笑)
    2011-03-31 20:20 : ふり~man URL : 編集
    タイトル
    んんんん?!
    うどん3杯食べたんですか?!(゜д゜)

    加夢さん、とっても食べますね(>_<)

    きっと、元は取ってます(笑)

    僕はいつも・・・

    損してます。。

    (笑)
    2011-03-31 22:39 : ユナパパ URL : 編集
    タイトル
    880円は お得ですね!!
    私 最近 食べてばっかりで
    母娘ともども プクプクしています(汗)
    今なら
    このバイキングに行っても
    かなり食べれる自信があります!(笑)
    2011-04-01 00:06 : ももねママ URL : 編集
    こんばんは~。
    例のお店屋さん、日替わりランチじゃなくなったんですね~!

    前に確か・・、日替わりと言っても、
    毎週、同じ曜日に行くから、
    同じメニュー・・と、おっしゃっていましたよねw

    バイキング、とてもイイじゃないですかぁ~!
    元を取るくらい食べれないと損ですが、
    お写真を見させて頂いた感じデスと・・、大丈夫でしたネw
    2011-04-01 00:18 : カオリちゃん URL : 編集
    はくいきしろ~いさま
    > キャベツ2個食べたと思えば
    > 安いものですよ!
    > P┃|||┃7┃7┃ゝ(@o@;)メオシガデキナイ!だと、1000円は
    > 5~10分で(;-o-)ノ◇ミ 消火!
    > してしまいますからな!
    > P?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?コでも、あっという間に無くなるときもあります。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    > はっと!思ったときには、大変な結果が待っていたりもしますよ。ね?
    > ぉ自分の許す範囲で、楽しんでください。

    キャベツって今、そんなにするんですか?
    最近キャベツ買った事がないので
    知りませんでした
    キャベツは貰えるので、、、( ^ω^)
    パチンコでも、、1円パチンコですからね
    そんなにお金も使いませんよ
    お父さんの少ないお小遣いで
    足りますから  (*^▽^*)
    2011-04-01 06:22 : 加夢 URL : 編集
    けろさま
    > あまり根性をいれすぎると、メタボになっちゃいますよi-235
    >
    > 名古屋圏は、おうどんなんですね
    > 味噌煮込みうどんの流れでしょうか?
    > おつゆの色は、関東風の濃い色なんですね
    >
    > 横浜なら、おそばがでそうです。
    > そういう違いって、どこからなんでしょうね
    > ちょっと不思議です

    もうそろそろ、メタボ気味です
    ヤバッ  ( ゚д゚)

    横浜だとおそばですか?
    僕はそば好きなので、そちらでもいいですが
    たしかにそういう文化の違いはありますねぇ
    おつゆの色もね (*^▽^*)
    2011-04-01 06:25 : 加夢 URL : 編集
    ももねママさま
    > 880円は お得ですね!!
    > 私 最近 食べてばっかりで
    > 母娘ともども プクプクしています(汗)
    > 今なら
    > このバイキングに行っても
    > かなり食べれる自信があります!(笑)

    880円ですからね
    品質的に贅沢はいえないですが
    うどんなら温かいしね、いいですよ
    おやおや、親子でプクプクですか? (笑)
    それはそれで微笑ましいじゃないですか  (*^▽^*)
    2011-04-01 06:28 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 例のお店屋さん、日替わりランチじゃなくなったんですね~!
    >
    > 前に確か・・、日替わりと言っても、
    > 毎週、同じ曜日に行くから、
    > 同じメニュー・・と、おっしゃっていましたよねw
    >
    > バイキング、とてもイイじゃないですかぁ~!
    > 元を取るくらい食べれないと損ですが、
    > お写真を見させて頂いた感じデスと・・、大丈夫でしたネw

    そうです、よく覚えていましたねぇ
    日替わりなのに、毎火曜日に行くので
    いつもチーズハンバーグ弁当でした  (笑)

    充分元は取ったと思いますが
    ダメですね
    無理しちゃいます  (笑)
    2011-04-01 06:31 : 加夢 URL : 編集
    ふり~manさま
    > こんにちは
    >
    > 加夢さんってかなりの大食いなんですね~~
    >
    > 食後にうどんとコーヒーの組み合わせウケました(笑)
    >
    > 880円でこれだけのバイキングって安いですよね~~
    > 完全に元取りましたね~~
    >
    > 私はバイキングだと貧乏症なので沢山食べようと取るんですが
    > 毎度後悔しながらお腹擦ってます・・・(笑)


    安いでしょ
    880円ならちょっとしたランチの値段ですからね
    好きなものを食べれるのは幸せです
    僕も貧乏性なので、必ず
    無理します (爆) 
    2011-04-01 06:32 : 加夢 URL : 編集
    ユナパパさま
    > んんんん?!
    > うどん3杯食べたんですか?!(゜д゜)
    >
    > 加夢さん、とっても食べますね(>_<)
    >
    > きっと、元は取ってます(笑)
    >
    > 僕はいつも・・・
    >
    > 損してます。。
    >
    > (笑)

    うどんは3杯です
    小さいので、このくらいはねぇ
    これ以外に珈琲、コーンスープ、お茶、コンソメスープを飲んでます
    元は取りました (*^▽^*)
    2011-04-01 06:34 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    安い~♪
    これなら ぺろも行きたい!
    小食(一度に食べれないし・・時間制限?あせる・・)
    だから バイキングは確実に損ですね
    ゆっくりした食事がいいです~
    でも・・・
    加夢さん すごい量食べるんですね~
    大食いダイスキデ~ス♪
    2011-04-01 08:28 : ぺろひめ URL : 編集
    ぺろひめさま
    > 安い~♪
    > これなら ぺろも行きたい!
    > 小食(一度に食べれないし・・時間制限?あせる・・)
    > だから バイキングは確実に損ですね
    > ゆっくりした食事がいいです~
    > でも・・・
    > 加夢さん すごい量食べるんですね~
    > 大食いダイスキデ~ス♪

    うちの嫁もバイキングは損なので
    あまり行きませんが
    880円ならねぇ
    ちょっとしたランチの値段ですからね
    まあ、パチンコの合間ですからね
    こんなもんでしょ  (*^▽^*)
    2011-04-01 14:15 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
