今日はお休み

今日は月曜日ですが

第2月曜日のため

今日と明日は連休とさせていただきます

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします






今日は



歌詞では「サラリーマン」だけですが

普通の人に代えてください

地震で被害にあわれた方

大変だと思いますが





みんながんばれぇ





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-03-14 : 告知 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    こんにちは。
    今回の地震、本当に言葉になりません。
    こちらは津波注意報が出た程度でしたので、大丈夫でしたよ。
    ご心配のコメントありがとうございました。
    早く事態が落ち着いてほしいと、願うばかりですね。
    2011-03-14 08:23 : さちゃママ URL : 編集
    頑張ろう日本!!!
    闘莉王かと思いました(笑)

    そうですね!!
    未曾有の大災害だからこそ
    上を向いて
    私たち被害に遭わなかった人たちが
    頑張りましょう!!!
    2011-03-14 09:58 : かじぺた URL : 編集
    タイトル
    本当ですね。
    涙が止まりません・・・

    ブログも記事を書く気持ちになれません・・・

    加夢さんも、今日明日はゆっくり休んで下さいね。
    2011-03-14 10:10 : かえるまま URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-03-14 16:09 : : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-03-15 02:32 : : 編集
    タイトル
    加夢さん、こんばんは!

    加夢さんの辺りは大丈夫だったのですね。
    今回の地震は、こちらでも毎日ニュースになっています。
    LAも地震が良く起こるので、皆さん他人事とは思えないといっています。私の実家は札幌なので、問題無かったようです。ご心配、有難うございます!

    1日も早く、被災地の方々が元の生活に戻れるといいですね!
    2011-03-15 13:43 : B9MOM URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-03-16 00:35 : : 編集
    さちゃママ さま
    > こんにちは。
    > 今回の地震、本当に言葉になりません。
    > こちらは津波注意報が出た程度でしたので、大丈夫でしたよ。
    > ご心配のコメントありがとうございました。
    > 早く事態が落ち着いてほしいと、願うばかりですね。

    ご無事で何よりです
    そうですか被害もなくよかったです
    こちらも、津波警報だけです
    早く落ち着いて欲しいですね
    2011-03-16 08:55 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > 闘莉王かと思いました(笑)
    >
    > そうですね!!
    > 未曾有の大災害だからこそ
    > 上を向いて
    > 私たち被害に遭わなかった人たちが
    > 頑張りましょう!!!

    そうですね
    僕たちが頑張らないといけないですよね
    今だからこそ、、、です
    2011-03-16 08:56 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > 本当ですね。
    > 涙が止まりません・・・
    >
    > ブログも記事を書く気持ちになれません・・・
    >
    > 加夢さんも、今日明日はゆっくり休んで下さいね。

    被害状況は見るのが辛いです
    でも、こんな状況から目をそむけてはいけませんよね
    頑張りましょうね 
    2011-03-16 08:57 : 加夢 URL : 編集
    B9MOMさま
    > 加夢さん、こんばんは!
    >
    > 加夢さんの辺りは大丈夫だったのですね。
    > 今回の地震は、こちらでも毎日ニュースになっています。
    > LAも地震が良く起こるので、皆さん他人事とは思えないといっています。私の実家は札幌なので、問題無かったようです。ご心配、有難うございます!
    >
    > 1日も早く、被災地の方々が元の生活に戻れるといいですね!

    僕のほうは全く問題なかったです
    多少揺れたくらいですね
    ご家族もご無事なようで
    よかったです
    早く普通の生活に戻れると良いですね
    2011-03-16 08:59 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    昨夜の地震でご心配いただきました鍵コメさま
    おかげでこちらは
    ちょっと揺れたくらいです
    大丈夫です
    ご心配頂ありがとうございます( ^ω^)
    2011-03-16 09:01 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード