スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お見舞い

さすがに地震での被害映像を見ていますと

辛いです

今日は記事を書く気にはなりません



ブロ友さん、何人か更新されていないようです

心配です

地震で被害にあわれた方

また、ご家族、ご親族、ご友人で被害にあわれた方もいることでしょう

多くの方のご無事と

一刻も早い復旧を願っています
スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-03-13 : ?? : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    加夢さん、メッセージ、ありがとうございました。
    私は、両親がまだ福島にいるので心配です。

    とにかく、余震が全く収まってきてないので
    そこが心配ですね...。



    2011-03-13 06:54 : 40のおじさん URL : 編集
    タイトル
    おはようございます。

    本当に何人もの方と連絡が取れずに更新も止まっていて
    不安で一杯です・・・。
    ただたんにパソコンが使えない状態ならいいのですが・・
    こういうときは連絡先もわからないので悲しいですね・・・

    私も昨日は記事を書く気にもなれず・・このままずーと放置したい気分です・・・。
    でもモニターの締め切りがあるのでいくつか早くださないといけないのですがね・・・。
    こうして知り合いの方のとこで記事を書かれてると安心です。
    これ以上被害が大きくならないことを祈りますね。。。
    2011-03-13 08:06 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    加夢さん。
    昨日は、メッセージをありがとう♪
    うれしかったです。
    私も更新してませんので、
    気になって、コメント欄を開いてくださったのですね。
    ありがとう。
    こちらは、みな無事です。
    家も壊れてませんよ。
    今もテレビからながれる映像・・・。
    酷すぎて、言葉になりません・・・。
    祈るばかりですが、
    被災者の方の一人でも多くの命が
    助かる事を願ってます。。。
    2011-03-13 08:07 : ロイスト URL : 編集
    40のおじさんさま
    > 加夢さん、メッセージ、ありがとうございました。
    > 私は、両親がまだ福島にいるので心配です。
    >
    > とにかく、余震が全く収まってきてないので
    > そこが心配ですね...。

    ご両親心配ですね
    一刻も早い、復興と
    皆さんのご無事が願いです
    2011-03-13 11:40 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > おはようございます。
    >
    > 本当に何人もの方と連絡が取れずに更新も止まっていて
    > 不安で一杯です・・・。
    > ただたんにパソコンが使えない状態ならいいのですが・・
    > こういうときは連絡先もわからないので悲しいですね・・・
    >
    > 私も昨日は記事を書く気にもなれず・・このままずーと放置したい気分です・・・。
    > でもモニターの締め切りがあるのでいくつか早くださないといけないのですがね・・・。
    > こうして知り合いの方のとこで記事を書かれてると安心です。
    > これ以上被害が大きくならないことを祈りますね。。。

    今日は記事を書く気がなかったんですが
    1日でも早い普段の生活に
    戻りたいので
    マルクさんのところでも
    記事を書いていただけるとうれしいですよ
    僕もすぐに戻ります
    ブロ友さんでも
    連絡が取れないと不安です
    ご無事を祈ることしか出来ませんが
    2011-03-13 11:43 : 加夢 URL : 編集
    ロイストさま
    > 加夢さん。
    > 昨日は、メッセージをありがとう♪
    > うれしかったです。
    > 私も更新してませんので、
    > 気になって、コメント欄を開いてくださったのですね。
    > ありがとう。
    > こちらは、みな無事です。
    > 家も壊れてませんよ。
    > 今もテレビからながれる映像・・・。
    > 酷すぎて、言葉になりません・・・。
    > 祈るばかりですが、
    > 被災者の方の一人でも多くの命が
    > 助かる事を願ってます。。。

    コメ欄は
    もしかしたらお知り合いの方もいらっしゃるかもしれないので
    僕のコメ欄だけでも見ていただけたらと
    開けています
    皆さんご無事で何よりです
    テレビでの映像は
    辛いですね
    一刻も早い通常の生活に戻れる事を
    願います
    2011-03-13 11:46 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    加夢さん、希望を持ちましょう。
    私は記事を書きます。こんなときだからこそ
    皆さんの希望の灯火を消したくないのです。
    悲しみに負けてはいかないから。
    深く呼吸してスマイルですよ!
    2011-03-13 12:49 : みどり URL : 編集
    みどりさま
    > 加夢さん、希望を持ちましょう。
    > 私は記事を書きます。こんなときだからこそ
    > 皆さんの希望の灯火を消したくないのです。
    > 悲しみに負けてはいかないから。
    > 深く呼吸してスマイルですよ!

    そうですね
    こんな時だからこそ
    元気でなければいけませんね
    僕も明日から、普通に
    過していきます、、、
    あ、
    明日はお休みだわ
    水曜日からにします  (汗)
    2011-03-13 14:27 : 加夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-03-13 17:11 : : 編集
    加夢さん、ありがとうございました!
    加夢さん、何度も心配をして見にきて下さって、
    本当にありがとうございました。

    今、ちょうどテレビで・・、3日以内に
    また震度7の余震が起こる可能性が、
    70%あると言っていたのですが・・、
    本当に怖くてしかたがナイです・・。

    私、デパートで勤務中に、震度6弱の地震に
    遭ってしまったのですが、陳列していた化粧品が落ちてきて、
    顔にぶつかりそうになったり、ディスプレイも倒れたり・・、
    泣いている方もいたり・・、天井についている
    火災用のスプリンクラーが外れて落ちてきたり・・、
    本当に怖かったんですよ・・。

    電車が止まってしまって、家に帰れなかったですし・・。

    テレビを見ていて、更に恐怖心がツノってしまっているので、
    3日以内に、地震が起こった時・・、
    どーしたらイイんだろう?って、ホンキで思っています。

    加夢さん、わたし本当にコワイです・・。
    2011-03-13 20:42 : カオリちゃん URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-03-13 20:44 : : 編集
    タイトル
    加夢さん ご心配ありがとうございました~
    ウチの方は震度6強の地震
    初めての経験でビックリでした
    幸い 私の身内・友人では命の被害にあった人はいませんが
    今朝 (やっと電気が復旧したので) TVを見て
    事の重大さを改めて知ったわけです
    我が家は 水道管の関係で いまだに断水状態ですが・・・
    なんとか無事です
    いまだに行方不明の方が大勢いるとの情報
    お一人でも多く助かって欲しいと 祈るばかりです
    2011-03-13 22:35 : ももねママ URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 加夢さん、何度も心配をして見にきて下さって、
    > 本当にありがとうございました。
    >
    > 今、ちょうどテレビで・・、3日以内に
    > また震度7の余震が起こる可能性が、
    > 70%あると言っていたのですが・・、
    > 本当に怖くてしかたがナイです・・。
    >
    > 私、デパートで勤務中に、震度6弱の地震に
    > 遭ってしまったのですが、陳列していた化粧品が落ちてきて、
    > 顔にぶつかりそうになったり、ディスプレイも倒れたり・・、
    > 泣いている方もいたり・・、天井についている
    > 火災用のスプリンクラーが外れて落ちてきたり・・、
    > 本当に怖かったんですよ・・。
    >
    > 電車が止まってしまって、家に帰れなかったですし・・。
    >
    > テレビを見ていて、更に恐怖心がツノってしまっているので、
    > 3日以内に、地震が起こった時・・、
    > どーしたらイイんだろう?って、ホンキで思っています。
    >
    > 加夢さん、わたし本当にコワイです・・。

    地震はその後の余震の方が精神的に辛いそうですからね
    震度6弱ですからね
    怖いですよね
    何も出来ませんが、、、、
    遠くから祈ってます
    大丈夫ですよ
    2011-03-14 05:56 : 加夢 URL : 編集
    ももねママさま
    > 加夢さん ご心配ありがとうございました~
    > ウチの方は震度6強の地震
    > 初めての経験でビックリでした
    > 幸い 私の身内・友人では命の被害にあった人はいませんが
    > 今朝 (やっと電気が復旧したので) TVを見て
    > 事の重大さを改めて知ったわけです
    > 我が家は 水道管の関係で いまだに断水状態ですが・・・
    > なんとか無事です
    > いまだに行方不明の方が大勢いるとの情報
    > お一人でも多く助かって欲しいと 祈るばかりです

    ももねママさん、ご無事で何よりです
    茨城県沖でも地震があったので
    心配でした
    ももねちゃんが怖がってるでしょうね
    でもご無事なことが確認できたので
    ホッとしています
    2011-03-14 05:59 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
