地震

地震がありましたね

僕のほうでも多少揺れましたが

それほど被害はなさそうです

津波が怖いですが

僕の住んでいるところは

全く被害がありません






被害にあわれた方




お見舞いを申し上げます






ブロ友さん

皆さん大丈夫かなあ

とっても心配です





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-03-11 : ?? : コメント : 37 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    かえるまま、まだテレビ見てないんですが、そっちも?
    北海道も、かなり揺れましたよ!
    酔ってます。
    元気ですが。
    加夢さんは?
    2011-03-11 17:50 : かえるまま URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > かえるまま、まだテレビ見てないんですが、そっちも?
    > 北海道も、かなり揺れましたよ!
    > 酔ってます。
    > 元気ですが。
    > 加夢さんは?

    こちらは揺れはそれほどでもなかったです
    ただ海が近いので
    港での津波の被害が心配ですが
    まだ情報がありません
    でも
    僕は元気ですよ (*^▽^*)
    2011-03-11 18:39 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    お元気そうな加夢さんに C=(^◇^ ; ホッ!
    ですねぇ ほんと 全国の皆さん心配ですが (=;ェ;=)  
    海は油断できないですしね 夜になって避難・・ってのは 無理だそうですから
    加夢さんも くれぐれも 警戒なさってくださいませです (⌒^⌒)b 
    2011-03-11 18:54 : maso♪ URL : 編集
    加夢店長さま
    大阪揺れました!

    気持ち悪かった・・・。

    そちらは無事で何よりです♪
    2011-03-11 19:00 : ka・ren URL : 編集
    タイトル
    加夢さん
    愛知県の外海に近いので心配していました
    大丈夫で安心しました
    2011-03-11 19:21 : とみとし URL : 編集
    タイトル
    なんか、大変そうです。

    本州の西の端は、地震なんかあったの?
    って感じでしたが、本当にえらいことになってますね。

    寒い春に、地震・・・これから大変です。
    神戸の時は、大変だったみたいです、うちの肉親とか
    2011-03-11 19:31 : まんがいんく URL : 編集
    タイトル
    すみません、御近所は大丈夫かなあと思い
    無事確認が遅くなってしまいました。
    家族とは無事の確認が取れていますが、
    現在。電話は全く繋がりません。

    本当に日本全国の皆さんが心配です。

    あ、お分かりだとは思いますが
    海には行っちゃダメですよ!!!
    2011-03-11 19:32 : かじぺた URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-03-11 19:49 : : 編集
    タイトル
    津波の被害の方が深刻のようですが大丈夫でしょうか?
    無事をお祈りしています!
    2011-03-11 19:53 : 火星 URL : 編集
    埼玉もかなり長く揺れてました。
    電話はいまだに繋がりません。
    2011-03-11 20:25 : 岡ちゃん URL : 編集
    タイトル
    津波は大丈夫だったんですね(=´∀`=)
    ほっとしました。海が近いと聞いていたので…

    余震が続くようですので、お気をつけくださいね。
    2011-03-11 20:38 : さいごう URL : 編集
    津波や地震~スゴいですね(´∀`)ここまでヒドイのは見たことないです↓
    私のとこもさほど被害はありませんが、被害にあわれた方が心配です(;ω;)
    2011-03-11 22:55 : 薔薇 URL : 編集
    タイトル
    加夢さん御無事で!!

    海によく行かれているので、心配しました。

    よかったです。。
    2011-03-12 00:30 : ユナパパ URL : 編集
    タイトル
    お見舞いのコメント、ありがとうございました。

    やっと帰宅し、緊張感から解き放たれて、
    涙がぽろぽろ出てしまいます。
    震度5強でした。
    その後も余震が頻発し、マジで怖かったです。
    加夢さんのお心遣い、うれしかったです。
    ありがとうございました。
    2011-03-12 01:39 : けろ URL : 編集
    タイトル
    あぁ~ご無事で安心しました!胸がドキドキしちゃいました。ニュースが凄くて。
    2011-03-12 05:58 : みどり URL : 編集
    タイトル
    おはようございます。
    本当に地図で見れば加夢さんのあたりも被害に合われてたら・・
    と心配でしたが・・大丈夫で何よりです。

    あんなに長い時間揺れていたのは初めてでしたね。
    もう世間が戦争の街のようになっています。。。
    戦争は経験はありませんが・・・。(++)

    ブロガーさんと連絡つかない・・と何人かから
    お聞きしていて大変な事になっています・・。
    とり合えずご無事でなによりです。
    2011-03-12 07:08 : 桃咲マルク URL : 編集
    maso♪さま
    > お元気そうな加夢さんに C=(^◇^ ; ホッ!
    > ですねぇ ほんと 全国の皆さん心配ですが (=;ェ;=)  
    > 海は油断できないですしね 夜になって避難・・ってのは 無理だそうですから
    > 加夢さんも くれぐれも 警戒なさってくださいませです (⌒^⌒)b 

    おかげさまで
    こちらは大丈夫です
    海の近くとはいえ5キロほどありますし
    僕のところは高台なので
    ありがとうございます
    2011-03-12 08:36 : 加夢 URL : 編集
    ka・renさま
    > 大阪揺れました!
    >
    > 気持ち悪かった・・・。
    >
    > そちらは無事で何よりです♪

    大阪もご無事で何よりです
    皆さん大丈夫だといいんですけどね
    2011-03-12 08:37 : 加夢 URL : 編集
    とみとしさま
    > 加夢さん
    > 愛知県の外海に近いので心配していました
    > 大丈夫で安心しました

    とみとしサンもご無事で何よりです
    内海とはいえ
    海から離れてないですものね
    心配してましたよ
    2011-03-12 08:39 : 加夢 URL : 編集
    まんがいんくさま
    > なんか、大変そうです。
    >
    > 本州の西の端は、地震なんかあったの?
    > って感じでしたが、本当にえらいことになってますね。
    >
    > 寒い春に、地震・・・これから大変です。
    > 神戸の時は、大変だったみたいです、うちの肉親とか

    神戸の地震を経験した方も大変でしたよね
    僕はおかげさまで大きな地震は経験ないので
    怖いです
    皆さん無事だと良いですね
    2011-03-12 08:40 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > すみません、御近所は大丈夫かなあと思い
    > 無事確認が遅くなってしまいました。
    > 家族とは無事の確認が取れていますが、
    > 現在。電話は全く繋がりません。
    >
    > 本当に日本全国の皆さんが心配です。
    >
    > あ、お分かりだとは思いますが
    > 海には行っちゃダメですよ!!!

    ご実家の方は大丈夫だったんですね
    よかったァ
    心配してました
    かじべたサンはこちらなので
    大体の被害は想像してましたが
    ご実家がね

    もちろん海には行きませんよ
    ご安心を
    2011-03-12 11:23 : 加夢 URL : 編集
    火星さま
    > 津波の被害の方が深刻のようですが大丈夫でしょうか?
    > 無事をお祈りしています!

    ありがとうございます
    こちらは何の被害もありません
    (近くの港はわかりませんが)
    被害にあわれた方は
    大変でしょうね 
    2011-03-12 11:30 : 加夢 URL : 編集
    岡ちゃんさま
    > 埼玉もかなり長く揺れてました。
    > 電話はいまだに繋がりません。

    もう、電話は繋がりましたか
    埼玉も揺れたでしょうね
    ご無事で何よりです\(^o^)/
    2011-03-12 11:32 : 加夢 URL : 編集
    さいごうさま
    > 津波は大丈夫だったんですね(=´∀`=)
    > ほっとしました。海が近いと聞いていたので…
    >
    > 余震が続くようですので、お気をつけくださいね。

    ありがとうございます
    海は近いですが
    それでも4キロほどは離れているので
    大丈夫ですよ
    東北、長野の方は大変ですよね
    2011-03-12 11:33 : 加夢 URL : 編集
    薔薇さま
    > 津波や地震~スゴいですね(´∀`)ここまでヒドイのは見たことないです↓
    > 私のとこもさほど被害はありませんが、被害にあわれた方が心配です(;ω;)

    大丈夫だったんですね
    安心しました
    今回は世界的にも大地震だったようですから
    被害が心配です 
    2011-03-12 11:34 : 加夢 URL : 編集
    ユナパパさま
    > 加夢さん御無事で!!
    >
    > 海によく行かれているので、心配しました。
    >
    > よかったです。。

    ありがとうございます
    おかげさまで被害は全くありません
    ユナパパサンもご無事だったんですね
    よかったです 
    2011-03-12 11:35 : 加夢 URL : 編集
    けろさま
    > お見舞いのコメント、ありがとうございました。
    >
    > やっと帰宅し、緊張感から解き放たれて、
    > 涙がぽろぽろ出てしまいます。
    > 震度5強でした。
    > その後も余震が頻発し、マジで怖かったです。
    > 加夢さんのお心遣い、うれしかったです。
    > ありがとうございました。

    心配しました
    でもお体はご無事なようで安心しました
    震度5強ならずいぶん揺れたでしょうね
    少し落ち着くまで
    ごゆっくりされる事をオススメします 
    2011-03-12 11:37 : 加夢 URL : 編集
    みどりさま
    > あぁ~ご無事で安心しました!胸がドキドキしちゃいました。ニュースが凄くて。

    ありがとうございます
    震源地からはずいぶん離れているので
    大丈夫です
    でも被害が大きいようで
    被災者の方が心配です
    2011-03-12 11:38 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > おはようございます。
    > 本当に地図で見れば加夢さんのあたりも被害に合われてたら・・
    > と心配でしたが・・大丈夫で何よりです。
    >
    > あんなに長い時間揺れていたのは初めてでしたね。
    > もう世間が戦争の街のようになっています。。。
    > 戦争は経験はありませんが・・・。(++)
    >
    > ブロガーさんと連絡つかない・・と何人かから
    > お聞きしていて大変な事になっています・・。
    > とり合えずご無事でなによりです。

    ありがとうございます
    本当に戦争のようですね
    被災者の方のこれからの生活が心配です
    ブロガーさんとも連絡の付かない方もいますしね
    ご無事だといいんですが
    2011-03-12 11:40 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    いやあー、もうだめかと思うほど揺れました。
    ロッカーの扉が外れて落ちたり。。。
    東京でこんなに揺れるとは。。。
    しかし一生に1度、訓練の為にもこう言った
    経験を避けられなかったのかも知れません。
    2011-03-12 12:46 : アーサー URL : 編集
    タイトル
    こんにちわ、加夢さん、知らせていただきありがとうございました。 やっぱりそちらでも揺れましたかぁ。
    大変な事になっているようで、落ち着きません。

    まだ余震続くようですので、それも心配です。
    2011-03-12 13:30 : カントリーママ URL : 編集
    アーサーさま
    > いやあー、もうだめかと思うほど揺れました。
    > ロッカーの扉が外れて落ちたり。。。
    > 東京でこんなに揺れるとは。。。
    > しかし一生に1度、訓練の為にもこう言った
    > 経験を避けられなかったのかも知れません。

    ご無事なようで良かったです
    それでも被害が体に及ばなくてよかったです
    これ以上被害が広がりませんように
    願うばかりです
    2011-03-12 13:31 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    海が近いよーでしたので
    津波は 大丈夫かな?と 心配しておりましたが
    ご無事で 良かった

    こちらも 大きな被害なく 無事です

    今は これ以上 被害が大きくならいよーにと 祈っています
    2011-03-12 15:44 : kotone URL : 編集
    タイトル
    これほどまで長く地震が続くとは想像も出来ませんでした。
    加夢さん地域は大丈夫だったそうですが、油断されませんよう本当に気をつけて下さいね。
    こんな事が実際に起こっているなんてホント信じがたいです。
    2011-03-12 19:24 : leona URL : 編集
    カントリーママさま
    > こんにちわ、加夢さん、知らせていただきありがとうございました。 やっぱりそちらでも揺れましたかぁ。
    > 大変な事になっているようで、落ち着きません。
    >
    > まだ余震続くようですので、それも心配です。

    揺れもたいした事はなく
    被害もありません ただ、ニュースの悲惨さに言葉がありません
    お一人でもご無事な事を祈るばかりです
    2011-03-13 06:16 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > 海が近いよーでしたので
    > 津波は 大丈夫かな?と 心配しておりましたが
    > ご無事で 良かった
    >
    > こちらも 大きな被害なく 無事です
    >
    > 今は これ以上 被害が大きくならいよーにと 祈っています

    kotoneさんの所も大丈夫のようですね
    よかったです
    本当にこれ以上被害の大きくならない事を祈ります
    2011-03-13 06:17 : 加夢 URL : 編集
    leonaさま
    > これほどまで長く地震が続くとは想像も出来ませんでした。
    > 加夢さん地域は大丈夫だったそうですが、油断されませんよう本当に気をつけて下さいね。
    > こんな事が実際に起こっているなんてホント信じがたいです。

    テレビの映像を見るのが辛いです
    大きな地震が3度も続くなんて信じがたいです
    これ以上の被害が出ない事を願うばかりです
    2011-03-13 06:18 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード