めずらしく

先日、ですが

またまた朝の散歩に行ってきました

散歩といっても車で、ですが






またまた






海です  (汗)








ですがこの日は珍しく

お寝坊さんの

お姉ちゃんがついてきました





F1000001.jpg



兄弟仲よく

してるのかわかりませんが



F1000003.jpg
F1000004.jpg
F1000005.jpg

こういう風景は

お父さんとしては

うれしいです (*^▽^*)






あ、

この日は仕事の前の時間なので

時間がなく








砂文字会の業務が完遂、出来ませんでした (汗)







会長、最高顧問







すいません (汗)









ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-03-10 : 子供 : コメント : 30 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • おはよーございます!
    お仕事前に、ちょっと海に行ける環境が、イイですよね~。

    あ、砂に文字は、残念な事に、お時間が無かったのですね。

    是非、次回は「兄弟仲良し」系の言葉がイイなぁ~w

    お子様達のお写真、とっても良かったデスよ~!!
    2011-03-10 10:31 : カオリちゃん URL : 編集
    こんにちは^^
    海が近くにあって 羨ましいです

    お姉ちゃんが 弟を 気遣ってるよーな画像 いいですね^^
    微笑ましいです
    2011-03-10 11:28 : kotone URL : 編集
    タイトル
    おおっと!
    こんにちは!
    この間、海には行けずじまいでしたよ。
    残念。今時期の海っていいですよね~
    夏の海は混雑していて、余計疲れる感じがします。
    僕だけですかね?
    2011-03-10 11:31 : はくいきしろ~い URL : 編集
    タイトル
    「砂浜に文字を書く会」にいれてもらう筈だったのに、かえるままも忘れてしまいました・・・(◎-◎)
    絶対、次に海にいったら、書きますよ~。
    副会長が、忘れたのはちょっとホッとしましたよ。
    2011-03-10 12:26 : かえるまま URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > お仕事前に、ちょっと海に行ける環境が、イイですよね~。
    >
    > あ、砂に文字は、残念な事に、お時間が無かったのですね。
    >
    > 是非、次回は「兄弟仲良し」系の言葉がイイなぁ~w
    >
    > お子様達のお写真、とっても良かったデスよ~!!

    ちょっと1時間あれば
    余裕ですよ
    自営業ですしね
    通勤もないので
    すぐ行けますね
    今度は「砂文字会」の業務してきますね
    「兄弟仲良く系」ですね
    了解です\(^o^)/
    2011-03-10 12:26 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > 海が近くにあって 羨ましいです
    >
    > お姉ちゃんが 弟を 気遣ってるよーな画像 いいですね^^
    > 微笑ましいです

    いいでしょ
    海が近くだとすぐ行けますからね
    最近ではおねえちゃんが
    一緒に行くことが少ないので
    珍しい写真でした( ^ω^)
    2011-03-10 12:28 : 加夢 URL : 編集
    はくいきしろ~いさま
    > おおっと!
    > こんにちは!
    > この間、海には行けずじまいでしたよ。
    > 残念。今時期の海っていいですよね~
    > 夏の海は混雑していて、余計疲れる感じがします。
    > 僕だけですかね?

    今の時期はさびしいくらいです
    でも
    人はいないですよ
    釣り人もいないし
    でも、良いんですよ
    今度行ってくださいね 
    ぜひ字を書いてくださいよ  (*^▽^*)
    2011-03-10 12:38 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > 「砂浜に文字を書く会」にいれてもらう筈だったのに、かえるままも忘れてしまいました・・・(◎-◎)
    > 絶対、次に海にいったら、書きますよ~。
    > 副会長が、忘れたのはちょっとホッとしましたよ。

    いやあ、この間行ったばかりだしね
    すぐ行けるので
    今度は書いてきますよ
    かえるままサンも今度は書いてくださいね
    海じゃなくても公園の砂場でも良いし
    雪でも良いしね ( ^ω^) 
    2011-03-10 12:41 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    可愛いね!穏やかな海とちびっこたち。
    物凄く平和のオーラがでています。
    本当に、親ってこんな風景をみると
    心が和みますね。
    健康に真っ直ぐそだって欲しいもの。
    2011-03-10 14:21 : みどり URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    海が近いのはいいですね・・。
    こういう光景が確かに微笑ましいですね・・。

    でも・・・知らない間に誰も親の後を付いてこなくなり、
    寂しいものです・・。

    あの波に2人はなんの思い出をながしたのでしょうかね?
    それはきっと未来につながる扉へと流れていたったのしょうね・・。

    この日の光景はずーと思い出に残ります。
    2人が大人になっても・・・。

    ・・・でも海の業務がないのが残念(笑)
    2011-03-10 14:30 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    海にすぐ行けるのってとってもうらやましいです(´ー`)

    僕も砂浜に行くのは好きですが、1時間は走らないと着きません。。

    でも加夢さんの記事を見て、久しぶりに行きたくなってきました(´∀`)

    海だから花粉少ないですよね~★←勝手な思い込み(笑)
    2011-03-10 15:15 : ユナパパ URL : 編集
    タイトル
    ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪
    だってほら?砂文字の代わりに 可愛い二人の足跡♪
    一番素敵じゃないですか(b^ー゜)
    まあ?お姉ちゃんも 砂に字書いてるお父さんも見たいかもですから~ 次回是非見せてあげてね ですが ぷぷぷw
    影の色見てても 春が来たなぁ~て感じしますねぇ♪
    2011-03-10 16:09 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    海が近くにあっていいですね~~
    近くだったら毎朝、竿持って散歩に行ってるかもしれません・・(笑)

    兄弟仲良く砂浜で遊ぶ光景っていいですね~
    付いてきてくれるだけも嬉しいですね~

    最後に砂文字、期待していたんですが・・(笑)こんな日もありますよね・・。
    2011-03-10 16:09 : ふり~man URL : 編集
    タイトル
    見たかったなぁ・・・

    てか、海がキレイ!!
    砂浜もキレイです。
    早春ぽさが、伝わってくる写真でした。
    コンテストとか応募できちゃいそうですよ
    2011-03-10 18:59 : けろ URL : 編集
    タイトル
    やっぱり・・・近くに海があるのっていいなぁ~
    あぁ~ いつなったら 海に遊びに行けるかな?
    文字書きたい~~~♪
    男の子と女の子 大きくなると一緒にが少なくなるから
    今のうちですよ♪
    大人になるとまた一緒に行動するんだけどねぇ

    ↓焼き肉  食べたい~♪
    2011-03-10 19:52 : ぺろひめ URL : 編集
    タイトル
    次回・・・・
    すごい大作を期待してます
    ハードル上げ返し(笑)

    最高顧問
    2011-03-10 20:28 : とみとし URL : 編集
    タイトル
    おお!!美しい海
    そして 仲良き姉弟
    もう 砂文字なんぞ いらない光景ですよ!!
    とはいいつつ 次回は 大作を!
    あ・・最高顧問と同じコメだ・・
    全国に広がりつつある 砂文字会会長 SONOMIより
    副会長へv-237
    2011-03-10 21:55 : SONOMI URL : 編集
    タイトル
    姉弟のツーショットいいですね♪
    大きくなるにつれて
    どんどんツーショット写真が撮れなくなりますもんね~

    ウチの娘 海の絵本がすきなのですが(季節外れ)
    連れて行ってあげたいとは思いつつ
    寒いので ちょっと躊躇してました(笑)
    もう少し暖かくなったら!!
    行きたいと思います♪
    2011-03-10 23:42 : ももねママ URL : 編集
    こんばんは~~(^0^*)ノ
    家は海から(中田島砂丘)歩いて1時間半くらいかな??
    (歩いてみたことがあるのです(笑))
    加夢さんだったら、椰子の実拾えそうですね!!
    是非、毎日通って拾ってきてください!!
    よろしくお願いします(笑)
    2011-03-11 03:18 : かじぺた URL : 編集
    みどりさま
    > 可愛いね!穏やかな海とちびっこたち。
    > 物凄く平和のオーラがでています。
    > 本当に、親ってこんな風景をみると
    > 心が和みますね。
    > 健康に真っ直ぐそだって欲しいもの。

    そうなんですよ
    別に、凄い幸せが欲しいわけじゃないんですよね
    こんな風景だけでいいんですよ
    とっても楽しかったですよ  (*^▽^*)
    2011-03-11 05:26 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんにちは!
    >
    > 海が近いのはいいですね・・。
    > こういう光景が確かに微笑ましいですね・・。
    >
    > でも・・・知らない間に誰も親の後を付いてこなくなり、
    > 寂しいものです・・。
    >
    > あの波に2人はなんの思い出をながしたのでしょうかね?
    > それはきっと未来につながる扉へと流れていたったのしょうね・・。
    >
    > この日の光景はずーと思い出に残ります。
    > 2人が大人になっても・・・。
    >
    > ・・・でも海の業務がないのが残念(笑)

    そうねえ、だんだんついてこなくなるんでしょうね
    寂しいけれど
    それも成長なんですよね
    思い出として残ってくれますかね(´A`。)

    海の業務は今度は必ず\(^o^)/
    2011-03-11 05:28 : 加夢 URL : 編集
    ユナパパさま
    > 海にすぐ行けるのってとってもうらやましいです(´ー`)
    >
    > 僕も砂浜に行くのは好きですが、1時間は走らないと着きません。。
    >
    > でも加夢さんの記事を見て、久しぶりに行きたくなってきました(´∀`)
    >
    > 海だから花粉少ないですよね~★←勝手な思い込み(笑)

    僕の家からだと
    5分も走ればついちゃいますよ
    良いでしょ
    その代わり、エイが見るのに1時間走りますけどね (泣)

    海は花粉少ないような気がします
    多少楽ですが
    風が強いので寒いです  (爆)
    2011-03-11 05:30 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪
    > だってほら?砂文字の代わりに 可愛い二人の足跡♪
    > 一番素敵じゃないですか(b^ー゜)
    > まあ?お姉ちゃんも 砂に字書いてるお父さんも見たいかもですから~ 次回是非見せてあげてね ですが ぷぷぷw
    > 影の色見てても 春が来たなぁ~て感じしますねぇ♪

    たしかに足跡が一番良いでしょ
    子供見ながらだと字が書けないんですよ
    波もあるしねえ
    今度は子供いないときに書いてきますわ (*^▽^*)
    2011-03-11 05:32 : 加夢 URL : 編集
    ふり~manさま
    > こんにちは
    >
    > 海が近くにあっていいですね~~
    > 近くだったら毎朝、竿持って散歩に行ってるかもしれません・・(笑)
    >
    > 兄弟仲良く砂浜で遊ぶ光景っていいですね~
    > 付いてきてくれるだけも嬉しいですね~
    >
    > 最後に砂文字、期待していたんですが・・(笑)こんな日もありますよね・・。

    ふり~manサン所はいつも家族でついてきてくれるじゃないですか
    うらやましいですよ
    おまけにお土産付きだし (笑)
    砂文字も
    だんだんプレッシャーがきつくなってきましたね
    次回頑張ります  (爆)
    2011-03-11 05:35 : 加夢 URL : 編集
    けろさま
    > 見たかったなぁ・・・
    >
    > てか、海がキレイ!!
    > 砂浜もキレイです。
    > 早春ぽさが、伝わってくる写真でした。
    > コンテストとか応募できちゃいそうですよ

    この時期は観光客も
    釣り客もいませんしね
    いい時期ですよ
    春っぽいですかね
    よかったァ \(^o^)/
    2011-03-11 05:36 : 加夢 URL : 編集
    ぺろひめさま
    > やっぱり・・・近くに海があるのっていいなぁ~
    > あぁ~ いつなったら 海に遊びに行けるかな?
    > 文字書きたい~~~♪
    > 男の子と女の子 大きくなると一緒にが少なくなるから
    > 今のうちですよ♪
    > 大人になるとまた一緒に行動するんだけどねぇ
    >
    > ↓焼き肉  食べたい~♪

    もうそろそろ
    一緒に行動することは少なくなりました
    なので今のうちでしょうね

    べろちゃんも
    たまには海に行きましょうね
    だって
    砂文字会の会員ですからね\(^o^)/
    でも忙しいから、、、、一段落するまで無理そうですね (´A`。) 
    2011-03-11 05:39 : 加夢 URL : 編集
    とみとしさま
    > 次回・・・・
    > すごい大作を期待してます
    > ハードル上げ返し(笑)
    >
    > 最高顧問

    ね、ね
    考えすぎて
    プレッシャーですよね  (笑)
    どんなオチにしようかなあ  (´A`。)
    2011-03-11 05:41 : 加夢 URL : 編集
    SONOMI さま
    > おお!!美しい海
    > そして 仲良き姉弟
    > もう 砂文字なんぞ いらない光景ですよ!!
    > とはいいつつ 次回は 大作を!
    > あ・・最高顧問と同じコメだ・・
    > 全国に広がりつつある 砂文字会会長 SONOMIより
    > 副会長へv-237

    おお会長からのじきじきのお言葉
    それに最高顧問も揃い踏みですね  (爆)
    ぼくは「オチ」狙いなので
    悩みますよ  (´A`。) 
    2011-03-11 05:42 : 加夢 URL : 編集
    ももねママさま
    > 姉弟のツーショットいいですね♪
    > 大きくなるにつれて
    > どんどんツーショット写真が撮れなくなりますもんね~
    >
    > ウチの娘 海の絵本がすきなのですが(季節外れ)
    > 連れて行ってあげたいとは思いつつ
    > 寒いので ちょっと躊躇してました(笑)
    > もう少し暖かくなったら!!
    > 行きたいと思います♪

    なかなか姉弟で一緒に写真撮ることは少ないですからね
    おまけにお姉ちゃんは反抗期だし (汗)
    結構貴重です  (*^▽^*)

    さすがにまだ寒いですからね
    ももねちゃんには寒いかなあ
    ゴールデンウィークくらいまでは
    寒いでしょうね ( ^ω^)
    2011-03-11 05:45 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > 家は海から(中田島砂丘)歩いて1時間半くらいかな??
    > (歩いてみたことがあるのです(笑))
    > 加夢さんだったら、椰子の実拾えそうですね!!
    > 是非、毎日通って拾ってきてください!!
    > よろしくお願いします(笑)

    1時間半って ( ゚д゚)
    あ、僕もそのくらいかなあ  (笑)
    やしの実も実は狙ってます

    当たり前ですがないですよ
    毎年、田原市で椰子の実流してるんですけどね
    なかなか流れてこないようですよ (笑)
    2011-03-11 05:48 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード