久しぶり (*^▽^*)

昨日はお休みでした

特に予定もなかったので

久しぶりにパチンコに行ってきました

といっても1円パチンコ

貯玉もあるので、まあ、遊ぶだけですね

とはいえ

10杯くらい出たので

お昼は豪勢に

F1000021_20110309130134.jpg

牛丼2杯  (*^ー゚)b

ちなみに

並盛りです

メガ盛りにしたら?という声もありますが

メガ盛りはご飯が大盛りと一緒でお肉が3倍

コメが足りません

僕はコメが食べたいんです







そして夕食ですが

こんな田舎でも歩いていける所に

焼き肉屋があります

焼肉ふじわらさんです



なんとこの日は

サービス期間中だったので

普段480円の豚カルビが280円

680円の牛カルビが380円だったので

F1000025.jpg

リッチに焼肉

F1000024.jpg

お父さんは

F1000023_20110309130133.jpg

まあ、コレといって

特筆することもない休日でした、、

ただ歩いていけるってことは

外を歩くので

花粉が、、、






しかし、

肉だけの日だ、、、、???( ̄ε ̄)~♪








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-03-09 : 食べるの大好き : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんにちは~!
    昨日は、久しぶりにユックリ出来ましたね~。

    1円パチンコって、普通のパチンコと、何か違いがあるのですか?
    家から歩いていける範囲に、焼肉屋さんがあるのは嬉しい事ですよね!お肉、大好きです(笑)
    しかも昨日は、サービスデーだったそうで、うちの近所でも、そーいうサービスがあればなぁ・・って思います。
    2011-03-09 15:26 : カオリちゃん URL : 編集
    タイトル
    こんにちは♪

    牛丼・・・メガ盛りってあるのですか?
    お肉が2倍2倍~~ではなくて3倍(古いなぁ)

    焼き肉サービス期間中
    お得感満載 ビール付き
    焼き肉にはビールっしょ!!
    幸せな休日でしたねv-352

    2011-03-09 15:26 : はやとうり URL : 編集
    こんにちは~~(^0^*)ノ
    先日は失礼いたしました(^0^;)\
    ただでさえどんくさいので、喋りでは
    周りのおばちゃん達に太刀打ちできず
    結構いぢめられてるんですよ~(笑)イジイジ

    すごい!!!肉三昧!!!!!
    いいなあ~~・・・・焼肉食べたい・・・・・
    昨日は、いつもは7人いる人間たちが(笑)
    たまたま私と旦那と末っ子の3人になったので
    晩ごはんを食べに行くことに・・・・
    末っ子に訊いたら「肉っっ!!!」って言われました。
    とーぜん、焼き肉が食べたかったですけどねえ~~・・・
    かつさとのソースカツ丼にしときました。
    だって、安いんだもん・・・・・
    ああ、いつか焼肉がお腹いっぱい食べたい~~!!!

    あ、でも、デ部、退部しないといけないんだった!!(爆)
    (今晩10時以降に
    私のブログに来て頂けると真相が分かります(笑))
    2011-03-09 15:39 : かじぺた URL : 編集
    タイトル
    こんにちは♪
    な~んだか、まったりと、休日を、
    楽しまれたご様子ですね☆^^
    まったり感が伝わってきましたぁ~♪^^

    がぁーーー!
    本当に、肉の日!笑
    まず、こんな肉の日って、ないですよね~~。
    贅沢です☆^^
    お休み満喫です!

    我が家の焼肉は、お野菜ばかり・・・^^;
    安上がりの焼肉です(笑)
    2011-03-09 16:21 : ロイスト URL : 編集
    タイトル
    肉・・・だ。

    焼肉屋  駅の近くに出来たばかり・・
    まだ、行ってないです。

    肉三昧の休日 
    いい一日でしたね。
    2011-03-09 16:24 : 由桜 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 昨日は、久しぶりにユックリ出来ましたね~。
    >
    > 1円パチンコって、普通のパチンコと、何か違いがあるのですか?
    > 家から歩いていける範囲に、焼肉屋さんがあるのは嬉しい事ですよね!お肉、大好きです(笑)
    > しかも昨日は、サービスデーだったそうで、うちの近所でも、そーいうサービスがあればなぁ・・って思います。

    ええ、おかげさまでゆっくりできました
    でも車で30分ほど走りましたけどね  (笑)

    普通のパチンコは玉を借りるんですが
    それが4円なんです
    1円パチンコは1円ということで
    投資金額が4分の一って言うことで
    少ない金額で遊べるんですよ

    カオリチャンも大食いですからね (笑)
    一緒に食べたら凄いことになりそうですよね (; ̄ー ̄A
    2011-03-09 17:20 : 加夢 URL : 編集
    はやとうりさま
    > こんにちは♪
    >
    > 牛丼・・・メガ盛りってあるのですか?
    > お肉が2倍2倍~~ではなくて3倍(古いなぁ)
    >
    > 焼き肉サービス期間中
    > お得感満載 ビール付き
    > 焼き肉にはビールっしょ!!
    > 幸せな休日でしたねv-352

    メガ盛りは
    ご飯が1.5倍お肉が3倍なんですよ
    で、値段はほぼ一緒
    なので、僕はいつも並2杯です (; ̄ー ̄A

    やっぱり焼肉にはビールですよねぇ
    歩いていけるので飲んでも大丈夫だしねぇ ( ^ω^)
    2011-03-09 17:22 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    本当に不思議です・・・。
    何故だか今日仕事中にそう言えば・・・・加夢さん最近パチンコ
    行かれてないな。。。なんてふと頭をよぎったのです。
    多分、夫が髪の毛を切りに行ったので髪の毛。。加夢さん。。
    と連想ゲームのようにつながったのかな?

    そしたら・・・パチンコネタ!驚き(@@)

    この牛丼は2杯?奥様と1個づつですか??
    よく火曜日にランチに奥様と行かれてましたね?

    夜もお肉!
    体力付けられましたね!^^
    確定申告も終わり?少し体を元気にしてあげないと!ですね(^-^)うちはまだ終わってません・・・。
    2011-03-09 17:29 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    今時の草食男子と違って~
    さすが肉食男子??? ヾ(>▽<)o 
     そそ お肉だけじゃなくて ほれ?ちゃんと お米も召し上がってますし ぷぷぷw
    んだね~ やっぱ 焼肉屋さんには歩いていきたいですよねぇ~
    ビール飲めないと せっかくの焼肉に失礼??ですし(≧m≦)
    電車もね 匂いが気になっちゃうんですよね^^;
    2011-03-09 17:36 : maso♪ URL : 編集
    かじべたさま
    > 先日は失礼いたしました(^0^;)\
    > ただでさえどんくさいので、喋りでは
    > 周りのおばちゃん達に太刀打ちできず
    > 結構いぢめられてるんですよ~(笑)イジイジ
    >
    > すごい!!!肉三昧!!!!!
    > いいなあ~~・・・・焼肉食べたい・・・・・
    > 昨日は、いつもは7人いる人間たちが(笑)
    > たまたま私と旦那と末っ子の3人になったので
    > 晩ごはんを食べに行くことに・・・・
    > 末っ子に訊いたら「肉っっ!!!」って言われました。
    > とーぜん、焼き肉が食べたかったですけどねえ~~・・・
    > かつさとのソースカツ丼にしときました。
    > だって、安いんだもん・・・・・
    > ああ、いつか焼肉がお腹いっぱい食べたい~~!!!
    >
    > あ、でも、デ部、退部しないといけないんだった!!(爆)
    > (今晩10時以降に
    > 私のブログに来て頂けると真相が分かります(笑))
      
    いえいえコメント長文
    大歓迎ですよ(笑)
    7人いたら焼肉は無理ですよね
    近所の家族に聞いたら
    8人で焼肉食べに行ったら
    5万円って行ってましたよ(驚)

    で部卒業ですか?
    僕は今一直線です(泣)
    2011-03-09 18:21 : 加夢 URL : 編集
    ロイストさま
    > こんにちは♪
    > な~んだか、まったりと、休日を、
    > 楽しまれたご様子ですね☆^^
    > まったり感が伝わってきましたぁ~♪^^
    >
    > がぁーーー!
    > 本当に、肉の日!笑
    > まず、こんな肉の日って、ないですよね~~。
    > 贅沢です☆^^
    > お休み満喫です!
    >
    > 我が家の焼肉は、お野菜ばかり・・・^^;
    > 安上がりの焼肉です(笑)

    肉三昧ですねぇ
    親父になってナニやってるんでしょうか?(笑)
    普段の焼肉は豚ばかりですが
    この日はリッチに
    牛なんぞ頼んでみました
    いつも子供が
    「柔らかいお肉が食べたい」って言うので(汗)
    2011-03-09 18:25 : 加夢 URL : 編集
    由桜さま
    > 肉・・・だ。
    >
    > 焼肉屋  駅の近くに出来たばかり・・
    > まだ、行ってないです。
    >
    > 肉三昧の休日 
    > いい一日でしたね。

    普段は肉より魚のほうがいいんですけどね
    今は肉のが安いもので (笑)
    僕のところは田舎なので
    食べ物屋ができるということがないので
    貴重な外食産業です
    まあ、のんびりした日でしたよ(^^)
    2011-03-09 18:29 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんにちは!
    >
    > 本当に不思議です・・・。
    > 何故だか今日仕事中にそう言えば・・・・加夢さん最近パチンコ
    > 行かれてないな。。。なんてふと頭をよぎったのです。
    > 多分、夫が髪の毛を切りに行ったので髪の毛。。加夢さん。。
    > と連想ゲームのようにつながったのかな?
    >
    > そしたら・・・パチンコネタ!驚き(@@)
    >
    > この牛丼は2杯?奥様と1個づつですか??
    > よく火曜日にランチに奥様と行かれてましたね?
    >
    > 夜もお肉!
    > 体力付けられましたね!^^
    > 確定申告も終わり?少し体を元気にしてあげないと!ですね(^-^)うちはまだ終わってません・・・。

    あはは、そうですか?
    パチンコは久しぶりでしたね
    いろいろと忙しかったもので(^^)
    この日も嫁と一緒に行きました
    この牛丼は僕一人分です
    嫁はもう一つ、なので夫婦で3杯です(爆)

    なんか、マルクさんのご主人は
    お会いしたことも実際話もしたことないですが
    なんとなく親しみがわいてきております
    勝手に、、、(笑)

    確定申告、、、、
    がんばれ~
    2011-03-09 18:34 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > 今時の草食男子と違って~
    > さすが肉食男子??? ヾ(>▽<)o 
    >  そそ お肉だけじゃなくて ほれ?ちゃんと お米も召し上がってますし ぷぷぷw
    > んだね~ やっぱ 焼肉屋さんには歩いていきたいですよねぇ~
    > ビール飲めないと せっかくの焼肉に失礼??ですし(≧m≦)
    > 電車もね 匂いが気になっちゃうんですよね^^;

    もう、ただの「肉食親父」ですけどね(笑)
    昼は米、夜は酒ですからね
    昼から飲まないだけいいでしょ
    夜も一本じゃ足らずに
    帰ってもう一本でしたけど、、、、(汗)
    2011-03-09 18:38 : 加夢 URL : 編集
    加夢店長さま
    こんばんは。

    こういうお休みってka・ren好きかも~。


    お肉は無性に食べたくなる時あるし・・・
    パチンコのあのうるっさいっホールで
    何も考えずにボーっとしたい時もありましたわ!

    2011-03-09 21:07 : ka・ren URL : 編集
    タイトル
    加夢さん
    いさぎよい 休日のご飯に感動しています
    食べたいものを 食べる という方法は すっかりとストレスを解消してくれたのではないでしょうか  加夢さんは立ち仕事ですし 体力も要りますものね  お野菜もちゃんとたべましたかあ~
    まずまず ゆっくり出来てよかったですね☆
    2011-03-09 21:52 : SONOMI URL : 編集
    タイトル
    今日は肉肉ですね(=´∀`=)w
    ご馳走ですよう。

    それにしても加夢さんがナゼ牛丼2杯なのか…
    が解明されましたw

    なるほど、米の分量が!w


    1円パチンコで10杯…
    超羨ましいです(゚∀゚)!そんな勝てたことないですw
    2011-03-09 22:50 : さいごう URL : 編集
    パチンコですか~出るときは出るんですね(^^)
    私はパチンコしないのでよく解りませんが。
    焼き肉なんてリッチな感じ~しかもお安く食べられるなら言うことないですね(笑)
    2011-03-10 00:47 : 薔薇 URL : 編集
    ka・renさま
    > こんばんは。
    >
    > こういうお休みってka・ren好きかも~。
    >
    >
    > お肉は無性に食べたくなる時あるし・・・
    > パチンコのあのうるっさいっホールで
    > 何も考えずにボーっとしたい時もありましたわ!

    自堕落な生活でしょ (笑)
    でもこういったお休みもたまには良いですよ
    あくまでも「たまには」ですけどね (爆)
    2011-03-10 09:10 : 加夢 URL : 編集
    SONOMI さま
    > 加夢さん
    > いさぎよい 休日のご飯に感動しています
    > 食べたいものを 食べる という方法は すっかりとストレスを解消してくれたのではないでしょうか  加夢さんは立ち仕事ですし 体力も要りますものね  お野菜もちゃんとたべましたかあ~
    > まずまず ゆっくり出来てよかったですね☆

    この日は野菜は食ってないですね
    コメと肉とアルコールだけです  (汗)
    でも普段はちゃんと喰ってますよ
    ストレスも解消されますから
    たまには必要ですよね (*^▽^*)
    2011-03-10 09:12 : 加夢 URL : 編集
    さいごうさま
    > 今日は肉肉ですね(=´∀`=)w
    > ご馳走ですよう。
    >
    > それにしても加夢さんがナゼ牛丼2杯なのか…
    > が解明されましたw
    >
    > なるほど、米の分量が!w
    >
    >
    > 1円パチンコで10杯…
    > 超羨ましいです(゚∀゚)!そんな勝てたことないですw

    並2杯の謎はそういうことです
    コメの量ですね
    メガ盛り喰って物足りなかったので
    それ以来、並2杯です  (笑)

    パチンコで10杯出てもね
    1円じゃあねえ
    コレが4円なら、、、、、
    考えるのやめとこ (泣)
    2011-03-10 09:15 : 加夢 URL : 編集
    薔薇 さま
    > パチンコですか~出るときは出るんですね(^^)
    > 私はパチンコしないのでよく解りませんが。
    > 焼き肉なんてリッチな感じ~しかもお安く食べられるなら言うことないですね(笑)

    でる時はでます
    でもほとんど出ません (笑)
    ゲームセンターでパチンコやるのと同じ感覚で
    1円パチンコなら出来ますから
    たまには儲かるので
    焼肉も食べれるわけです  (*^▽^*)
    2011-03-10 09:17 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード