スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

花粉症

全国の花粉症の皆さん









いかがですか?









苦しんでますか? (笑)









僕は

目は痒いですが

鼻はまだ大丈夫です







でもそろそろ、くしゃみが出てきてます









花粉症対策として

鼻は薬を飲んでます

薬が効いているせいか

今年はまだ症状が軽いです














目は辛いです

sd 044

こんな物使って目を洗ってます

中に水を入れて

洗うだけ









安上がりが一番です( ̄ー ̄)ニヤリ









さあ、

あと1ヶ月








頑張りましょう (*^▽^*)









ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-03-06 : 花粉症 : コメント : 26 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル

    スギ花粉は、桜の花が散るぐらいまでですね
    今年は、車のフロントガラスが黄色くなったのは数回ほど
    心してスギ花粉に立ち向かいましょう!

    2011-03-06 08:42 : Ray URL : 編集
    Ray さま
    > スギ花粉は、桜の花が散るぐらいまでですね
    > 今年は、車のフロントガラスが黄色くなったのは数回ほど
    > 心してスギ花粉に立ち向かいましょう!

    ねえ、お互い頑張りましょう
    そうですね桜の時期と重なるので
    お花見を楽しみにしたことないです
    結構辛いモンね  (*^▽^*)
    2011-03-06 09:07 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    私も日本にいた頃は、花粉症で苦しんでいました。
    こちらにきてからアレルギーはあったんですよ、
    当初は。けど、毒素を出したらね、完治しました。
    目のかゆみって辛いですよね。
    どーぞ、お大事に。
    2011-03-06 11:26 : みどり URL : 編集
    タイトル
    今日、ワンコ連れで近所の公園に出かけましたが
    1時間足らずでギブでした(笑)
    目が痒い!! くしゃみ連発!!
    終身名誉副会長さまもお大事に!!
    2011-03-06 13:55 : とみとし URL : 編集
    こんにちは~。
    花粉症、周りの方を見ていて、本当に大変そうだなぁ・・と思っています。

    早く、花粉症の季節が終わってくれるとイイですね。

    私は、花粉症じゃないんですけど、
    イキナリなると言うので、気をつけないとイケないと思っています。

    あの目を洗う物、予防に良さそうですね~!
    私の場合は、アイメイクが濃すぎて、
    中の液体が黒くドロドロになっちゃいそうですけど(笑)
    2011-03-06 14:24 : カオリちゃん URL : 編集
    タイトル
    花粉症・・辛そうですね。

    家のパパさん。
    鼻 タラタラ・・
    目 真っ赤でゴシゴシ・・

    目  洗えばいいのね。
    2011-03-06 15:19 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    加夢さん  今年は花粉の量が多いのだとか・・
    こんな装置があるのですね
    ばんばん 洗って乗り越えてくださいね
    私は しらかば・・・5月 6月が・・怖いです
    加夢さん ↓ やばいですね
    思いっきり 笑っちゃいました 愛すべき加夢さんですW

    (発表会が昨夜無事に終了しました
    ずっと応援して下さっていてありがとうございました
    また次の目標に向かって頑張ります!!

    毎日どうぞお元気でお過ごしくださいませ ♪)
    2011-03-06 18:48 : SONOMI URL : 編集
    こんばんは^^
    私は まだ 花粉症になったことがないので
    辛さって わからないのですが
    なってる方は とても つらそーにしてらっしゃいますよね

    突然 花粉症になることもあるよーなので
    自分もいつかは・・・
    なんて 思うと 怖いです
    2011-03-06 20:29 : kotone URL : 編集
    タイトル
    この容器売ってるんですね。
    わー、欲しいなー。
    私もものすごく目がかゆいです。
    コンタクトレンズができなくて困ります。
    朝起きると目やにで目があかない日もありますよ
    じゃぶじゃぶ洗えそうでいいですねー
    2011-03-06 21:50 : まなみ URL : 編集
    みどりさま
    > 私も日本にいた頃は、花粉症で苦しんでいました。
    > こちらにきてからアレルギーはあったんですよ、
    > 当初は。けど、毒素を出したらね、完治しました。
    > 目のかゆみって辛いですよね。
    > どーぞ、お大事に。

    完治するんですか?
    僕も毒素出したら直るかなあ
    でも僕の場合、量が多そうですけどね  (笑)
    2011-03-07 08:47 : 加夢 URL : 編集
    とみとしさま
    > 今日、ワンコ連れで近所の公園に出かけましたが
    > 1時間足らずでギブでした(笑)
    > 目が痒い!! くしゃみ連発!!
    > 終身名誉副会長さまもお大事に!!

    1時間はよく頑張りましたね
    絶対出ませんよ、そんなに  (´A`。)
    お互い頑張りましょうね  (笑)
    2011-03-07 08:48 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 花粉症、周りの方を見ていて、本当に大変そうだなぁ・・と思っています。
    >
    > 早く、花粉症の季節が終わってくれるとイイですね。
    >
    > 私は、花粉症じゃないんですけど、
    > イキナリなると言うので、気をつけないとイケないと思っています。
    >
    > あの目を洗う物、予防に良さそうですね~!
    > 私の場合は、アイメイクが濃すぎて、
    > 中の液体が黒くドロドロになっちゃいそうですけど(笑)

    辛いですよォ
    そうです、いきなりなりますからね
    気をつけてくださいよォ (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

    予防というか1日に4回から5回
    洗うんですよ
    ずいぶん楽になります  (*^▽^*)
    2011-03-07 08:50 : 加夢 URL : 編集
    由桜さま
    > 花粉症・・辛そうですね。
    >
    > 家のパパさん。
    > 鼻 タラタラ・・
    > 目 真っ赤でゴシゴシ・・
    >
    > 目  洗えばいいのね。

    そういう方はオススメですよ
    目のかゆみは、確実に減ります
    鼻は薬とか、レーザーとかありますけど
    目はコレがいいですよ  (*^▽^*)
    2011-03-07 08:51 : 加夢 URL : 編集
    SONOMI さま
    > 加夢さん  今年は花粉の量が多いのだとか・・
    > こんな装置があるのですね
    > ばんばん 洗って乗り越えてくださいね
    > 私は しらかば・・・5月 6月が・・怖いです
    > 加夢さん ↓ やばいですね
    > 思いっきり 笑っちゃいました 愛すべき加夢さんですW
    >
    > (発表会が昨夜無事に終了しました
    > ずっと応援して下さっていてありがとうございました
    > また次の目標に向かって頑張ります!!
    >
    > 毎日どうぞお元気でお過ごしくださいませ ♪)

    白樺ですか?
    白樺の花粉症ってこちらでは聞かないですもんね
    目のかゆみはコレがいいですよ
    ただ女性はメイクの関係で使いにくいでしょうけどね

    お疲れ様でした
    しばらくゆっくり出来るかなあ
    体休めてくださいね  (*^▽^*)
    2011-03-07 08:55 : 加夢 URL : 編集
    おはようございます。
    家の嫁さん苦しんでます
    こっちに来てから酷くなった気も…
    渥美の方が空気が良いからですかね?
    頑張ってくださいね。
    2011-03-07 08:56 : 岡ちゃん URL : 編集
    kotoneさま
    > 私は まだ 花粉症になったことがないので
    > 辛さって わからないのですが
    > なってる方は とても つらそーにしてらっしゃいますよね
    >
    > 突然 花粉症になることもあるよーなので
    > 自分もいつかは・・・
    > なんて 思うと 怖いです

    僕はもう25年以上やってますが
    だいぶ対処法が確立してきましたね
    その頃に比べると今はだいぶ楽です

    突然なる方もいるそうですね
    怖いでしょう  (笑)
    大変ですよ
    お気をつけてね  (爆)
    2011-03-07 08:59 : 加夢 URL : 編集
    まなみさま
    > この容器売ってるんですね。
    > わー、欲しいなー。
    > 私もものすごく目がかゆいです。
    > コンタクトレンズができなくて困ります。
    > 朝起きると目やにで目があかない日もありますよ
    > じゃぶじゃぶ洗えそうでいいですねー

    目が痒い方にはオススメです
    ただメイクもありますから
    女性は使いにくいでしょうけど、、、
    水道水でもいいですが
    「アイボン」のような液体を水で5倍に薄めてもいいですよ
    僕も前は朝起きると目が開かないときがありました
    今はずいぶんいいですよ  (*^▽^*)
    2011-03-07 09:02 : 加夢 URL : 編集
    岡ちゃんさま
    > おはようございます。
    > 家の嫁さん苦しんでます
    > こっちに来てから酷くなった気も…
    > 渥美の方が空気が良いからですかね?
    > 頑張ってくださいね。

    多分都会のほうがひどいと思いますよ
    排気ガスの関係もあるって言ってましたし
    渥美の方が,僕も楽になりましたもん
    名古屋にいるときより今のが楽です \(^o^)/
    2011-03-07 09:03 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    今日は雨降りだから 少しは楽ですかぁ? 
    ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)
    やっぱ洗うのが一番なんですねぇ
    いあ~~ 女子の皆さんはどうしてはるんでしょう?
    私は今年は メバチコは綿棒で予防できそうで (´▽`) ホッですが
    あああ~~ デビューは突然?やっぱそうなんですね~ ((´д`))  
    2011-03-07 09:47 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    おはようございます!

    花粉症ですか??
    私は全く大丈夫ですが、実はおとついから瞼の際が?痒いのです。少し赤く腫れてます!
    これは花粉症?お化粧かぶれ(笑)

    いずれにせよ、さらにお化粧でかくします。。。、
    夫はアップで見てもわからない??と言いますが
    本人は微妙な違いがわかりますよね(;;)

    便利な商品があるのですね?
    私も目を洗おうかな??
    お化粧取れませんか??(爆)
    2011-03-07 10:58 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    こんにちは♪

    なるほど☆^^
    目を洗うものですね~♪
    私は、鼻を洗うものを、昔使ってましたよ♪
    花粉症ではありませんが、アトピーもあり、
    アレルギー性の鼻づまりとかもありますのでね^^
    耳鼻科で洗ってから、気持ちよくて、洗ってました。。。
    今は、すっかり、日常の忙しさに、鼻洗いもしなくなっちゃってますが・・・。

    花粉症。はやく時期が過ぎてほしいですね♪
    お大事に・・・♪
    2011-03-07 14:43 : ロイスト URL : 編集
    苦しんでますよ(´∀`)
    私の場合、目はそんなに痒くないですが~鼻水とクシャミの連発がひどいです↓気分は最悪状態です(^^;笑
    2011-03-07 23:25 : 薔薇 URL : 編集
    maso♪さま
    > 今日は雨降りだから 少しは楽ですかぁ? 
    > ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)
    > やっぱ洗うのが一番なんですねぇ
    > いあ~~ 女子の皆さんはどうしてはるんでしょう?
    > 私は今年は メバチコは綿棒で予防できそうで (´▽`) ホッですが
    > あああ~~ デビューは突然?やっぱそうなんですね~ ((´д`))  

    雨降りはやっぱり多少楽ですね
    室内ではあまり変わらないですが、、、 (´A`。) 
    メバチコといえば
    娘がよくなるんですよ
    なりやすい体質らしく、眼科まで20キロも離れているので
    結構大変です  (泣)
    2011-03-08 07:40 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > おはようございます!
    >
    > 花粉症ですか??
    > 私は全く大丈夫ですが、実はおとついから瞼の際が?痒いのです。少し赤く腫れてます!
    > これは花粉症?お化粧かぶれ(笑)
    >
    > いずれにせよ、さらにお化粧でかくします。。。、
    > 夫はアップで見てもわからない??と言いますが
    > 本人は微妙な違いがわかりますよね(;;)
    >
    > 便利な商品があるのですね?
    > 私も目を洗おうかな??
    > お化粧取れませんか??(爆)

    花粉症だと目の玉を洗いたくなります  (笑)
    お化粧かぶれなら、お化粧しちゃダメじゃん ( ̄∇ ̄*)ゞ
    男は細かい所は見てませんからね
    僕が言われてもわからないでしょうねぇ

    洗いますから当然化粧は落ちますよ
    ウォータープルーフでお願いします  (笑)
    2011-03-08 07:44 : 加夢 URL : 編集
    ロイストさま
    > こんにちは♪
    >
    > なるほど☆^^
    > 目を洗うものですね~♪
    > 私は、鼻を洗うものを、昔使ってましたよ♪
    > 花粉症ではありませんが、アトピーもあり、
    > アレルギー性の鼻づまりとかもありますのでね^^
    > 耳鼻科で洗ってから、気持ちよくて、洗ってました。。。
    > 今は、すっかり、日常の忙しさに、鼻洗いもしなくなっちゃってますが・・・。
    >
    > 花粉症。はやく時期が過ぎてほしいですね♪
    > お大事に・・・♪

    鼻うがいの薬も今は売ってますヨね
    今年は買おうかと思ってたんですが
    思いのほか症状が軽いので
    まだ買ってません
    ひどくなると、ジャバジャバ出ますからね
    ホント早く終わって欲しいです
    2011-03-08 07:46 : 加夢 URL : 編集
    薔薇さま
    > 苦しんでますよ(´∀`)
    > 私の場合、目はそんなに痒くないですが~鼻水とクシャミの連発がひどいです↓気分は最悪状態です(^^;笑

    僕は目が辛いんです
    なのでこの機械は何処にでも
    持ち歩きます
    鼻水とくしゃみは辛いですよね
    ティッシュも離せません(泣)
    2011-03-08 07:48 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
