スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ロングビーチ

先日

田原市の旧赤羽根町で

役員会がありましたので

その途中、ちょっと

寄り道をして

ロングビーチに行ってきました




SANY0513.jpg

ロングビーチという名前の通り

サーファーの皆さんもたくさん来ていますが

この日は波もなく、


寒いので

サーファーも少なめです

SANY0512.jpg

SANY0511.jpg

乗れるかなあ?

SANY0516.jpg

あ、乗れましたね ( ^ω^)

SANY0517.jpg

ロングビーチを上がっていくと信号があります

SANY0519.jpg

その信号の角に

SANY0518.jpg

わかりにくいですが

「大松屋」という食堂があります

ここは、天丼が普通でさえ大盛りという

大食いには天国のようなお店です (*^▽^*)

サーファーご用達です




去年の9月ごろ

僕の母親が何人かでここで食事をしていたら

「キムタク」が10人くらいのグループがやってきて

隣のテーブルに座ったそうです

サーフィンに来ていたようです ( ゚д゚)





興味のある方

いかがですか?







ナニが?
(笑)








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-03-03 : 渥美 : コメント : 30 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    ロングビーチ・・?
    いいところですねぇ
    一日  座って眺めていたいです。
    何も考えずに・・・(笑)

       出来ないか?

    サーファー  かっこいいなぁ!

    キムタク?
    どうなんだか?  イマイチだな。
    2011-03-03 08:40 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    おはようございます!

    ロングビーチすごくいいとこですね!
    これは海に来てる気分になりました。
    子供の頃を思い出しました・・・・。e-420

    えっ??キムタクが?!
    それは生で見たいです(*^^*)
    いくら私が目の細い人が好きでもキムタクは是非、
    生で・・・。e-446
    実際横にやはっても絶対話しかけられませんね・・・。

    いいな・・・お母様(^0^)♪
    2011-03-03 09:22 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    うわぁ、この季節にサーフィンですか?
    けど、キムタクに逢えるなら、私も
    サーフィン、いや天丼食べに行きます!笑
    2011-03-03 10:27 : みどり URL : 編集
    こんにちは^^
    キムタクより
    大盛りの天丼のが 心魅かれます^^
    そんなだろ? 大盛り・・・
    海を見ながら 大盛りの天丼を食べる
    いいかも^^
    2011-03-03 11:58 : kotone URL : 編集
    タイトル
    こんにちは♪
    前にも言いましたっけ 海大好きなんですよ
    波の音を聴きたいなぁ
    「キムタク」はこの視界にはいりません(笑)

    こんな所に住みたいなぁv-352
    2011-03-03 13:19 : はやとうり URL : 編集
    由桜さま
    > ロングビーチ・・?
    > いいところですねぇ
    > 一日  座って眺めていたいです。
    > 何も考えずに・・・(笑)
    >
    >    出来ないか?
    >
    > サーファー  かっこいいなぁ!
    >
    > キムタク?
    > どうなんだか?  イマイチだな。

    ロングビーチもいいですが
    渥美半島の表浜はどこでもきれいですよ
    海はいいですよね

    サーファーの方も1年中いますしね
    見てるだけでも楽しいです  (*^▽^*)
    2011-03-03 14:02 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > おはようございます!
    >
    > ロングビーチすごくいいとこですね!
    > これは海に来てる気分になりました。
    > 子供の頃を思い出しました・・・・。e-420
    >
    > えっ??キムタクが?!
    > それは生で見たいです(*^^*)
    > いくら私が目の細い人が好きでもキムタクは是非、
    > 生で・・・。e-446
    > 実際横にやはっても絶対話しかけられませんね・・・。
    >
    > いいな・・・お母様(^0^)♪

    ココはサーファーのメッカです
    1日中見てても楽しいですよ
    僕は寒いので見ませんが  (爆)

    キムタクはよく来てるそうですよ
    まあ、僕はキムタクより女性の方がいいので (*^▽^*)
    見に行ったことはないですが
    女性はよく来てるそうです
    2011-03-03 14:05 : 加夢 URL : 編集
    みどりさま
    > うわぁ、この季節にサーフィンですか?
    > けど、キムタクに逢えるなら、私も
    > サーフィン、いや天丼食べに行きます!笑

    サーファーは1年中いますねえ
    寒くないんでしょうか?  (笑)

    ココの天丼は大盛りで有名なんですよ
    テレビでもたまに出ますしね
    僕もまだ食べたことはないんです
    一度いかなきゃ  (汗)
    2011-03-03 14:07 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > キムタクより
    > 大盛りの天丼のが 心魅かれます^^
    > そんなだろ? 大盛り・・・
    > 海を見ながら 大盛りの天丼を食べる
    > いいかも^^

    普通の女性なら
    二人で一つで充分だそうです
    僕も食べたことがないので
    今度行って来て、確認してきます \(^o^)/
    2011-03-03 14:09 : 加夢 URL : 編集
    はやとうりさま
    > こんにちは♪
    > 前にも言いましたっけ 海大好きなんですよ
    > 波の音を聴きたいなぁ
    > 「キムタク」はこの視界にはいりません(笑)
    >
    > こんな所に住みたいなぁv-352

    海はいいですよね
    僕もたまに行きますが
    やっぱりいいです

    今は寒いです (´ヘ`;)
    サーファーって凄いですよ  (笑)
    2011-03-03 14:11 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    え~!!(◎-◎)
    スゴイです。羨ましいですよ~。
    天丼も、キムタクも・・・
    カナズチですので、サーフィンは見てるだけがいいな。
    別世界ですね。今日は大雪で、一日、雪かきばかりですよ。
    2011-03-03 14:48 : かえるママ21 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > え~!!(◎-◎)
    > スゴイです。羨ましいですよ~。
    > 天丼も、キムタクも・・・
    > カナズチですので、サーフィンは見てるだけがいいな。
    > 別世界ですね。今日は大雪で、一日、雪かきばかりですよ。

    僕もこのクソ寒いのに
    サーフィンは見てるだけがいいです  (笑)

    今日は大雪ですか?
    そういえば天気図が冬型でしたものね
    いつになったら春が来るのでしょうか?
    4月になってからかな?( ^ω^)
    2011-03-03 15:54 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは~。
    あ、前にキムタクのお話しをしていらっしゃいましたよね。

    本当に「ロングビーチ」というお名前なのですね~!
    カッコイイです!

    いいな~、ヤッパリ近くに海のある生活って
    なんだか憧れちゃいますよ~。
    2011-03-03 16:33 : カオリちゃん URL : 編集
    タイトル
    だからぁ~ 寒いの我慢するからぁ~(謎)ぷぷぷw
    ですよぉほんと うらやましいです♪ (*´∇`*)
    おお~出ました キムタク目撃情報!
    だって ヤマトのロケもお近くで?て話もありましたもんねぇ
    ったく どうせなら 加夢さんとこに髪切りに寄りなさいって話よねぇ♪
    どうする?今度来たら? 
    2011-03-03 17:34 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    あ・・・副会長
    任務は・・お忘れだったでしょうか(汗)
    2011-03-03 18:12 : SONOMI URL : 編集
    タイトル
    加夢さんのブログは、楽しいな
    (怖かったこともあったけど)

    ロングビーチって、マジでつけちゃう市役所の人はヘン!
    青森あたりには、自由が丘や青山があると、聞いたことがあります。元々の地名があるのになぁ・・・

    キムタクが、天丼を運んでくるなら
    行ってみようかなぁ

    ポチって書かないけど、必ずポチして帰ってマース
    2011-03-03 19:22 : けろ URL : 編集
    タイトル
    あー!!
    もうサーファー達が来る季節になったのですねe-454

    やーん。
    拓哉きた時メールほしいー(>_<)v-356
    2011-03-03 19:31 : ふーみん09 URL : 編集
    加夢店長さま
    加夢店長さま、こんばんは。

    興味ありまーす!
    「タクちゃん」に会いたい♪
    だってタクちゃん格好良いもん。

    あ、加夢店長さまには
    もっと興味あるka・renですわ!
    2011-03-03 19:42 : ka・ren URL : 編集
    タイトル
    海がキラキラしていて とっても素敵な風景で
    癒されます~
    砂浜も ウチの方の砂浜よりも 白く見えます!!
    さすが
    サーフィンのメッカですね

    “ロングビーチ北”なんか 看板が縦なのが
    意外にしっくりきてて
    面白さを感じてしまいました~(笑)
    2011-03-03 23:29 : ももねママ URL : 編集
    ロングビーチ
     加夢さん こんばんは。

     海も まだまだ寒そうですね{{(>_<)}} ブルブル…
     天丼の大盛り 食べてみたい(*^.^*)エヘッ
    ↓アサリも おいしそう(*^▽^*)

     ではまた☆
    2011-03-03 23:51 : コウ URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > あ、前にキムタクのお話しをしていらっしゃいましたよね。
    >
    > 本当に「ロングビーチ」というお名前なのですね~!
    > カッコイイです!
    >
    > いいな~、ヤッパリ近くに海のある生活って
    > なんだか憧れちゃいますよ~。

    そうですね
    前にネタにしました
    キムタクだけではなく色々な方が来てるそうですよ (*^▽^*)

    海が近くっていいですよ
    ただ生活には不便ですけどね  (笑)
    2011-03-04 06:17 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > だからぁ~ 寒いの我慢するからぁ~(謎)ぷぷぷw
    > ですよぉほんと うらやましいです♪ (*´∇`*)
    > おお~出ました キムタク目撃情報!
    > だって ヤマトのロケもお近くで?て話もありましたもんねぇ
    > ったく どうせなら 加夢さんとこに髪切りに寄りなさいって話よねぇ♪
    > どうする?今度来たら? 

    今度来たら?
    お断りします  (笑)
    芸能人って契約とかあるみたいで
    勝手に美容院とか変えられないみたいだしね
    違約金払いたくないです  (´A`。)

    ヤマトのロケも近くでありましたからね
    工藤静香がスーパーで買い物してたって
    うわさも、、、  (爆)
    2011-03-04 06:20 : 加夢 URL : 編集
    SONOMI さま
    > あ・・・副会長
    > 任務は・・お忘れだったでしょうか(汗)

    あらあ、会長
    先日アップしてますよォ
    会長がディズニーシーで遊んでた時にィ (*^▽^*)
    それにこの日は寒かったので  (汗)
    2011-03-04 06:22 : 加夢 URL : 編集
    けろさま
    > 加夢さんのブログは、楽しいな
    > (怖かったこともあったけど)
    >
    > ロングビーチって、マジでつけちゃう市役所の人はヘン!
    > 青森あたりには、自由が丘や青山があると、聞いたことがあります。元々の地名があるのになぁ・・・
    >
    > キムタクが、天丼を運んでくるなら
    > 行ってみようかなぁ
    >
    > ポチって書かないけど、必ずポチして帰ってマース

    ロングビーチって元々は名前あるんですけど
    ここら辺は
    農業しかなく過疎化も進んでいるので
    横文字の名前にして
    観光客、若い人の人口の流入を狙ってるんですよ
    結構涙ぐましい事情もあるんです ( ^ω^)
    そこら辺はご勘弁を  (*^▽^*)
    2011-03-04 06:26 : 加夢 URL : 編集
    ふーみん09 さま
    > あー!!
    > もうサーファー達が来る季節になったのですねe-454
    >
    > やーん。
    > 拓哉きた時メールほしいー(>_<)v-356

    サーファーは年中います
    ただこれから増えますよ

    キムタクは去年は
    秋には毎週、週末に来ていたそうですよ
    最近は噂を聞きませんが  (*^▽^*)
    2011-03-04 06:27 : 加夢 URL : 編集
    ka・renさま
    > 加夢店長さま、こんばんは。
    >
    > 興味ありまーす!
    > 「タクちゃん」に会いたい♪
    > だってタクちゃん格好良いもん。
    >
    > あ、加夢店長さまには
    > もっと興味あるka・renですわ!

    あら、「キムタク」にご興味がおありですか?
    うちのお袋は
    「氷川きよしのほうがいいわ」って
    興味なかったそうですよ
    もったいないですよね  (笑)
    2011-03-04 07:50 : 加夢 URL : 編集
    ももねママさま
    > 海がキラキラしていて とっても素敵な風景で
    > 癒されます~
    > 砂浜も ウチの方の砂浜よりも 白く見えます!!
    > さすが
    > サーフィンのメッカですね
    >
    > “ロングビーチ北”なんか 看板が縦なのが
    > 意外にしっくりきてて
    > 面白さを感じてしまいました~(笑)

    ココは砂浜がきれいですからね
    蛤も採れますよ
    やっぱり遠浅で波も強いので
    砂が洗われるんでしょうね (*^▽^*)
    2011-03-04 07:53 : 加夢 URL : 編集
    コウさま
    >  加夢さん こんばんは。
    >
    >  海も まだまだ寒そうですね{{(>_<)}} ブルブル…
    >  天丼の大盛り 食べてみたい(*^.^*)エヘッ
    > ↓アサリも おいしそう(*^▽^*)
    >
    >  ではまた☆

    海はまだ寒いですよ
    でも海に入った方が温度が高いらしいですが
    僕は、、、、、いやです  (笑)

    天丼は普通でも大盛りなので
    大盛り頼んだら、普通の人では
    食べられないそうですよ  (*^▽^*)
    2011-03-04 07:55 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    いくいく!!行きます。行きます。
    隣に座ったりしたらガン見しちゃいそうですねー
    いひひひ
    2011-03-04 23:41 : まなみ URL : 編集
    まなみさま
    > いくいく!!行きます。行きます。
    > 隣に座ったりしたらガン見しちゃいそうですねー
    > いひひひ

    田舎の人って
    たまに隣に芸能人とか来ると
    びっくりして何も出来ないみたいで
    結構おとなしいようですよ
    写メくらいは撮りたいですけどね (*^▽^*)
    2011-03-05 08:24 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
