もらっちゃった

今日はお休みですが

今週は結構サボっちゃったので

記事アップします

もしかしたら怖いかも




ただ

コメ返は明日になっちゃいます

ご了承を





僕のいとこの子供が

美容師をしてまして

めでたく先日結婚しました








まだ26歳という若さなので

実家に色々な美容の道具が置いてあるわけです





ですが結婚するに当たり

それらが邪魔になるということで






そこのお父さん(僕のいとこのご主人)が

貰って欲しいということで

頂きました








これ

SANY0152_20110228125249.jpg





さてなんでしょう

SANY0153_20110228125249.jpg

あれ?







そうです

これです

SANY0154_20110228125249.jpg

怖いですか?







素人の方は

気持ち悪いといいますが

僕たちは慣れているので

全く怖くないです









遊んでみましょう





だるまさんが~

SANY0160_20110228125313.jpg






ころんだ

SANY0159_20110228125314.jpg





じゃなくて

コレじゃ怖いです  (笑)






じゃあいきますよ

だるまさんが~

SANY0161_20110228125313.jpg






ころんだ

SANY0162_20110228125313.jpg





だるまさんが~

ころんだ


SANY0163_20110228125339.jpg

だるまさんが~

ころんだ


SANY0164_20110228125338.jpg

だるまさんが~

ころんだ

SANY0165_20110228125338.jpg

だるまさんが~

ころんだ

SANY0166_20110228125338.jpg

あ、一人こけましたね (笑)

だるまさんが~

ころんだ

SANY0167_20110228125338.jpg

だるまさんが~

ころんだ

SANY0168_20110228125338.jpg

だるまさんが~

ころんだ

SANY0169_20110228125346.jpg






やっぱり

こわいですね






(爆)





夢に出てきた方






ごめんなさい







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-03-01 : 裏話 : コメント : 36 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    加・加・加夢さま・・怖いv-12
    その鬘、遊んだ後は、ちゃんと片付けましたよね?
    夜、トイレに起きてきたときなんか、
    ひっくり返りそうです。
    2011-03-01 06:47 : みどり URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    あはははははは・・・・永遠にあははは・・・・。
    もうこれは、今までで最高に笑いました!
    どうされたのですか???
    キャラが変わられた??e-451
    おかげで朝から楽しませていただきました。

    ああいうもの好きです。e-330
    骸骨の標本とかも好きです(;^^)
    体の辞典?なんかも持っていますv-12

    怖がりですが怖いもの好きです(;^^)
    このたくさんのお顔&髪の毛がますますお仕事に活かされますね(^-^)
    2011-03-01 11:07 : 桃咲マルク URL : 編集
    こんにちは^^
    こんなに ずらっと並ぶと・・・
    不気味ですね・・・^^;

    みんな 同じ顔してるのかと思ったら
    色んな顔してるのですね
    2011-03-01 11:43 : kotone URL : 編集
    タイトル
    ぶはは
    ほんと マジ怖い!

    2011-03-01 12:09 : fuse URL : 編集
    タイトル
    はじめは、怖くないよう~って思っていましたが、
    だんだん怖くなってきましたヨ!!
    どんどん近づいてくるぅ~(>0<)

    ズラリ壮観ですね!
    2011-03-01 13:08 : ひいち URL : 編集
    タイトル
    ヒイィィィィィwww

    いままで見たいろんなブログの中で・・・

    最大級のインパクトでしたw

    こんどはソレでボーリング大会を・・・ヒィィィィ!
    2011-03-01 13:47 : 三代目 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    じっとこちらを見つめる
    生首~~~怖すぎます(笑)

    私の友人が住んでるマンションに
    美容師学校の人がいるらしく
    ゴミ出しの日には
    頭が入ったゴミ袋がゴミ置き場に置いてあってビックリしたそうです(笑)
    2011-03-01 13:58 : ふり~man URL : 編集
    タイトル
    あはははははHAHAHA...来る..きっと来る~
    これはどぅえりゃーたまげました。

    上から一斉にぶらさがってくるという動画はどうでしょう?
    突然目の前に現れたら腰が抜けますね。
    2011-03-01 14:38 : みっきい URL : 編集
    タイトル
    加夢さん。。。

    怖い!!!
    (笑)

    あと。。

    きっと移動が大変だったでしょうに(笑)
    そんなことを想像すると
    プッ。
    とおかしくなっちゃいました(o´∀`)ノ
    (笑)(笑)
    2011-03-01 15:02 : ユナパパ URL : 編集
    タイトル
    ププッ~!!e-455

    恐いってゆうより、きっと一人でニヤニヤしながら並べてたんであろう加夢さんを想像して笑っちゃいましたよ~!!


    ふふッ!!
    今覗きに来た長女がビックリしてましたよ!!
    加夢さん!
    大成功~!!
    2011-03-01 16:15 : さちゃママ URL : 編集
    タイトル
    わはは
    最初はコワくてどうしようかと思ったけど、途中で、うぷぷ .....笑いに変わったけど、だんだん近付いてきたら、やっぱりコワかった.....

    本日、初訪問の方、いらしたら、Uターンしって帰ったかもですよ....
    加夢さんの事知ってる常連さんは、楽しそうに写真撮ってる加夢さんの姿を想像して、更にウケてたと思いますが...(笑)
    2011-03-01 16:42 : かえるまま21 URL : 編集
    タイトル
    ヾ(≧▽≦)ノギャハmaso♪も ボーリングの玉一発投入したい気分でした
    そっか~美容の方だから女の生首三昧~なわけですね? 
    そりゃ 加夢さんちょとハーレム気分で・・・
    怖すぎですからぁ~~(T▽T)アハハハハ
     
    2011-03-01 19:32 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    怖いけど、面白すぎです
    ねらったでしょ?
    今日も加夢さんに、完敗です。
    いっぱい、いっぱい笑わせていただきました!
    2011-03-01 20:57 : けろ URL : 編集
    タイトル
    ちょ!!マジで夢に出ますよこれ!!!
    てか、夜中にみんなでやってそう・・
    こわ・・・・(T▽T)
    2011-03-02 00:22 : かじぺた URL : 編集
    こんばんは~。
    加夢さん、今夜中の2時過ぎで、
    1人でパソコンをいじっているんですけど・・w、
    この「だるまさんが転んだ」の写真、
    けっこうコワイですよ!(笑)

    所で加夢さん・・、このお人形さん達、
    手がナイじゃないですか・・。

    最後、どういう風にタッチしましょう?w
    2011-03-02 02:07 : カオリちゃん URL : 編集
    加夢店長さま
    只今夜中の3時過ぎ。

    興味津々でみたら・・・

    本当に怖かったですぅっっ!!もぉっ!!!
    2011-03-02 03:11 : ka・ren URL : 編集
    みどりさま
    > 加・加・加夢さま・・怖いv-12
    > その鬘、遊んだ後は、ちゃんと片付けましたよね?
    > 夜、トイレに起きてきたときなんか、
    > ひっくり返りそうです。

    もちろんちゃんと元の箱に入れておきました
    やっぱり子供は怖がりますからね (笑)
    でもまだその辺にゴロゴロしてますけど (´A`。)  
    2011-03-02 06:02 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんにちは!
    >
    > あはははははは・・・・永遠にあははは・・・・。
    > もうこれは、今までで最高に笑いました!
    > どうされたのですか???
    > キャラが変わられた??e-451
    > おかげで朝から楽しませていただきました。
    >
    > ああいうもの好きです。e-330
    > 骸骨の標本とかも好きです(;^^)
    > 体の辞典?なんかも持っていますv-12
    >
    > 怖がりですが怖いもの好きです(;^^)
    > このたくさんのお顔&髪の毛がますますお仕事に活かされますね(^-^)

    キャラ変わっちゃった?
    ただこのたくさんの首見たら
    やりたくなっちゃったんですよ  (*^▽^*)

    骸骨の標本とかも昔から怖いって感覚はないんですよ
    人形もそうですね( ̄ー ̄)b

    これらは僕のコレから実験台ですから
    立派になってもらいます \(^o^)/
    2011-03-02 06:06 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > こんなに ずらっと並ぶと・・・
    > 不気味ですね・・・^^;
    >
    > みんな 同じ顔してるのかと思ったら
    > 色んな顔してるのですね

    不気味でしょ
    狙いました (爆)

    結構顔が違います
    面白いですよ  ( ^ω^)
    2011-03-02 06:08 : 加夢 URL : 編集
    fuseさま
    > ぶはは
    > ほんと マジ怖い!

    怖いでしょ
    コレを40過ぎのオヤジが一人で並べて
    ニヤニヤしながら写真撮ってるんですよ
    もっと怖いでしょ  (爆)
    2011-03-02 06:09 : 加夢 URL : 編集
    ひいちさま
    > はじめは、怖くないよう~って思っていましたが、
    > だんだん怖くなってきましたヨ!!
    > どんどん近づいてくるぅ~(>0<)
    >
    > ズラリ壮観ですね!

    さすがに最後は怖いですよね
    僕も写真見て、怖かったもん  (爆)

    コレだけ並ぶと
    壮観です
    まだまだ髪も長いしね
    使えます \(^o^)/
    2011-03-02 06:11 : 加夢 URL : 編集
    三代目さま
    > ヒイィィィィィwww
    >
    > いままで見たいろんなブログの中で・・・
    >
    > 最大級のインパクトでしたw
    >
    > こんどはソレでボーリング大会を・・・ヒィィィィ!

    ボーリングですか?
    なかなかやりますね三代目 (爆)
    でもさすがに
    化けて出て来そうじゃないですか ( ゚д゚)
    怖いなあ  (笑)
    2011-03-02 06:13 : 加夢 URL : 編集
    ふり~manさま
    > こんにちは
    >
    > じっとこちらを見つめる
    > 生首~~~怖すぎます(笑)
    >
    > 私の友人が住んでるマンションに
    > 美容師学校の人がいるらしく
    > ゴミ出しの日には
    > 頭が入ったゴミ袋がゴミ置き場に置いてあってビックリしたそうです(笑)

    怖いでしょ
    僕らはなんとも思わないんですけど
    さすがに写真に撮ると、怖いですね  (笑)

    あ、ゴミ出しは僕もしました
    で、次の日にクレームが来ました
    それからは中が見えないようにしましたよ  (´A`。)
    2011-03-02 06:16 : 加夢 URL : 編集
    みっきいさま
    > あはははははHAHAHA...来る..きっと来る~
    > これはどぅえりゃーたまげました。
    >
    > 上から一斉にぶらさがってくるという動画はどうでしょう?
    > 突然目の前に現れたら腰が抜けますね。

    動画ですか?
    ちょっと大掛かりになりそうな  (笑)
    この写真でさえも、家族の目を盗んで
    コソッと撮ってますからね  (爆)
    2011-03-02 06:18 : 加夢 URL : 編集
    ユナパパさま
    > 加夢さん。。。
    >
    > 怖い!!!
    > (笑)
    >
    > あと。。
    >
    > きっと移動が大変だったでしょうに(笑)
    > そんなことを想像すると
    > プッ。
    > とおかしくなっちゃいました(o´∀`)ノ
    > (笑)(笑)

    そうなんですよ
    コレだけの人形準備して
    並べて、1枚ずつ写真とって
    結構面倒でした  (爆)
    いい年した大人がナニやってるんでしょうね (´A`。)
    2011-03-02 06:20 : 加夢 URL : 編集
    さちゃママ さま
    > ププッ~!!e-455
    >
    > 恐いってゆうより、きっと一人でニヤニヤしながら並べてたんであろう加夢さんを想像して笑っちゃいましたよ~!!
    >
    >
    > ふふッ!!
    > 今覗きに来た長女がビックリしてましたよ!!
    > 加夢さん!
    > 大成功~!!

    やっぱり? (笑)
    一人でせっせと運んでましたから
    バカでしょ  (´A`。)

    あ、長女ちゃん
    驚かしちゃったかな?ごめんねぇ (*^▽^*)
    2011-03-02 06:22 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > わはは
    > 最初はコワくてどうしようかと思ったけど、途中で、うぷぷ .....笑いに変わったけど、だんだん近付いてきたら、やっぱりコワかった.....
    >
    > 本日、初訪問の方、いらしたら、Uターンしって帰ったかもですよ....
    > 加夢さんの事知ってる常連さんは、楽しそうに写真撮ってる加夢さんの姿を想像して、更にウケてたと思いますが...(笑)

    怖かったですか?
    写真撮ってる時は
    一人でニヤニヤしてましたけどね  (笑)
    いいオヤジが何してんでしょうね  (爆)
    2011-03-02 09:49 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > ヾ(≧▽≦)ノギャハmaso♪も ボーリングの玉一発投入したい気分でした
    > そっか~美容の方だから女の生首三昧~なわけですね? 
    > そりゃ 加夢さんちょとハーレム気分で・・・
    > 怖すぎですからぁ~~(T▽T)アハハハハ
    >  

    男の生首もありますよ
    いる?  (爆)
    女性のハーレムはある意味うらやましいような
    怖いようなデスから (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    2011-03-02 09:50 : 加夢 URL : 編集
    けろさま
    > 怖いけど、面白すぎです
    > ねらったでしょ?
    > 今日も加夢さんに、完敗です。
    > いっぱい、いっぱい笑わせていただきました!

    はい、ねらいました (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    ただ自分で撮ってる時は
    楽しかったんですが
    やっぱり怖いですね  (笑)
    2011-03-02 09:51 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > ちょ!!マジで夢に出ますよこれ!!!
    > てか、夜中にみんなでやってそう・・
    > こわ・・・・(T▽T)

    夜見ると怖いでしょ  (笑)
    昼間にニヤニヤしながら40過ぎたオヤジが
    人形の首並べて写真撮ってる姿も
    不気味ですよ  (爆)
    2011-03-02 09:53 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 加夢さん、今夜中の2時過ぎで、
    > 1人でパソコンをいじっているんですけど・・w、
    > この「だるまさんが転んだ」の写真、
    > けっこうコワイですよ!(笑)
    >
    > 所で加夢さん・・、このお人形さん達、
    > 手がナイじゃないですか・・。
    >
    > 最後、どういう風にタッチしましょう?w

    夜中に見ると怖いでしょ
    特に最後の写真  (笑)

    あはは、最後のタッチですか?
    それより、写真だと動かないですよね
    なので捕まえれないんですよ
    どうしましょ  (*^▽^*)
    2011-03-02 09:56 : 加夢 URL : 編集
    ka・renさま
    > 只今夜中の3時過ぎ。
    >
    > 興味津々でみたら・・・
    >
    > 本当に怖かったですぅっっ!!もぉっ!!!

    あはは、ごめんなさい
    さすがに夜中の3時じゃ怖いですよねぇ
    夢に出ませんでした?(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    2011-03-02 09:57 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    ぎゃーー!!貞子のように
    画面から出てくるかと思いましたよ(笑)
    怖いですよー
    家にあって夜に目があったりすると泣きだしそうです
    2011-03-02 22:19 : まなみ URL : 編集
    まなみさま
    > ぎゃーー!!貞子のように
    > 画面から出てくるかと思いましたよ(笑)
    > 怖いですよー
    > 家にあって夜に目があったりすると泣きだしそうです

    夜中に見ると
    きっと怖いでしょうねぇ (笑)
    若い頃は部屋に飾ってありましたからね
    慣れれば平気ですよ
    可愛い物です  (*^▽^*)
    2011-03-03 14:00 : 加夢 URL : 編集
    マルクさんがこの記事のリンク貼ってくれたのでちょっと未来から遊びに来ました~(*^^)v

    一言だけゆわせてください

    恐いわ!

    だはははは~(^-^;)
    2014-01-18 08:04 : かのぼん URL : 編集
    かのぼん さま
    > マルクさんがこの記事のリンク貼ってくれたのでちょっと未来から遊びに来ました~(*^^)v
    >
    > 一言だけゆわせてください
    >
    > 恐いわ!
    >
    > だはははは~(^-^;)

    アハハ、怖いでしょ
    夜中に見ていたって方がたくさんいて
    結構、怖がってましたよ   笑
    2014-01-22 13:09 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード