土曜日の日でしたが

小僧が、朝早くに起きたので

ドライブに行きました






SANY0002_20110221175254.jpg

何を見ているんでしょう









SANY0003_20110221175254.jpg

これ( ^ω^)








そう風力発電ですね







SANY0004_20110221175254.jpg

鳥も飛んでいました







のどかな日です  (*^▽^*)






オチ?









ないですよ








そうそう、オチなんて見つかりません  (笑)











ココの所

本業がおかげさまで

ちょっとだけ忙しかったので

皆様のブログへの訪問が出来てません

心苦しいのですが






マイペース (⌒_⌒;






で、やってますので






ご了承願います (*^▽^*)









ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-02-25 : 日記 : コメント : 34 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    空を見上げて リフレッシュ。

    ゆっくり流れる時間が大切。
    そんな気がします。
    2011-02-25 07:32 : 由桜 URL : 編集
    こんにちは
    早朝 ドライブですか?
    いいですね^^

    たまに 空を見上げると 気持ち良いですよね
    とくに 晴れた日に 青い空を見るのって
    スッキリしますね^^


    *カーナビの件
     ありがとうございました^^
     検索して 挑戦してみます
    2011-02-25 09:35 : kotone URL : 編集
    タイトル
    おはようございます。

    昨日はたくさんの方が写真が特に見れないみたいでしたよ!
    ブログにも書かれていました。
    多分FC2の不具合だと思います。v-12

    テンプレートの崩れた方をはじめて見て驚きました。
    今朝はドキドキしながらその方のとこへ
    訪問に行くと大丈夫でした。(;^^)

    息子さん登場ですがお顔のアップがないのですね・・
    そのうち顔も隠して・・と言うお年頃になるかもしれませんね。

    下ばかりを見ないでこうしてたまには
    空を見上げないといけないですね。e-454
    2011-02-25 10:31 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    お~♪ 風力発電の真下からみたことなかったけど
    それを見上げる坊ちゃんをさらに 見上げて・・
    って ・・・
    加夢さ~~~ん 腕v-91あげはりましたなぁ~~(≧∇≦)素敵です♪

    2011-02-25 11:17 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    こんにちは♪

    お仕事が忙しい事は何よりです
    又あちこちに出かける費用しっかりお稼ぎあそばして(笑)

    空 坊ちゃん自然が好きなんですね~東京よりも伊良湖が向いていますよ 伊良湖良い所だと思います

    ↓の東京はやはり凄いですね いろいろな意味で魅力的な街だとは思いますが天災が来た時にはどうなるのでしょうね
    嫌な事を想像するのはやめましょうv-12
    それぞれの人生模様があるのでしょうね
    「やしきたかじん」の東京好きな歌です 声が好きです
    2011-02-25 11:38 : はやとうり URL : 編集
    タイトル
    こんにちは
    お忙しいのに ちゃんとドライブに連れて行って 本当に偉いですね!  いいお写真  大きくなったとき パパとのいい思いになることでしょうね  ほんわり私も幸せな気持ちになりました
    お仕事頑張ってくださいね ☆
    2011-02-25 13:13 : SONOMI URL : 編集
    タイトル
    わー♪
    風力発電絵になりますね★


    間近で見てみたいなぁ(´ー`)


    本業が忙しいことはなによりですね★
    お仕事頑張ってくださいねー(゜∀゜)
    2011-02-25 14:54 : ユナパパ URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    風力発電の風車を近くで見たことが
    ないんですが、迫力がありそうですね~~

    ブンブン高速回転してたら怖いですよね・・・(笑)

    お忙しいとは良いコトですね。
    2011-02-25 15:17 : ふり~man URL : 編集
    タイトル
    毎度☆^^

    加夢さんが坊やとお散歩?に行く記事大好きです^^

    日常の幸せですよね☆
    2011-02-25 16:46 : 三代目 URL : 編集
    タイトル
    風力発電と息子さんの2ショット
    ものすごく
    雰囲気があって いいお写真です~

    空って
    見上げてるだけで 癒されますよね~♪

    早起きすると 時間的に余裕があるせいか
    娘への対応も 寛大になれます
    私も 息子さん&加夢さんを見習って
    早起きしたいところですが・・・
    ほんと 睡眠時間が 不規則になっていて
    ものすごい早起きだったり 起きなきゃいけない時間
    ギリギリまで寝ていたりと
    ダメ生活どっぷりです><
    2011-02-25 21:38 : ももねママ URL : 編集
    タイトル
    こんばんわ☆
    「風力発電とぼく」なんだか素敵な写真で「おぉー!!」って言っちゃいました!
    私も空は好きで、良く見上げてます。
    癒されますよね~☆

    ディズニーランド、楽しそうですね~☆
    日帰りはきついだろうけど、安上がりでいいですね~!
    九州からは無理だろうけど・・・(笑)
    2011-02-25 23:50 : さちゃママ URL : 編集
    タイトル
    こんにちは^^

    ブログはマイペースが一番いいです(*´∀`)ノ
    無理してやっても長続きしませんからね(;´∀`)

    風力発電をこんなにも間近に見られるところがあるんですね(o^ ^o) /
    迫力ありそう…
    2011-02-26 01:27 : ノッツッツ URL : 編集
    風力発電ですか~下から見るとけっこう迫力ありますね(^-^)
    たまに空を見上げるのもいいですね~私も夜空の輝く星を見て、ぼっ~とすることがあります(笑)
    2011-02-26 07:07 : 薔薇 URL : 編集
    タイトル
    あ、そうなんだ。
    かえるままも、なんかオチつけないとまずいかな?なんて思ってましたが、オチなくても、全然OKなんですよ。
    (かえるままはオチをつけた方が、寒かったりするかも)
    今日、お友達が、どんな一日だったかな~?なんて事だけで、いいんですよね。

    本業が忙しいのは何よりです!

    2011-02-26 14:48 : かえるまま21 URL : 編集
    タイトル
    忙しくてもドライブに連れて行ってくれる
    お父さん。ラッキーな息子さんです。
    加夢さん、マイペースが一番です・
    私のブログは、お引越しいたしましたので
    どうぞヨロシクお願いします。
    マイペースです(笑)
    2011-02-26 15:11 : みどり URL : 編集
    由桜さま
    > 空を見上げて リフレッシュ。
    >
    > ゆっくり流れる時間が大切。
    > そんな気がします。

    そうですねぇ
    まだまだ寒いですが
    朝の散歩は気持ちいいですしね
    子供との時間は大切ですよね  (*^▽^*)
    2011-02-26 17:11 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > 早朝 ドライブですか?
    > いいですね^^
    >
    > たまに 空を見上げると 気持ち良いですよね
    > とくに 晴れた日に 青い空を見るのって
    > スッキリしますね^^
    >
    >
    > *カーナビの件
    >  ありがとうございました^^
    >  検索して 挑戦してみます

    今は空気も澄んでいるので
    気持ちいいです
    花粉以外は (笑)

    カーナビ挑戦しますか?
    頑張ってください
    隠しネジなどもありますからね
    あ、あと
    裏側は、デジカメで写真撮っておくと
    あとで配線で悩まなくていいですよ (*^▽^*)
    2011-02-26 17:14 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > おはようございます。
    >
    > 昨日はたくさんの方が写真が特に見れないみたいでしたよ!
    > ブログにも書かれていました。
    > 多分FC2の不具合だと思います。v-12
    >
    > テンプレートの崩れた方をはじめて見て驚きました。
    > 今朝はドキドキしながらその方のとこへ
    > 訪問に行くと大丈夫でした。(;^^)
    >
    > 息子さん登場ですがお顔のアップがないのですね・・
    > そのうち顔も隠して・・と言うお年頃になるかもしれませんね。
    >
    > 下ばかりを見ないでこうしてたまには
    > 空を見上げないといけないですね。e-454

    FC2の不具合もありますが
    僕の場合は違いましたねえ (汗)
    僕のだと問題ないので何が悪いのかわかりませんが
    コレでいいのかなあ (´A`。)

    息子の顔はまだ顔出しOKですけど
    いつまでいけるでしょうね (笑)

    たまに空を見るのもいいですよ o(*^▽^*)o~♪
     
    2011-02-26 17:18 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > お~♪ 風力発電の真下からみたことなかったけど
    > それを見上げる坊ちゃんをさらに 見上げて・・
    > って ・・・
    > 加夢さ~~~ん 腕v-91あげはりましたなぁ~~(≧∇≦)素敵です♪

    寝転がって写真撮りましたけど
    息子が
    「パパ、何やってるの?」って不思議な顔してました (笑)

    2011-02-26 17:19 : 加夢 URL : 編集
    はやとうりさま
    > こんにちは♪
    >
    > お仕事が忙しい事は何よりです
    > 又あちこちに出かける費用しっかりお稼ぎあそばして(笑)
    >
    > 空 坊ちゃん自然が好きなんですね~東京よりも伊良湖が向いていますよ 伊良湖良い所だと思います
    >
    > ↓の東京はやはり凄いですね いろいろな意味で魅力的な街だとは思いますが天災が来た時にはどうなるのでしょうね
    > 嫌な事を想像するのはやめましょうv-12
    > それぞれの人生模様があるのでしょうね
    > 「やしきたかじん」の東京好きな歌です 声が好きです

    うちの小僧は
    自然の方が好きみたいですね
    都会では住めないタイプでしょうね  (笑)

    でも一生懸命生きてる方もたくさんいるでしょうし
    魅力的な場所ではありますね (*^▽^*)
    2011-02-26 17:22 : 加夢 URL : 編集
    SONOMI さま
    > こんにちは
    > お忙しいのに ちゃんとドライブに連れて行って 本当に偉いですね!  いいお写真  大きくなったとき パパとのいい思いになることでしょうね  ほんわり私も幸せな気持ちになりました
    > お仕事頑張ってくださいね ☆

    営業時間前なら時間がありますからね
    この時間くらいしか遊んであげれませんから
    今のうちに「恩」を売っておきますよ (爆)
    2011-02-26 17:24 : 加夢 URL : 編集
    ユナパパさま
    > わー♪
    > 風力発電絵になりますね★
    >
    >
    > 間近で見てみたいなぁ(´ー`)
    >
    >
    > 本業が忙しいことはなによりですね★
    > お仕事頑張ってくださいねー(゜∀゜)

    こんなに近くで見れる場所は
    少ないでしょ
    小僧のお気に入りの場所です  (*^▽^*)

    なぜか暇なはずのこの時期に
    ちょっと忙しかったんですよ
    あ、ディズニーランドの疲れもありますが  (汗)
    2011-02-26 17:26 : 加夢 URL : 編集
    ふり~manさま
    > こんにちは
    >
    > 風力発電の風車を近くで見たことが
    > ないんですが、迫力がありそうですね~~
    >
    > ブンブン高速回転してたら怖いですよね・・・(笑)
    >
    > お忙しいとは良いコトですね。

    近くで見ると迫力がありますよ
    遠くで見るより
    「高速回転」です  (笑)
    2011-02-26 17:27 : 加夢 URL : 編集
    三代目さま
    > 毎度☆^^
    >
    > 加夢さんが坊やとお散歩?に行く記事大好きです^^
    >
    > 日常の幸せですよね☆

    そうです
    「日常」の幸せですね
    でも、それが一番大事ですよね (*^▽^*)
    2011-02-26 17:28 : 加夢 URL : 編集
    ももねママさま
    > 風力発電と息子さんの2ショット
    > ものすごく
    > 雰囲気があって いいお写真です~
    >
    > 空って
    > 見上げてるだけで 癒されますよね~♪
    >
    > 早起きすると 時間的に余裕があるせいか
    > 娘への対応も 寛大になれます
    > 私も 息子さん&加夢さんを見習って
    > 早起きしたいところですが・・・
    > ほんと 睡眠時間が 不規則になっていて
    > ものすごい早起きだったり 起きなきゃいけない時間
    > ギリギリまで寝ていたりと
    > ダメ生活どっぷりです><

    空って何故でしょうね
    いいですよね

    ももねままさん
    凄いよくやってると思いますよ
    もうちょっと手を抜いても
    大丈夫ですよ
    ももねちゃんの顔見てると
    幸せそうですしね o(*^▽^*)o~♪
    2011-02-26 17:32 : 加夢 URL : 編集
    さちゃママ さま
    > こんばんわ☆
    > 「風力発電とぼく」なんだか素敵な写真で「おぉー!!」って言っちゃいました!
    > 私も空は好きで、良く見上げてます。
    > 癒されますよね~☆
    >
    > ディズニーランド、楽しそうですね~☆
    > 日帰りはきついだろうけど、安上がりでいいですね~!
    > 九州からは無理だろうけど・・・(笑)

    でもこの写真撮ってる姿は
    人には見せられませんよ  (爆)
    でもやっぱり空はいいです
    癒されます  (*^▽^*)

    さすがに九州から日帰りは無理ですね
    ココからでもしんどいですもん  (汗)
    2011-02-26 17:35 : 加夢 URL : 編集
    ノッツッツさま
    > こんにちは^^
    >
    > ブログはマイペースが一番いいです(*´∀`)ノ
    > 無理してやっても長続きしませんからね(;´∀`)
    >
    > 風力発電をこんなにも間近に見られるところがあるんですね(o^ ^o) /
    > 迫力ありそう…

    すいません
    マイペースでやらせてもらってます 
    長続きさせたいですから  (*^ー゚)b

    風力発電もココまで近くで見れるところは
    少ないでしょうね
    でも迫力ありますよ (*^▽^*)
    2011-02-26 17:37 : 加夢 URL : 編集
    薔薇さま
    > 風力発電ですか~下から見るとけっこう迫力ありますね(^-^)
    > たまに空を見上げるのもいいですね~私も夜空の輝く星を見て、ぼっ~とすることがあります(笑)

    ココまで近いと怖いくらいですよ \(^o^)/
    空は夜もいいですよね
    星は宇宙ですからね
    僕もよく見ます  (*^▽^*)
    2011-02-26 17:39 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    風車の下、バッサバッサと大きな音。

    垂直にそびえる、塔を見上げると、世界がひっくり返りそうになる・・・

    自分がひっくり返るだけですけど・・・


    目が回りそうです。
    2011-02-27 14:34 : まんがいんく URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > あ、そうなんだ。
    > かえるままも、なんかオチつけないとまずいかな?なんて思ってましたが、オチなくても、全然OKなんですよ。
    > (かえるままはオチをつけた方が、寒かったりするかも)
    > 今日、お友達が、どんな一日だったかな~?なんて事だけで、いいんですよね。
    >
    > 本業が忙しいのは何よりです!

    そうですよね
    オチまで考えるのは難しいですモンね
    気楽にいきますよ  (*^▽^*)

    おかげさまで本業がちょっとだけ忙しいので
    最近は更新も滞りがち、、、、 (汗)
    でも、マイペースで行きますね \(^o^)/
    2011-02-27 14:57 : 加夢 URL : 編集
    みどりさま
    > 忙しくてもドライブに連れて行ってくれる
    > お父さん。ラッキーな息子さんです。
    > 加夢さん、マイペースが一番です・
    > 私のブログは、お引越しいたしましたので
    > どうぞヨロシクお願いします。
    > マイペースです(笑)

    忙しい時には行けませんからね
    暇なときにでも連れて行ってます

    ブログ引っ越されましたか?
    また時間を作って遊びに行きますね (*^▽^*)
    2011-02-27 14:59 : 加夢 URL : 編集
    まんがいんくさま
    > 風車の下、バッサバッサと大きな音。
    >
    > 垂直にそびえる、塔を見上げると、世界がひっくり返りそうになる・・・
    >
    > 自分がひっくり返るだけですけど・・・
    >
    >
    > 目が回りそうです。

    バッサバッサって音を知ってるって事は
    近くにいったことありますね  (*^▽^*)
    近くで見るとバベルの塔みたいですよ
    2011-02-27 15:00 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    私もここのところちょっとした体調不良でみなさんのところに行けてません。加夢さんちに久々に来たら、ディズニーランドに行かれたのですね。私も行きたいです。
    私ものんびりいきます。
    2011-02-27 22:16 : まなみ URL : 編集
    まなみさま
    > 私もここのところちょっとした体調不良でみなさんのところに行けてません。加夢さんちに久々に来たら、ディズニーランドに行かれたのですね。私も行きたいです。
    > 私ものんびりいきます。

    体調不良ですか? ( ゚д゚)
    大丈夫ですか?
    まあ、ブログは遊びなので
    体調の方が大事ですからね
    のんびり行きましょ (*^▽^*)
    2011-02-28 10:39 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード