東京

先日、東京ディズニーランドに行きましたが

今回はカーナビを買ったので

首都高に乗ってレインボーブリッジを通り

ディズニーランドに行きました





もちろん東京都内は上から見ただけですが





凄いですねぇ

ビルの間を高速道路が這い回ってる見たいです




でレインボーブリッジからの景色は









THE東京です





ドラマとかで見る

あの景色です







僕は夜景を見ると

この中に「人」を想像するんです





灯かりのあるところに

それぞれ生活があって

色々な人生があるんだと思うんですよ







あれだけ煌びやかだと

たくさんあるんでしょうね








いやあ、さすがに






大都会

ですね









昔聞いたこの歌を

思い出してしまいました








東京ってドラマになりやすいですよね






伊良湖じゃだめか (笑)








すいません

動画が見れませんでしたね(汗)

今度はどうでしょうか

見れますか?









ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-02-23 : ひとりごと : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    夜の東京は、キラキラしてます。

    って、行くことは ほとんどありませんが・・・
    ランドも、行かないなぁ~~。

    昔聞いた歌?
    画像がないよ~~(泣)
    2011-02-24 10:11 : 由桜 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-02-24 11:04 : : 編集
    タイトル
    本当だ~真っ白です。
    画像が~ナッシンぐー

    僕も、丁寧な対応心がけてますが・・・
    なまってます。
    なまりがなかなか?取れません。
    どうも、慣れてくるとタメ口になるクセがあるようです。
    2011-02-24 11:27 : はくいきしろ~い URL : 編集
    こんにちは^^
    首都高って
    花屋敷のジェットコースターみたいって思います^^;

    東京って 眠らない街ですよね
    いつも 明るいし
    人も 何処から 湧いてきてるの?ってくらい 沢山いるし^^;

    私事でなんなんですが・・・
    DVDのカーナビを使ってるのですが
    ディスクを認識しなくなったので
    修理に出そうかと思ってるのです
    が・・・
    直接 メーカーに送った方が 安上がりみたいで
    どーにか 自分で 車から 外せないかと・・・
    素人には 難しいですかね?
    2011-02-24 12:23 : kotone URL : 編集
    タイトル
    夜の光の中のドライブって 大好きです 
    それこそ パレード?より好きかも^^
    うんうん 夜景見ると maso♪も思います^^
    あそこにも人がいるんだなぁ~とかね 思う思う
    伊良子の素敵さとはまた別物ですよ (o^-^o)

    大都会といえば・・・想像では~ あ~~あーーーーーー かな??? ぷぷぷw
    そそ この前から~IEで限定??みたいなんですが
    youtubeの新しい埋め込みタグは表示される奴とされない奴があります^^; 古いタグのにはりかえたらいけますよ(o^-')b

    2011-02-24 14:26 : maso♪ URL : 編集
    こんにちわ。
    私も東京に限らず、夕方とか歩いてマンションの明かりを見ると加夢さんと同じく「この部屋には家庭があるんだな、どんな人たちが住んでるんだろう」とか思います。なぜでしょうかね、これ。
    2011-02-24 14:41 : Laie URL : 編集
    タイトル
    こんにちは☆
    ディズニー行ったんですね(>_<)私も先日行きました☆車いすのコと一緒にいったのですが車いすの人に対する対応が素晴らしすぎてびっくりでした・・。。
    夢の国♪
    今は学生さんが春休み突入したから激混みという噂が絶えませんがw

    東京の首都高はきれいですね~突然目の前に東京タワーが現れたり♪ドライブ大好きです☆
    でも首都高の道の狭さには毎回びびりまくりですが(;一_一)

    2011-02-24 16:36 : pentasu URL : 編集
    由桜さま
    > 夜の東京は、キラキラしてます。
    >
    > って、行くことは ほとんどありませんが・・・
    > ランドも、行かないなぁ~~。
    >
    > 昔聞いた歌?
    > 画像がないよ~~(泣)

    キラキラしてますよね
    憧れと、不安が混じる
    素敵な街ですよね

    やっぱり画像がなかったですか?
    今度はどうかなあ
    僕のだと見えるんですよ
    何でかなあ? (泣)
    2011-02-24 16:41 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメさま
    前もご指摘いただいたのに
    また見れませんでした?
    すいません  (泣)
    僕のだと普通に見れるので
    わからないんですよ
    ちょっと直してみました
    今度は見れるかなあ  (´A`。) 
    2011-02-24 16:43 : 加夢 URL : 編集
    はくいきしろ~いさま
    > 本当だ~真っ白です。
    > 画像が~ナッシンぐー
    >
    > 僕も、丁寧な対応心がけてますが・・・
    > なまってます。
    > なまりがなかなか?取れません。
    > どうも、慣れてくるとタメ口になるクセがあるようです。

    やっぱり見れませんでしたね?
    すいません
    直したので見れるかなあ

    田舎での仕事柄
    なまりではないですが
    方言はあえて使うようにしてます
    それと、丁寧すぎる言葉は使わないようにも
    田舎だと嫌がられるんですよね ( ^ω^)
    2011-02-24 16:46 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    28時間フル稼働の加夢さんお疲れ様でした~~
    家族皆さんにとって充実した楽しい思い出になったでしょうね~

    私も以前、高速で東京DLへ行きましたが、
    ビルの間を走る首都高速はビックリしましたね~~
    しかも意外と道路幅が狭くて田舎者の私には走りにくかった覚えがあります。

    うちの娘がDLへ行きたいと言ってるんですが・・・
    私のところからだと往復2500km・・・・・気合が必要ですよね・・
    2011-02-24 17:55 : ふり~man URL : 編集
    kotoneさま
    > 首都高って
    > 花屋敷のジェットコースターみたいって思います^^;
    >
    > 東京って 眠らない街ですよね
    > いつも 明るいし
    > 人も 何処から 湧いてきてるの?ってくらい 沢山いるし^^;
    >
    > 私事でなんなんですが・・・
    > DVDのカーナビを使ってるのですが
    > ディスクを認識しなくなったので
    > 修理に出そうかと思ってるのです
    > が・・・
    > 直接 メーカーに送った方が 安上がりみたいで
    > どーにか 自分で 車から 外せないかと・・・
    > 素人には 難しいですかね?

    花屋敷に行った事ないですが
    きっとそういう感じなんでしょうね
    夜は明るいですよね
    夜中でも人がたくさんいるし
    凄いですよねえ

    カーナビは
    車の種類、年式がわからないのでわかりませんが
    カーナビのついているところのプラスティックのはずし方が
    一番難しいです
    傷ついてもいい、なら
    簡単です (⌒_⌒;
    ネットで検索するとカーナビの取り付け方がたくさんでているので
    調べた方がいいと思いますよ
    ディーラーで頼むと、結構な値段を取られるので
    自分でやると安上がりですしね
    せっかくの車なので
    内装に傷を付けたくないなら
    頼んだ方がいいかと、、、、( ^ω^)
    2011-02-24 18:17 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > 夜の光の中のドライブって 大好きです 
    > それこそ パレード?より好きかも^^
    > うんうん 夜景見ると maso♪も思います^^
    > あそこにも人がいるんだなぁ~とかね 思う思う
    > 伊良子の素敵さとはまた別物ですよ (o^-^o)
    >
    > 大都会といえば・・・想像では~ あ~~あーーーーーー かな??? ぷぷぷw
    > そそ この前から~IEで限定??みたいなんですが
    > youtubeの新しい埋め込みタグは表示される奴とされない奴があります^^; 古いタグのにはりかえたらいけますよ(o^-')b

    人がいるところが明るいわけで
    ココで色々喧嘩したり、くっついたりしてるんだなって思うと
    考えさせられますよね

    youtubeのタグが変わってたんですね
    今度は古いタグでやってみました
    今度はどうかなあ  (⌒_⌒;
    2011-02-24 18:20 : 加夢 URL : 編集
    Laieさま
    > 私も東京に限らず、夕方とか歩いてマンションの明かりを見ると加夢さんと同じく「この部屋には家庭があるんだな、どんな人たちが住んでるんだろう」とか思います。なぜでしょうかね、これ。

    家族で仲良くご飯食べてるところもあれば
    ギスギスした雰囲気の家庭もあるでしょうし  (笑)
    想像するだけで、楽しくなります
    なんでしょうね、これ (*^▽^*)
    2011-02-24 18:22 : 加夢 URL : 編集
    pentasuさま
    > こんにちは☆
    > ディズニー行ったんですね(>_<)私も先日行きました☆車いすのコと一緒にいったのですが車いすの人に対する対応が素晴らしすぎてびっくりでした・・。。
    > 夢の国♪
    > 今は学生さんが春休み突入したから激混みという噂が絶えませんがw
    >
    > 東京の首都高はきれいですね~突然目の前に東京タワーが現れたり♪ドライブ大好きです☆
    > でも首都高の道の狭さには毎回びびりまくりですが(;一_一)

    ディズニーは車椅子の方に限らず
    接客の対応が素晴らしいです
    客商売としては、勉強になります( ^ω^)
    激混みでも、仕方ないですよね
    入場料も安いと思いますよ

    首都高は走りにくいですよね
    特に田舎モンにはつらいです  (泣) 
    2011-02-24 18:26 : 加夢 URL : 編集
    ふり~manさま
    > こんにちは
    >
    > 28時間フル稼働の加夢さんお疲れ様でした~~
    > 家族皆さんにとって充実した楽しい思い出になったでしょうね~
    >
    > 私も以前、高速で東京DLへ行きましたが、
    > ビルの間を走る首都高速はビックリしましたね~~
    > しかも意外と道路幅が狭くて田舎者の私には走りにくかった覚えがあります。
    >
    > うちの娘がDLへ行きたいと言ってるんですが・・・
    > 私のところからだと往復2500km・・・・・気合が必要ですよね・・

    28時間、、、、そうだ、、、
    そのくらい動いてますねえ (´A`。)
    さすがに2500キロは無理です (汗)
    首都高も走りにくいですよ
    2車線と2車線が合流しても
    2車線ですからね
    そら渋滞しますわ 
    狭いし、今の設計ではないですよね  
    2011-02-24 18:29 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード