





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日帰りディズニー

長いことご無沙汰してしまいました






疲れもようやく取れました  (*^▽^*)






ということで





ディズニーランドに行ってきました

土曜日仕事を終え

夜8時に出発

ディズニーランド駐車場に1時到着

そこで仮眠をとり

SANY0010_20110221175319.jpg

夜明け前のディズニーです\(^o^)/

朝早く着いたおかげで

SANY0013_20110221175349.jpg

開門をこの位置で待ちます

朝8時開門







ダッシュ

お父さんの仕事ですよね (泣)




お父さんはプーさんのハニーハントのファストパスを取りに

おかあさんと子供たちは

「ミッキーのフィルハーマジック」に並びます

ココまでは余裕もなく

写真はありません





SANY0045_20110221175528.jpg

落ち着いた所で

シンデレラ城 (*^▽^*)






SANY0061_20110221175555.jpg
SANY0057_20110221175555.jpg
SANY0064_20110221175637.jpg

パレードなどを見て

SANY0127_20110221175946.jpg
SANY0131_20110221175938.jpg

ショーを見て









小僧は自然児なので

アトラクションより

SANY0038_20110221175446.jpg
SANY0037_20110221175447.jpg
SANY0035_20110221175417.jpg

ココで遊んでいました  (´A`。) 



SANY0144_20110221180051.jpg

兄弟で記念に1枚 ( ^ω^)





SANY0142_20110221180023.jpg

母娘で1枚 ( ^ω^)









夜のパレードまで見てると

大変なので

夜7時に出発

自宅に着いたのが12時でした









疲れました








まあ、

高速が1000円なので(実際は1550円ですが)

ホテル代もかからないので

安く行けました  o(*^▽^*)o~♪








コレならまた行けそうです (笑)









ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ









ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-02-23 : 旅行 : コメント : 36 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    お疲れ様ぁ~~ (´-`*)ヘ(´∀`ヘ)
    そりゃ さすがの加夢さんもお疲れ出たでしょうよぉ^^
    ; 
    でも すごく楽しめましたようで(b^ー゜)
    ああんシンデレラ城~私一番好きぃ~♪ いいなぁ♪  
    坊ちゃんもディズニーランドの自然?も満喫できたようで(≧m≦)
    しかし 早朝組みさんも多いんですねぇ! 
    で NEW移動ホテルの寝心地はいかがでしたかね♪
    2011-02-23 13:34 : maso♪ URL : 編集
    maso♪さま
    > お疲れ様ぁ~~ (´-`*)ヘ(´∀`ヘ)
    > そりゃ さすがの加夢さんもお疲れ出たでしょうよぉ^^
    > ; 
    > でも すごく楽しめましたようで(b^ー゜)
    > ああんシンデレラ城~私一番好きぃ~♪ いいなぁ♪  
    > 坊ちゃんもディズニーランドの自然?も満喫できたようで(≧m≦)
    > しかし 早朝組みさんも多いんですねぇ! 
    > で NEW移動ホテルの寝心地はいかがでしたかね♪

    疲れました (・ω・`)
    運転よりもディズニーランドが  (汗)
    アトラクションより自然の方が好きみたいです
    「プーさんのハニーハント」が怖いって言ってましたから (笑)
    移動ホテルはさすがに快適ですが
    ちょっと狭いですねえ
    一考の余地ありです (´A`。) 
    2011-02-23 13:42 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    楽しかったでしょう!!
    お幸せそうな親子さん  あれ!加夢さん親子??
    見たような坊や・・やっぱりそうだ☆

    って遭遇したかったです (笑)
    私は19日朝から行きました
    ミニーちゃんの耳付けてスキップして歩いてましたよ~W
    パパさん お疲れ様でした
    いいなあ~ 日帰りできて!!P
    2011-02-23 14:34 : SONOMI URL : 編集
    こんにちは^^
    お疲れさまでした


    ディズニーランド
    私は まだ 1度も行ったことないので 羨ましいです
    楽しかったのでしょーね^^

    並ぶ事をしなくても良かったら
    もっと 楽だったでしょーにね
    2011-02-23 14:42 : kotone URL : 編集
    タイトル
    弾丸ツアーお疲れ様でした♪

    こういうとき、パパは一番大変ですよね(笑)

    前日はそのまま車中泊ですか?!(=゜ω゜)ノ
    寒かったでしょうに。。

    みなさん、とっても元気ですね(笑)

    いやー車で行ける距離で羨ましいです(>ω<、)
    2011-02-23 14:53 : ユナパパ URL : 編集
    SONOMI さま
    > 楽しかったでしょう!!
    > お幸せそうな親子さん  あれ!加夢さん親子??
    > 見たような坊や・・やっぱりそうだ☆
    >
    > って遭遇したかったです (笑)
    > 私は19日朝から行きました
    > ミニーちゃんの耳付けてスキップして歩いてましたよ~W
    > パパさん お疲れ様でした
    > いいなあ~ 日帰りできて!!P

    楽しかったですよ
    まあ、子供が喜んでたら何処でも良いんですけど
    でもホントに
    偶然出会えたら、びっくりするでしょうねぇ
    シーに行ったら会えたと思うと
    残念です \(^o^)/
    2011-02-23 15:18 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > お疲れさまでした
    >
    >
    > ディズニーランド
    > 私は まだ 1度も行ったことないので 羨ましいです
    > 楽しかったのでしょーね^^
    >
    > 並ぶ事をしなくても良かったら
    > もっと 楽だったでしょーにね

    子供がいるので何度か行きましたが
    疲れますねぇ
    ディズニーで並ばないなんて
    ありえませんからね
    ポップコーン買うのに40分待ちってことも  ( ゚д゚)
    2011-02-23 15:21 : 加夢 URL : 編集
    ユナパパさま
    > 弾丸ツアーお疲れ様でした♪
    >
    > こういうとき、パパは一番大変ですよね(笑)
    >
    > 前日はそのまま車中泊ですか?!(=゜ω゜)ノ
    > 寒かったでしょうに。。
    >
    > みなさん、とっても元気ですね(笑)
    >
    > いやー車で行ける距離で羨ましいです(>ω<、)

    そうです、車中泊です
    でも寒くはないですよ
    狭い車内で家族4人、窓を目張りすれば
    寒さは大丈夫です
    でも夏は暑そうですね

    パパは大変ですが
    車の運転は好きなので、大丈夫ですよ
    片道5時間くらいですからね  (*^▽^*)
    2011-02-23 15:23 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    加夢さん お疲れさまでしたv-355
    運転時間は意外に短いんですね 往復10時間ならそこそこ
    ですかね
    それよりもディズニーランドの方がお疲れ
    ポップコーン買うのに40分待ち 買いません!!
    海○蔵君自然が良ければその辺の川や海でいいよ~(笑)
    お姉ちゃんは楽しかったかなe-266
    車中泊は目張りのおかげで寒くはなかった
    そういう事も思い出になります
    2011-02-23 15:42 : はやとうり URL : 編集
    タイトル
    あ!SONOMIさんと合流したのでは、なかったのですか!?
    偶然だったのですね。弾丸ツアーお疲れ様でした。
    高速道路も今は安いので、良いですね。
    北海道からだと飛行機を予約して、ホテルも予約して....って大掛かりですので、どんなに台風が直撃しても行くしかないです。(泣)
    新車だし、子供もママも喜んだのでは?
    とても楽しい旅だったのではないでしょうか?
    それにしても、お疲れ様でした。
     
    2011-02-23 16:14 : かえるまま21 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    お帰りなさい~~(^-^)
    とてもお疲れだと思います。
    パパさんが1番何かと・・・車も並ぶのも・・

    でも頑張った分、お子様立ちにも思い出が出来ましたね。
    親になった時にこの日の事を思い出してくれますよ・・。

    頑張れば、ホテル・新幹線・ダイブ経費?がお安く行けますね。

    行きたいけどもう子供も大きい長男は嫌がります。
    今のうちにドンドン行って下さいね(*^~^*)

    本当にお疲れ様・・ゆっくり休んで下さいね!
    ・・・無理ですね・・・(;^^)
    2011-02-23 16:18 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    弾丸ツアーお疲れサマーず。
    2年前にいったきり行ってないにょ~
    何時行っても楽しいところです。
    ことwしこそはと思いつつナカナカいけないのです~
    2011-02-23 16:48 : はくいきしろ~い URL : 編集
    こんにちは~
    加夢パパさん、家族サービスお疲れ様でした~。

    前日の夜早い時間に出発すると、
    翌日は朝から沢山楽しむ事が出来るのですね!

    お子様達のお写真を拝見させて頂きましたが、凄く楽しそうに見えました。

    ただ、お父さんにとっては・・、
    かなりハードなスケジュールでしたね(汗)

    是非、今回の調子で、上野のパンダも見にいらして下さい!!w
    2011-02-23 17:06 : カオリちゃん URL : 編集
    加夢店長さま
    お帰りなさ~い!
    新しい車での遠距離運転はいかがでしたか?

    高速道路が1000円になったのはウレシイですが
    その分、パパさんの疲労が増えているよな気が・・・。
    でも、いいのかな?
    家族が笑顔になれれば♪

    そうそう、ka・renも先週納車でした。
    うれしい限りですわ!

    2011-02-23 17:37 : ka・ren URL : 編集
    お疲れ様でしたm(^0^*)m
    お疲れ様でした~~!!!
    そちらからだと、家からでも
    そんなに変わらないかな~~~(笑)
    日帰りするには遠いですよね~~
    でも、行けちゃう辺りがお父さんは大変だ~

    楽しそうですね~~~!!!
    もう長いこと行ってませんよ!!!
    (15年くらい?(爆))
    行きたいなあ~~~
    2011-02-23 17:57 : かじぺた URL : 編集
    こんばんゎ
     エーゲ海にデズニーランドとワールドワイドな休日を楽しんでますね。
     今度の定休日には足助のひな祭りに出かけてはいかがですか?

    2011-02-23 18:28 : yuusuke320 URL : 編集
    はやとうりさま
    > 加夢さん お疲れさまでしたv-355
    > 運転時間は意外に短いんですね 往復10時間ならそこそこ
    > ですかね
    > それよりもディズニーランドの方がお疲れ
    > ポップコーン買うのに40分待ち 買いません!!
    > 海○蔵君自然が良ければその辺の川や海でいいよ~(笑)
    > お姉ちゃんは楽しかったかなe-266
    > 車中泊は目張りのおかげで寒くはなかった
    > そういう事も思い出になります

    夜、移動するだけ時間は早いですねぇ
    片道5時間なら早いですよね
    小僧はアトラクションは面白くなかったようで
    そこらの土で遊び始めましたねえ
    自然児ッぽいでしょ (笑)
    お姉ちゃんはもう大きいので
    おかあさんと買い物も楽しかったようですよ
    ま、全部思い出になりますからね o(*^▽^*)o~♪
    2011-02-23 18:39 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > あ!SONOMIさんと合流したのでは、なかったのですか!?
    > 偶然だったのですね。弾丸ツアーお疲れ様でした。
    > 高速道路も今は安いので、良いですね。
    > 北海道からだと飛行機を予約して、ホテルも予約して....って大掛かりですので、どんなに台風が直撃しても行くしかないです。(泣)
    > 新車だし、子供もママも喜んだのでは?
    > とても楽しい旅だったのではないでしょうか?
    > それにしても、お疲れ様でした。
    >  

    そうそう、SONOMIさんとは会えませんでした
    残念  (笑)
    北海道からだと大旅行ですものね
    こちらでも結構、気合入れていくんですよ
    まあ、車で行ければ
    ずいぶん安くなりますけどね
    車の運転は好きなので、気になりませんが
    ディズニーは疲れます
    だって歩くしねぇ( ^ω^)
    2011-02-23 18:42 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんにちは!
    >
    > お帰りなさい~~(^-^)
    > とてもお疲れだと思います。
    > パパさんが1番何かと・・・車も並ぶのも・・
    >
    > でも頑張った分、お子様立ちにも思い出が出来ましたね。
    > 親になった時にこの日の事を思い出してくれますよ・・。
    >
    > 頑張れば、ホテル・新幹線・ダイブ経費?がお安く行けますね。
    >
    > 行きたいけどもう子供も大きい長男は嫌がります。
    > 今のうちにドンドン行って下さいね(*^~^*)
    >
    > 本当にお疲れ様・・ゆっくり休んで下さいね!
    > ・・・無理ですね・・・(;^^)

    まあ おとうさんも大変ですが
    お母さんも結構疲れますよね
    なにせ広いですからね
    普段運動不足の夫婦は辛いです  (笑)

    そうですね子供が大きくなったら付いて来てくれませんから
    今のうちに連れ回してやりますよ  (爆)
    2011-02-23 18:45 : 加夢 URL : 編集
    はくいきしろ~いさま
    > 弾丸ツアーお疲れサマーず。
    > 2年前にいったきり行ってないにょ~
    > 何時行っても楽しいところです。
    > ことwしこそはと思いつつナカナカいけないのです~

    2年前ですか?
    うらやましいです  (笑)
    毎年行ってますねえ
    ただ、勉強になるんですよ
    ディズニーランドのスタッフの接客は
    勉強になります (*^▽^*)
    2011-02-23 18:51 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 加夢パパさん、家族サービスお疲れ様でした~。
    >
    > 前日の夜早い時間に出発すると、
    > 翌日は朝から沢山楽しむ事が出来るのですね!
    >
    > お子様達のお写真を拝見させて頂きましたが、凄く楽しそうに見えました。
    >
    > ただ、お父さんにとっては・・、
    > かなりハードなスケジュールでしたね(汗)
    >
    > 是非、今回の調子で、上野のパンダも見にいらして下さい!!w

    朝早く行くと、いつも込んでるアトラクションが
    スムースに見れますからね
    今回は走りましたよ
    次の日、やっぱり筋肉痛でしたけどね (爆)

    車で行きたいといったのはお父さんですから
    ワガママは言えません (*^▽^*)   

    そうそう、パンダ来ましたね
    浅草に泊まろうかと思ってるんですよ
    今度行く時は
    そのときはよろしくお願いします ( ^ω^)
    2011-02-23 18:56 : 加夢 URL : 編集
    ka・renさま
    > お帰りなさ~い!
    > 新しい車での遠距離運転はいかがでしたか?
    >
    > 高速道路が1000円になったのはウレシイですが
    > その分、パパさんの疲労が増えているよな気が・・・。
    > でも、いいのかな?
    > 家族が笑顔になれれば♪
    >
    > そうそう、ka・renも先週納車でした。
    > うれしい限りですわ!

    まあ、運転は好きなので
    長距離運転は楽しかったです
    ただ、ディズニーは疲れますね
    やっぱり広いわ ( ^ω^)

    おお!車来ましたか
    どんな車なんでしょうね
    新しい車はやっぱりうれしいですよね \(^o^)/
    2011-02-23 18:58 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > お疲れ様でした~~!!!
    > そちらからだと、家からでも
    > そんなに変わらないかな~~~(笑)
    > 日帰りするには遠いですよね~~
    > でも、行けちゃう辺りがお父さんは大変だ~
    >
    > 楽しそうですね~~~!!!
    > もう長いこと行ってませんよ!!!
    > (15年くらい?(爆))
    > 行きたいなあ~~~

    かじべたさんとはそんなに遠くないので
    多分時間も変わらないんじゃないかなあ
    ただ、ココは拘束までが1時間30分掛かりますからね
    それが辛いです  (笑)
    日帰りはさすがに疲れましたよ  (*^▽^*)
    2011-02-23 19:00 : 加夢 URL : 編集
    yuusuke320さま
    >  エーゲ海にデズニーランドとワールドワイドな休日を楽しんでますね。
    >  今度の定休日には足助のひな祭りに出かけてはいかがですか?

    あ、足助は良さそうですよね
    ただこの時期花粉が 、、、、  (泣)
    2011-02-23 19:01 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    ぺろは ドナルドが好きで~す♪
    いいなぁ~ 日帰りで行けるんだ
    まぁ~ 神奈川に弟がいてるから
    宿泊費はいらないんだけど・・・休めないし~
    わんこ・・・どうしようだから
    旅行は定年?したら、行きまくりま~す♪
    子供達は ディズニーよく行きますよ
    すごく楽しいみたいですね♪
    加夢さんのお子様たちいっぱい楽しめておもいでいっぱい!
    2011-02-23 19:46 : ぺろひめ URL : 編集
    タイトル
    わぁ~お疲れさまでした。
    優しいパパは、大変ですねぇ
    エライわぁ~
    入場前、さすがにすごい位置ですね
    これなら、パーク内のマラソン大会も有利ですね。

    次回は、エーゲ海にいったつもりで、
    ぜひ、ミラコスタにお泊まりしてきてください。
    できれば、スペチでね
    お部屋から、シーが見えてお子さんは喜ばれると思います。
    ラッキーだと、ショーの練習とか見られちゃいますよ

    2011-02-23 20:05 : けろ URL : 編集
    タイトル
    お父さんっ!!
    お疲れさまでした~(><)
    ご家族の喜ぶ顔は、加夢さんの激務があってこそです♪
    車の運転と ディズニーランド、現実と夢の国の差が大きすぎて頭がおかしくなっちゃいそうですね(笑)

    あのキャンピングカーのような後部座席の車なら、ご家族みんなで寝ても イイ感じにあったかそうですね☆
    2011-02-23 22:54 : *tomo** URL : 編集
    タイトル
    ほほーーーっ!
    強行ですねーっ!!

    7時に出て、12時に着くもんですか?!

    ヤッパお父さんは凄いですねd(^-^)
    疲れが出ない様にして下さいね。
    2011-02-23 23:00 : かぁさん URL : 編集
    タイトル
    加夢さん お疲れ様でした~♪
    開門ダッシュ!!
    そぅ基本ですよね~(笑)

    息子さんの 作られた自然を満喫していた姿には
    ちょっと笑ってしまいましたが(゚m゚*)プッ
    お姉ちゃんは 楽しめたかな?きっと♪

    今回はランドの方にいかれたんですよね~
    次は是非 シーの方へ!!

    2011-02-24 02:33 : ももねママ URL : 編集
    ディズニーランドいいですね~アトラクションにパレードに1日楽しめそう(^-^)家族で楽しい思い出が出来て~良かったですね♪
    運転、お疲れさまでした(笑)
    2011-02-24 05:28 : 薔薇 URL : 編集
    ぺろひめさま
    > ぺろは ドナルドが好きで~す♪
    > いいなぁ~ 日帰りで行けるんだ
    > まぁ~ 神奈川に弟がいてるから
    > 宿泊費はいらないんだけど・・・休めないし~
    > わんこ・・・どうしようだから
    > 旅行は定年?したら、行きまくりま~す♪
    > 子供達は ディズニーよく行きますよ
    > すごく楽しいみたいですね♪
    > 加夢さんのお子様たちいっぱい楽しめておもいでいっぱい!

    出来ればお父さんはお留守番が理想ですが
    そんなことも出来ないし (⌒_⌒;
    わんこ居ると留守は出来ないですよね
    神奈川に弟さんが居ると、宿泊費は助かりますよね
    って
    なかなか行けませんけどね  (笑)
    2011-02-24 05:34 : 加夢 URL : 編集
    けろさま
    > わぁ~お疲れさまでした。
    > 優しいパパは、大変ですねぇ
    > エライわぁ~
    > 入場前、さすがにすごい位置ですね
    > これなら、パーク内のマラソン大会も有利ですね。
    >
    > 次回は、エーゲ海にいったつもりで、
    > ぜひ、ミラコスタにお泊まりしてきてください。
    > できれば、スペチでね
    > お部屋から、シーが見えてお子さんは喜ばれると思います。
    > ラッキーだと、ショーの練習とか見られちゃいますよ

    さすがにこの位置だと、スタートダッシュは有利です
    が、体力が持ちません
    普段の運動不足をのろいます (´ヘ`;)

    ミラコスタ?
    とんでもない
    子供は喜びますが大人は、きっと泣きます
    高すぎて (爆)  
    2011-02-24 05:37 : 加夢 URL : 編集
    *tomo** さま
    > お父さんっ!!
    > お疲れさまでした~(><)
    > ご家族の喜ぶ顔は、加夢さんの激務があってこそです♪
    > 車の運転と ディズニーランド、現実と夢の国の差が大きすぎて頭がおかしくなっちゃいそうですね(笑)
    >
    > あのキャンピングカーのような後部座席の車なら、ご家族みんなで寝ても イイ感じにあったかそうですね☆

    運転は嫌いではないので
    苦になりませんが、歩くのが大変だったですよね
    車で東京に行くのも、僕にとっては夢のような世界ですからね
    ディズニーもそう変わりませんよ  (爆)

    この時期でも車が狭いので
    暖かかったですよ
    夏は辛そうです  (笑)
    2011-02-24 05:40 : 加夢 URL : 編集
    かぁさんさま
    > ほほーーーっ!
    > 強行ですねーっ!!
    >
    > 7時に出て、12時に着くもんですか?!
    >
    > ヤッパお父さんは凄いですねd(^-^)
    > 疲れが出ない様にして下さいね。

    そうですね。
    行きも帰りもおよそ5時間でした
    まあ、5時間くらいならドライブの範囲ですね (*^ー゚)b
    疲れは出ました  (⌒_⌒;
    休みの日は寝てました  (笑)
    2011-02-24 05:42 : 加夢 URL : 編集
    ももねママさま
    > 加夢さん お疲れ様でした~♪
    > 開門ダッシュ!!
    > そぅ基本ですよね~(笑)
    >
    > 息子さんの 作られた自然を満喫していた姿には
    > ちょっと笑ってしまいましたが(゚m゚*)プッ
    > お姉ちゃんは 楽しめたかな?きっと♪
    >
    > 今回はランドの方にいかれたんですよね~
    > 次は是非 シーの方へ!!

    開門ダッシュは基本です  (笑)
    1時間もしたら混んできますからね
    最初の30分が重要です  (爆)

    そうそう、何故ディズニーに来て
    土で遊ぶんでしょうかね
    コンクリートとプラスティックの「夢の国」なのに  (*^▽^*)

    次回は「シー」の予定です

    あちらはアップダウンが激しいので
    お父さんの体力が奪われそうです  (泣)
    2011-02-24 05:46 : 加夢 URL : 編集
    薔薇さま
    > ディズニーランドいいですね~アトラクションにパレードに1日楽しめそう(^-^)家族で楽しい思い出が出来て~良かったですね♪
    > 運転、お疲れさまでした(笑)

    まだ花粉症が出なかったので
    いい時期でした
    ちょっと寒かったですけどね
    ディズニーは1日遊べますからね
    入場料も安いものです (*^▽^*)
    2011-02-24 05:48 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
