スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お正月

エーゲ海に行くつもりでしたが








予算の都合で






あきらめてしまったので






リベンジしてきました






SANY0505.jpg

SANY0512.jpg

小さく見える黒い物は

サーファーの皆さんです






この

クソ寒い中

頑張ってますね






久しぶりの

砂に文字を書く会の活動です  (笑)



先日会長が

SANY0506.jpg

とっても素敵な「心」という文字を書いてくださいました





しかし、ぼくはこの字を見て

どうしてもうずうずしてしまったので

ついつい書いてしまった

SANY0507.jpg









伊良湖は

菜の花もあれば、砂もあります

SANY0504.jpg

の宝庫です (笑)










ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-02-18 : 砂文字会 : コメント : 41 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    眩しい・・エーゲ海ですね。(笑)
    いいなぁ~  
    海なし県ですからね  ここは。
    湖も小さいよぉ~。

    こ・こ・ろ・もとい 下心。
    ウフフ・・・
    楽しいひと時が、思い描けます。

    砂浜を走って  叫ぶ!!
    青春だぁ~~
    古っ!!!!
    2011-02-18 08:38 : 由桜 URL : 編集
    おはようございます。
    良いですねぇ、日帰りエーゲ海(笑)
    砂浜いいなー。子供の頃には海ばっかいってました。
    大人になってからは犬の散歩で行ってたくらいですが、埼玉には海がない!(T-T)
    海が見たいです…
    2011-02-18 08:53 : 岡ちゃん URL : 編集
    こんにちは^^
    エーゲ海
    下心満載で 楽しまれてきたのですか? ぷぷぷっ♪^^

    海が近くにあると いいですね
    眺めてるだけでも 気分が違ってきますよね
    2011-02-18 11:24 : kotone URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    エーゲ海が伊良湖になっても、楽しければそれでいいですよ!
    下心も書けたし、ネタも沢山ならなおのこと良し!

    この辺も海はすぐ近くにありますが、何故だかあまり行かないんですよね。エーゲ海の近くに住んでいる人も、エーゲ海なんてたいしたことない!って言いながら、そんなに行ってないかもしれないですしね!
    2011-02-18 12:02 : B9MOM URL : 編集
    タイトル
    ぷぷぷw 漢字交じりの表札付のエーゲ海 
    きらきらの陽射しが いいなぁ~(o^-^o)
    まあね?遠目に見てると このくそ寒いのに・・・って
    サーファーも砂に字を書いてるおっちゃんも同じに見えるでしょうけど (≧m≦)ぷぷぷぷ 
    って 
    はいはい ネタには下つけないのね? ヾ(≧▽≦)ノ
    2011-02-18 12:34 : maso♪ URL : 編集
    由桜さま
    > 眩しい・・エーゲ海ですね。(笑)
    > いいなぁ~  
    > 海なし県ですからね  ここは。
    > 湖も小さいよぉ~。
    >
    > こ・こ・ろ・もとい 下心。
    > ウフフ・・・
    > 楽しいひと時が、思い描けます。
    >
    > 砂浜を走って  叫ぶ!!
    > 青春だぁ~~
    > 古っ!!!!

    海はいいですよ
    夏の海より、冬の方が空気が澄んでいるので
    海も綺麗です

    砂を見ると何か書きたくなりません?
    うずうずしますよね (笑)
    2011-02-18 12:37 : 加夢 URL : 編集
    岡ちゃんさま
    > おはようございます。
    > 良いですねぇ、日帰りエーゲ海(笑)
    > 砂浜いいなー。子供の頃には海ばっかいってました。
    > 大人になってからは犬の散歩で行ってたくらいですが、埼玉には海がない!(T-T)
    > 海が見たいです…

    海の近くに住んでると
    それが普通なので、特に感慨もないですけど
    海がなくなると寂しいですよね
    特に埼玉だと
    海まで遠いですモンね  (⌒_⌒;
    2011-02-18 12:40 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > エーゲ海
    > 下心満載で 楽しまれてきたのですか? ぷぷぷっ♪^^
    >
    > 海が近くにあると いいですね
    > 眺めてるだけでも 気分が違ってきますよね

    海はいいですよォ
    特に今の時期は誰もいませんからね
    寒いし  (笑)
    夏だと下心満載で夜に行ったこともありますけどね  (爆)
    2011-02-18 12:42 : 加夢 URL : 編集
    B9MOMさま
    > こんにちは!
    >
    > エーゲ海が伊良湖になっても、楽しければそれでいいですよ!
    > 下心も書けたし、ネタも沢山ならなおのこと良し!
    >
    > この辺も海はすぐ近くにありますが、何故だかあまり行かないんですよね。エーゲ海の近くに住んでいる人も、エーゲ海なんてたいしたことない!って言いながら、そんなに行ってないかもしれないですしね!

    僕もきっとブログやってなかったら
    海は行かないでしょうね
    でも写真撮りに海に行くと
    コレが良いんですよ
    綺麗だし広いし
    近くに住めてよかったなって思いますよ  (*^▽^*)
    2011-02-18 12:45 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > ぷぷぷw 漢字交じりの表札付のエーゲ海 
    > きらきらの陽射しが いいなぁ~(o^-^o)
    > まあね?遠目に見てると このくそ寒いのに・・・って
    > サーファーも砂に字を書いてるおっちゃんも同じに見えるでしょうけど (≧m≦)ぷぷぷぷ 
    > って 
    > はいはい ネタには下つけないのね? ヾ(≧▽≦)ノ

    あ!?
    下「ネタ」は思いつかなかったなあ (汗)
    たしかにこのクソ寒いのに一人で来て
    砂に字を書いてるおっさんは
    不思議でしょうねぇ (*^▽^*)

    2011-02-18 12:49 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは♪

    下心 多いに結構
    こういうの楽しいですよ!!

    エーゲ海ね 一儲けしたら行きましょうかね(笑)
    2011-02-18 13:04 : はやとうり URL : 編集
    はやとうりさま
    > こんにちは♪
    >
    > 下心 多いに結構
    > こういうの楽しいですよ!!
    >
    > エーゲ海ね 一儲けしたら行きましょうかね(笑)

    砂を見るとなぜか字を書きたくなりません?
    最近はわざわざ字を書きに出かけてます  (笑)
    色々何を書こうかと考えている時が
    楽しいです

    一儲けしても
    エーゲ海には行けそうもないですが  (爆)
    2011-02-18 14:44 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    急ぐ・・・の心は「下心」ですよ(*^。^*)
    2011-02-18 15:05 : まんがいんく URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    あはは・・・下心思わず噴出しました。
    今、丁度私のお昼ご飯を食べる時間ですので
    大変な事になりました(;^^)e-330

    だけを見て下をスクロールせずに
    加夢さんが何を書くか考えましたが、
    は全く浮かびませんでした?

    ・・だけの文字の点々二つが
    目に見えてあそこから顔になると
    思っていたのに・・・・真剣に・・・。

    上心・・・て言葉もあるのですかね??
    2011-02-18 15:05 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    わはは、うけますね~・・・
    会長がご覧になったら、どんな感想を述べられるでしょうね。(^O^)
    うぷぷ。

    日本のエーゲ海にふさわしく「下心」「しもネタ」いいですね~。
    光の加減があまりにも綺麗で、寒そうに見えませんね。
    2011-02-18 15:29 : かえるママ21 URL : 編集
    タイトル
    ホ・ホ・ホッ  下心
     何に 下心?

    海行ったんですね~
    SONOMIさんもとみとし兄も加夢兄も・・・
    じゃ~ ぺろも行かなくては~
    夜のドライブでもして来ましょうかねぇ~
    真っ暗で・・文字書けるかなぁ?

    エーゲ海じゃなくていいからどっか行きた~い♪
    2011-02-18 17:04 : ぺろひめ URL : 編集
    タイトル
     「下心」は疼きますよね。
     オイラは「真心」(真ん中に心)の『愛』がほしい。

    2011-02-18 17:36 : yuusuke320 URL : 編集
    意外とね
    海の中は暖かいんですよ
    気温より水温の方が高いし完全防寒のウエットスーツ
    あれをすると、ホワァ~ンとして快感になりますよ
    加夢さんは、絶好のポイントに住んでいてサーフィンしてなかったのでしたっけ?
    2011-02-18 18:26 : Ray URL : 編集
    タイトル
    やっぱり、加夢さんは楽しい!
    みんなが吹き出すのを、予想して
    ニヤニヤして書いてるでしょ?

    はい、狙いどおり
    吹き出しました 完敗です。

    ところで、せっかくですから
    サーファー加夢
    になればいいのに
    渋いですよ
    2011-02-18 19:14 : けろ URL : 編集
    タイトル
    ぉおっ!!まだ砂をネタにしたことはないです、私。
    もう少しあったかくなったら私も砂ネタ書こと決めましたっ!!

    菜の花、やっぱりキレイですね~☆
    風車の近くにも菜の花あったらいいのになぁーって、この間思いました!2つを重ねて見たら すっごくキレイそうじゃないですか?!

    あ!私も“野田市”のトラックみたことありますよ~(笑)田原の野田って野田ナンバーあるの??って思ったけど・・・そんな訳ないですよね(●´艸`) 千葉県だったんですね!
    2011-02-18 19:37 : *tomo** URL : 編集
    こんばんは~。
    あ、そういえば、今年のお正月はエーゲ海に
    行くハズだったのが、イケなくなってしまった・・と
    おっしゃっていらっしゃいましたよねw

    あはは、心に下をつけてみたのですねw
    ネタにも、下をつけて頂きたかったデスw
    2011-02-18 21:26 : カオリちゃん URL : 編集
    タイトル
    さすが副会長
    今年も切れ味抜群のセンス
    感服いたしました(笑)
    私も先日
    今年の書初めをして参りました
    その作品をブログにアップしております

    準会員 とみとしでした
    2011-02-18 21:48 : とみとし URL : 編集
    伊良湖はずいぶん前に行ったことありますが~なんだか懐かしい(^-^)
    また行きたくなりました♪
    2011-02-18 23:18 : 薔薇 URL : 編集
    タイトル
    わー素敵なエーゲ海(o´∀`)ノ
    (笑)(笑)


    砂浜に文字書きたいですねー♪
    息子の前では下心は書けませんが。。。(笑)
    2011-02-19 02:08 : ユナパパ URL : 編集
    まんがいんくさま
    > 急ぐ・・・の心は「下心」ですよ(*^。^*)

    たしかに (笑)
    急ぐ人は下心があるんですかねえ  (爆)
    2011-02-19 06:21 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんにちは!
    >
    > あはは・・・下心思わず噴出しました。
    > 今、丁度私のお昼ご飯を食べる時間ですので
    > 大変な事になりました(;^^)e-330
    >
    > だけを見て下をスクロールせずに
    > 加夢さんが何を書くか考えましたが、
    > は全く浮かびませんでした?
    >
    > ・・だけの文字の点々二つが
    > 目に見えてあそこから顔になると
    > 思っていたのに・・・・真剣に・・・。
    >
    > 上心・・・て言葉もあるのですかね??

    すいません (⌒_⌒;
    砂文字を書くときは、いつもオチを考えてます 
    何かいいネタないですかねえ  (笑)
    このためだけに、海岸まで降りていくんですが
    今回は「下」「ネタ」を書けばよかったと反省です( ^ω^)

    上心 、、、、、ってそういえば
    あまり聞かないですね
    中心はあるのにね  (*^▽^*)
    2011-02-19 06:26 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > わはは、うけますね~・・・
    > 会長がご覧になったら、どんな感想を述べられるでしょうね。(^O^)
    > うぷぷ。
    >
    > 日本のエーゲ海にふさわしく「下心」「しもネタ」いいですね~。
    > 光の加減があまりにも綺麗で、寒そうに見えませんね。

    会長は今お出かけみたいですよ
    どちらに行かれてるんでしょうね
    もしかしたらホントに「エーゲ海」かも  (笑)

    光の加減もありますが
    この日はホントに風もなく
    暖かかったですよ  (*^▽^*)
    2011-02-19 06:27 : 加夢 URL : 編集
    ぺろひめさま
    > ホ・ホ・ホッ  下心
    >  何に 下心?
    >
    > 海行ったんですね~
    > SONOMIさんもとみとし兄も加夢兄も・・・
    > じゃ~ ぺろも行かなくては~
    > 夜のドライブでもして来ましょうかねぇ~
    > 真っ暗で・・文字書けるかなぁ?
    >
    > エーゲ海じゃなくていいからどっか行きた~い♪

    下心に意味はないんですが
    「心」を見た瞬間、コレしか浮かばなかったデス  (笑)
    とみとしサンのは見逃しちゃったんですよ
    今から見に行ってきます 
    べろちゃんもそろそろいかが  (*^▽^*)
    2011-02-19 06:30 : 加夢 URL : 編集
    yuusuke320さま
    >  「下心」は疼きますよね。
    >  オイラは「真心」(真ん中に心)の『愛』がほしい。

    うまい!
    そんな、高尚なことは僕の頭の中にはありません  (爆)
    思い浮かぶのは「変態」の「態」って
    下心、、、、、、情けない (´A`。)
    2011-02-19 06:33 : 加夢 URL : 編集
    Ray さま
    > 海の中は暖かいんですよ
    > 気温より水温の方が高いし完全防寒のウエットスーツ
    > あれをすると、ホワァ~ンとして快感になりますよ
    > 加夢さんは、絶好のポイントに住んでいてサーフィンしてなかったのでしたっけ?

    海の中は暖かいらしいデスねぇ
    そうなんですよ
    こんないい所に住んでいるのに
    サーフィンやりません
    だって泳げないんだもん  (爆)
    2011-02-19 06:34 : 加夢 URL : 編集
    けろさま
    > やっぱり、加夢さんは楽しい!
    > みんなが吹き出すのを、予想して
    > ニヤニヤして書いてるでしょ?
    >
    > はい、狙いどおり
    > 吹き出しました 完敗です。
    >
    > ところで、せっかくですから
    > サーファー加夢
    > になればいいのに
    > 渋いですよ

    そうそうある程度
    喜んでもらえるかなとは思ってますが (笑)

    サーファー加夢は無理ですねぇ
    泳げないし  (汗)
    寒いし  (笑)

    2011-02-19 06:36 : 加夢 URL : 編集
    *tomo** さま
    > ぉおっ!!まだ砂をネタにしたことはないです、私。
    > もう少しあったかくなったら私も砂ネタ書こと決めましたっ!!
    >
    > 菜の花、やっぱりキレイですね~☆
    > 風車の近くにも菜の花あったらいいのになぁーって、この間思いました!2つを重ねて見たら すっごくキレイそうじゃないですか?!
    >
    > あ!私も“野田市”のトラックみたことありますよ~(笑)田原の野田って野田ナンバーあるの??って思ったけど・・・そんな訳ないですよね(●´艸`) 千葉県だったんですね!

    砂ネタはいいですよ
    会長、副会長、会員2名ほど在籍しております
    入会随時歓迎です  (爆)

    菜の花と風車はたしかに同じポイントはないですねぇ
    もう少ししたら
    旧渥美町の免々田川沿いで
    菜の花と河津桜が満開になります
    コレは綺麗ですよ
    今度ネタにするつもりです

    野田ナンバーのトラックは
    あそこではないですよね  (爆)
    2011-02-19 06:41 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > あ、そういえば、今年のお正月はエーゲ海に
    > 行くハズだったのが、イケなくなってしまった・・と
    > おっしゃっていらっしゃいましたよねw
    >
    > あはは、心に下をつけてみたのですねw
    > ネタにも、下をつけて頂きたかったデスw

    そうそう、雪に「エーゲ海」って書いたんですが
    上手く見えなくてボツにしたんですよ
    なのでリベンジですね  (笑)

    ネタに「下」をつければよかったです
    反省してます  (´A`。)
    2011-02-19 06:44 : 加夢 URL : 編集
    とみとしさま
    > さすが副会長
    > 今年も切れ味抜群のセンス
    > 感服いたしました(笑)
    > 私も先日
    > 今年の書初めをして参りました
    > その作品をブログにアップしております
    >
    > 準会員 とみとしでした

    あ、それはぜひ伺わねば
    見逃しておりました  (滝汗)
    今から伺います 
    行ってきました
    さすが、です
    とみとしさんのセンスに脱帽です
    って
    男二人はいい歳こいてなに書いてんでしょうね (爆)
    2011-02-19 06:52 : 加夢 URL : 編集
    薔薇 さま
    > 伊良湖はずいぶん前に行ったことありますが~なんだか懐かしい(^-^)
    > また行きたくなりました♪

    伊良湖いいところですよ
    そうですか、来たことあるんですね
    遠いでしょ (笑)
    高速から1時間30分走りますからね
    とっても不便です  (⌒_⌒;
    2011-02-19 06:54 : 加夢 URL : 編集
    ユナパパさま
    > わー素敵なエーゲ海(o´∀`)ノ
    > (笑)(笑)
    >
    >
    > 砂浜に文字書きたいですねー♪
    > 息子の前では下心は書けませんが。。。(笑)

    素敵でしょ
    エーゲ海、、、、 (爆)

    砂に文字を書く会、、、
    ま、ほんの4名ほど ですけどね (*^▽^*)
    ユナパパさんもいかがですか  (笑)
    2011-02-19 06:56 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    海がキラキラして綺麗ですね~♪
    この時期の海って
    いいもんですね
    いやーでも
    サーファーの方々・・・
    絶対に寒いですよね
    私は絶対に嫌ですけど 楽しいんでしょうね(汗)

    砂文字
    海に行った際は やってみよう
    あっ 家の砂場でもいいですかね!?(汗)
    2011-02-19 16:14 : ももねママ URL : 編集
    タイトル
    こんばんは!

    わははw

    これはすばらしいエーゲ海ですw
    そういえば海、久しぶりに見たような気がします。
    たまには行きたいなぁ…

    いつかエーゲ海を臨みにギリシャにでもいってみたいものです(=´∀`=)
    2011-02-20 00:30 : さいごう URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-02-20 09:37 : : 編集
    ももねママさま
    > 海がキラキラして綺麗ですね~♪
    > この時期の海って
    > いいもんですね
    > いやーでも
    > サーファーの方々・・・
    > 絶対に寒いですよね
    > 私は絶対に嫌ですけど 楽しいんでしょうね(汗)
    >
    > 砂文字
    > 海に行った際は やってみよう
    > あっ 家の砂場でもいいですかね!?(汗)

    コメ返が遅くなりすいません (汗)
    この時期はずいぶん暖かくなって
    海もいいですよ
    とはいえ、寒いでしょうけどね (笑)

    砂文字 面白いですよ 
    自宅の砂場でも
    面白いかもです
    みんなでやりましょうよ  (*^▽^*)
    2011-02-23 13:34 : 加夢 URL : 編集
    さいごうさま
    > こんばんは!
    >
    > わははw
    >
    > これはすばらしいエーゲ海ですw
    > そういえば海、久しぶりに見たような気がします。
    > たまには行きたいなぁ…
    >
    > いつかエーゲ海を臨みにギリシャにでもいってみたいものです(=´∀`=)

    大人になると
    海って用事がないと行きませんからね
    気持ちいいですよ
    たまに行くと  (*^▽^*)

    エーゲ海なんて一生行かないでしょうからね
    気持ちだけでも  (爆)
    2011-02-23 13:37 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
