今日はお休み

今日はお休みです

月に一度の連休です

明日もお休みです

お休みはブログもお休みさせていただいております

まことに勝手ながらヨロシクお願いします







あ、今日はバレンタインデーですね

ま、関係ないですが  (泣)







バレンタインデーといえば



国生さおりさん可愛かったですね

今でも充分綺麗ですが






今リバイバルされてますが

僕らの世代はこちらですよね  (笑)









ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-02-14 : 告知 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-02-14 10:52 : : 編集
    タイトル
    あぃあぃ♪ 
    しっかり息子ちゃんが お父さんの分までき~~~っすもらってきてくれますよ~~ん お楽しみに (≧m≦)

    こちら ただいま空からホワイトチョコレートが???? 積もりそう状態です ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ


    2011-02-14 14:59 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    初めて加夢さんのお店のHPを見てビックリしました。
    げえええー、渥美町なんですね。
    前に話した事がありますが、僕が昔付き合っていた子は
    紛れも無く渥美町の女性です。かなり派手でした。
    会社名を言えばわかってしまうので、永遠の秘密と言う事で。。。
    2011-02-14 23:14 : アーサー URL : 編集
    こんばんは~。
    昨日はお休みだったのですね~。
    ごゆっくり出来ましたでしょうか??

    所で、バレンタインでしたね~。

    加夢さん、沢山頂きましたかぁ~??
    2011-02-15 03:26 : カオリちゃん URL : 編集
    タイトル
    スーパーで流れていたんですよ~
    「バレンタイン・キッス」なんだか 曲調が
    違うなぁ~って思ってたんですが
    リバイバルなんですね(汗)
    知らなかった・・・

    2011-02-15 06:10 : ももねママ URL : 編集
    加夢店長さま
    ゆっくりお休みできましたか?

    しかし、看板マジかっこええー!!

    この書体がシブすぎるぅ~!!!


    と、ちょっと興奮気味で言葉が
    乱暴になってしまったka・renです。
    お恥ずかしい・・・。
    2011-02-15 11:38 : ka・ren URL : 編集
    こんにちは^^
    お休み中に
    チョコ食べ過ぎた なんて事に なってません?^^
    2011-02-15 12:16 : kotone URL : 編集
    タイトル
    国生さゆり、ドンピシャ世代ww

    懐かしいなぁ~☆

    でもバレンタインには悲しい&ほろ苦い思い出ばっかりTT
    2011-02-15 16:16 : 三代目 URL : 編集
    maso♪さま
    > あぃあぃ♪ 
    > しっかり息子ちゃんが お父さんの分までき~~~っすもらってきてくれますよ~~ん お楽しみに (≧m≦)
    >
    > こちら ただいま空からホワイトチョコレートが???? 積もりそう状態です ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ

    こちらは降りましたよ
    雪、\(^o^)/
    すぐ解けちゃったけどねぇ
    チョコは小僧は貰ってましたよ
    意味がわからずただ食べてましたけど  (笑)
    2011-02-16 14:46 : 加夢 URL : 編集
    アーサーさま
    > 初めて加夢さんのお店のHPを見てビックリしました。
    > げえええー、渥美町なんですね。
    > 前に話した事がありますが、僕が昔付き合っていた子は
    > 紛れも無く渥美町の女性です。かなり派手でした。
    > 会社名を言えばわかってしまうので、永遠の秘密と言う事で。。。

    おお!そうでしたか
    そうですよ,旧渥美町です
    会社なんか、ほとんどないので
    会社名言ったらすぐわかっちゃいますね  (爆)
    そうです、渥美の女性は結構派手な方も多いです  (*^▽^*)
    2011-02-16 14:48 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 昨日はお休みだったのですね~。
    > ごゆっくり出来ましたでしょうか??
    >
    > 所で、バレンタインでしたね~。
    >
    > 加夢さん、沢山頂きましたかぁ~??

    僕は娘から一個もらえましたよ
    、、、、、、、だけです  (泣)
    2011-02-16 14:51 : 加夢 URL : 編集
    ももねママさま
    > スーパーで流れていたんですよ~
    > 「バレンタイン・キッス」なんだか 曲調が
    > 違うなぁ~って思ってたんですが
    > リバイバルなんですね(汗)
    > 知らなかった・・・

    あはは、国生さゆりさんが頭にあったんですねぇ(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    今の子達はもちろん知らないでしょうね
    そのうちリバイバルが
    スタンダードになっちゃうんですかね  (´A`。) 
    2011-02-16 14:53 : 加夢 URL : 編集
    ka・renさま
    > ゆっくりお休みできましたか?
    >
    > しかし、看板マジかっこええー!!
    >
    > この書体がシブすぎるぅ~!!!
    >
    >
    > と、ちょっと興奮気味で言葉が
    > 乱暴になってしまったka・renです。
    > お恥ずかしい・・・。

    ありがとうございます
    大作でしょ
    自体はさすがにプロの作品ですからね
    上手でしょ  (笑)
    2011-02-16 14:55 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > お休み中に
    > チョコ食べ過ぎた なんて事に なってません?^^

    なってません (泣)
    みんなたくさん貰ってるんですかねぇ
    小僧は貰ってましたけど( ^ω^)
    2011-02-16 14:56 : 加夢 URL : 編集
    三代目さま
    > 国生さゆり、ドンピシャ世代ww
    >
    > 懐かしいなぁ~☆
    >
    > でもバレンタインには悲しい&ほろ苦い思い出ばっかりTT

    悲しい思い出、、、
    聞きたい デス  (爆)
    僕は思い出すらありません ( T-T)
    2011-02-16 14:58 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード