ゆきィ~

本日は大雪でした

こんな感じ

SANY0434.jpg
SANY0430.jpg

雪が降ると

やたらテンションの上がる家族

雪ダルマは作ります

SANY0431.jpg
SANY0436.jpg



完成  o(*^▽^*)o~♪

SANY0441_20110211122452.jpg

雪国の方は珍しくないでしょうが

やっぱり妙にうれしいですね  (笑)





ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-02-11 : 日記 : コメント : 26 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんにちは~!
    今日は、こちらも雪が降ってますよ~!

    ただ、雪だるまが作れる位は、
    降っていないので、加夢さんのお子さん達が作った
    雪だるまを見て、楽しませて頂きました~。
    上手に出来ましたネ!
    あ、ヤッパリ上のお姉ちゃんは、今日も顔出しNGなんですねw
    2011-02-11 12:57 : カオリちゃん URL : 編集
    こんにちは^^
    雪ですね
    寒いですね
    せっかくの連休なのに・・・
    と思ってるのは 大人だけなんでしょーね
    子供は 積もった雪に 大喜びで
    雪だるま 作ったり 雪合戦したり
    楽しく遊んでるのでしょーね

    旅行先から 持ち帰った時より
    大きな 雪だるまが できましたね^^
    2011-02-11 13:09 : kotone URL : 編集
    タイトル
    こんにちは~♪

    こちらも同じように積もっていますよ~v-276
    子供さんたちにとってはテンションの上がる朝ですね~

    上手に出来ています 雪だるまさん!!

    今日は車出せるかな~無理にこんな日に買い物に行かんでも
    という話ですがね・・・
    2011-02-11 13:28 : はやとうり URL : 編集
    タイトル
    関東地方  大雪 に
    なるはず・・・が
    今現在は冷たい雨。

    うちの家族は家から出ません。
    寒いしぃ~~。

    子供は元気だねぇ~!!
    加夢さんも・・・雪で張り切る(笑)
    2011-02-11 14:48 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    おおお~~やっぱ そちらもですねぇ (>▽<)

    ん~~雪の量はうちも同じくらいかな? しかし うちの横に作りかけ放置になってる雪だるまはもっと巨大ww
    そ^^;雪に慣れてない子達だから 頭作っても持ち上がらなかった様子・・・  こっそり 完成させといたろうかな  ̄m ̄ 
    ・・・それて ちょと怖いかもよね (≧m≦)  
    2011-02-11 14:52 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    雪・・・すごく積ったのですね(@@)
    こちらは降りましたが積る事も無くただ寒いだけ・・。

    子供の学校の宿題で図書館に着いて行くと・・・今日に限り休み(::)こんなものですね・・。

    雪だるま・・・可愛いお顔に出来ましたね(*^^*)
    目はどうして書けたのですか??
    よく見ましたがわかりません??

    お姉ちゃんはもうお顔出すのは無しですか・・・
    そういうお年頃ですね!
    立派な看板が見えますね・・・加夢・・って!

    2011-02-11 15:12 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    寒いですね~
    ウチの方は お昼過ぎから降り始めました
    予報ではこのまま夜中まで降り続けるみたい(´・ω・`)
    明日の朝が楽しみなような 怖いような(笑)

    加夢さんの所の看板
    かっこいいですね!!
    お子さん達が作った 雪だるまもイイ感じ♪
    我が家も明日は雪だるま作れるかな??
    2011-02-11 15:29 : ももねママ URL : 編集
    お?だいぶ降りましたねぇ。
    こちら埼玉は、朝から降ってますが、まだ積もりそうにありません。
    2011-02-11 17:05 : 岡ちゃん URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 今日は、こちらも雪が降ってますよ~!
    >
    > ただ、雪だるまが作れる位は、
    > 降っていないので、加夢さんのお子さん達が作った
    > 雪だるまを見て、楽しませて頂きました~。
    > 上手に出来ましたネ!
    > あ、ヤッパリ上のお姉ちゃんは、今日も顔出しNGなんですねw

    上手でしょ
    ってか、コレだけの労力を勉強に向けて欲しいです (笑)
    東京の方は今から降りそうですからね
    滑らないようにしてくださいね ( ^ω^)
    2011-02-11 17:22 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > 雪ですね
    > 寒いですね
    > せっかくの連休なのに・・・
    > と思ってるのは 大人だけなんでしょーね
    > 子供は 積もった雪に 大喜びで
    > 雪だるま 作ったり 雪合戦したり
    > 楽しく遊んでるのでしょーね
    >
    > 旅行先から 持ち帰った時より
    > 大きな 雪だるまが できましたね^^

    子供は朝からテンション高く遊んでましたねぇ
    さっき風呂に入って寝てましたモン (笑)
    旅行先の雪だるまよりも
    たくさんありましたからね
    子供も満足です \(^o^)/
    2011-02-11 17:25 : 加夢 URL : 編集
    はやとうりさま
    > こんにちは~♪
    >
    > こちらも同じように積もっていますよ~v-276
    > 子供さんたちにとってはテンションの上がる朝ですね~
    >
    > 上手に出来ています 雪だるまさん!!
    >
    > 今日は車出せるかな~無理にこんな日に買い物に行かんでも
    > という話ですがね・・・

    今日は雪が降っても気温が高かったようで
    道路は積もりませんでしたね
    子供も残念がっていましたが
    大人は助かりましたね
    こんな日は無理に行かない方がいいですが
    いろいろ買い物もありますからね
    お気をつけてね (*^▽^*)
    2011-02-11 17:27 : 加夢 URL : 編集
    由桜さま
    > 関東地方  大雪 に
    > なるはず・・・が
    > 今現在は冷たい雨。
    >
    > うちの家族は家から出ません。
    > 寒いしぃ~~。
    >
    > 子供は元気だねぇ~!!
    > 加夢さんも・・・雪で張り切る(笑)

    僕も家から出たくないです
    コタツの中に居たいです (泣)
    でも子供が喜んでると
    ついつい、、、ねぇ  (*^▽^*)
    2011-02-11 17:28 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > おおお~~やっぱ そちらもですねぇ (>▽<)
    >
    > ん~~雪の量はうちも同じくらいかな? しかし うちの横に作りかけ放置になってる雪だるまはもっと巨大ww
    > そ^^;雪に慣れてない子達だから 頭作っても持ち上がらなかった様子・・・  こっそり 完成させといたろうかな  ̄m ̄ 
    > ・・・それて ちょと怖いかもよね (≧m≦)  

    放置プレーの雪だるまも解けなきゃいいですけどね
    正月に作った雪だるまは
    頭が持ち上がらず
    そこら辺を歩いてるおっさんに声をかけて
    手伝ってもらって上げましたよ
    大人3人がかりです  (笑)
    2011-02-11 17:30 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんにちは!
    >
    > 雪・・・すごく積ったのですね(@@)
    > こちらは降りましたが積る事も無くただ寒いだけ・・。
    >
    > 子供の学校の宿題で図書館に着いて行くと・・・今日に限り休み(::)こんなものですね・・。
    >
    > 雪だるま・・・可愛いお顔に出来ましたね(*^^*)
    > 目はどうして書けたのですか??
    > よく見ましたがわかりません??
    >
    > お姉ちゃんはもうお顔出すのは無しですか・・・
    > そういうお年頃ですね!
    > 立派な看板が見えますね・・・加夢・・って!

    今日は太平洋側がよく降ったようですね
    明日は日本海側のようですよ

    え?何で図書館が休みなの?
    祝日なのにねぇ

    雪だるまの目は「石」です
    口は枯れ木で作ったみたいです
    お姉ちゃんが作ってくれました
    もう顔出しはNGですきつく言われました (泣)
    2011-02-11 17:34 : 加夢 URL : 編集
    ももねママさま
    > 寒いですね~
    > ウチの方は お昼過ぎから降り始めました
    > 予報ではこのまま夜中まで降り続けるみたい(´・ω・`)
    > 明日の朝が楽しみなような 怖いような(笑)
    >
    > 加夢さんの所の看板
    > かっこいいですね!!
    > お子さん達が作った 雪だるまもイイ感じ♪
    > 我が家も明日は雪だるま作れるかな??

    夜に降る雪のほうが積もりますからね
    明日の朝は、きっと凄いですよ
    ももねちゃんも今度は楽しめますかねぇ

    お店の看板見えます?
    ね、「加夢」でしょ  (*^▽^*)
    実はこの看板のレンガから柱にかけては自作です
    バカでしょ  (笑)
    2011-02-11 17:38 : 加夢 URL : 編集
    岡ちゃんさま
    > お?だいぶ降りましたねぇ。
    > こちら埼玉は、朝から降ってますが、まだ積もりそうにありません。

    今日はこっちの方が降ったみたいですね
    埼玉は今からじゃないですか?
    明日の朝はきっと凄いですよ (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    2011-02-11 17:39 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    暖かい知多半島が、ホントに大雪ですね
    いいなぁ
    雪だるまさん、かわいいなぁ
    雪=雪だるま&雪合戦ですよね

    けろは、雪だるまにカラダをはってなるつもりが
    ぜーんぜ積もりませんでした
    明日に期待します。


    2011-02-11 19:49 : けろ URL : 編集
    タイトル
    加夢さんのお店の看板 立派ですね
    そして とってもカッコいいです!!
    雪だるま 可愛くできましたね
    坊やのお隣は 奥様かしら?
    平和な 風景☆ 心和みました
    雪は もう結構うんさりですが
    こうして 写真で見ると やっぱりいいですね
    皆様 お風邪を引かれませんように☆
    2011-02-11 21:10 : SONOMI URL : 編集
    すごい雪ですね(^^;私の地方は曇りでした。雪が降ると、なぜか雪だるまを作りたくなるのは誰も一緒みたいですね(笑)
    2011-02-11 23:52 : 薔薇 URL : 編集
    タイトル
    そちらは積もって楽しそうですね~☆^^

    坊やたちのうれしそうなこと!^^

    それにしても・・・

    加夢さんのお店の看板、すっごくかっこいいですね!

    思わず入りたくなっちゃいます♪
    2011-02-11 23:59 : 三代目 URL : 編集
    タイトル
    そちらも雪になったんですか。
    関東は初雪と他のブロガーさんとこで見てたんですが。

    毎年降ったりしますか?

    雪だるま可愛いね、2つも!

    ところで看板、いいですねえ。
    前から思ってたことですが『加夢』髪型違うだけで人生変ったりする女ですから。。。いいネーミングだとおもいました。  
    2011-02-12 03:57 : カントリーママ URL : 編集
    けろさま
    > 暖かい知多半島が、ホントに大雪ですね
    > いいなぁ
    > 雪だるまさん、かわいいなぁ
    > 雪=雪だるま&雪合戦ですよね
    >
    > けろは、雪だるまにカラダをはってなるつもりが
    > ぜーんぜ積もりませんでした
    > 明日に期待します。

    こちらで雪が降るなんて珍しいんですよ
    子供たちは大喜びですねぇ
    体を張ったんですね
    残念、 (笑)
    今日に期待ですね  (*^▽^*)
    2011-02-12 08:11 : 加夢 URL : 編集
    SONOMI さま
    > 加夢さんのお店の看板 立派ですね
    > そして とってもカッコいいです!!
    > 雪だるま 可愛くできましたね
    > 坊やのお隣は 奥様かしら?
    > 平和な 風景☆ 心和みました
    > 雪は もう結構うんさりですが
    > こうして 写真で見ると やっぱりいいですね
    > 皆様 お風邪を引かれませんように☆

    北海道の方からすると
    うんざりでしょうねぇ
    こちらでは珍しいので、子供は喜びますよ
    小僧の隣は、お姉ちゃんです
    珍しく並んでくれました( ^ω^)
    雪じゃなくても、子供が喜んでくれたら
    それだけで親はうれしいです
    2011-02-12 08:13 : 加夢 URL : 編集
    薔薇さま
    > すごい雪ですね(^^;私の地方は曇りでした。雪が降ると、なぜか雪だるまを作りたくなるのは誰も一緒みたいですね(笑)

    昨日は前線の関係で
    南の方が雪が降ったみたいですね
    やっぱり雪が降れば
    雪だるまですね
    飽きもせず 、うちの子は (爆)
    2011-02-12 08:15 : 加夢 URL : 編集
    三代目さま
    > そちらは積もって楽しそうですね~☆^^
    >
    > 坊やたちのうれしそうなこと!^^
    >
    > それにしても・・・
    >
    > 加夢さんのお店の看板、すっごくかっこいいですね!
    >
    > 思わず入りたくなっちゃいます♪

    小僧は雪大好きなので
    朝からハイテンションでした  (笑)
    看板はねぇ、
    文字以外は自作です
    結構大作でしょ  (*^▽^*)
    2011-02-12 08:17 : 加夢 URL : 編集
    カントリーママさま
    > そちらも雪になったんですか。
    > 関東は初雪と他のブロガーさんとこで見てたんですが。
    >
    > 毎年降ったりしますか?
    >
    > 雪だるま可愛いね、2つも!
    >
    > ところで看板、いいですねえ。
    > 前から思ってたことですが『加夢』髪型違うだけで人生変ったりする女ですから。。。いいネーミングだとおもいました。  

    雪が降ることは珍しいです
    同じ愛知県でも名古屋は降っても
    こちらは降ることが少ないですから
    今年は2回目なので、ほんとにびっくりデスよ( ^ω^)

    看板いいでしょ
    だって自作だもん  (笑)
    ネーミングも結構考えたんですよ
    日本人なので漢字が使いたかったのもありますね (*^▽^*)
    2011-02-12 08:20 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード