今日はお休み

今日は火曜日なので

定休日となります

お店もお休みですが

ブログもお休みさせていただいております


なにとぞご了承願います






さて、久しぶりですが



子供の頃

大人の振りしてよく見てました

野際陽子さん、綺麗でしたねえ






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-02-08 : 告知 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    奇異ハンター・・・そういうのがあったら、いやかも( ̄。 ̄;)
    2011-02-08 11:50 : まんがいんく URL : 編集
    こんにちは^^
    お休み いいですねー^^
    今日は 何をされるのか
    明日の記事が 楽しみだったりもします
    2011-02-08 12:02 : kotone URL : 編集
    こんにちは
    昔の野際陽子さんは、よく分からないんですけど、
    鼻筋もスーっと通っていらっしゃいますし、今もおキレイですよね~。

    女優さんや、歌手の方の昔の写真を見て、
    色々な意味でビックリする事がありますw

    あ、今日のお休み、ごゆっくりと
    お過ごし下さいネ!
    2011-02-08 12:06 : カオリちゃん URL : 編集
    タイトル
    キーハンター!懐かしいです。
    千葉さんも野際さんも、本当に若々しい。
    こんな風にみてみると、人ってやはり
    歴史が刻まれていくのを実感します。
    私も顔に自分の歴史として自信がもてるかな?
    加夢さんは?

    2011-02-08 12:36 : みどり URL : 編集
    タイトル
    懐かしいぃぃ~~♪千葉ちゃんかっちょいいぃぃぃ♪
    って・・・ 
    (≧m≦)ぷーーーーーww
    大人の振りしてた加夢少年は 今よりも夜更かしさんだったんですね?
    ひょっとして 今は 子供の振りしてるのね? (ノ∇≦*)
    2011-02-08 15:35 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    こんにちは☆
    ↓記事のじゃんけん必勝法!!
    すごいですね~!
    私じゃんけん弱いので、ちょっと頭に入れとこ~i-229

    泣きが入るほど痛い豆まき・・・
    加夢さんは怒りませんか?
    普段気の長いパパが、必ず怒るので・・・よっぽど痛いんだろうね~(笑)
    2011-02-08 16:32 : さちゃママ URL : 編集
    タイトル
    くすくすっ
    私も大人のふりしてみました。
    私そのせいか、小さいころの夢は
    「スパイか探偵になること」でしたよ
    2011-02-08 23:55 : まなみ URL : 編集
    まんがいんくさま
    > 奇異ハンター・・・そういうのがあったら、いやかも( ̄。 ̄;)

    まんがいんくさん、僕 似てるかも (*^▽^*)
    奇異ハンター、、、、、
    このセンス、好きです  (笑)
    2011-02-09 06:11 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > お休み いいですねー^^
    > 今日は 何をされるのか
    > 明日の記事が 楽しみだったりもします

    昨日は特に何もなかったですねぇ
    久しぶりの自由な休日でした
    ただ車がちょっと調子悪かったので
    直しに行った位かな ( ´∀`)b
    2011-02-09 06:14 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 昔の野際陽子さんは、よく分からないんですけど、
    > 鼻筋もスーっと通っていらっしゃいますし、今もおキレイですよね~。
    >
    > 女優さんや、歌手の方の昔の写真を見て、
    > 色々な意味でビックリする事がありますw
    >
    > あ、今日のお休み、ごゆっくりと
    > お過ごし下さいネ!

    今も綺麗ですよねぇ、野際さん
    色々な意味でって、、、、
    色々な意味ですよね  (笑)
    たしかにびっくりすることはあります
    久本雅美さんなんか凄く綺麗ですもんね (*^ー゚)b
    2011-02-09 06:17 : 加夢 URL : 編集
    みどりさま
    > キーハンター!懐かしいです。
    > 千葉さんも野際さんも、本当に若々しい。
    > こんな風にみてみると、人ってやはり
    > 歴史が刻まれていくのを実感します。
    > 私も顔に自分の歴史として自信がもてるかな?
    > 加夢さんは?

    僕は今の顔が好きですよ
    いやあ、とてもハンサムとはいえませんが  (汗)
    それでも、若いときより今の方がいいです
    ただ体力は、昔の体力が欲しいです  (*^▽^*)
    2011-02-09 06:19 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > 懐かしいぃぃ~~♪千葉ちゃんかっちょいいぃぃぃ♪
    > って・・・ 
    > (≧m≦)ぷーーーーーww
    > 大人の振りしてた加夢少年は 今よりも夜更かしさんだったんですね?
    > ひょっとして 今は 子供の振りしてるのね? (ノ∇≦*)

    そうそう、昔は夜は強かったんですよ
    あ、エッチな意味じゃないですよ 
    むしろ弱いです  (爆)
    たしか夜9時からだと思いましたが
    まだ保育園くらいでしたからね
    今はダメです9時には寝ます  (*^▽^*)
    2011-02-09 06:21 : 加夢 URL : 編集
    さちゃママ さま
    > こんにちは☆
    > ↓記事のじゃんけん必勝法!!
    > すごいですね~!
    > 私じゃんけん弱いので、ちょっと頭に入れとこ~i-229
    >
    > 泣きが入るほど痛い豆まき・・・
    > 加夢さんは怒りませんか?
    > 普段気の長いパパが、必ず怒るので・・・よっぽど痛いんだろうね~(笑)

    勝てるかどうかわかりませんが
    勝率は上がるみたいですよ  (*^▽^*)

    豆まきはね
    完全防備です
    ロングジャケット羽織って
    フードもかぶせて、手袋つけて
    お面つけます
    痛くないですよ
    なので怒りません
    痛かったら、さっさと逃げます  (爆)
    2011-02-09 06:24 : 加夢 URL : 編集
    まなみさま
    > くすくすっ
    > 私も大人のふりしてみました。
    > 私そのせいか、小さいころの夢は
    > 「スパイか探偵になること」でしたよ

    まなみさん、「スパイ大作戦」見てたでしょ (笑)
    僕は見てました
    「このテープは自動的に消滅する」って
    テープが勝手に消えるのが不思議でした
    ま、ドラマですからね  (笑)
    2011-02-09 06:27 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード