ついに、、、、 (泣)

昨日、辺りから

そろそろ









ついに









来ました










そう











花粉症 (泣)









目が痒いです

まだ鼻水は大丈夫ですが








これから約3ヶ月

辛い日々が続きます (⌒_⌒;





今年は例年の10倍の飛散量 ( ゚д゚)

という噂です






同士の皆さん









頑張りましょう










ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-01-26 : 花粉症 : コメント : 26 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんにちは^^
    テレビなんかで
    花粉症のCMしだしたなーと思ってたら
    もう はじまってしまったのですね^^;
    私は 花粉症とは 今のところ 縁が無いので 助かってますが
    まわりには 結構 います
    とても 辛そうです・・・
    頑張って下さい
    2011-01-26 11:36 : kotone URL : 編集
    タイトル
    (゜-゜*)(。。*)ウンウン 今年はすごいらしいっすねぇw
    あの杉ダマの映像見たら~ 花粉症じゃない私でも 鼻がむずむずしましたですよ^^;
    がんばれぇ~~ (* ̄0 ̄)/  って どう頑張れって話かもですが
    対策はお早めに (*TーT)b
    うちの夫は 昔きつい花粉症でしたが 「治った」っていう珍しい人ですw
    2011-01-26 12:36 : maso♪ URL : 編集
    こんにちは。
    花粉症の方は、これからの時期は、
    本当に辛いですよね。
    私も含めて、今のところ家族全員が花粉症になっていないのですが、
    急になるなんて言いますよね。

    もう少ししたら、マスクをして予防してみようと思います。

    お医者さんで、注射を打つと軽くなると、
    お聞きした事がありますが、
    もう行かれましたか?
    2011-01-26 12:38 : カオリちゃん URL : 編集
    ついに来ましたか
    うちの嫁さんも昨日、「鼻水が止まんない。風邪か花粉かわかんないけど」って言ってました。
    頑張ってください。
    2011-01-26 13:15 : 岡ちゃん URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!

    加夢さん、花粉症ですか??
    それは大変です(**)
    私はなった事がなく・・・今のところ・・。

    風邪でも何故だか鼻が出ない?
    噛まない(;^^)
    でも寒いうちのお店の中では鼻が出ます・・・。

    ヨーグルトがいいいとかいろいろ言いますが
    どうでしょうかね??

    毎年昨年の数倍~数十倍と上がっていくので、
    5年前くらいから比べるとすごい
    量でしょうね・・。(;;)

    気をつけて・・気をつけようがありませんが
    ご無理なさらずに・・・・。
    2011-01-26 13:45 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    花粉は辛い  らしいですね。
    うちはパパさんだけ毎年ぐしゅぐしゅです。

    色々薬はあるみたいですが、
    自分にあう薬に出会えると
    ラッキー・・・。らしいです。
    2011-01-26 14:50 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    私は花粉症ではないのですが
    会社の同僚に花粉症の方がいて
    この時期は辛そうなのがよく分かります。
    今年は10倍ですか!!!
    一体10倍だと花粉症の方がどうなってしまうのか!!興味があ・・・・・・
    すみません、失礼しました。ダメですね。期待しちゃ・・・(笑)
    2011-01-26 17:47 : ふり~man URL : 編集
    タイトル
    一時期花粉症ひどかったのですが、
    最近はあまり花見月が出なくなりましたよ。
    只今少しだけ出ておりますが~左のほうだけ~
    気にしない。気にしない。気のせい気のせい。
    2011-01-26 19:26 : はくいきしろ~い URL : 編集
    タイトル
    私も花粉症ですが
    まだ今のところ大丈夫です
    辛さはよ~~~~くわかります
    お互い励まし合って
    憂鬱な季節を乗り切りましょう
    2011-01-26 20:08 : とみとし URL : 編集
    タイトル
    うわー(;゜Д゜)

    伊勢にいった時に、何やらムズムズするなぁと思っていたのですが…
    そうですか、とうとう花粉症の季節がやってきたのですか…

    きっと仕事にならないんだろうなぁ。
    なんとかならんですかね花粉症って・゜・(ノД`)・゜・
    2011-01-26 21:16 : さいごう URL : 編集
    タイトル
    しまったーe-350
    病院行った所でした。
    アレルギーの時期だったんですね。
    やだな~。眠くなるし、ぼーっとして、ただでさえ物覚え悪くなってきてんのに、え?とか言うと、
    は?みたいな不思議な顔されたりするのe-351
    2011-01-27 04:55 : ふーみん09 URL : 編集
    kotoneさま
    > テレビなんかで
    > 花粉症のCMしだしたなーと思ってたら
    > もう はじまってしまったのですね^^;
    > 私は 花粉症とは 今のところ 縁が無いので 助かってますが
    > まわりには 結構 います
    > とても 辛そうです・・・
    > 頑張って下さい

    テレビのコマーシャルをやりだすと
    1週間くらいですかねぇ
    さらに、僕の花粉症の症状が出始めて
    1週間くらいでワイドショーでも取り上げ始めます
    この時期は、本当に辛いです
    今年は多いって言うし (泣)
    ま、愚痴ってもしようがないので
    適当にやっていきます  (*^▽^*)
    2011-01-27 06:04 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > (゜-゜*)(。。*)ウンウン 今年はすごいらしいっすねぇw
    > あの杉ダマの映像見たら~ 花粉症じゃない私でも 鼻がむずむずしましたですよ^^;
    > がんばれぇ~~ (* ̄0 ̄)/  って どう頑張れって話かもですが
    > 対策はお早めに (*TーT)b
    > うちの夫は 昔きつい花粉症でしたが 「治った」っていう珍しい人ですw

    治るんですか? ( ゚д゚)
    今年は多いらしいので
    復活しなければいいですけどね
    でもテレビで杉の花粉の映像を見せられちゃ
    ダメですよねぇ
    鼻が痒くなります (笑)
    2011-01-27 06:08 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 花粉症の方は、これからの時期は、
    > 本当に辛いですよね。
    > 私も含めて、今のところ家族全員が花粉症になっていないのですが、
    > 急になるなんて言いますよね。
    >
    > もう少ししたら、マスクをして予防してみようと思います。
    >
    > お医者さんで、注射を打つと軽くなると、
    > お聞きした事がありますが、
    > もう行かれましたか?

    今年からなるかもって人も多いそうですよ
    気をつけてください

    注射でもいいものがあるみたいですが
    あまりよくないものもあるらしいので
    打ってないです
    対症療法だけですね
    レーザーで焼くのも方法かもです  (⌒_⌒;
    2011-01-27 06:11 : 加夢 URL : 編集
    岡ちゃんさま
    > ついに来ましたか
    > うちの嫁さんも昨日、「鼻水が止まんない。風邪か花粉かわかんないけど」って言ってました。
    > 頑張ってください。

    花粉です! (笑)
    花粉症の人を見ると
    仲間に引きずり込みたくなります  (爆)
    僕はまだ鼻は大丈夫ですが
    目が来ましたね
    これから鼻です、、、、、(泣)
    2011-01-27 06:13 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんにちは!
    >
    > 加夢さん、花粉症ですか??
    > それは大変です(**)
    > 私はなった事がなく・・・今のところ・・。
    >
    > 風邪でも何故だか鼻が出ない?
    > 噛まない(;^^)
    > でも寒いうちのお店の中では鼻が出ます・・・。
    >
    > ヨーグルトがいいいとかいろいろ言いますが
    > どうでしょうかね??
    >
    > 毎年昨年の数倍~数十倍と上がっていくので、
    > 5年前くらいから比べるとすごい
    > 量でしょうね・・。(;;)
    >
    > 気をつけて・・気をつけようがありませんが
    > ご無理なさらずに・・・・。

    いろいろ情報があって
    ヨーグルトがいいとか、言いますが
    僕の友人で中学時代から毎朝ヨーグルトを食べている友人がいますが
    ひどい花粉症です  (爆)

    毎年花粉が多いような事をテレビで言いますが
    言葉のマジックで
    例年の何倍とか
    去年の何倍とか、で数値が変わりますから
    アテにならないですが
    今年は多いそうですよ

    ま自分の体なので
    付き合っていくしかないんですけどね  (*^▽^*)
    2011-01-27 06:18 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > 花粉は辛い  らしいですね。
    > うちはパパさんだけ毎年ぐしゅぐしゅです。
    >
    > 色々薬はあるみたいですが、
    > 自分にあう薬に出会えると
    > ラッキー・・・。らしいです。

    パパさんもですか?
    お互い頑張りましょうね  (笑)

    薬は自分に合うものを探すのが大変なんデスよね
    変なの飲むと眠くなるし
    のどは渇くし  (泣)
    2011-01-27 06:20 : 加夢 URL : 編集
    ふり~manさま
    > こんにちは
    >
    > 私は花粉症ではないのですが
    > 会社の同僚に花粉症の方がいて
    > この時期は辛そうなのがよく分かります。
    > 今年は10倍ですか!!!
    > 一体10倍だと花粉症の方がどうなってしまうのか!!興味があ・・・・・・
    > すみません、失礼しました。ダメですね。期待しちゃ・・・(笑)

    あはは、実は
    僕も興味があるんですよ  (爆)
    でもきっと症状としては、変わらないと思いますよ
    ただ長いだけじゃないかな
    部屋の中の花粉がなくなるまでですからね
    結構部屋の中にたまるんですよ、花粉が  (泣)
    2011-01-27 06:23 : 加夢 URL : 編集
    はくいきしろ~いさま
    > 一時期花粉症ひどかったのですが、
    > 最近はあまり花見月が出なくなりましたよ。
    > 只今少しだけ出ておりますが~左のほうだけ~
    > 気にしない。気にしない。気のせい気のせい。

    左だけって  (笑)
    気のせいでも出る物は出ますからね (爆)
    花粉もひどいですが
    黄砂が来ると、ダメですね (謎)
    2011-01-27 06:25 : 加夢 URL : 編集
    とみとしさま
    > 私も花粉症ですが
    > まだ今のところ大丈夫です
    > 辛さはよ~~~~くわかります
    > お互い励まし合って
    > 憂鬱な季節を乗り切りましょう

    おお!同士よ!
    ホントに憂鬱ですよね
    この時期は北海道に移り住みたいです
    が、あっちは雪が凄いかァ
    どっちも大変です  (汗)
    2011-01-27 06:27 : 加夢 URL : 編集
    さいごうさま
    > うわー(;゜Д゜)
    >
    > 伊勢にいった時に、何やらムズムズするなぁと思っていたのですが…
    > そうですか、とうとう花粉症の季節がやってきたのですか…
    >
    > きっと仕事にならないんだろうなぁ。
    > なんとかならんですかね花粉症って・゜・(ノД`)・゜・

    さいごうさんもですか?
    辛いですよね
    特にお伊勢さんの所は杉がたくさんなりますからね
    来たんでしょう
    頑張りましょうねぇ、3ヶ月 (泣)
    2011-01-27 06:29 : 加夢 URL : 編集
    ふーみん09 さま
    > しまったーe-350
    > 病院行った所でした。
    > アレルギーの時期だったんですね。
    > やだな~。眠くなるし、ぼーっとして、ただでさえ物覚え悪くなってきてんのに、え?とか言うと、
    > は?みたいな不思議な顔されたりするのe-351

    そうですよ
    アレルギーの時期ですよォ
    ホント薬が合わないと、眠くなるし
    のどは渇くし、辛いですよね
    集中力もなくなるモンね
    頑張りましょうねぇ (*^▽^*)
    2011-01-27 06:33 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    加夢さん  おはようございます
    わかります・・・ああ・・来たかって感じですよね
    なんとも だるくなりますものね
    以前は寝込むほど酷かったのですが
    青汁大量摂取を2年間続けたら
    とても軽くなるようになりました
    今からでもいかがでしょうか

    2011-01-27 09:13 : SONOMI URL : 編集
    タイトル
    もう早、花粉症の季節なんですか?
    辛いですね・・・
    同士はきっと沢山いらっしゃるでしょうから、情報交換しあえて良いですね。
    頑張って乗り切って下さいね。
    2011-01-27 10:27 : かえるまま21 URL : 編集
    SONOMI さま
    > 加夢さん  おはようございます
    > わかります・・・ああ・・来たかって感じですよね
    > なんとも だるくなりますものね
    > 以前は寝込むほど酷かったのですが
    > 青汁大量摂取を2年間続けたら
    > とても軽くなるようになりました
    > 今からでもいかがでしょうか

    え?
    青汁飲むだけで軽くなるんですか?
    でも
    「大量摂取」の規模がわからないので不安ですが
    飲んでみようかなァ (笑)
    2011-01-27 13:01 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > もう早、花粉症の季節なんですか?
    > 辛いですね・・・
    > 同士はきっと沢山いらっしゃるでしょうから、情報交換しあえて良いですね。
    > 頑張って乗り切って下さいね。

    同士はたくさんいますからね
    ネットでもいろいろ情報がありますし
    いい時代です (*^▽^*)
    2011-01-27 13:02 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード