僕のイメージ

いろいろなご意見

ありがとうございました

いやあ、






楽しかったです







ある程度想像できたとはいえ

皆さんの僕のイメージは





外観は








リリーフランキー







まあ、写真で出したこともありますが

性格も雰囲気も

似てきたんだなって思いましたねぇ





あとは、マイホームパパでマメって言う方が多かったです








当たってるんでしょうか? (笑)















B型な性格






もしかしたら

ものすごい悪い印象を持ってる方も居られるんでしょうが

さすがに書けないですよね (*^▽^*)





実は「腹黒いんじゃないか?」って思ってる方もいるんじゃないかな (爆)









当たってますv(≧∇≦)v






また、

何か思いついたら

皆さんにお願いするかもです

そのときは








よろしくお願いします







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-01-23 : ?? : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    こんにちは。^^

    こうい企画?面白いですよね(^^)
    自分では実際会ったこともない皆さんから
    いろいろなイメージをもたれるなんて思ってもみなかったので・・。
    ところがブログを見ているとやっぱりその人それぞれの
    イメージが浮かぶ事に気づきました・・。

    実際は?わからないとしても、普段会ってお付き合いのない方たちばかりなのでアニメの中の人と通じるものもあります。

    こういうイメージで・・て思うとそうであって欲しい?というか(;^^)

    今回の加夢さんのイメージがだいたい同じならば、実際もそう変わらないのではないかな?(^~^)

    自分ではわかりませんよね!^^
    2011-01-23 16:52 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    あはは、「腹黒い」って言われたって記事を思い出しましたよ~。
    面白いですね。
    福山雅治似のリリーフランキーですね。
    本当に、面白かったですよー。

    かえるままはやる勇気がないです...がーんって来るイメージだったら、立ち直れないかもしれないので....
    例えば...「雪だるまみたいイメージ」とか(実際に、以前あった)
    ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

    加夢さん、女子高生のイメージでありがとうございます!
    本当に近いですよ!(笑)
    やっぱり、加夢さんは優しい方です。
    2011-01-23 19:27 : かえるまま21 URL : 編集
    タイトル
    面白かったですよ~ん♪ 
    って ぷぷぷww
    もはや性格も雰囲気もリリーさん・・・・って
    どんだけえろいねん~~~~ヾ(≧▽≦)ノ てのも 当たってる?ってことで???一件落着ですかね♪  
    でも腹黒いとなると~(○'ω'○)ん? そう思わせといて実は・・・ もっとえろいねん~~ なのかもですね v(≧∇≦)v  
    2011-01-23 21:59 : maso♪ URL : 編集
    こんばんは^^
    外見も性格も
    リリーフランキーな
    マイホームパパさんが 加夢さんなんですね^^
    2011-01-23 22:38 : kotone URL : 編集
    こんばんは~。
    このイメージ企画、すごく楽しかったデス!w

    やはり皆さん、だいたい思っているイメージが
    一致している感じでしたね~。

    特に「リリー・フランキー」の辺りで
    そう思いましたよ~(笑)
    2011-01-23 23:34 : カオリちゃん URL : 編集
    タイトル
    残念(;゜Д゜)!
    企画に参加できませんでした~!

    確かに!マイホームパパさんというイメージですよ(*´ω`*)
    そして沢山食べる人で、何事もキッチリされてる感じです(=´∀`=)
    2011-01-24 00:07 : さいごう URL : 編集
    タイトル
    こんにちは☆
    あら?!私も参加しそびれましたね~i-229
    加夢さんリリーフランキー?B型??
    なんか、印象違いますね~!!
    マメで、優しくって、男前!!
    どんだけ、美化してんねん~!!!(笑)
    2011-01-24 11:52 : さちゃママ URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんにちは。^^
    >
    > こうい企画?面白いですよね(^^)
    > 自分では実際会ったこともない皆さんから
    > いろいろなイメージをもたれるなんて思ってもみなかったので・・。
    > ところがブログを見ているとやっぱりその人それぞれの
    > イメージが浮かぶ事に気づきました・・。
    >
    > 実際は?わからないとしても、普段会ってお付き合いのない方たちばかりなのでアニメの中の人と通じるものもあります。
    >
    > こういうイメージで・・て思うとそうであって欲しい?というか(;^^)
    >
    > 今回の加夢さんのイメージがだいたい同じならば、実際もそう変わらないのではないかな?(^~^)
    >
    > 自分ではわかりませんよね!^^

    僕はね、いろいろな皆さんのイメージがあるんですよ
    それこそ性格から、外観まで  (笑)
    もちろん「美男美女」ばかりではないですが
    それも含めて「楽しい」ので
    僕はどんなイメージなのかなって
    前から漠然と考えてました
    ま、僕は外見を出しちゃったので
    やっぱりなって答えでしたけどね  (笑)

    僕は外見と中身が違うって
    よく言われるので、会うときっとイメージが違うと思いますよ (⌒_⌒;

    マルクさんは、僕のイメージは
    美人っていうより「かわいい」イメージですよ  (*^ー゚)b
    2011-01-24 13:53 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > あはは、「腹黒い」って言われたって記事を思い出しましたよ~。
    > 面白いですね。
    > 福山雅治似のリリーフランキーですね。
    > 本当に、面白かったですよー。
    >
    > かえるままはやる勇気がないです...がーんって来るイメージだったら、立ち直れないかもしれないので....
    > 例えば...「雪だるまみたいイメージ」とか(実際に、以前あった)
    > ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
    >
    > 加夢さん、女子高生のイメージでありがとうございます!
    > 本当に近いですよ!(笑)
    > やっぱり、加夢さんは優しい方です。

    腹黒いかもしれないですよ (爆)
    ブログではいいことしか書かないもん  (´ヘ`;)

    僕もね、最初
    「変なイメージだったら凹むなあ」って思ってましたが
    嫌なイメージがあったら、コメントしないだろうって
    思って (笑)

    ね、女子高生のかえるママさん  (*^▽^*)
    2011-01-24 13:58 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > 面白かったですよ~ん♪ 
    > って ぷぷぷww
    > もはや性格も雰囲気もリリーさん・・・・って
    > どんだけえろいねん~~~~ヾ(≧▽≦)ノ てのも 当たってる?ってことで???一件落着ですかね♪  
    > でも腹黒いとなると~(○'ω'○)ん? そう思わせといて実は・・・ もっとえろいねん~~ なのかもですね v(≧∇≦)v  

    エロイは、エロイですよ  (笑)
    そんなことブログに書かないだけだし
    あ、今日の記事は
    ちょっと下ネタだ (⌒_⌒;
    2011-01-24 14:00 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > 外見も性格も
    > リリーフランキーな
    > マイホームパパさんが 加夢さんなんですね^^

    結構近いですよ
    ただ、もうちょっと喋るかな (笑)
    あと
    リリーさんほど頭よくないです  (汗)
    2011-01-24 14:01 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > このイメージ企画、すごく楽しかったデス!w
    >
    > やはり皆さん、だいたい思っているイメージが
    > 一致している感じでしたね~。
    >
    > 特に「リリー・フランキー」の辺りで
    > そう思いましたよ~(笑)

    ねえ、大体みんな
    同じイメージでしたねぇ
    知り合い同士がやっているブログではないので
    想像というか、妄想の世界ですもんね
    オフ会なんか出来たら、きっとイメージのギャップが
    あるんでしょうけどね  (*^▽^*)
    2011-01-24 14:04 : 加夢 URL : 編集
    さいごうさま
    > 残念(;゜Д゜)!
    > 企画に参加できませんでした~!
    >
    > 確かに!マイホームパパさんというイメージですよ(*´ω`*)
    > そして沢山食べる人で、何事もキッチリされてる感じです(=´∀`=)

    あはは、残念でしたァ  (笑)
    でもいつでも、お待ちしてますけどねぇ
    たくさん食べるイメージ、、、、
    あ、たしかに (笑)
    2011-01-24 14:07 : 加夢 URL : 編集
    さちゃママ さま
    > こんにちは☆
    > あら?!私も参加しそびれましたね~i-229
    > 加夢さんリリーフランキー?B型??
    > なんか、印象違いますね~!!
    > マメで、優しくって、男前!!
    > どんだけ、美化してんねん~!!!(笑)

    美化したままにしといてください  (爆)
    第一印象はA型と言われますけど
    1時間喋ると、????って顔されますからね (笑)
    りりーさんはね
    前に僕の写真を出した時に
    そう言っていたんですよ
    自分で「そっくり」だって  (*^▽^*)
    2011-01-24 14:10 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード