スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

車決まりそうです

最近、忙しくネットの前に座っていた














何をしていたかというと

車探し






実は、なんでもいいから8人乗りで80万円くらいって

条件が








無理!!

って言われ(爆)

ネット徘徊でいろいろ探していました









昨日嫁が

「コレどう?」って言うので

見てみました







いいじゃん (*^▽^*)






予算はオーバーですが

まあ、なんとかなるでしょうって金額なので

その車にするつもりです






まだ正式決定ではないですが

やっと一段落しました

車が来たらまた報告させてもらいます






まあ、僕がどんな車にしようと

興味ないかもしれませんが  (笑)

車を選んでる時が楽しいので

もうちょっとお付き合いを ☆(v^ー°)






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-01-20 : 未分類 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    奥様が見つけられたんですか!!
    「いいじゃん」って思える車がみつかって
    よかったです♪

    なんでも 過程って楽しいですよね
    旅行でも 計画している段階が楽しかったり(笑)

    納車されるのが楽しみですね♪
    記事も楽しみにしてますね~
    2011-01-20 15:06 : ももねママ URL : 編集
    タイトル
    加夢さん こんにちは♪

    嫁ってここ引っかかるなぁ
    まるで自分の事かと・・・

    気に入った車見つかりましたか
    大金は痛いですが必需品仕方がありません

    また家族旅行などに使えるのできっと何倍もの幸せを
    運んでくれる事でしょう
    何だかこちらまで楽しみになってきました
    人様の車だと言うのに・・・
    2011-01-20 15:15 : はやとうり URL : 編集
    こんにちは。
    加夢さんのお嫁さんは、決して鬼嫁なんかじゃないデスよねぇ??w

    車は、予算オーバーしそう・・との事ですが、
    それでも最終的に、家族全員が納得する車に決まったらイイなぁ~と思います。

    楽しみですね~。
    2011-01-20 15:32 : カオリちゃん URL : 編集
    タイトル
    こんばんは☆

    車って探して、納車されるまでが結構楽しいのですよねー。
    うちは夫任せですが、一緒に出かけて試乗したり、
    こんな車・・・あんな車・・・。って夢が広がりますね♪

    納得のゆく車探し!
    楽しんで、頑張ってください(^^)
    2011-01-20 17:34 : ひいち URL : 編集
    タイトル
    おー!良かったですね!ヘ(^o^)/
    決まりそうなのは嬉しい事です。
    なんと言っても、車は何にしようかな、ってあれこれ考えてる時が楽しいものですよね~。(^O^)
    車は、大きなお買い物ですね。
    何が来るののでしょう?わくわく。
    2011-01-20 18:45 : かえるまま21 URL : 編集
    ももねママさま
    > 奥様が見つけられたんですか!!
    > 「いいじゃん」って思える車がみつかって
    > よかったです♪
    >
    > なんでも 過程って楽しいですよね
    > 旅行でも 計画している段階が楽しかったり(笑)
    >
    > 納車されるのが楽しみですね♪
    > 記事も楽しみにしてますね~

    そうですね,過程っていいですよね
    いろいろ想像したりしてね (*^▽^*)
    しかもちょっと変わってるんですよ
    変わり者の僕たちにはぴったりです  (笑)
    2011-01-20 18:54 : 加夢 URL : 編集
    はやとうりさま
    > 加夢さん こんにちは♪
    >
    > 嫁ってここ引っかかるなぁ
    > まるで自分の事かと・・・
    >
    > 気に入った車見つかりましたか
    > 大金は痛いですが必需品仕方がありません
    >
    > また家族旅行などに使えるのできっと何倍もの幸せを
    > 運んでくれる事でしょう
    > 何だかこちらまで楽しみになってきました
    > 人様の車だと言うのに・・・

    いやいや、ほんとに鬼嫁なら
    こんなこと書けませんって  (笑)
    車も高いんですが
    田舎でも使用頻度と
    子供とのコミュニケーションを考えると
    安いものです



    やっぱりちょっと高いです (泣)
    2011-01-20 18:58 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 加夢さんのお嫁さんは、決して鬼嫁なんかじゃないデスよねぇ??w
    >
    > 車は、予算オーバーしそう・・との事ですが、
    > それでも最終的に、家族全員が納得する車に決まったらイイなぁ~と思います。
    >
    > 楽しみですね~。

    あはは、鬼嫁ではないです
    ハイ、決して ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    ウーンちょっと予算オーバーですが
    まあ範囲内ということで
    けっこ気に入ってます
    ちゃんと決まったら報告しますね  (*^▽^*)
    2011-01-20 19:06 : 加夢 URL : 編集
    車、決まりそうですね~ほぼ決定ですか?
    どれにしようか迷ってるときが一番楽しいですね♪
    私も洋服を買うときなんか、すごく迷って考えることが多々ありますもの(笑)
    2011-01-20 20:20 : 薔薇 URL : 編集
    タイトル
    こんばんは~
    車きまりそうですか?
    どんな車か楽しみ♪
    小出しに全5話ぐらいで引っ張ってもokっすよw^^
    2011-01-21 00:31 : URL : 編集
    タイトル
    わー((*゚Д゚*))!

    車を買われるんですか!
    それは楽しみですね(=´∀`=)

    どんな車を買われるのか興味深深です!
    8人乗り…となるとでっかいですね~スライドドアのやつですね!
    2011-01-21 00:46 : さいごう URL : 編集
    ひいちさま
    > こんばんは☆
    >
    > 車って探して、納車されるまでが結構楽しいのですよねー。
    > うちは夫任せですが、一緒に出かけて試乗したり、
    > こんな車・・・あんな車・・・。って夢が広がりますね♪
    >
    > 納得のゆく車探し!
    > 楽しんで、頑張ってください(^^)

    そうなんですよね
    なのでここ何日かの休みは
    嫁と中古車屋に行って中を見せてもらったりしてました
    でも、たいてい予算に合わないんですけどね  (笑)
    2011-01-21 05:23 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > おー!良かったですね!ヘ(^o^)/
    > 決まりそうなのは嬉しい事です。
    > なんと言っても、車は何にしようかな、ってあれこれ考えてる時が楽しいものですよね~。(^O^)
    > 車は、大きなお買い物ですね。
    > 何が来るののでしょう?わくわく。

    滅多に買う物ではないので
    さすがに慎重になります
    洋服と一緒で、嫁の方が慎重ですね
    僕はまあ、動けばいいジャンって感じですけど  (笑)
    2011-01-21 05:26 : 加夢 URL : 編集
    天さま
    > こんばんは~
    > 車きまりそうですか?
    > どんな車か楽しみ♪
    > 小出しに全5話ぐらいで引っ張ってもokっすよw^^

    全五話まで引っ張りましょうか? (笑)
    ちょうどネタも無いことですしね 
    ちなみに結構、マニアックな車ですよ  (*^▽^*)
    2011-01-21 05:28 : 加夢 URL : 編集
    さいごうさま
    > わー((*゚Д゚*))!
    >
    > 車を買われるんですか!
    > それは楽しみですね(=´∀`=)
    >
    > どんな車を買われるのか興味深深です!
    > 8人乗り…となるとでっかいですね~スライドドアのやつですね!

    そうそう、スライドドアです
    が、ヒントですが
    8人乗りではなくなりました
    予算の関係で  (爆)
    2011-01-21 05:30 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
