富士山

先週の日曜日のことですが

子供を連れて遊びに行ったところ







下の子が






「富士山だァ!!」って叫ぶので







車を止めて探しました








ありました







SANY0286_20110112093350.jpg

わかります?

ここです

SANY0286_20110112093350_20110119133500.jpg

愛知県の豊橋からでも見えるんですね







富士山が見えると

妙にテンションが上がります  (*^▽^*)







え?


今日はコレだけですよ

そんなにネタ、持ってませんもん (笑)








 ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ

スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-01-19 : ひとりごと : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    いいなぁ~ やっぱ見えるんですねぇ(o^-^o)
    和歌山の南端からも海越しにみえるそうですもんね
    大阪は 地理的にどこからも見えないんですよ
    さすが富士山ですよねぇ♪ 
    ほんと 見えたら嬉しくなりますよね^^
    飛行機の中でもつい「富士山だ!」て言っちゃうもの ・・大人なのに (≧m≦)
    2011-01-19 15:34 : maso♪ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-01-19 16:52 : : 編集
    タイトル
    わーい! けろも同じです。
    なんか、テンションi-184i-184i-184ですよね

    豊橋からってすごいですねぇ
    冬の寒さは、ご遠慮したいですけど、
    空気がすんで遠くまでよぉーく見えるには、
    今ならではの、楽しみですね。
    2011-01-19 17:09 : けろ URL : 編集
    タイトル
    わぁ~ 富士山だ~
    この前、SONOMIさんのとこでもみたぁ~
    大阪からは・・・見えません  当たり前っか!
    テンションUPしました。
    2011-01-19 18:51 : ぺろひめ URL : 編集
    タイトル
    さっき テレビで 平地から  どこまで
    富士山が見えるか・・・を やってましたね。

    北  は 宇都宮 まで  見えるそうです。

    ちなみに、家の近くからも見えます。
    冬の晴れた日は、綺麗です。
    2011-01-19 19:41 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    加夢さん こんばんは♪

    愛知県から富士山が見えるのですか~初めて知りました
    凄いなぁe-266
    富士山バスで行ける範囲内なら言った事があります
    昔の話ですが・・・
    また見てみたいですね
    2011-01-19 22:11 : はやとうり URL : 編集
    タイトル
    富っ士っ山っっ..はテンション上がりますよね。
    以前新幹線に乗ったとき快晴で、
    ジーーーーーっと眺めてました。
    きれいだなあ・・・
    高いなあ・・・
    裾野広いなあ・・・
    感嘆詞が頭をめぐってました。
    2011-01-19 22:42 : みっきい URL : 編集
    こんばんは^^
    富士山って 不思議な山ですよね
    日本人なら ほとんどの人が 
    見ると テンションがあがるんじゃーないでしょうか?^^
    私も 晴れた日は
    通勤の車の中から 見ています
    すると 不思議に 気持ちが シャキッとします^^
    2011-01-19 23:06 : kotone URL : 編集
    タイトル
    加夢さん おはようございます
    本当 テンションあがりますよね!!
    湘南の海岸から見えたときには
    日本人に生まれてよかったと思いました
    思わずセンスに日の丸を書いて寒中水泳をしようと思いましたが
    ウエットスーツがなかったのでやめましたが(笑)
    美しいですよね
    ぽち
    2011-01-20 08:37 : SONOMI URL : 編集
    タイトル
    おはようございます。

    富士山すごくテンション上がりますよね!
    電車に乗っても見えるよ!と必ず言われます・・。
    最近は電車に乗る機会もないですが・・・。

    愛知県から見えるというのも知りませんでしたが
    お子様が山をみて富士山とわかるのがすごいです!

    私なら・・・わかりません??
    そして方向音痴ですから・・・。
    トイレに行っても出口をいつも間違い子供に教えて貰います。
    あ・・・自宅ではないですよ(爆)
    2011-01-20 09:10 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    富士山が見えるって羨ましいですね~~
    私は数回しか見たことありませんが、
    富士山が見えるとテンションあがりますよね~
    一番大きなパワースポットかもしれませんね~
    2011-01-20 10:31 : ふり~man URL : 編集
    maso♪さま
    > いいなぁ~ やっぱ見えるんですねぇ(o^-^o)
    > 和歌山の南端からも海越しにみえるそうですもんね
    > 大阪は 地理的にどこからも見えないんですよ
    > さすが富士山ですよねぇ♪ 
    > ほんと 見えたら嬉しくなりますよね^^
    > 飛行機の中でもつい「富士山だ!」て言っちゃうもの ・・大人なのに (≧m≦)

    冬の空気の澄んでる時しか見えないみたいですけどね
    和歌山からでも見えるんですか?
    さすがに条件が厳しいでしょうけど
    見えたらうれしいでしょうね
    飛行機でも新幹線でも
    富士山が見えると、ザワッてしますモンね( ^ω^)
    2011-01-20 13:50 : 加夢 URL : 編集
    東の鍵コメさま
    スカイツリーと東京タワーが見えるなんて
    田舎モンには憧れですね  (*^▽^*)
    富士山も見えるなんて最高じゃないですか ( ^ω^)
    2011-01-20 13:52 : 加夢 URL : 編集
    けろさま
    > わーい! けろも同じです。
    > なんか、テンションi-184i-184i-184ですよね
    >
    > 豊橋からってすごいですねぇ
    > 冬の寒さは、ご遠慮したいですけど、
    > 空気がすんで遠くまでよぉーく見えるには、
    > 今ならではの、楽しみですね。

    ねえ、テンション上がりますよね
    豊橋から見えるって聞いた事あるんですけど
    見たのは初めてです
    やっぱり富士山って、富士山なんですよ
    オーラがあります  (*^▽^*)
    2011-01-20 13:54 : 加夢 URL : 編集
    ぺろひめさま
    > わぁ~ 富士山だ~
    > この前、SONOMIさんのとこでもみたぁ~
    > 大阪からは・・・見えません  当たり前っか!
    > テンションUPしました。

    あはは、そうそう
    同じ日に富士山アップしようとしてたんですけど
    ちょうど、車が壊れたので
    遅くなっちゃったんですよ
    小さいですけど、うれしいモンですね (*^▽^*)
    2011-01-20 13:56 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > さっき テレビで 平地から  どこまで
    > 富士山が見えるか・・・を やってましたね。
    >
    > 北  は 宇都宮 まで  見えるそうです。
    >
    > ちなみに、家の近くからも見えます。
    > 冬の晴れた日は、綺麗です。

    お!タイムリーでしたね \(^o^)/
    宇都宮から見えるんですね
    山で見えなさそうなんですけどね
    ここらでも冬の晴れた日しか見えないそうですよ ( ^ω^)
    2011-01-20 13:58 : 加夢 URL : 編集
    はやとうりさま
    > 加夢さん こんばんは♪
    >
    > 愛知県から富士山が見えるのですか~初めて知りました
    > 凄いなぁe-266
    > 富士山バスで行ける範囲内なら言った事があります
    > 昔の話ですが・・・
    > また見てみたいですね

    富士山って日本人なら好きですよね
    でも、九州に住んでる方とか、北海道に住んでる方なんか
    見たことない人も多いんでしょうね
    近くに住んでることに感謝しないといけないですね ( ^ω^)
    2011-01-20 14:00 : 加夢 URL : 編集
    みっきいさま
    > 富っ士っ山っっ..はテンション上がりますよね。
    > 以前新幹線に乗ったとき快晴で、
    > ジーーーーーっと眺めてました。
    > きれいだなあ・・・
    > 高いなあ・・・
    > 裾野広いなあ・・・
    > 感嘆詞が頭をめぐってました。

    そうそう、富士山って
    裾野が綺麗なデスよね
    山脈ではなく一つの山があんなに綺麗な山を僕は知りません (*^▽^*)
    2011-01-20 14:02 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > 富士山って 不思議な山ですよね
    > 日本人なら ほとんどの人が 
    > 見ると テンションがあがるんじゃーないでしょうか?^^
    > 私も 晴れた日は
    > 通勤の車の中から 見ています
    > すると 不思議に 気持ちが シャキッとします^^

    通勤で見れるなんていいデスねぇ
    やっぱり日本人ならテンション上がりますよね
    神々しいですよね  (*^▽^*)
    2011-01-20 14:04 : 加夢 URL : 編集
    SONOMI さま
    > 加夢さん おはようございます
    > 本当 テンションあがりますよね!!
    > 湘南の海岸から見えたときには
    > 日本人に生まれてよかったと思いました
    > 思わずセンスに日の丸を書いて寒中水泳をしようと思いましたが
    > ウエットスーツがなかったのでやめましたが(笑)
    > 美しいですよね
    > ぽち

    そうそう、ちょうど同じ日にアップしようとしてたんですが
    なにせ車が壊れるっていう、劇的な事件に
    遅くなっちゃいました (笑)
    やっぱりテンション上がったでしょ
    今度はセンスに日の丸書いてお願いします  (爆)
    2011-01-20 14:06 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > おはようございます。
    >
    > 富士山すごくテンション上がりますよね!
    > 電車に乗っても見えるよ!と必ず言われます・・。
    > 最近は電車に乗る機会もないですが・・・。
    >
    > 愛知県から見えるというのも知りませんでしたが
    > お子様が山をみて富士山とわかるのがすごいです!
    >
    > 私なら・・・わかりません??
    > そして方向音痴ですから・・・。
    > トイレに行っても出口をいつも間違い子供に教えて貰います。
    > あ・・・自宅ではないですよ(爆)

    実はこの辺りの地名で「富士見台」っていうところが
    あるんですが、
    まさか本当に見えるとは思いませんでした
    いやあ、富士山はわかりますよ
    だってほんとに富士山だもん  (爆)
    2011-01-20 14:09 : 加夢 URL : 編集
    ふり~manさま
    > こんにちは
    >
    > 富士山が見えるって羨ましいですね~~
    > 私は数回しか見たことありませんが、
    > 富士山が見えるとテンションあがりますよね~
    > 一番大きなパワースポットかもしれませんね~

    ふり~manさんところからは見えないですもんね、さすがに  (笑)
    僕の所からも隣の県ですが
    なかなか見えないんですよ
    なので、やっぱりうれしかったです
    パワースポットなんでしょうね
    見ただけじゃ、ダメかな  (笑)
    2011-01-20 14:11 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード