車注文しました

先日、止まってしまった僕の愛車ですが

友人のモータースによると

おそらくダメでしょうということなので

いろいろ検討した結果

買い換えることにしました





8年間乗った愛車なので

寂しいですね





で新しい車ですが

注文しました

新車なんか買えないので

中古車ですが  (⌒_⌒;





ですが

どんな車が来るかわかりません ( ゚д゚)





友人のモータースに

「2000CCの箱バンで8人乗り、80万円くらいで」

って頼んだので

何がくるんでしょうか? (笑)





色?車種?まったくわかりません

とりあえずしばらくこれで (*^▽^*)  

SANY0297_20110113105906.jpg





ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-01-13 : 愛車 : コメント : 32 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんにちは
    車 駄目だったのですか・・・
    お金は かかってしまうけど
    買い換えるとなると ワクワクしますね
    どんな 車になるんでしょーね?
    私も 楽しみにしています^^
    2011-01-13 11:31 : kotone URL : 編集
    8年も乗ると愛着わきますよね。8年間お疲れ様でした
    つぎは、2000cc1BOXなら前の型のノア、セレナ、ステップワゴンてとこですね。
    またボンゴだったりして
    2011-01-13 12:40 : 岡ちゃん URL : 編集
    こんにちは。
    結局、車は買い換える事になったのですねぇ。

    私は、車の事は分からないんですけど、お子様達が後ろの座席で、広々と遊べそうな車なんだろうなぁ~という事だけ、なんとなく分かりましたw

    次の車、長く走ってくれたらイイですね。
    2011-01-13 12:47 : カオリちゃん URL : 編集
    タイトル
    こんにちは。

    車とうとう・・・さよならですね・・。
    8年乗るとかなり愛着がわいてしまいますね。
    でもまたすぐに慣れるものですが・・(;^^)

    80万・・うちはそれでも買えません・・。
    でもどんなのが来るのかドキドキですね。

    嫌いな色だけは言いましたか??
    確かに車ないと見動き出来ませんね・・。
    TUTAYAにもね・・・。(^^)
    2011-01-13 13:31 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    加夢さん 
    8年の付き合いの恋人に別れを告げるのは寂しいけど
    砂浜や雪に字を書かなくてはいけないし
    子供さん達を色々と連れて行かなくっちゃいけないし
    奥様とネットカフェに行かなくてはいけないし
    やっぱり いりますものね 車
    美人の恋人がやってきますようにWW
    2011-01-13 13:44 : SONOMI URL : 編集
    kotoneさま
    > 車 駄目だったのですか・・・
    > お金は かかってしまうけど
    > 買い換えるとなると ワクワクしますね
    > どんな 車になるんでしょーね?
    > 私も 楽しみにしています^^

    車の注文の仕方も
    適当なので  (笑)
    どんな車が来るんでしょうね
    でも新しい車って、ワクワクします  (*^▽^*)
    2011-01-13 14:08 : 加夢 URL : 編集
    岡ちゃんさま
    > 8年も乗ると愛着わきますよね。8年間お疲れ様でした
    > つぎは、2000cc1BOXなら前の型のノア、セレナ、ステップワゴンてとこですね。
    > またボンゴだったりして

    まあ、その辺りですね
    あとはエスティマくらいかァ
    お金しだいでいいのがあったら
    それにするので、安ければいいです (笑)
    2011-01-13 14:10 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 結局、車は買い換える事になったのですねぇ。
    >
    > 私は、車の事は分からないんですけど、お子様達が後ろの座席で、広々と遊べそうな車なんだろうなぁ~という事だけ、なんとなく分かりましたw
    >
    > 次の車、長く走ってくれたらイイですね。

    そうです
    後ろの椅子が広い車です
    荷物も載りますしね
    最低でも8年は乗るつもりです ( `д´)b キリッ
    2011-01-13 14:15 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > こんにちは。
    >
    > 車とうとう・・・さよならですね・・。
    > 8年乗るとかなり愛着がわいてしまいますね。
    > でもまたすぐに慣れるものですが・・(;^^)
    >
    > 80万・・うちはそれでも買えません・・。
    > でもどんなのが来るのかドキドキですね。
    >
    > 嫌いな色だけは言いましたか??
    > 確かに車ないと見動き出来ませんね・・。
    > TUTAYAにもね・・・。(^^)

    車もそうですが
    僕は物を変えないんですよ
    携帯電話も、壊れない限り変えません
    だって愛着わくじゃないですか
    ただ変えたら、うれしいんですけどね  (*^▽^*)
    僕でも80万はキツイですが
    まだ子供が小さいので
    大きい車でないと、いろいろ困るんですよ
    しょうがないですね  (⌒_⌒;
    2011-01-13 14:18 : 加夢 URL : 編集
    SONOMI さま
    > 加夢さん 
    > 8年の付き合いの恋人に別れを告げるのは寂しいけど
    > 砂浜や雪に字を書かなくてはいけないし
    > 子供さん達を色々と連れて行かなくっちゃいけないし
    > 奥様とネットカフェに行かなくてはいけないし
    > やっぱり いりますものね 車
    > 美人の恋人がやってきますようにWW

    車って女性に似てますよね
    若い時ってかっこいい車、おしゃれな車がよかったんですが
    今では
    便利な車、安心できる車がいいと思えるし
    車を変える男性は浮気しやすいって言いますしね(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    公共交通機関がない田舎では
    必需品なので
    美人じゃなくてもいいので
    丈夫な車がいいです  (笑)
    2011-01-13 14:22 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    車、楽しみですね~。
    きっと、丈夫な車がきますね~。
    加夢さんなら、自分で何でも後付けできるので、シンプルなのを買っても良さそうですよね。8人乗り、いいですね~。
    2011-01-13 16:03 : かえるまま21 URL : 編集
    タイトル
    どんな車がくるかわからないとは・・・

    すごいなぁ~

    うちの車は、スズキ  スイフト。
    小回りの利くのにしました。

    子供達があまり
    いっしょに乗らなくなったので
    小さい車に変えました。

    でも、前のくるま、10年乗りました。
    2011-01-13 17:01 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    加夢さん こんばんは♪

    車買い替えですか 仕方がないですね必需品ですものね
    私運転歴長いのですが調理器具に興味はあっても車は動けば何でもいいって感じでこの時代にカーナビさえついていません
    ただ動いているだけの代物です
    そろそろ乗る事も難しくなって来つつあるし次の更新には免許返そうかな等と思っています
    病院に行くくらいならタクシーの方が安くつくかなぁと買い物は殆どネットで出来ますしね今考え中です

    形やデザインも大事でしょうが丈夫で長持ちするものが良いですね そうそう買い換え出来るものではないですしね

    2011-01-13 18:11 : はやとうり URL : 編集
    タイトル
    加夢さん

    白状しなさい

    もう車は決まってるんでしょw

    よく読み返してみて、中古車価格なんぞを考えると
    80万円の価格は、出てきにくいです
    50万ぐらいとか、100万以下て普通言う所を
    「80万ぐらい」ですか

    (--) 疑いの目
    2011-01-13 19:37 : 伴蔵(ばんぞう) URL : 編集
    タイトル
    早!!! もう注文澄みなのね^^
    んま お友達さんですから~ お任せで安心してて
    ちゃんと加夢さんの好みとかもわかっててくださるでしょうし (゜∇^d)
    あぃw うちも椅子注文しましたですよ (~_~;)
    えっとね すでに来る前から息子は セルシオって名前付けてます ぷぷぷw
    2011-01-13 19:54 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    おめでとうございます(^0^)ノ
    今頃ですが・・・(ノ_・。)
    今年も宜しくお願いいたします!
    今頃ですケド・・・(*_ _)スイマセン

    車買い替えなんですね~。
    お金掛りますね~。

    ウチも今年の車検は通さず、買い替えです。

    2011-01-13 21:10 : かぁさん URL : 編集
    タイトル
    そんな発注方法で大丈夫なんですか?
    お友だちを、信頼されているんですね。ナルホドー
    けろなら欲張って、だんだん条件をプラスしそうです。

    2011-01-13 21:39 : けろ URL : 編集
    タイトル
    車の注文の仕方に
    思わず大爆笑(ノ∀≦。)ノ

    面白い さすがです!!

    お子さんがいると
    荷物がある程度入るものが便利ですよね~

    ウチも
    公園に三輪車もっていったり 
    おもちゃの車をもっていったりするので
    大きいと便利だなぁ~と思う反面
    駐車場が狭い場所なんかだと 
    小回りの利く車もいいなぁ~と思ったりします
    2011-01-13 23:57 : ももねママ URL : 編集
    タイトル
    こんばんは~
    前の車ってボンゴフレンディーのオートフリートップの
    やつでしょうか? あれすっごくイイですよね~
    一時中古を本気で探してました。
    あの天井がひらくのがよかったので^^

    次の車が何になるのか
    楽しみです。\(^o^)/
    2011-01-14 00:59 : URL : 編集
    タイトル
    こんばんは

    車、ダメでしたか~~
    最後はブロネタの主役にもなり8年間お疲れ様でした~~

    次の車がどんなのが来るか楽しみですが
    代車の四駆もカッコイイですね~~
    子供がいると8人乗りワゴンがいいですよね。

    急な出費は痛いですね~~
    2011-01-14 01:12 : ふり~man URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > 車、楽しみですね~。
    > きっと、丈夫な車がきますね~。
    > 加夢さんなら、自分で何でも後付けできるので、シンプルなのを買っても良さそうですよね。8人乗り、いいですね~。

    そうなんですよ
    シンプルで丈夫なのがいいですねぇ
    なので、工務店に使っていそうなバンでも良いんですけど
    さすがに娘が恥ずかしいってことで
    ボツですが  (*^▽^*)
    2011-01-14 09:48 : 加夢 URL : 編集
    由桜さま
    > どんな車がくるかわからないとは・・・
    >
    > すごいなぁ~
    >
    > うちの車は、スズキ  スイフト。
    > 小回りの利くのにしました。
    >
    > 子供達があまり
    > いっしょに乗らなくなったので
    > 小さい車に変えました。
    >
    > でも、前のくるま、10年乗りました。

    まだ子供が小さいので
    まだ大きいのが欲しいかな (⌒_⌒;
    手が離れたら、小さいのにするつもりですが
    もう一台の車は19年乗ってますよ ☆(v^ー°)
    2011-01-14 09:50 : 加夢 URL : 編集
    はやとうりさま
    > 加夢さん こんばんは♪
    >
    > 車買い替えですか 仕方がないですね必需品ですものね
    > 私運転歴長いのですが調理器具に興味はあっても車は動けば何でもいいって感じでこの時代にカーナビさえついていません
    > ただ動いているだけの代物です
    > そろそろ乗る事も難しくなって来つつあるし次の更新には免許返そうかな等と思っています
    > 病院に行くくらいならタクシーの方が安くつくかなぁと買い物は殆どネットで出来ますしね今考え中です
    >
    > 形やデザインも大事でしょうが丈夫で長持ちするものが良いですね そうそう買い換え出来るものではないですしね

    今はネットで買い物が出来ますからね
    ただタクシーは辛いです
    だって田舎なんだもん (爆) 
    家族の車は何でもいいですよ
    動けば (笑)
    ただ、田舎なので車のない生活は
    ほんとに不便です
    安くて丈夫で大きければそれでいいです  (*^▽^*)

    2011-01-14 09:54 : 加夢 URL : 編集
    伴蔵さま
    > 加夢さん
    >
    > 白状しなさい
    >
    > もう車は決まってるんでしょw
    >
    > よく読み返してみて、中古車価格なんぞを考えると
    > 80万円の価格は、出てきにくいです
    > 50万ぐらいとか、100万以下て普通言う所を
    > 「80万ぐらい」ですか
    >
    > (--) 疑いの目

    あはは
    ネットで調べて、5,6年落ちの
    ステップワゴン、エスティマあたりだと大体コレくらいだったんですよ
    これ以上高いのは要らないし
    安いのだと走行距離がのびますからね
    あとは通帳の中に
    コレしか無かったって言うのが大きいんですけどね (爆)
    2011-01-14 09:58 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > 早!!! もう注文澄みなのね^^
    > んま お友達さんですから~ お任せで安心してて
    > ちゃんと加夢さんの好みとかもわかっててくださるでしょうし (゜∇^d)
    > あぃw うちも椅子注文しましたですよ (~_~;)
    > えっとね すでに来る前から息子は セルシオって名前付けてます ぷぷぷw

    ほんとに車がないと何にも出来ないですからね
    お金は無いですが、とりあえず頼んでおきました
    まあ、うちはロールスロイスと呼んでますけどね  (爆)
    2011-01-14 11:20 : 加夢 URL : 編集
    かぁさんさま
    > おめでとうございます(^0^)ノ
    > 今頃ですが・・・(ノ_・。)
    > 今年も宜しくお願いいたします!
    > 今頃ですケド・・・(*_ _)スイマセン
    >
    > 車買い替えなんですね~。
    > お金掛りますね~。
    >
    > ウチも今年の車検は通さず、買い替えです。

    コチラこそヨロシクです  o(*^▽^*)o~♪

    そうなんですよ
    買い替えなんですよ
    っていうか
    壊れちゃったのでしょうがなくですけどね (泣)
    2011-01-14 11:22 : 加夢 URL : 編集
    けろさま
    > そんな発注方法で大丈夫なんですか?
    > お友だちを、信頼されているんですね。ナルホドー
    > けろなら欲張って、だんだん条件をプラスしそうです。

    こんな発注方法でいいんでしょうかねぇ (笑)
    まあ、車なんて生活必需品なので
    動けばいいんです
    ほら冷蔵庫買うときにデザインとか
    あまり気にしないでしょ
    そういう感じです
    ただ丈夫であることが一番ですね  (*^▽^*)
    2011-01-14 11:25 : 加夢 URL : 編集
    ももねママさま
    > 車の注文の仕方に
    > 思わず大爆笑(ノ∀≦。)ノ
    >
    > 面白い さすがです!!
    >
    > お子さんがいると
    > 荷物がある程度入るものが便利ですよね~
    >
    > ウチも
    > 公園に三輪車もっていったり 
    > おもちゃの車をもっていったりするので
    > 大きいと便利だなぁ~と思う反面
    > 駐車場が狭い場所なんかだと 
    > 小回りの利く車もいいなぁ~と思ったりします

    子供がいると大きいのが便利ですよね
    やっぱり駐車場だと困りますが
    ご存知の通り田舎なので
    買い物に行くのに僕が運転することも多いので
    まあそんなに気になりませんしね (*^▽^*)
    2011-01-14 11:28 : 加夢 URL : 編集
    天さま
    > こんばんは~
    > 前の車ってボンゴフレンディーのオートフリートップの
    > やつでしょうか? あれすっごくイイですよね~
    > 一時中古を本気で探してました。
    > あの天井がひらくのがよかったので^^
    >
    > 次の車が何になるのか
    > 楽しみです。\(^o^)/

    そうです
    ボンゴフレンディでした
    でもあの屋根に寝たのは2回だけ  (⌒_⌒;
    もう一台は
    ユーノスロードスター
    コレも屋根が開きます
    屋根が開く車がすきなんです (爆)
    2011-01-14 11:30 : 加夢 URL : 編集
    ふり~manさま
    > こんばんは
    >
    > 車、ダメでしたか~~
    > 最後はブロネタの主役にもなり8年間お疲れ様でした~~
    >
    > 次の車がどんなのが来るか楽しみですが
    > 代車の四駆もカッコイイですね~~
    > 子供がいると8人乗りワゴンがいいですよね。
    >
    > 急な出費は痛いですね~~

    ホント最後にブログネタになってくれて
    ありがとうです (*^▽^*)

    子供が二人いると荷物も載せたいしねぇ
    どうしても大きい車になっちゃいます
    でもお金は痛いですよ (⌒_⌒;
    2011-01-14 11:33 : 加夢 URL : 編集
    加夢店長さま
    愛車ザンネンですね。
    でも事故にならなくて良かったですわ!

    ka・renは2月に車検です。
    車検を受けるべきか・・・
    買い換えるべきか・・・悩んでおります。
    2011-01-14 18:58 : ka・ren URL : 編集
    ka・renさま
    > 愛車ザンネンですね。
    > でも事故にならなくて良かったですわ!
    >
    > ka・renは2月に車検です。
    > 車検を受けるべきか・・・
    > 買い換えるべきか・・・悩んでおります。


    事故にならなかったのが何よりです
    2月に車検ですか?
    僕は9月に受けたばかりだったんですよ
    まだ13年しか経ってないのにね (´A`。)
    2011-01-15 13:41 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード