スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

旅行のお土産

年始の仕事で

年末調整、棚卸、源泉徴収

などの

仕事があるため

ご訪問が遅れております

お許しください






って

「こういうデスクワークがしたくないので

     床屋になったのに」

って毎年愚痴を行ってます (爆)








旅行ネタですが







ご存知の通り






旅行では雪でいっぱい遊びました









なぜか

持って来ました






そう






雪を






SANY0273_20110107122944.jpg

帰ってまで作ってます

SANY0274_20110107122944.jpg








完成

SANY0275_20110107122944.jpg





コレで旅行もほんとに終わり







昨日から学校も始まりました













今日から3連休です (´A`。)







ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-01-08 : 日記 : コメント : 23 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • おはようございます!
    最近、お仕事がお忙しいようですが、
    頑張って下さいネ!

    お子様達、学校が始まったと思いきや、
    そーいえば今日から、3連休ですもんねw

    雪って、持って帰れる物なのですね!

    溶けないんだなぁ~って、思いました。
    2011-01-08 08:48 : カオリちゃん URL : 編集
    タイトル
    仕事、家族サービス、両立させながら頑張っていますね!
    今年もお客さんが増えると良いですね。
    応援していますので頑張って下さい。
    2011-01-08 10:21 : アーサー URL : 編集
    タイトル
    こんにちは!
    本当にこれからの季節帳面が大変ですね・・。
    うちも棚卸しなどがあるのでパソコンが少しの時間しか
    使えないのでどうしよう・・と不安です(**)
    そっちの不安です・・。

    雪持って帰れたのですね!溶けなかったのは驚きです。
    子供は大好きですね!
    最後の雪だるまの帽子も可愛い(*^^*)
    うちの子はお店に届く荷物のドライアイスでよく遊んでいます。
    2011-01-08 10:57 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    おおお♪ お持ち帰りの雪~
    冬ソナとか 東京ラブストーリーのカンチーーー♪思い出しますねぇ (*゜v゜*)
    ふふふ きっと奥様とのエピソードもありそうな気がするぅ~~ ̄m ̄ 
    ですねぇ~(;´Д`A ほんと また連休??ですよ ったく 休む間がない;; maso♪成人式なのにぃぃぃ~ ヾ(- -;) 
    2011-01-08 15:19 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    加夢さん こんにちは♪

    デスクワークお嫌いですか
    唯一出来るのがデスクワークのみです
    変わりましょうかね テラス作りやナビの取り付けや諸々

    雪 子供さんたちにとっては宝物なのでしょう
    雪だるま可愛く出来ています
    思わず○○蔵さんに向かってピース出しそうになりました
    2011-01-08 16:50 : はやとうり URL : 編集
    タイトル
    可愛いですね~。ヘ(^o^)/雪をお持ち帰りなんて。
    溶けなくて良かったですね!!
    今日はこちらは大雪で、雪かきが大変でした。子供も総動員です。

    もう学校ですか?こちらは、19日から学校です。
    2011-01-08 16:56 : かえるまま21 URL : 編集
    こんにちは
    お家に帰っても 雪遊びが出来て いいですね
    一生懸命 雪だるまを作ってる姿が 可愛い♪
    お洋服のボタンと お口は ハートにして 凝ってますね^^

    デスクワーク 頑張って下さい!
    2011-01-08 18:27 : kotone URL : 編集
    タイトル
    もう学校始まってるんですね。
    うちは11日からですよ。
    初日から給食あるので助かります。

    確定申告は自分でされるんですね(そりゃそうですね)
    私は去年会社員になったのでやらなくていいんです。
    すごくうれしいですよ。でも自分でやってた時のほうが
    夢を持てるなって思いました
    2011-01-08 23:26 : まなみ URL : 編集
    タイトル
    遅くなってしまいましたが…あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    本年もどうか宜しくお願いします(*´ω`*)

    雪ですね!
    こちらは降れども積もらないので…
    実はこの冬初めて雪だるま見ましたw

    かわいいですね~!
    2011-01-09 00:39 : さいごう URL : 編集
    タイトル
    今年は1日学校行ったら、すぐ休みですものね...。
    大人はうらやましい限りです。

    雪、よく溶けませんでしたね!
    2011-01-09 05:20 : 40のおじさん URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 最近、お仕事がお忙しいようですが、
    > 頑張って下さいネ!
    >
    > お子様達、学校が始まったと思いきや、
    > そーいえば今日から、3連休ですもんねw
    >
    > 雪って、持って帰れる物なのですね!
    >
    > 溶けないんだなぁ~って、思いました。

    学校によっては3連休が終わってから始業式って
    ところも多いみたいですが
    うちのところは1日早く始まってましたからね

    雪はクーラーボックスに目いっぱい詰めたら
    解けませんでしたね
    寒かったですから
    でもよくもってましたよ (*^▽^*)
    2011-01-09 06:51 : 加夢 URL : 編集
    アーサーさま
    > 仕事、家族サービス、両立させながら頑張っていますね!
    > 今年もお客さんが増えると良いですね。
    > 応援していますので頑張って下さい。

    今年お客さんが増えると良いんですけどね (汗)
    いやあ、普段家族サービスできませんからね
    お正月休みだけですよ
    でも応援うれしいです o(*^▽^*)o~♪
    2011-01-09 06:54 : 加夢 URL : 編集
    Re: タイトル
    > こんにちは!
    > 本当にこれからの季節帳面が大変ですね・・。
    > うちも棚卸しなどがあるのでパソコンが少しの時間しか
    > 使えないのでどうしよう・・と不安です(**)
    > そっちの不安です・・。
    >
    > 雪持って帰れたのですね!溶けなかったのは驚きです。
    > 子供は大好きですね!
    > 最後の雪だるまの帽子も可愛い(*^^*)
    > うちの子はお店に届く荷物のドライアイスでよく遊んでいます。

    やっと一段落着きました
    この季節は憂鬱でねえ
    申告もあるし、面倒でいけねえ (笑)

    雪は解けませんでしたね
    クーラーボックスに入れてたんですが
    持ってきた本人がびっくりしてました  (*^▽^*)
    2011-01-09 06:56 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > > こんにちは!
    > > 本当にこれからの季節帳面が大変ですね・・。
    > > うちも棚卸しなどがあるのでパソコンが少しの時間しか
    > > 使えないのでどうしよう・・と不安です(**)
    > > そっちの不安です・・。
    > >
    > > 雪持って帰れたのですね!溶けなかったのは驚きです。
    > > 子供は大好きですね!
    > > 最後の雪だるまの帽子も可愛い(*^^*)
    > > うちの子はお店に届く荷物のドライアイスでよく遊んでいます。
    >
    > やっと一段落着きました
    > この季節は憂鬱でねえ
    > 申告もあるし、面倒でいけねえ (笑)
    >
    > 雪は解けませんでしたね
    > クーラーボックスに入れてたんですが
    > 持ってきた本人がびっくりしてました  (*^▽^*)
    2011-01-09 06:57 : 加夢 URL : 編集
    maso♪さま
    > おおお♪ お持ち帰りの雪~
    > 冬ソナとか 東京ラブストーリーのカンチーーー♪思い出しますねぇ (*゜v゜*)
    > ふふふ きっと奥様とのエピソードもありそうな気がするぅ~~ ̄m ̄ 
    > ですねぇ~(;´Д`A ほんと また連休??ですよ ったく 休む間がない;; maso♪成人式なのにぃぃぃ~ ヾ(- -;) 

    奥様とのエピソードは
    これっぽっちもないです (爆)
    嫁は食っちゃ寝、してただけです  (笑)
    ホント休む間はないですね
    月曜日は僕も休みなので
    また子守です  (泣)
    2011-01-09 07:00 : 加夢 URL : 編集
    はやとうりさま
    > 加夢さん こんにちは♪
    >
    > デスクワークお嫌いですか
    > 唯一出来るのがデスクワークのみです
    > 変わりましょうかね テラス作りやナビの取り付けや諸々
    >
    > 雪 子供さんたちにとっては宝物なのでしょう
    > 雪だるま可愛く出来ています
    > 思わず○○蔵さんに向かってピース出しそうになりました

    デスクワーク嫌いです
    1年に一回しかやらないんですよ
    去年のことなんて覚えてませんって 
    ぜひ代わってください (笑) 
    テラス作りやナビなら楽勝です 
    ってか、近くならぜひ行くのに  (*^▽^*)
    2011-01-09 07:03 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > 可愛いですね~。ヘ(^o^)/雪をお持ち帰りなんて。
    > 溶けなくて良かったですね!!
    > 今日はこちらは大雪で、雪かきが大変でした。子供も総動員です。
    >
    > もう学校ですか?こちらは、19日から学校です。

    雪なんて珍しくもないでしょうね
    っていうか、売るほどありますモンね  (*^▽^*)
    19日までですか
    その分夏休みが短いんですよね
    さすがに厳しい冬ですね (´A`。)
    2011-01-09 07:06 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > お家に帰っても 雪遊びが出来て いいですね
    > 一生懸命 雪だるまを作ってる姿が 可愛い♪
    > お洋服のボタンと お口は ハートにして 凝ってますね^^
    >
    > デスクワーク 頑張って下さい!

    うちに帰ってまで
    雪が触りたいかとびっくりしました
    だって、散々遊んでましたからね
    まあ、思い出になったんなら
    よかったですけどね  (*^▽^*)
    2011-01-09 07:08 : 加夢 URL : 編集
    まなみさま
    > もう学校始まってるんですね。
    > うちは11日からですよ。
    > 初日から給食あるので助かります。
    >
    > 確定申告は自分でされるんですね(そりゃそうですね)
    > 私は去年会社員になったのでやらなくていいんです。
    > すごくうれしいですよ。でも自分でやってた時のほうが
    > 夢を持てるなって思いました

    11日から学校って所も多いみたいですね
    たしか1日こっちの方が早く冬休みになってましたからね
    ちょうどいいんでしょう

    確定申告は自分でやります
    だって税理士さん高いもん  (笑)
    夢どころか
    現実を突きつけられて凹んでいます  (泣)
    2011-01-09 07:12 : 加夢 URL : 編集
    さいごうさま
    > 遅くなってしまいましたが…あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    > 本年もどうか宜しくお願いします(*´ω`*)
    >
    > 雪ですね!
    > こちらは降れども積もらないので…
    > 実はこの冬初めて雪だるま見ましたw
    >
    > かわいいですね~!

    おめでとうございます

    こっちは雪は降っても積もらないですからね
    三重県だと鈴鹿おろしも強いんでしょうけどね
    さすがに
    気温が高いですからね
    こっちはいまだに雪が降ってません  (*^▽^*)
    2011-01-09 07:14 : 加夢 URL : 編集
    40のおじさんさま
    > 今年は1日学校行ったら、すぐ休みですものね...。
    > 大人はうらやましい限りです。
    >
    > 雪、よく溶けませんでしたね!

    ホントうらやましいですよ
    また休みかよって思っちゃいますよね  (笑)

    雪はよく残ってたでしょ
    気温も低かったんですけどね
    クーラーボックスに詰めてたのがよかったみたいです  (*^▽^*)
    2011-01-09 07:16 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    雪 お持ち帰り~  ・・・ぺろも加夢さんの子供になりたい~
    なるほど  クーラーボックスに入れて持って帰る! ウンウン

    えぇ~・・・もう学校始まってるんですか~
    ぺろのとこは まだですよぉ~
    ちょっと 焦りました  お手紙見なおした~
    火曜日からで~~す。

    そうそう  1月は事務関係 大忙し!
    棚卸の品名・数はやっと終わりました・・・がぁ
    今からその計算!ま~ほとんどパソコン君してくれるが
    データーの打ち込みですね~
    頑張りましょうね♪
    2011-01-09 12:23 : ぺろひめ URL : 編集
    ぺろひめさま
    > 雪 お持ち帰り~  ・・・ぺろも加夢さんの子供になりたい~
    > なるほど  クーラーボックスに入れて持って帰る! ウンウン
    >
    > えぇ~・・・もう学校始まってるんですか~
    > ぺろのとこは まだですよぉ~
    > ちょっと 焦りました  お手紙見なおした~
    > 火曜日からで~~す。
    >
    > そうそう  1月は事務関係 大忙し!
    > 棚卸の品名・数はやっと終わりました・・・がぁ
    > 今からその計算!ま~ほとんどパソコン君してくれるが
    > データーの打ち込みですね~
    > 頑張りましょうね♪

    そうそう、学校は火曜日からの所も多いですよね
    うちはその分早く始まってますから

    棚卸終わりました?
    僕のとこは、棚卸は少ないので
    簡単ですが (*^▽^*)
    PCでは計算があってるのに
    どうもおかしいんですよね
    なので聞きに言ってくるつもりです
    40キロ走って  (泣)
    2011-01-10 06:47 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
