今年もよろしくお願いします

さあ今日から復活です

4日間もお休みをいただいたので

通常のペースまで戻すのが一苦労です(汗)





さあお休みの間どこに行っていたかというと









エーゲ海








に行こうと思ってたんですが

予算が大幅に足りなかったため   (爆)

海外どころか

県内です     (笑)






SANY0179_20110105073729.jpg
SANY0166_20110105073729.jpg

こんなところを通って

到着したのは


夏にも行きましたが

津具高原です

SANY0182_20110105085251.jpg

雪のほとんど降らない地方に住んでると

雪を見るとテンションがあがります

こんな雪を見ると

やりたくなりますよね





そう






あれです






でも思い浮かびません





この言葉しか、、、、、






SANY0215_20110105085423.jpg






今日はここまで

また明日ねぇ





ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2011-01-05 : ひとりごと : コメント : 54 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    おかえりなさい
    予想を裏切らないでくださって
    ありがとうございます。
    楽しませていただきました。
    雪はテンション上がりますよねi-184

    今年もよろしくお願いします。
    2011-01-05 12:20 : けろ URL : 編集
    タイトル
    HAHAHA~
    やはりですねぇ~・・・おっと失礼!
    でも 夢は大きく ですもんね
    いつか 子供達に連れて行ってもらえたら~ですね♪

    雪は大阪も積もらない
    テンション上がるのわかる~
    やっぱ 雪合戦はして欲しかったよぉ~
    ゆき文字も 最高です!

    ぺろは・・・お休みは無かったです T.T。。。
    お泊りわんこ達と賑やかにしてました~
    2011-01-05 12:39 : ぺろひめ URL : 編集
    タイトル
    わ~い  雪だ  と
    子供達は大喜び。  ですよね。

    見ているだけで  寒そう(ブルブル)

    それでも 旅は楽しいです。


    今年もよろしくお願いします。
    猫とまったりしている  私です。(笑)・・
    2011-01-05 12:46 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    お帰りなさい!^^

    エーゲ海ではありませんでしたが雪の降る寒い?所でしたか(^^)
    文字が書ける位に降り積もっているのですね!
    素敵な思い出出来たのでしょうね(^^)

    加夢さんのお住まいもあまり降らないのですか?
    うちの方も振りませんが今年は何故か31日に積りお店を水で洗うのが寒くて・・・(**)
    今日からうちも仕事再開です!

    改めまして、今年もよろしくお願いいたします!^^

    2011-01-05 13:06 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    おかえりなさい!!
    わ~。かえるままも、加夢さんの所で雪が降るとは思ってませんでしたよ。テンション上がるのわかります~。
    見た目の景色は、かえるままの所と似てます...
    2011-01-05 13:52 : かえるまま21 URL : 編集
    こんにちは~!
    加夢さん、改めまして・・、
    明けましておめでとうございます!

    今年もどうぞ宜しくお願い致しますぅ。

    なんか、ここ数日、加夢さんがお留守でしたので、
    ちょっと寂しく思っていましたが、
    エーゲ海ではナク、津具高原が楽しかったようでw、
    ご家族と楽しいお正月を、お過ごしになられていたようで、
    ホントに何よりでした~。

    今日から、仕事始めですか?
    頑張って下さいネ!
    2011-01-05 13:53 : カオリちゃん URL : 編集
    由桜 さま
    > わ~い  雪だ  と
    > 子供達は大喜び。  ですよね。
    >
    > 見ているだけで  寒そう(ブルブル)
    >
    > それでも 旅は楽しいです。
    >
    >
    > 今年もよろしくお願いします。
    > 猫とまったりしている  私です。(笑)・・

    寒いんですけどね
    まあめったに雪が降らないので
    珍しくてねえ
    子供もそうですが
    大人の方が夢中になりますね

    こちらこそよろしくお願いします( ^ω^)
    2011-01-05 14:02 : 加夢 URL : 編集
    Re: ぺろひめさま
    > > HAHAHA~
    > > やはりですねぇ~・・・おっと失礼!
    > > でも 夢は大きく ですもんね
    > > いつか 子供達に連れて行ってもらえたら~ですね♪
    > >
    > > 雪は大阪も積もらない
    > > テンション上がるのわかる~
    > > やっぱ 雪合戦はして欲しかったよぉ~
    > > ゆき文字も 最高です!
    > >
    > > ぺろは・・・お休みは無かったです T.T。。。
    > > お泊りわんこ達と賑やかにしてました~
    >
    > 雪合戦しましたよ
    > 雪だるまも作りました
    > 雪国に行って、旅行者がやりそうなことばかりです (笑) 
    2011-01-05 14:03 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルクさま
    > お帰りなさい!^^
    >
    > エーゲ海ではありませんでしたが雪の降る寒い?所でしたか(^^)
    > 文字が書ける位に降り積もっているのですね!
    > 素敵な思い出出来たのでしょうね(^^)
    >
    > 加夢さんのお住まいもあまり降らないのですか?
    > うちの方も振りませんが今年は何故か31日に積りお店を水で洗うのが寒くて・・・(**)
    > 今日からうちも仕事再開です!
    >
    > 改めまして、今年もよろしくお願いいたします!^^

    エーゲ海で地中海の夕日を眺めながらって
    どこに行こうとしてたんでしょうね、ぼくは  (笑)
    ここは毎年行ってるんですが
    いい所なんですよ
    子供が一番喜んでくれるので
    親としてはそれがうれしいですからね
    2011-01-05 14:06 : 加夢 URL : 編集
    かえるまま21 さま
    > おかえりなさい!!
    > わ~。かえるままも、加夢さんの所で雪が降るとは思ってませんでしたよ。テンション上がるのわかります~。
    > 見た目の景色は、かえるままの所と似てます...

    そうそう、
    雪を見て「かえるまま」さんや「SONOMI」さんを思い出してたんですよ
    こっちでは滅多に雪を見ませんからね
    あ、
    明日に雑煮をアップしますね (*^▽^*)
    2011-01-05 14:09 : 加夢 URL : 編集
    カオリちゃん さま
    > 加夢さん、改めまして・・、
    > 明けましておめでとうございます!
    >
    > 今年もどうぞ宜しくお願い致しますぅ。
    >
    > なんか、ここ数日、加夢さんがお留守でしたので、
    > ちょっと寂しく思っていましたが、
    > エーゲ海ではナク、津具高原が楽しかったようでw、
    > ご家族と楽しいお正月を、お過ごしになられていたようで、
    > ホントに何よりでした~。
    >
    > 今日から、仕事始めですか?
    > 頑張って下さいネ!

    年末年始とブログをお休みしてましたからね
    お休みにすると
    気になって気になって  (笑)
    カオリちゃん は正月からお仕事だったんですねぇ
    仕事とはいえ、大変ですよね
    僕は仕事の方が楽です  (*^▽^*)
    2011-01-05 14:12 : 加夢 URL : 編集
    けろさま
    > おかえりなさい
    > 予想を裏切らないでくださって
    > ありがとうございます。
    > 楽しませていただきました。
    > 雪はテンション上がりますよねi-184
    >
    > 今年もよろしくお願いします。

    雪は滅多に見ませんからね
    子供より大人の方がテンション上がっちゃいますね
    ここは年に2回訪れるので
    ブログネタとしてちょっと詰まっちゃったもので
    雪文字で遊んでみました  (*^▽^*)

    こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
    2011-01-05 14:21 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    あけましておめでとうございます

    ぷぷぷぷw 暑い~~て砂に書いても 波が涼しく消してくれますが このエーゲ海の「さむい」は 凍りつくくらいですね (ノ∇≦*)
    いぁいぁ~ こちらでも 大晦日元旦には 雪のお目見えもありましたが
    雪の中で汗かくくらい楽しんでこられたことでしょうね♪

    すっかりリフレッシュ~~後の お仕事初めですね!!
     Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
    今年もよろしくお願いいたしますです(*^▽^*)ノ
    2011-01-05 14:38 : maso♪ URL : 編集
    タイトル
    加夢さん こんにちは♪

    良い意味で期待を裏切って頂きましてセンキュウーー
    うわ~~~寒そうブルブル「暑い」って書いて欲しかったな

    子供さんたち喜ばれた事でしょうね
    良かった良かった!!
    2011-01-05 14:51 : はやとうり URL : 編集
    maso♪さま
    > あけましておめでとうございます
    >
    > ぷぷぷぷw 暑い~~て砂に書いても 波が涼しく消してくれますが このエーゲ海の「さむい」は 凍りつくくらいですね (ノ∇≦*)
    > いぁいぁ~ こちらでも 大晦日元旦には 雪のお目見えもありましたが
    > 雪の中で汗かくくらい楽しんでこられたことでしょうね♪
    >
    > すっかりリフレッシュ~~後の お仕事初めですね!!
    >  Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
    > 今年もよろしくお願いいたしますです(*^▽^*)ノ

    おめでとうございます~♪
    エーゲ海なんて「大ぼら」吹いてましたが
    誰も信じてなかったでしょうね  (爆)
    雪の降るエーゲ海なんてどこやねんって感じですが (笑)
    雪はいつも見る地方の方は
    邪魔でしかないものでしょうが
    滅多に見ない僕らは、やっぱり
    楽しいです  (*^▽^*)
    2011-01-05 14:51 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    お帰りなさい~
    どこに行っても 旅行は非日常的で
    楽しいですよね♪
    お子さん達も 喜んだはずです((*´∀`))

    雪はこちらの方も
    めったに積もらないので
    雪を見ると なんだかテンションが上がります!
    「さむい」
    思わず大笑いです(´艸`o)
    2011-01-05 15:25 : ももねママ URL : 編集
    タイトル
    加夢さん お帰りなさい
    寂しかったですよ~
    それにしても 二人で同じようなことをやってましたね
    さすが 二代目!!
    お役目ご苦労様でした
    雪文字もいいものですね!!
    2011-01-05 15:59 : SONOMI URL : 編集
    あけまして おめでとう ございます
    昨年は ありがとう ございました
    今年も よろしく お願い致します

    エーゲ海も 結構な雪が降ったのですね^^
    誰も触ってない 積もった綺麗な雪をみると
    踏んだりしたくなりますねぇ

    さむい って 笑えますね^^
    2011-01-05 16:35 : kotone URL : 編集
    遅ればせながら…
    あけましておめでとうございます。

    “雪のエーゲ海”からお帰りなさい(^^;
    「さむい」って、ひらがなで…笑わせていただきました!

    今年もよろしくお願いいたします。


    2011-01-05 16:58 : そらまめ URL : 編集
    きゃははは
    初大笑い・・・しました。
    裏切りませんね~絶好調ですね~

    今年もよろしくお願いします。
    2011-01-05 17:38 : Mie URL : 編集
    タイトル
    お帰りなさいヾ(*´∀`*)ノ
    ここまで雪が多いと移動事態が嫌になりそうですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
    出来れば雪は遊び程度のほどほどで居て欲しいものですよ(*ノ∀ノ)
    2011-01-05 17:55 : 虫@貯蓄 URL : 編集
    はやとうりさま
    > 加夢さん こんにちは♪
    >
    > 良い意味で期待を裏切って頂きましてセンキュウーー
    > うわ~~~寒そうブルブル「暑い」って書いて欲しかったな
    >
    > 子供さんたち喜ばれた事でしょうね
    > 良かった良かった!!

    これねえ、エーゲ海って書こうとしたんですよ
    そしたら、雪って書きにくいんですね
    でも
    ほんとに寒いですよ
    当たり前ですね
    雪が降ってますからね  (笑)
    2011-01-05 17:58 : 加夢 URL : 編集
    ももねママさま
    > お帰りなさい~
    > どこに行っても 旅行は非日常的で
    > 楽しいですよね♪
    > お子さん達も 喜んだはずです((*´∀`))
    >
    > 雪はこちらの方も
    > めったに積もらないので
    > 雪を見ると なんだかテンションが上がります!
    > 「さむい」
    > 思わず大笑いです(´艸`o)

    同じ県内でも
    雪が降ってるんですよね
    もちろんチェーン持って行きましたが
    さすがに凍結路は怖いです
    でもテンション上がるんですよね
    子供も楽しそうでしたよ (*^▽^*)
    2011-01-05 17:59 : 加夢 URL : 編集
    SONOMI さま
    > 加夢さん お帰りなさい
    > 寂しかったですよ~
    > それにしても 二人で同じようなことをやってましたね
    > さすが 二代目!!
    > お役目ご苦労様でした
    > 雪文字もいいものですね!!

    あはは
    そうそう、同じ事やってましたねぇ
    なぜか雪国でない僕が雪に書いてましたからね
    さすがに会長です (*^▽^*)
    2011-01-05 18:00 : 加夢 URL : 編集
    kotoneさま
    > 昨年は ありがとう ございました
    > 今年も よろしく お願い致します
    >
    > エーゲ海も 結構な雪が降ったのですね^^
    > 誰も触ってない 積もった綺麗な雪をみると
    > 踏んだりしたくなりますねぇ
    >
    > さむい って 笑えますね^^

    女性ではないでしょうが
    男は雪を見るとおしっこかけたくなるんですよ
    あ、大人なのでそんなことしませんけどね (笑)

    雪って書きにくいんですね
    この字しか旨くかけませんでした (*^▽^*)
    2011-01-05 18:03 : 加夢 URL : 編集
    そらまめ さま
    > あけましておめでとうございます。
    >
    > “雪のエーゲ海”からお帰りなさい(^^;
    > 「さむい」って、ひらがなで…笑わせていただきました!
    >
    > 今年もよろしくお願いいたします。

    エーゲ海から無事帰ってまいりました
    エーゲ海って書いたんですけどね
    上手くかけませんでした
    オチに使えたんだけどね (⌒_⌒;
    2011-01-05 18:04 : 加夢 URL : 編集
    Mieさま
    > 初大笑い・・・しました。
    > 裏切りませんね~絶好調ですね~
    >
    > 今年もよろしくお願いします。

    いろいろねたを考えたんですけどね
    雪って書きにくいんですよ
    ひらがなが精一杯でした  (⌒_⌒;
    コチラこそヨロシクです
    2011-01-05 18:06 : 加夢 URL : 編集
    虫@貯蓄さま
    > お帰りなさいヾ(*´∀`*)ノ
    > ここまで雪が多いと移動事態が嫌になりそうですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
    > 出来れば雪は遊び程度のほどほどで居て欲しいものですよ(*ノ∀ノ)

    おかげさまで道路はよっぽど大丈夫でしたが
    影のところが凍ってましたからね
    ノーマルタイヤでは怖かったですよ
    ペンションのお客でノーマルタイヤは僕だけでした  (笑)
    2011-01-05 18:08 : 加夢 URL : 編集
    あけおめ~♪
    本年もよろしくネ!(ゆーとぴあ口調www
    2011-01-05 18:11 : 伴蔵(ばんぞう) URL : 編集
    タイトル
    明けましておめでとうございます。

    子供達って雪を見るとテンションあがりますよね~。
    寒い…のに…。

    今年も宜しくお願いします。
    2011-01-05 18:57 : leona URL : 編集
    当たらずとも・・・・
    ふぉふぉふぉ、まぁまぁの読みだったかのぅ。

    >え~?! 下界!?

    下界ではなく下線の文上の方だったんだ・・・

    あけおめことよろ
    2011-01-05 19:56 : 近所の鍵コメ URL : 編集
    タイトル
    加夢さん
    あけまして おめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    書初め・・・お見事です
    さすが副会長
    会長も砂浜に書初めされてましたよ
    タイミング ぴったりです
    びっくりしました(笑)
    2011-01-05 19:58 : とみとし URL : 編集
    タイトル
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    天候不良でエーゲ海へは行けなかったようですね~
    ほんと見てると寒そうな雪ですね~~

    私のところも雪が少ないので同じコトやってたでしょう~~(笑)

    高原ではやはり雪合戦をやられたんですか~~
    2011-01-05 20:59 : ふり~man URL : 編集
    タイトル
    おかえりなさいまし~
    エーゲ海に行っていると思っていましたぁ(笑)

    しかし雪の上に書く<さむい>は最高ですね。
    一瞬で色々なことを感じ取れます(笑)
    旅の疲れもあるでしょうから
    風邪ひかないようにして下さい。
    2011-01-05 21:34 : いちごっ娘 URL : 編集
    タイトル
    4日間では物足りなかったのでは。。。!?
    僕は5日間でしたが、大手メーカー勤務の友人は
    昨年25日から12連休との事で、羨ましい限り。。。
    今年も頑張りましょう!!
    2011-01-05 23:03 : アーサー URL : 編集
    タイトル
    こんばんは♪
    お帰りなさ~い♪

    ありゃ?日本だったのねン♪
    そうねそうね。
    安心しましたわぁ~。
    みんなに、恨まれなくて良かったですね~♪^^
    なんてね♪
    ホント!雪をみると、なんかテンションあがりますよね。
    でも、北海道に住んでいたころは、
    初雪は、ちょっとうれしいけど、
    これから長い長~い冬が来る・・・。って、
    テンション、下がり気味でした(笑)
    すぐなれましたけどね。
    でも、東京にいますと、雪は、めずらしく、
    やはり、↑↑になります♪^^

    加夢さん!凄い人気者さんですね♪
    コメントの数がすごい!!
    お返事は、いいですからね。

    今年もどうぞ、よろしくお願いします♪^^
    2011-01-06 00:38 : ロイスト URL : 編集
    加夢店長さま
    遅くなりました。ごめんなさい。
    新年明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますね♪

    「さむい」の写真、グッドセンス!!
    思わずクスって笑っちゃいました!
    2011-01-06 01:23 : ka・ren URL : 編集
    タイトル
    hahaha! さむいと書いた加夢さんの気持ちが伝わって。。。うちも寒い。って家の中でもスキージャケットな私。。。うちの旦那ケチで夜はヒーター全て切るんですよ。
    なのでなかなか朝は温まらない。 料理すれば。。。だって!


    これを書くのにも指が!冷たい!

    今年もよろしくお願いいたします。
    2011-01-06 04:11 : カントリーママ URL : 編集
    はじめまして。
     「ひとつの居場所に生活を懸ける」仕事では出かけるのもママなりません。
     来年の正月こそ「エーゲ海」に「デケー大海」?
     てな、無理やりのこじつけですが「客を待つ」のは大変ですよね。
     オイラも7年間の珈琲屋の経験があり、好きだからこそ続きました。
     貴兄の鋏研ぎから何かと気になるブログです。 これからも4649でっす。

    2011-01-06 05:33 : yuusuke320 URL : 編集
    タイトル
    おかえりなさい。楽しめましたか?
    本年も楽しい記事を期待しております。

    どうぞよろしくお願いいたします。
    2011-01-06 05:35 : 40のおじさん URL : 編集
    伴蔵さま
    > 本年もよろしくネ!(ゆーとぴあ口調www

    いやいや、コチラこそヨロシクです
    また何か企画考えてくださいね (*^▽^*)
    2011-01-06 06:49 : 加夢 URL : 編集
    leonaさま
    > 明けましておめでとうございます。
    >
    > 子供達って雪を見るとテンションあがりますよね~。
    > 寒い…のに…。
    >
    > 今年も宜しくお願いします。

    ホント子供たちって雪の中で何時間も遊べますよね
    まあ大人もテンションが上がりますが  (笑)

    いやいや、コチラこそヨロシクです\(^o^)/
    2011-01-06 06:51 : 加夢 URL : 編集
    近所の鍵コメ さま
    > ふぉふぉふぉ、まぁまぁの読みだったかのぅ。
    >
    > >え~?! 下界!?
    >
    > 下界ではなく下線の文上の方だったんだ・・・
    >
    > あけおめことよろ

    まあ、僕がエーゲ海行くわけないしね  (笑)
    しかも
    エーゲ海でワインの見ながら地中海の夕日、、、
    って
    どっちやねん ヘ( ̄▽ ̄*)ノ 

    ことしもよろしくですゥ
    2011-01-06 06:54 : 加夢 URL : 編集
    とみとしさま
    > 加夢さん
    > あけまして おめでとうございます
    > 今年もよろしくお願いします
    >
    > 書初め・・・お見事です
    > さすが副会長
    > 会長も砂浜に書初めされてましたよ
    > タイミング ぴったりです
    > びっくりしました(笑)

    そうそう、会長も書初めしてましたね
    びっくりして大笑いしました  (*^▽^*)
    本能なんでしょうかね  (笑)
    2011-01-06 06:56 : 加夢 URL : 編集
    ふり~manさま
    > あけましておめでとうございます。
    > 今年もよろしくお願いいたします。
    >
    > 天候不良でエーゲ海へは行けなかったようですね~
    > ほんと見てると寒そうな雪ですね~~
    >
    > 私のところも雪が少ないので同じコトやってたでしょう~~(笑)
    >
    > 高原ではやはり雪合戦をやられたんですか~~

    天候不良ではなく
    予算縮減のためなんですけどね  (笑)
    今年は雪があったので
    ペンションの裏で、雪だるまとそりと雪合戦の
    ベタな遊びを満喫しましたね (*^▽^*)
    2011-01-06 06:59 : 加夢 URL : 編集
    いちごっ娘さま
    > おかえりなさいまし~
    > エーゲ海に行っていると思っていましたぁ(笑)
    >
    > しかし雪の上に書く<さむい>は最高ですね。
    > 一瞬で色々なことを感じ取れます(笑)
    > 旅の疲れもあるでしょうから
    > 風邪ひかないようにして下さい。

    雪の上にエーゲ海って書こうとしたんですけどね (笑)
    寒かったんだもん (; ̄ー ̄A
    ホント寒いので
    いちごっ娘さんも、風邪引かないようにね 
    2011-01-06 07:02 : 加夢 URL : 編集
    アーサーさま
    > 4日間では物足りなかったのでは。。。!?
    > 僕は5日間でしたが、大手メーカー勤務の友人は
    > 昨年25日から12連休との事で、羨ましい限り。。。
    > 今年も頑張りましょう!!

    4日間しかないんですが
    これ以上あると指が動かないんですよ
    なので、この位がちょうどいいです
    お金もかかるしね  (爆)
    12連休ってのは凄いですね
    2011-01-06 07:04 : 加夢 URL : 編集
    ロイストさま
    > こんばんは♪
    > お帰りなさ~い♪
    >
    > ありゃ?日本だったのねン♪
    > そうねそうね。
    > 安心しましたわぁ~。
    > みんなに、恨まれなくて良かったですね~♪^^
    > なんてね♪
    > ホント!雪をみると、なんかテンションあがりますよね。
    > でも、北海道に住んでいたころは、
    > 初雪は、ちょっとうれしいけど、
    > これから長い長~い冬が来る・・・。って、
    > テンション、下がり気味でした(笑)
    > すぐなれましたけどね。
    > でも、東京にいますと、雪は、めずらしく、
    > やはり、↑↑になります♪^^
    >
    > 加夢さん!凄い人気者さんですね♪
    > コメントの数がすごい!!
    > お返事は、いいですからね。
    >
    > 今年もどうぞ、よろしくお願いします♪^^

    ほんとにエーゲ海に行ったら
    うらまれたでしょうねぇ  (笑)
    いやいや、いけませんって  (*^▽^*)
    北海道の方なんかは、雪は邪魔者でしょうからね
    大変さは僕らでは判りませんが
    さぞかし大変でしょう
    テンションも下がりますよね (; ̄ー ̄A
    2011-01-06 07:09 : 加夢 URL : 編集
    ka・renさま
    > 遅くなりました。ごめんなさい。
    > 新年明けましておめでとうございます。
    > 今年もよろしくお願いしますね♪
    >
    > 「さむい」の写真、グッドセンス!!
    > 思わずクスって笑っちゃいました!

    砂に文字を書く会、副会長としては (笑)
    こういうまっさらなものを見ると
    うずくんですよ  (爆)

    おめでとうございます
    コチラこそヨロシクです
    2011-01-06 07:11 : 加夢 URL : 編集
    カントリーママさま
    > hahaha! さむいと書いた加夢さんの気持ちが伝わって。。。うちも寒い。って家の中でもスキージャケットな私。。。うちの旦那ケチで夜はヒーター全て切るんですよ。
    > なのでなかなか朝は温まらない。 料理すれば。。。だって!
    >
    >
    > これを書くのにも指が!冷たい!
    >
    > 今年もよろしくお願いいたします。

    家の中でスキージャケットですか?
    なんとなく想像できますが  (笑)
    男性より女性の方が寒さには弱いですモンね
    うちも嫁は暖房いれて寝てますよ
    僕は暖房なしですけどね
    コチラこそヨロシクです \(^o^)/
    2011-01-06 07:15 : 加夢 URL : 編集
    yuusuke320さま
    >  「ひとつの居場所に生活を懸ける」仕事では出かけるのもママなりません。
    >  来年の正月こそ「エーゲ海」に「デケー大海」?
    >  てな、無理やりのこじつけですが「客を待つ」のは大変ですよね。
    >  オイラも7年間の珈琲屋の経験があり、好きだからこそ続きました。
    >  貴兄の鋏研ぎから何かと気になるブログです。 これからも4649でっす。

    はじめましてです\(^o^)/
    たしかに「待つ商売」ってのは
    自分が動けない大変さもありますね
    体が不調でも忙しければ、仕事しないといけないですし
    逆に絶好調でも暇な時もありますからね
    でも基本的に、客商売がすきなんですよ
    結構楽しんでます  (*^▽^*)

    コチラこそ遊びに来てくださいね o(*^▽^*)o~♪
    2011-01-06 07:22 : 加夢 URL : 編集
    40のおじさんさま
    > おかえりなさい。楽しめましたか?
    > 本年も楽しい記事を期待しております。
    >
    > どうぞよろしくお願いいたします。

    充分楽しんできました (*^▽^*)
    これから普通の生活に戻すのが大変です (笑)
    こちらこそ今年もヨロシクです  
    2011-01-06 07:23 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    あけおめでことよろですぅ (* ̄∇ ̄)/
    そんな事よりコメありすぎ ( ̄∇ ̄;)
    ワタクシも年末に夜中に津具を通ったけどそこまで雪なかったっけ・・・
    そうそう!エーゲ海
    ワタクシてっきりホテルエーゲ海ってトコに泊まると思ってましたよ (* ̄m ̄)プッ
    2011-01-06 09:54 : 管理人M URL : 編集
    管理人Mさま
    > あけおめでことよろですぅ (* ̄∇ ̄)/
    > そんな事よりコメありすぎ ( ̄∇ ̄;)
    > ワタクシも年末に夜中に津具を通ったけどそこまで雪なかったっけ・・・
    > そうそう!エーゲ海
    > ワタクシてっきりホテルエーゲ海ってトコに泊まると思ってましたよ (* ̄m ̄)プッ

    コメ凄いですね( ^ω^)
    ありがたいことですよ
    津具は年末から年始にかけて降ったみたいですね
    子供は喜んでたのでグッジョブですけどね
    さすがに子供と一緒に「ホテル、エーゲ海」には泊まりません (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    2011-01-06 12:29 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード