旅行の続き

さて前回

行ってきた旅行先ですが

実はここに行ってきました

SANY0097_20101220100344.jpg

鈴鹿サーキットのモートピアです

まあ、遊園地ですね

なぜここだったかというと

安かったから (笑)

JAFに入ってるんですが

毎月届く、JAFの会報に

この遊園地のフリーパスが通常4200円の所

2100円だったので ( ゚д゚)

SANY0098_20101220100344.jpg 


向こうに見えるのがメインスタンド裏側ですね

開門前に写真を撮りました

開門前なのに人が歩いてるでしょ

この日は

鈴鹿市民マラソンがあるとかで

その参加者です

SANY0099_20101220100411.jpg

SANY0105_20101220100411.jpg

SANY0103_20101220100411.jpg


この遊園地のキャラクターです

名前は、、、、




知らない (汗)






SANY0107_20101220100438.jpg


お姉ちゃんだけ本人の希望により

顔を隠しますm(_ _)m

なにせ年頃なので




まあ、このあとは

SANY0110_20101220100438.jpg

SANY0113_20101220100438.jpg

SANY0121_20101220100506.jpg



でなぜか

女子の所によっていく

海老蔵な息子です (笑)

SANY0122_20101220100506.jpg

実は今回、写真が少ないんですよ

なぜ?

デジカメのバッテリーがなくなっちゃったので  (泣)









まあ楽しかったですけどね o(*^▽^*)o~♪

今度はどこ行きましょうね








ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ








ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2010-12-22 : 旅行 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    加夢さん おはようございます♪

    鈴鹿サーキットの遊園地ですか
    海○蔵さん喜んでくれましたか
    お姉ちゃんくらいの年頃になると顔のアップは
    それは嫌でしょう ハジカチイ

    カニ蔵さん お盛んですね(笑) 
    2010-12-22 09:48 : はやとうり URL : 編集
    こんにちは。
    鈴鹿サーキットに、お出かけだったのですね。
    こちらからだと遠いので、行った事がナイのですが、鈴鹿サーキットって、サーキットがあるだけではナイんですね。

    お姉ちゃん、お年頃なので、今回も顔出しNGで残念でしたー。

    海老蔵くんw、気が付けば、自然と女子がいる所に居るだなんて、カワイイですw
    2010-12-22 11:04 : カオリちゃん URL : 編集
    Re: タイトル
    > 加夢さん おはようございます♪
    >
    > 鈴鹿サーキットの遊園地ですか
    > 海○蔵さん喜んでくれましたか
    > お姉ちゃんくらいの年頃になると顔のアップは
    > それは嫌でしょう ハジカチイ
    >
    > カニ蔵さん お盛んですね(笑) 

    小僧はねえ
    調子付いてジェットコースターに乗せたら
    気持ちが悪くなったようで
    チョットご機嫌斜めでしたが
    女の子を見つけたら元気になりました (爆)
    2010-12-22 11:31 : 加夢 URL : 編集
    Re: こんにちは。
    > 鈴鹿サーキットに、お出かけだったのですね。
    > こちらからだと遠いので、行った事がナイのですが、鈴鹿サーキットって、サーキットがあるだけではナイんですね。
    >
    > お姉ちゃん、お年頃なので、今回も顔出しNGで残念でしたー。
    >
    > 海老蔵くんw、気が付けば、自然と女子がいる所に居るだなんて、カワイイですw

    鈴鹿サーキットは関東からだと知名度も低いでしょうね
    もちろんサーキットという名前は
    知ってるんでしょうけど
    遊園地もあるって知らなかったって聞いたことありますからね

    お姉ちゃんは写真を撮らせてくれないんですよ
    ブログに載せるって言って (泣)
    なので、目線つきですいません 
    2010-12-22 11:34 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは^^
    鈴鹿サーキット 楽しかったですか?
    レーシングカートに乗ってみたいんですけど
    行った事ないんですよ
    乗られましたか?

    女子の所によっていく海老蔵な息子君
    誰に似たのでしょう???^^
    2010-12-22 12:01 : kotone URL : 編集
    Re: こんにちは^^
    > 鈴鹿サーキット 楽しかったですか?
    > レーシングカートに乗ってみたいんですけど
    > 行った事ないんですよ
    > 乗られましたか?
    >
    > 女子の所によっていく海老蔵な息子君
    > 誰に似たのでしょう???^^

    鈴鹿サーキット楽しかったですよ
    まあ、子供向けの物しか乗れませんけどね (笑)

    レーシングカートはここでは乗れませんでした
    子供が乗れないもので  (泣)
    ただ、昔乗った事あるんですよ
    本格的なものに
    スピード感がぜんぜん違うんですよ
    左足ブレーキだしね
    慣れないと怖いです

    息子は誰に似たんでしょうね
    ぼく?
    いやあ、僕はオクテなのにね (謎)
    2010-12-22 15:42 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    楽しそうですね~~
    日常から開放されるのは、
    大人も子供も・・・
    楽しいっ!!

    一番最初に、オートマに乗った時
    ゴーカート  かと・・・

    一応 マニアル  免許あります。
    エヘヘ・・・
    22年も前に取得しました。
    当時からオートマ限定ありましたけど・・


    今は・・・??
    もう何年も オートマ車。
    楽チン・・ですよね。
    2010-12-22 18:27 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    海老蔵になったのは、遺伝ですね。
    パパ似でしょ?
    ゆるキャラ好きとしては、気がかりで
    ググりましたが、不明のままです。
    残念だわ~

    2010-12-22 21:28 : けろ URL : 編集
    2票!
    将来有望な海老蔵君と、
    顔が隠れててもキュートな感じがわかっちゃうお姉ちゃんに
    ポチッ♪
    2010-12-22 22:18 : そらまめ URL : 編集
    タイトル
    フリーパスが半額だと お得感満点ですね!!
    たくさん 乗って
    元取れちゃいましたか!?

    お姉ちゃんは お写真撮られるのが嫌なんじゃなくて
    ブログに載せられちゃうのが嫌なんですね(;´▽`A``
    まぁ
    世界中ドコからでも 見れちゃうわけですしね
    嫌な気持ちも分かるわ・・・

    今日は冬至でしたね~(日付変わっているから昨日)
    我が家は
    かぼちゃを食べただけでした

    ↑空のお写真拝見しました~
    ほんとだ
    同じ所から撮っても 向ける場所によって
    空の色も 雲の形も違う!!って 納得してました!!
    1つしかない広い空
    みんな 同じものを見ているんですよね~
    素敵な企画ですね♪
    2010-12-23 00:43 : ももねママ URL : 編集
    Re: タイトル
    > 楽しそうですね~~
    > 日常から開放されるのは、
    > 大人も子供も・・・
    > 楽しいっ!!
    >
    > 一番最初に、オートマに乗った時
    > ゴーカート  かと・・・
    >
    > 一応 マニアル  免許あります。
    > エヘヘ・・・
    > 22年も前に取得しました。
    > 当時からオートマ限定ありましたけど・・
    >
    >
    > 今は・・・??
    > もう何年も オートマ車。
    > 楽チン・・ですよね。

    遊園地は僕も大好きです
    特にジェットコースターが好きですねぇ
    家族中誰も嫌いなんですけどね (笑)

    もうオートマ限定免許って20年も経つんですね
    僕らの頃はマニュアルしか無かったですけどね
    この車はオートまですが
    もう一台はマニュアルです
    いまだにカチカチやってます (爆)
    2010-12-23 06:50 : 加夢 URL : 編集
    Re: タイトル
    > 海老蔵になったのは、遺伝ですね。
    > パパ似でしょ?
    > ゆるキャラ好きとしては、気がかりで
    > ググりましたが、不明のままです。
    > 残念だわ~

    どうしても女の子の所に寄って行くんですよね
    遺伝かなあ  (爆)
    まあ、男子の本能ってことでwww

    こちらのユルキャラは
    怪獣みたいなのが「ブート」
    もう一人リスのようなのが「コチラ」だそうです
    なんと巨匠「手塚治虫」の作ったキャラクターだそうですよ  o(*^▽^*)o~♪
    2010-12-23 06:55 : 加夢 URL : 編集
    Re: 2票!
    > 将来有望な海老蔵君と、
    > 顔が隠れててもキュートな感じがわかっちゃうお姉ちゃんに
    > ポチッ♪

    あはは
    お姉ちゃんは昔は顔出しだったんですよ
    最近は、ダメですねぇ
    でもブログに載せるのがNGなだけなんで
    目線入れるくらいの手間で済んでますけどね( ^ω^)
    2010-12-23 06:57 : 加夢 URL : 編集
    Re: タイトル
    > フリーパスが半額だと お得感満点ですね!!
    > たくさん 乗って
    > 元取れちゃいましたか!?
    >
    > お姉ちゃんは お写真撮られるのが嫌なんじゃなくて
    > ブログに載せられちゃうのが嫌なんですね(;´▽`A``
    > まぁ
    > 世界中ドコからでも 見れちゃうわけですしね
    > 嫌な気持ちも分かるわ・・・
    >
    > 今日は冬至でしたね~(日付変わっているから昨日)
    > 我が家は
    > かぼちゃを食べただけでした
    >
    > ↑空のお写真拝見しました~
    > ほんとだ
    > 同じ所から撮っても 向ける場所によって
    > 空の色も 雲の形も違う!!って 納得してました!!
    > 1つしかない広い空
    > みんな 同じものを見ているんですよね~
    > 素敵な企画ですね♪

    乗り物は元取っちゃいましたね
    だって貧乏性だもん
    乗らなきゃ損そん (爆)
    おかげで疲れましたけど

    お姉ちゃんは昔はブログに載せてって
    言って来たんですけどね
    今は知り合いがこのブログを読んでいるので
    NGになっちゃいました (泣)

    みんなの空、、、
    いい企画ですよね
    たしかに空は繋がってますからね
    おなじ空でもずいぶん違いますしね  (*^ー゚)b
    2010-12-23 07:03 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード