僕の住んでいるところ

今日は僕の住んでいるところのご紹介でも

ちょくちょく出てきますが

愛知県の渥美半島の先っちょです

無題


まあ大体この辺りなんですが

田舎なんですよ

まずレンタルビデオまでおよそ20キロ

電車の駅(それも単線)もおよそ20キロ

先日も出てましたが最寄の「すき家」までは25キロほど

吉野家となると35キロほど離れています

最も近い映画館も35キロほどあります




こういった土地柄

車は必要不可欠となっております

ただ

車で移動する分には

20キロ離れていても

30分ほどですから、車を運転する方には生活は困らないと思います






よく

定年退職されて第2の人生は

田舎暮らしという方も居られますが

生活するのは困りません

スーパーもコンビにもドラッグストアまであります

ここはとってもいい土地柄だとは思いますが

ご近所付き合いは都会とは違い

ある程度のあつかましさは必要かも知れませんね (笑)


伊良湖岬
田原市観光協会



もしテレビででてたら思い出してね


今日はちょっとマジメですかね  (笑)






ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2010-12-18 : 渥美 : コメント : 36 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • タイトル
    田舎自慢なら、負けませんよ~(笑

    牛丼屋までは、30キロですが
    総合病院が2軒もありますから(腕前は大した事がないですけど
    2010-12-18 07:50 : 伴蔵(ばんぞう) URL : 編集
    Re: タイトル
    > 田舎自慢なら、負けませんよ~(笑
    >
    > 牛丼屋までは、30キロですが
    > 総合病院が2軒もありますから(腕前は大した事がないですけど

    牛丼屋まで30キロなら
    同レベルですね  (爆)

    でも総合病院が近くにあるならいいですね
    僕のところはやっぱり
    20キロ離れてますよ
    病気になったら、死ンじゃいます (泣)
    2010-12-18 08:20 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    加夢さん おはよう♪

    早い話が三重県のお向さん 違うかな??
    距離はこちらの感覚だとかなりありますが車は走り易い
    そういう事ですね 田舎暮らしいいなぁv-10
    そうかご近所付き合いかぁ~~
    2010-12-18 09:46 : はやとうり URL : 編集
    タイトル
    おはようございます!

    地図を見ると本当に絶対知り合いになることはない皆さんと
    こうして知り合いになって不思議な感じがしました。
    パソコンの向こうに世界中の方とつながってるのですから・・。

    でも、何十キロもあるのが驚きました。
    確かに車が必要ですね(^^)
    うちは商店街が近くだから歩いての買い物にも困りませんが・・・。(私は車の免許持ってません・・。)(;^^)

    京都に行くのが唯一の楽しみです♪
    海が近く魚もすごく新鮮でいいですね(*^^*)
    ・・・あつかましさ、自然に身につくものですね(**)

    2010-12-18 11:16 : 桃咲マルク URL : 編集
    タイトル
    こんにちは

    私の実家も九州の端の方でド田舎ですよ~~(笑)
    車の免許を持ってて
    ペーパードライバーという人はいないでしょう~~

    田舎のご近所付き合いは大変そうですが・・
    人情があっていいですよね~~
    2010-12-18 11:23 : ふり~man URL : 編集
    こんにちわ^^
    はい!絶対テレビで「渥美半島」が出てきたら「あ、加夢さんの住んでるとこだ」だと思いだします(^^)v
    私、愛知県にはお知り合いがいないので、なんか繋がりが出来た様で嬉しいなぁ~。

    広島が出てきたら私を頭の隅っこでちょっと思い出してね♪

    今、これだけ流通やネットが発達していたら田舎も都会もそんなに差がないですよね。
    2010-12-18 11:25 : Laie URL : 編集
    伊良湖は何度も行っていますよ。
    こんにちは。
    大阪から伊勢まで行く人は多いですが、私は伊勢で一泊すると次はフェリーで伊良湖へ向かいます。
    「椰子の実」で有名な海で海岸道路も整備され、実にのどかなところです。
    独身時代、何度も行きましたが、結婚後、家族旅行に私が絶賛し行きました。
    家族は海の幸、のどかな海岸線、観光ずれしていない土地柄にすっかり魅了されました。
    また、行きますよ!
    いい所ですね。
    2010-12-18 12:39 : ごろんた URL : 編集
    タイトル
    のどかなんだろうな~
    ブリーダーさん達、田舎が多いから なんとなく想像できます~♪
    夜、真っ暗になるから・・・帰りはコワイ~ 誰にも会わない事も
    あるから 自然にアクセル踏みこんでしまう・・・
    明るい所にきたら ホッ としてしまう  なれたらいいんだろうけど♪

    ↓<アシメ>去年 息子してました~~♪
    長いほうの毛に メッシュ(ゴールド)入れてましたよ
    ・・・なんせ、男のくせに髪型にはうるさい!
    朝なんか 寝ぐせついてると 寝ぐせ直しスプレーどんだけつけるねん・・・で、大忙しです♥
    今は、 嵐の二宮君の髪型で~~す 本人 にの になり切ってます♪  かわいい♪
    2010-12-18 12:51 : ぺろひめ URL : 編集
    Re: タイトル
    > 加夢さん おはよう♪
    >
    > 早い話が三重県のお向さん 違うかな??
    > 距離はこちらの感覚だとかなりありますが車は走り易い
    > そういう事ですね 田舎暮らしいいなぁv-10
    > そうかご近所付き合いかぁ~~

    そうです
    三重県のお向かいさんですね
    フェリーで三重県に渡ると
    すぐにお伊勢さんです
    田舎暮らしもいいですよ
    ご近所付き合いは
    妙に遠慮すると、嫌がられますね
    「キャベツ食うか?」って言われたら
    必ず「ありがとう」って貰います
    遠慮はしません  (笑)
    2010-12-18 12:52 : 加夢 URL : 編集
    Re: タイトル
    > おはようございます!
    >
    > 地図を見ると本当に絶対知り合いになることはない皆さんと
    > こうして知り合いになって不思議な感じがしました。
    > パソコンの向こうに世界中の方とつながってるのですから・・。
    >
    > でも、何十キロもあるのが驚きました。
    > 確かに車が必要ですね(^^)
    > うちは商店街が近くだから歩いての買い物にも困りませんが・・・。(私は車の免許持ってません・・。)(;^^)
    >
    > 京都に行くのが唯一の楽しみです♪
    > 海が近く魚もすごく新鮮でいいですね(*^^*)
    > ・・・あつかましさ、自然に身につくものですね(**)

    そうそう、ネットの世界って
    普通に暮らしてたら絶対に知り合わないであろう人たちと
    こうやってお話が出来るんですよね
    不思議ですよね (*^▽^*)

    車の運転が出来ないと
    生活が出来ないですよ
    必需品です
    だってビデオ借りるのに20キロですからね

    あつかましさは、
    田舎の人は遠慮する事を嫌う人が多いですねぇ
    なので遠慮しないって言う
    あつかましさが必要だと思いますね
    あつかましすぎても嫌われますが  (笑)

    2010-12-18 12:58 : 加夢 URL : 編集
    Re: タイトル
    > こんにちは
    >
    > 私の実家も九州の端の方でド田舎ですよ~~(笑)
    > 車の免許を持ってて
    > ペーパードライバーという人はいないでしょう~~
    >
    > 田舎のご近所付き合いは大変そうですが・・
    > 人情があっていいですよね~~

    田舎は車は必需品ですからね
    おじいちゃんでも運転してますよ
    ちょっと怖いですけど  (笑)

    田舎の付き合いは
    田舎モンには楽ですけどね (*^▽^*)
    都会から来た方は戸惑うことも多いらしいですけどね
    人情が合って僕は好きです (笑)
    2010-12-18 13:01 : 加夢 URL : 編集
    Re: こんにちわ^^
    > はい!絶対テレビで「渥美半島」が出てきたら「あ、加夢さんの住んでるとこだ」だと思いだします(^^)v
    > 私、愛知県にはお知り合いがいないので、なんか繋がりが出来た様で嬉しいなぁ~。
    >
    > 広島が出てきたら私を頭の隅っこでちょっと思い出してね♪
    >
    > 今、これだけ流通やネットが発達していたら田舎も都会もそんなに差がないですよね。

    広島県だと愛知県は知り合う機会はないでしょうからね
    僕も広島県が出たらLaieサンを思い出すんでしょうね (*^▽^*)

    買い物に関しては田舎でも困ることはないですね
    ネットで何でも変えますからね
    なので田舎に住んでて困ることはないですね  (笑)
    2010-12-18 13:04 : 加夢 URL : 編集
    Re: 伊良湖は何度も行っていますよ。
    > こんにちは。
    > 大阪から伊勢まで行く人は多いですが、私は伊勢で一泊すると次はフェリーで伊良湖へ向かいます。
    > 「椰子の実」で有名な海で海岸道路も整備され、実にのどかなところです。
    > 独身時代、何度も行きましたが、結婚後、家族旅行に私が絶賛し行きました。
    > 家族は海の幸、のどかな海岸線、観光ずれしていない土地柄にすっかり魅了されました。
    > また、行きますよ!
    > いい所ですね。

    伊良湖来た事あるんですか? ( ゚д゚)
    たしかに観光地ズレはしてないですねぇ
    田舎の農道なんか走ると実感しますよ
    今度は来たら寄ってくださいね
    イヤイヤ、髪の毛切って行けなんて、野暮なことは言いませんから  (爆)
    2010-12-18 13:07 : 加夢 URL : 編集
    Re: タイトル
    > のどかなんだろうな~
    > ブリーダーさん達、田舎が多いから なんとなく想像できます~♪
    > 夜、真っ暗になるから・・・帰りはコワイ~ 誰にも会わない事も
    > あるから 自然にアクセル踏みこんでしまう・・・
    > 明るい所にきたら ホッ としてしまう  なれたらいいんだろうけど♪
    >
    > ↓<アシメ>去年 息子してました~~♪
    > 長いほうの毛に メッシュ(ゴールド)入れてましたよ
    > ・・・なんせ、男のくせに髪型にはうるさい!
    > 朝なんか 寝ぐせついてると 寝ぐせ直しスプレーどんだけつけるねん・・・で、大忙しです♥
    > 今は、 嵐の二宮君の髪型で~~す 本人 にの になり切ってます♪  かわいい♪

    ブリーダーさんは田舎に多いですよね
    まあ、当たり前ですが
    そら、灯かりはないですねぇ
    夜になると真っ暗です 
    でも月夜が明るいと感じます  (笑)
    誰にも合わない、、、
    いや誰かに合ったらびっくりします  (爆)

    二宮君似ならいい男じゃないですか ( ゚д゚)
    僕も昔は自分の髪型にはうるさかったですが
    今じゃ、僕の髪の毛は実験台ですからね
    好きな髪型なんか出来やしません (笑) 
    2010-12-18 13:13 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    オオーw(*゜o゜*)w それはそれは!
    遠路はるばるありがとうございました
    byすき家   ぷぷぷw
    でも 道路は空いてるから快適ドライブでしょうけどね^^
    うちあたりだと 20㌔いくのに2時間掛かることがありますから(;^_^A
    ですね~ 田舎だと車は必需品 都会では免許持って無いって人多いのがびっくりしますよねww
    助け合って~てのが 日常になってる部分も田舎のいいところですよね♪ 
    2010-12-18 14:11 : maso♪ URL : 編集
    こんにちは。
    加夢さんが住んでいらっしゃる所は、海があったり、自然もいっぱいで、お子様達が楽しく遊びながら、ノビノビと成長する事のできる本当に良い所だと思います。

    お買い物も、車の運転が出来る方なら、何も問題ナイですよね。

    たまにblogにお載せになられる「ハゼ釣り」、私もやってみたいです!
    2010-12-18 15:47 : カオリちゃん URL : 編集
    こんにちは
    私も 田舎暮らし 経験した事ありますが
    都会育ちの私には きつかったデス・・・^^;
    自分が 若かったのもあったのかもしれませんけどね

    加夢さんの住んでらっしゃる所
    去年 遊びに行った
    友達の嫁いだ三重県の島から たぶん 見ましたよ
    海の先は すぐ 先は 三重県ですよね?
    2010-12-18 15:49 : kotone URL : 編集
    Re: タイトル
    > オオーw(*゜o゜*)w それはそれは!
    > 遠路はるばるありがとうございました
    > byすき家   ぷぷぷw
    > でも 道路は空いてるから快適ドライブでしょうけどね^^
    > うちあたりだと 20㌔いくのに2時間掛かることがありますから(;^_^A
    > ですね~ 田舎だと車は必需品 都会では免許持って無いって人多いのがびっくりしますよねww
    > 助け合って~てのが 日常になってる部分も田舎のいいところですよね♪ 

    そうなんですよ
    すき家に行くのに20キロですからね
    250円でもガソリンの方が高いちゅうーの (笑)
    20キロ行くのに2時間かかったら
    行きませんね ( ゚д゚)
    車の免許がないなんて信じられません
    生活できないもん (笑)
    2010-12-18 18:04 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    かえるままの脳内では、
    渥美半島=加夢さん
    伊良湖=加夢さん
    綺麗な指=加夢さん
    リリーフランキー=加夢さん
    ですよ?間違ってる??
    あ、福山雅治も、忘れちゃダメですね。(笑)
    2010-12-18 18:06 : かえるまま21 URL : 編集
    Re: こんにちは。
    > 加夢さんが住んでいらっしゃる所は、海があったり、自然もいっぱいで、お子様達が楽しく遊びながら、ノビノビと成長する事のできる本当に良い所だと思います。
    >
    > お買い物も、車の運転が出来る方なら、何も問題ナイですよね。
    >
    > たまにblogにお載せになられる「ハゼ釣り」、私もやってみたいです!

    子供を育てるのにはいい環境だと思いますよ
    ただ公共交通機関の乗り方が
    親でさえよくわかってませんけどね (笑)
    魚釣りも出来るしいいですよ
    ハゼつりもシーズン終わっちゃいましたけど
    のんびり出来ていいですよ
    こちらに来たら釣竿お貸ししますよ  (*^▽^*)
    2010-12-18 18:07 : 加夢 URL : 編集
    Re: こんにちは
    > 私も 田舎暮らし 経験した事ありますが
    > 都会育ちの私には きつかったデス・・・^^;
    > 自分が 若かったのもあったのかもしれませんけどね
    >
    > 加夢さんの住んでらっしゃる所
    > 去年 遊びに行った
    > 友達の嫁いだ三重県の島から たぶん 見ましたよ
    > 海の先は すぐ 先は 三重県ですよね?

    田舎暮らしって言うと
    聞こえはいいですが
    若い方は刺激も少ないですしね
    物足りないと思います
    僕も一度は都会に出ましたからね
    で、結局戻ってきたんですよ
    都会より田舎の方がいいです  (*^▽^*)

    そうそう三重県は見えますよ
    伊勢志摩辺りからなら普通に見えます
    そちらにお友達がいるんですか?\(^o^)/
    2010-12-18 18:11 : 加夢 URL : 編集
    Re: タイトル
    > かえるままの脳内では、
    > 渥美半島=加夢さん
    > 伊良湖=加夢さん
    > 綺麗な指=加夢さん
    > リリーフランキー=加夢さん
    > ですよ?間違ってる??
    > あ、福山雅治も、忘れちゃダメですね。(笑)

    間違ってませんよ
    福山雅治も、、、 (爆)
    こうやってネットで知り合わなければ
    伊良湖とか、渥美半島も知られなかったと思うんですが
    一人でも知っていただけて
    とってもうれしいですよ (*^▽^*)
    2010-12-18 18:14 : 加夢 URL : 編集
    タイトル
    お隣さんなのに
    近そうで遠いですね
    名古屋経由じゃなくて
    鳥羽からフェリーの方が近いのかな
    2010-12-18 19:55 : とみとし URL : 編集
    タイトル
    想像を超えた世界だなぁ
    家も田舎だとおもってた・・・
    家の前  田んぼだしね。

    ところが、歩いて5分以内に
    コンビニ2軒、スーパーあり。
    すきや、吉野家。大型ラーメン店。
    大勝軒もあるよ。

    贅沢言っちゃいけないな。
    20キロ??
    何処までいけるかな?

    でもね、電車は ちょっと不便。
    少ない時は一時間に、3本しかないの。
    20分おきです。トホホ・・・

    東京都内まで、1時間以内に行かれます。
    これって・・田舎じゃないですっ!!

    田んぼの中ですけどね。
    2010-12-18 20:09 : 由桜 URL : 編集
    タイトル
    車社会ですよね。うちの父の実家もそうですよ。
    一家に一台ではなくて一人一台持っていますね
    (軽とかでもね)
    うちの父の実家はもっとすごいですね。
    吉野家はあのあたりで見たことないですもん。
    2010-12-18 22:03 : まなみ URL : 編集
    タイトル
    鳥羽の帰りにフェリーを利用して、お近くを通過したことがあります。
    温暖で明るい陽光に恵まれた、メロン畑の広がるところで、田舎かもしれないけど、明るいイメージです。
    加夢さんのように、やさしくて楽しい方が育ったところですから、
    きっと、周りの方もいい方が多いと思いますよ。


    2010-12-18 22:56 : けろ URL : 編集
    タイトル
    渥美半島の場所って
    なんとなくココってイメージだったので
    こうして 地図を見ると
    あぁ!!ココか!!と 
    ほんとに 先っちょだぁ~と ニンマリ(謎)

    海が近くというのが
    羨ましいなぁ~って いつも思ってます
    ウチからの海のまで
    車で30分くらいかなぁ~
    いけない距離じゃないんですけどね・・・
    小さい子を30分チャイルドシートに乗せたままって
    かわいそうかな?って思ってしまうんですよね~



    2010-12-18 23:29 : ももねママ URL : 編集
    タイトル
    車で30分となると、都会の感覚だと遠く感じます。。
    僕の故郷も田舎ですが、マックまで車で5分、コンビニは
    3分。でも映画館はやっぱり車で25分位です。
    人間関係は確かにべったりです。
    僕の実家は商売をやっているので、お客さんや仕入先から
    仕事以外の事もいろいろ言われるし、悔しいけどお客だから
    我慢するしかない。。加夢さんの言わんとする事、痛いほど
    よく判りますよ!!
    2010-12-18 23:39 : アーサー URL : 編集
    タイトル
    うわー(;゜Д゜)
    なんでもすごく遠いですね!
    電車とレンタルビデオ屋は絶望的です(;´д`)
    免許のない方々はどうやって移動すればいいんでしょう。

    でも生活するには確かに問題なさそうです。
    なによりも海が近いのが一番うらやましいですよ(*´ω`*)
    2010-12-19 20:27 : さいごう URL : 編集
    Re: タイトル
    > お隣さんなのに
    > 近そうで遠いですね
    > 名古屋経由じゃなくて
    > 鳥羽からフェリーの方が近いのかな

    実は、昨日は
    とみとしサンの近くまで行ったんですよ
    フェリーでも良いんですけど
    値段がねぇ
    時間的にも変わらないかも (汗)
    2010-12-20 10:27 : 加夢 URL : 編集
    Re: タイトル
    > 想像を超えた世界だなぁ
    > 家も田舎だとおもってた・・・
    > 家の前  田んぼだしね。
    >
    > ところが、歩いて5分以内に
    > コンビニ2軒、スーパーあり。
    > すきや、吉野家。大型ラーメン店。
    > 大勝軒もあるよ。
    >
    > 贅沢言っちゃいけないな。
    > 20キロ??
    > 何処までいけるかな?
    >
    > でもね、電車は ちょっと不便。
    > 少ない時は一時間に、3本しかないの。
    > 20分おきです。トホホ・・・
    >
    > 東京都内まで、1時間以内に行かれます。
    > これって・・田舎じゃないですっ!!
    >
    > 田んぼの中ですけどね。

    僕からすると「大都会」ですよ (笑)
    だって、1時間に3本が電車でしょ
    ここはバスだもん (爆)
    おまけに20キロ離れて電車が1時間に3本ですからね
    しかも単線 (泣)
    でも、本屋ホームセンターもあるし
    生活は困りませんよ (*^ー゚)b
    2010-12-20 10:49 : 加夢 URL : 編集
    Re: タイトル
    > 車社会ですよね。うちの父の実家もそうですよ。
    > 一家に一台ではなくて一人一台持っていますね
    > (軽とかでもね)
    > うちの父の実家はもっとすごいですね。
    > 吉野家はあのあたりで見たことないですもん。

    車は一人1台ですね
    農家の家なんかは
    5人家族に8台持ってたりします ( ゚д゚)
    もちろんトラックも含みますが
    僕のとこより田舎なんですねぇ
    そら超田舎でしょう  (笑)
    2010-12-20 10:52 : 加夢 URL : 編集
    Re: タイトル
    > 鳥羽の帰りにフェリーを利用して、お近くを通過したことがあります。
    > 温暖で明るい陽光に恵まれた、メロン畑の広がるところで、田舎かもしれないけど、明るいイメージです。
    > 加夢さんのように、やさしくて楽しい方が育ったところですから、
    > きっと、周りの方もいい方が多いと思いますよ。

    田舎ですが、山がないせいか
    狭い印象はないですね
    海岸近くを通ると特に感じますよ (*^ー゚)b
    僕は好きですよ
    車さえ乗れれば、生活は困りませんからね
    また近くを通ったら遊びに来てくださいね (*^▽^*) 
    2010-12-20 10:57 : 加夢 URL : 編集
    Re: タイトル
    > 渥美半島の場所って
    > なんとなくココってイメージだったので
    > こうして 地図を見ると
    > あぁ!!ココか!!と 
    > ほんとに 先っちょだぁ~と ニンマリ(謎)
    >
    > 海が近くというのが
    > 羨ましいなぁ~って いつも思ってます
    > ウチからの海のまで
    > 車で30分くらいかなぁ~
    > いけない距離じゃないんですけどね・・・
    > 小さい子を30分チャイルドシートに乗せたままって
    > かわいそうかな?って思ってしまうんですよね~

    中部地方以外の方からすると
    渥美半島ってイメージ沸かないでしょうね
    こうやって全く知らない土地の方と話が出来るのも
    ネットのおかげですよね (*^▽^*)

    小さい子をチャイルドシートに30分は
    たしかにかわいそうかなァ
    でもここに住んでると
    30分はつけないとどこにもいけませんからね
    可愛そうですが、我慢してもらいます (⌒_⌒; 
    2010-12-20 11:02 : 加夢 URL : 編集
    Re: タイトル
    > 車で30分となると、都会の感覚だと遠く感じます。。
    > 僕の故郷も田舎ですが、マックまで車で5分、コンビニは
    > 3分。でも映画館はやっぱり車で25分位です。
    > 人間関係は確かにべったりです。
    > 僕の実家は商売をやっているので、お客さんや仕入先から
    > 仕事以外の事もいろいろ言われるし、悔しいけどお客だから
    > 我慢するしかない。。加夢さんの言わんとする事、痛いほど
    > よく判りますよ!!

    都会の感覚だと距離感が違いますね
    僕らは来るまで10分は近いといいますからね (笑)
    人間関係では
    商売やってると田舎のが楽かもしれません
    べったり感はありますが
    田舎の方が遠慮してくれますよ
    ただ
    「お客様」っていうのは、いつも意識してますね( ^ω^)
    2010-12-20 11:07 : 加夢 URL : 編集
    Re: タイトル
    > うわー(;゜Д゜)
    > なんでもすごく遠いですね!
    > 電車とレンタルビデオ屋は絶望的です(;´д`)
    > 免許のない方々はどうやって移動すればいいんでしょう。
    >
    > でも生活するには確かに問題なさそうです。
    > なによりも海が近いのが一番うらやましいですよ(*´ω`*)

    レンタル屋は借りるのは良いんですよ
    返すのがね
    20キロ離れてると、面倒になるんですよ
    往復1時間ですからね (泣)
    それ以外は、ほんとに困りませんよ
    遊びに関することだけですね
    困るのは  (⌒_⌒;
    なので釣りとかやれば
    遊びも困りませんから  (*^ー゚)b
    2010-12-20 11:11 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード