fc2ブログ

愛地球博イベント

おかげさまでイベント終了しました

いやあ

暑かったです







僕の

あの重要な仕事









駐車場でプラカード持って立つ








という、貴重な仕事が

これほど辛いとは思いませんでした (笑)







さて会場ですが

あの

愛地球博の会場、愛地球博記念公園で行われました

101011_0954~0001

101011_0956~0002

1度だけ万博は行きましたが

当時の面影はありませんね

こちらがイベント会場です

101011_0956~0001

イベントの様子はこちら

101011_1009~0001

101011_1657~0001

それよりもなぜか

コスプレの衣装を着た人たちが多くいて

101011_1508~0001

101011_1535~0001

びっくりです








コスプレの衣装を着た人たちに

写真を撮らせてもらってる方たちがいましたが

たしかに

興味のない僕でも

写真を撮りたい気持ちは

わからないでもありません





















なぜ









サインを求める?




















なぜ書く?









この日1番のネタでした (爆)











ランキングに参加しています

よかったらポチっとお願いします



にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ


スポンサーサイト








ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2010-10-13 : 日記 : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • No title
    駐車場係お疲れ様でした!強い日差しの中は疲れますね。
    わはは、コスプレの話はウケました。
    サイン、する方される方....面白いですね。

    休みの日の記事で、「俺たちひょうきん族」のテーマソングで結構、皆さん喜んだり、感動して泣いたりされてて....
    かえるままがブログに「あみだばばあの歌」載せた時反応ゼロだったんだけど....
    ちょっと、うらやましかったです....…(;´Д`)ウウッ…いじいじ。(笑)
    2010-10-13 08:16 : かえるまま21 URL : 編集
    No title
    暑い中、本当に、本当にお疲れ様です!
    普段と違うお仕事をすると、体もなれないから余計に疲れしまいます・・・。
    たくさんの方でにぎわっていたのでしょね♪
    私は万博に言った事はありませんが、1度くらい行って見たいものです!

    コスプレ・・・・(^^)
    昔はなかったですよね!
    でも、羨ましい!メイドさん(古い?)の格好やフリフリに可愛い傘さした格好とか今でもしたいです!
    (いくつになっても・・・)家だけにしておきます。あ・・・・聖子ファンなので・・・!
    ところで、サイン求められませんでした?
    2010-10-13 09:16 : 桃咲マルク URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-10-13 09:44 : : 編集
    Re: No title
    > 駐車場係お疲れ様でした!強い日差しの中は疲れますね。
    > わはは、コスプレの話はウケました。
    > サイン、する方される方....面白いですね。
    >
    > 休みの日の記事で、「俺たちひょうきん族」のテーマソングで結構、皆さん喜んだり、感動して泣いたりされてて....
    > かえるままがブログに「あみだばばあの歌」載せた時反応ゼロだったんだけど....
    > ちょっと、うらやましかったです....…(;´Д`)ウウッ…いじいじ。(笑)

    コスプレーヤーの人たちって
    手作りなんですよね
    結構、ちゃんと出来てて驚きでした
    ただね、素人ですからね
    素人のサイン貰ってどうするんだろうって (・ω・`) 笑

    あみだババア、懐かしいですよね
    明石家さんまですからね
    いまじゃ考えられないですもんね (驚)
    2010-10-13 11:41 : 加夢 URL : 編集
    Re: No title
    > 暑い中、本当に、本当にお疲れ様です!
    > 普段と違うお仕事をすると、体もなれないから余計に疲れしまいます・・・。
    > たくさんの方でにぎわっていたのでしょね♪
    > 私は万博に言った事はありませんが、1度くらい行って見たいものです!
    >
    > コスプレ・・・・(^^)
    > 昔はなかったですよね!
    > でも、羨ましい!メイドさん(古い?)の格好やフリフリに可愛い傘さした格好とか今でもしたいです!
    > (いくつになっても・・・)家だけにしておきます。あ・・・・聖子ファンなので・・・!
    > ところで、サイン求められませんでした?

    サインは求められましたけど
    プライベートなので丁重にお断りしました、、、 (爆)
    コスプレに興味はなかったんですが
    あれだけ堂々としているコスプレーヤーの方たちを見て
    「ああ、文化なんだ」ってちょっと感動しました
    あ、
    渡辺陽一さんのコスプレなのか
    同じ衣装の方もいました


    コスプレか?
    2010-10-13 11:45 : 加夢 URL : 編集
    東の鍵コメさま
    暑かったですよ
    残念ながらサインは求められませんでしたが (爆)
    渡辺陽一さんのカッコをしていた人には
    写真を撮らせてもらいたかったです (笑)
    2010-10-13 11:50 : 加夢 URL : 編集
    No title
    加夢さんもサイン求められませんでしたか?
    だって、プラカードを持って立っていたんでしょ^^
    まさか、自分もしっかりとコスプレしていたりしてね。爆
    2010-10-13 12:13 : みどり URL : 編集
    Re: No title
    > 加夢さんもサイン求められませんでしたか?
    > だって、プラカードを持って立っていたんでしょ^^
    > まさか、自分もしっかりとコスプレしていたりしてね。爆

    サイン求められてもいいように
    ペンまで持っていったんですけどね (爆)
    プラカード持った人には
    目をあわさないようにしていた人が多いです
    そんなに怖かったかなァ (笑)
    2010-10-13 13:35 : 加夢 URL : 編集
    No title
    加夢さん お疲れさまでした

    まだまだ気温が高めなのできっと疲れた事と思います
    普段通りの仕事が一番 きっとそう思われたのでは

    でも絶対に見られない物を見れた(笑)それだけで良しとしましょうか
    何事も経験ですねv-356
    2010-10-13 16:43 : はやとうり URL : 編集
    No title
    お疲れ様でしたぁ~~!! (o^∇^o)ノ
    イベントは大盛況だったようで♪
    って その人たちサインって頼まれて~ どっちを書くんでしょうね?
    なりきってる キャラの名前かな??? 
    普通に自分の名前書かれてもねぇ~~(≧m≦) それはそれで 笑えるけど
    欲しくねぇ~~~~www ヾ(≧▽≦)ノ
    あぃ!私なら ペン隠し持ってた?リリーさんに頼みますけどね ぷぷぷw
    2010-10-13 17:39 : maso♪ URL : 編集
    No title
    コスプレ・・ちょっと してみたいかも~
     やっぱり・・メイドでしょう~
    『 おかえりなさい ご主人さま♥ 』・・・・・
     
     暑い中 本当にごくろうさま~
    愛知万博 行った事ないよ~
    今は 何もないの?  トトロは?(あれ?ここだったっけ~?)
    2010-10-13 19:38 : ぺろひめ URL : 編集
    こんばんわー
    任務完了 ご苦労様!



    アニオタさんたちですが、元アニオタのこのさんが解説しますが
    サイン書くような子は、アニフェスなどで結構有名で、TVになんかも出たり
    するので、プチ芸能人みないなもんですわ。

    衣装も手作りから、専門店でのオーダーまでいろいろw
    まぁ、足を踏み入れないほうがいい世界かと(笑)
    2010-10-13 19:49 : このさん URL : 編集
    No title
    こんばんはー☆
    暑い中、プラカード持ちお疲れ様でしたぁ!

    コスプレの方ってキレイな方は本当に、
    イメージまんまで・・・♪
    自分ではしませんが、眺めるのは好きですねー☆

    でも、サインまで!あるのね・・・(笑)
    2010-10-13 20:51 : ひいち URL : 編集
    No title
    こんばんは~
    臨時お仕事お疲れさまでした~
    暑い中大変でしたねぇえええ。

    まぁ、世の中色々な方がいるのでぇー
    サイン位は笑って許してあげて下さい~(笑)
    またまたハサミに持ち替えてお仕事
    頑張って下さいませませ!
    2010-10-13 22:18 : いちごっ娘 URL : 編集
    No title
    イベントお疲れ様でした!!
    私も 1度だけ 愛地球博行きましたよ~
    コスプレ
    娘にさせようかな(;´▽`A``
    2010-10-14 00:17 : ももねママ URL : 編集
    No title
    なんのイベントですか?コスプレする人が多いって
    なんだろう?
    有名なコスプレイヤーさんたちがいるんでしょうかね。
    きっとそっちの世界も奥が深いんでしょうねー
    2010-10-14 00:36 : まなみ URL : 編集
    Re: No title
    > 加夢さん お疲れさまでした
    >
    > まだまだ気温が高めなのできっと疲れた事と思います
    > 普段通りの仕事が一番 きっとそう思われたのでは
    >
    > でも絶対に見られない物を見れた(笑)それだけで良しとしましょうか
    > 何事も経験ですねv-356

    いやいや、ホント
    仕事が一番楽ですわ (笑)
    でもいろいろなコスプレが見れましたからね
    普段見れないですから
    楽しかったです (*^▽^*)
    2010-10-14 04:33 : 加夢 URL : 編集
    Re: No title
    > お疲れ様でしたぁ~~!! (o^∇^o)ノ
    > イベントは大盛況だったようで♪
    > って その人たちサインって頼まれて~ どっちを書くんでしょうね?
    > なりきってる キャラの名前かな??? 
    > 普通に自分の名前書かれてもねぇ~~(≧m≦) それはそれで 笑えるけど
    > 欲しくねぇ~~~~www ヾ(≧▽≦)ノ
    > あぃ!私なら ペン隠し持ってた?リリーさんに頼みますけどね ぷぷぷw

    そうそう、ああいう時って
    どっちのサイン、書くんでしょうね
    「綾波レイ」とか書くのかな?
    それとも「山田花子」とか書くんでしょうかね? (爆)
    ぼくなら
    「福山」って書きますけどね ( ゚д゚)
    2010-10-14 04:36 : 加夢 URL : 編集
    Re: No title
    > コスプレ・・ちょっと してみたいかも~
    >  やっぱり・・メイドでしょう~
    > 『 おかえりなさい ご主人さま♥ 』・・・・・
    >  
    >  暑い中 本当にごくろうさま~
    > 愛知万博 行った事ないよ~
    > 今は 何もないの?  トトロは?(あれ?ここだったっけ~?)

    トトロの「サツキとメイの家」がありますよ
    あとは温水プール、アイススケート場
    とっても広い公園です
    公園内にバスが走ってます (*^▽^*)

    メイド姿見てみたいかも (爆)
    2010-10-14 04:38 : 加夢 URL : 編集
    Re: こんばんわー
    > 任務完了 ご苦労様!
    >
    > で
    >
    > アニオタさんたちですが、元アニオタのこのさんが解説しますが
    > サイン書くような子は、アニフェスなどで結構有名で、TVになんかも出たり
    > するので、プチ芸能人みないなもんですわ。
    >
    > 衣装も手作りから、専門店でのオーダーまでいろいろw
    > まぁ、足を踏み入れないほうがいい世界かと(笑)

    おお!そうなんですか!
    やっとすっきりしました
    では、自分の名前を書くわけですねヽ(´∀` )ノ
    たしかに衣装も手作りっぽいものもありましたね
    こういうディープな世界は
    嫌いではないので、面白そうですよね(*^▽^*)
    2010-10-14 04:41 : 加夢 URL : 編集
    Re: No title
    > こんばんはー☆
    > 暑い中、プラカード持ちお疲れ様でしたぁ!
    >
    > コスプレの方ってキレイな方は本当に、
    > イメージまんまで・・・♪
    > 自分ではしませんが、眺めるのは好きですねー☆
    >
    > でも、サインまで!あるのね・・・(笑)

    コスプレで
    若いお姉さんが、露出度の高い服を着てると
    目のやり場に困って、ガン見してしまいます (笑)
    でもよく出来てますよ
    見てて楽しかったです(*^▽^*)
    2010-10-14 04:43 : 加夢 URL : 編集
    Re: No title
    > こんばんは~
    > 臨時お仕事お疲れさまでした~
    > 暑い中大変でしたねぇえええ。
    >
    > まぁ、世の中色々な方がいるのでぇー
    > サイン位は笑って許してあげて下さい~(笑)
    > またまたハサミに持ち替えてお仕事
    > 頑張って下さいませませ!

    ホントいろいろな方がいるんですね
    ちょっとディープな世界が見れて
    楽しかったです (*^▽^*)
    自分でやる気はないですが
    作る方は興味がありますね( ̄∇ ̄*)ゞ
    2010-10-14 04:45 : 加夢 URL : 編集
    Re: No title
    > イベントお疲れ様でした!!
    > 私も 1度だけ 愛地球博行きましたよ~
    > コスプレ
    > 娘にさせようかな(;´▽`A``

    万博行きましたか?
    僕も1度だけですね、行ったのは
    ずいぶん変わりましたねぇ
    ももねちゃんのコスプレは
    かわいいでしょうね
    是非  (笑)
    2010-10-14 04:48 : 加夢 URL : 編集
    Re: No title
    > なんのイベントですか?コスプレする人が多いって
    > なんだろう?
    > 有名なコスプレイヤーさんたちがいるんでしょうかね。
    > きっとそっちの世界も奥が深いんでしょうねー

    理容組合の青年部主催のイベントでした
    いいですか
    「青年部」ですよ (笑)

    COP10の趣旨とは関係ないようですが
    まあ、余興なのでいいじゃないかと (笑)
    2010-10-14 04:50 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード