fc2ブログ

血液型

血液型って信じますか?




A型は几帳面

B型はわがまま

AB型は2重人格

O型は大雑把




って言われますよね




僕?




ふふふ




ふふふふふふふふふ






B型です

そうです

自分勝手でわがままな変人って言われる

B型です






もうB型って言うだけで

「あーそうなんだ?」って言う言葉とともに

かわいそうって言う視線を感じます( `д´)b





ただね





「変わってるよね」っていわれるのは

嫌いじゃないです




「普通だよね」って言われるほうが

嫌です





B型の人としゃべってると

結構気を使ってるって言うんです

ただ

悲しいことに

気を使って欲しい所は、無頓着で

関係ないところを気を使うらしいんです

たとえば

女性の誕生日にプレゼントのことで頭がいっぱいで

食事する場所が、居酒屋とか(´A`。)





気は使ってるんですけどね






今日はサッカー、日本対オランダですね

がんばれ日本って言う方はポチッと (笑)

にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村


スポンサーサイト








ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2010-06-19 : ひとりごと : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • No title
    加夢さん
    おはようございます

    同じです   全く

    同士でございます

    ポチ
    2010-06-19 08:29 : SONOMI URL : 編集
    No title
    私も・・・・
    ふふふふふふふ
    ふふふ

    B型です
    10人居たら9人が当てるくらいB型っぽいそうです
    自分の周囲には気持ち悪いくらいB型とO型しか居ません
    それが不思議です
    2010-06-19 10:20 : とみとし URL : 編集
    No title
    こんにちは
    几帳面で有名なA型の娘3人のパパです。
    まだ12時でパジャマです!

    ほんとほんと!
    血液型ってね~~~
    2010-06-19 11:27 : 娘3人のパパ URL : 編集
    No title
    加夢さんはBですか。わたしもBかOに見られるんですが、これがAなんですよ。けど、もっと考えてみれば、わたしはこれ全部かも@@
    応援全部ポチちゃいましたよん♪
    2010-06-19 15:54 : みどり URL : 編集
    No title
    B型の男性って男気が強い人多いじゃないですか~♪
    maso♪の男友達~て B型の人多いですよん^^
    几帳面なA型・・・ってA型を周りで見たことがありませんw 
    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ そういう私は大雑把なO型です^^;
    2010-06-19 15:57 : maso♪ URL : 編集
    Re: No title
    > 加夢さん
    > おはようございます
    >
    > 同じです   全く
    >
    > 同士でございます
    >
    > ポチ

    おお!
    同士よ (笑)
    B型っていいですよね (*^▽^*)
    2010-06-19 16:13 : 加夢 URL : 編集
    Re: No title
    > 私も・・・・
    > ふふふふふふふ
    > ふふふ
    >
    > B型です
    > 10人居たら9人が当てるくらいB型っぽいそうです
    > 自分の周囲には気持ち悪いくらいB型とO型しか居ません
    > それが不思議です

    うんうん
    とみとしさんはBだと思ってました
    だって
    スバリストだし (笑)
    2010-06-19 16:14 : 加夢 URL : 編集
    Re: No title
    > こんにちは
    > 几帳面で有名なA型の娘3人のパパです。
    > まだ12時でパジャマです!
    >
    > ほんとほんと!
    > 血液型ってね~~~

    ねぇ血液型で
    性格決められちゃ、嫌ですよねぇ(*`▽´*)
    2010-06-19 16:15 : 加夢 URL : 編集
    Re: No title
    > 加夢さんはBですか。わたしもBかOに見られるんですが、これがAなんですよ。けど、もっと考えてみれば、わたしはこれ全部かも@@
    > 応援全部ポチちゃいましたよん♪

    僕は第1印象は
    Aって言われますけど
    しゃべると
    B ?
    って言われます
    なぜ? (汗)
    2010-06-19 16:17 : 加夢 URL : 編集
    Re: No title
    > B型の男性って男気が強い人多いじゃないですか~♪
    > maso♪の男友達~て B型の人多いですよん^^
    > 几帳面なA型・・・ってA型を周りで見たことがありませんw 
    > (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ そういう私は大雑把なO型です^^;

    男気?ですか


    うーん?


    うーん?


    うーん?

    僕は無いや (; ̄ー ̄A
    2010-06-19 16:20 : 加夢 URL : 編集
    こんばんは(*^▽^*)
    結構信じるほうなんですが、
    旦那はO型と聞いていたんです
    もちろん、血液型占いの時はO型のところを見て
    『ウン、当たってる~』と思ってましたe-257

    …ところが旦那はA型と、数年前に発覚したんですe-329
    旦那曰く、『親にO型って言われてたから…e-330』と…
    本人も驚いていましたが、この時ばかりは
    今までの血液型占いって…e-450e-263と思ってしまいました

    遅くなりましたが、リリーさん見つけましたよ(*^皿^*)
    2010-06-19 21:44 : レオパ嫁 URL : 編集
    こんばんは~!
    加夢さん、B型でいらっしゃるのですか~?
    おぉ・・。それはお気の毒にって、私も仲間デス!!(笑)

    ちなみに家族は、父がAB、母がO、私とカワイイ弟はBです。
    で、彼もBですw

    なので家の中では一緒にいても、個々それぞれが好き勝手に
    いつも別行動しています(笑)

    ところで、変な所で気を使ってしまう気持ち、
    すーごく良く分かりますよ~w

    でも血液型だけが、すべてではナイですし、
    やはり育つ環境などでも、人それぞれ個性があると思います。
    2010-06-19 22:00 : カオリちゃん URL : 編集
    No title
    ちなみに私はAB型です
    星座はふたご座
    友達は性格でてるわーーーー
    って言われます
    2重人格では収まらず
    多重人格です。
    2010-06-19 22:31 : みさぼーん URL : 編集
    Re: こんばんは(*^▽^*)
    > 結構信じるほうなんですが、
    > 旦那はO型と聞いていたんです
    > もちろん、血液型占いの時はO型のところを見て
    > 『ウン、当たってる~』と思ってましたe-257
    >
    > …ところが旦那はA型と、数年前に発覚したんですe-329
    > 旦那曰く、『親にO型って言われてたから…e-330』と…
    > 本人も驚いていましたが、この時ばかりは
    > 今までの血液型占いって…e-450e-263と思ってしまいました
    >
    > 遅くなりましたが、リリーさん見つけましたよ(*^皿^*)

    嫁の妹も妊娠した時に始めて
    B型だと気がついたそうです
    それまではAB型だと思っていたそうです
    とってもショックを受けていたそうです
    なんで? (笑)

    リリーさん見つけました?
    見つけないほうが良かったでしょ (爆)

    2010-06-20 22:07 : 加夢 URL : 編集
    Re: こんばんは~!
    > 加夢さん、B型でいらっしゃるのですか~?
    > おぉ・・。それはお気の毒にって、私も仲間デス!!(笑)
    >
    > ちなみに家族は、父がAB、母がO、私とカワイイ弟はBです。
    > で、彼もBですw
    >
    > なので家の中では一緒にいても、個々それぞれが好き勝手に
    > いつも別行動しています(笑)
    >
    > ところで、変な所で気を使ってしまう気持ち、
    > すーごく良く分かりますよ~w
    >
    > でも血液型だけが、すべてではナイですし、
    > やはり育つ環境などでも、人それぞれ個性があると思います。

    もちろん血液型で性格を分類できるとは思ってないですが
    B型の人って
    なぜか世間の評判がよくないですよね
    こんなに性格いいのにね (爆)
    2010-06-20 22:10 : 加夢 URL : 編集
    Re: No title
    > ちなみに私はAB型です
    > 星座はふたご座
    > 友達は性格でてるわーーーー
    > って言われます
    > 2重人格では収まらず
    > 多重人格です。

    嫁がAB型です
    嫁がなのか、女性がなのか
    解りませんが
    つかみ所がありません
    今でも解りません
    女性は神秘的です (爆)
    2010-06-20 22:12 : 加夢 URL : 編集
    No title
    遅くなりましたが、それでもわがままな私は、ここにコメを。
    はい、もう父の日の所にコメのはずですが。

    自分が書いたのではないかというような記事に...私も仲間入りさせてください。


    父の日、お疲れ様でした。
    2010-06-21 16:24 : カントリーママ URL : 編集
    Re: No title
    > 遅くなりましたが、それでもわがままな私は、ここにコメを。
    > はい、もう父の日の所にコメのはずですが。
    >
    > 自分が書いたのではないかというような記事に...私も仲間入りさせてください。
    >
    >
    > 父の日、お疲れ様でした。

    ということは
    B型ですね (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
    いい人が多いんですよね
    B型ってv(≧∇≦)v
    2010-06-21 16:43 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード