スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気を使わないでェ~

先日、嫁に

髪の毛切ってくれって

お願いしたら





海老蔵が

オレ切りてえって言うので





まあ、そういう経験もいいだろうと

海老蔵が切り始めました





チョキチョキ

ちょきちょき





嫁が後ろで

もうちょっとこうやってと指示をしますが

嫁はほとんど髪の毛は切らないので

どうも怪しい指示が、、、、、、、

で途中で


もう面倒だ!!ってことで







P_20170419_090446.jpg



こうなりました(笑)




いやね、僕の髪型は

こうしたいああしたいっていうのは無くて

実験台の意味合いが大きいので、これはこれで問題ないんですが




ただ

いろいろな場面で行き会う知り合いが

僕の頭を見て(明らかに視線が上に行きます)

そのまま、髪の毛のことに触れずに会話が続きます





ねえ、別に悪いことしたわけじゃないので





イジッて!!!!





なにか、

見てはいけないものを見てしまった的な

雰囲気を感じます(笑)





さすがに、ただの坊主じゃまずいので

久しぶりに金髪にでもするかなあ(*^-^*)



スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2017-04-20 : 日記 : コメント : 34 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • いじりたいっ(笑)
    坊主頭のじょりじょり感が好きだゎ

    小さい子供ちゃんの頭なでなでする~~よ
    大人は出来ないからねぇ~ アハハ・・


    金髪?  見た~~い
    2017-04-20 05:52 : 由桜 URL : 編集
    こんにちは!
    海老蔵くん 上手いですね(笑)

    いい髪型じゃないですか

    床屋さんが坊主というのも
    あれですから
    ニグロ?でしたけ
    パーマかけてください(笑)

    そそ
    店長
    禿げてないから OKですよv-218
    2017-04-20 10:53 : tookue URL : 編集
    プロに対してはコメントし難い?!
    こんばんは。
    ブッチ。。。短いけど一応まとまってますね。
    息子さん作、お父さんとしては嬉しいでしょう!?
    私は、ほぼ同じような短い髪なので、出先でワサワサと伸びてきて邪魔な時は自分でチョキチョキしちゃいます!
    ちょっと変な場所ができても、1週間もすればなんとかなるし、その間は帽子を被ってたりしてます!
    2017-04-20 11:26 : yokoblueplanet URL : 編集
    こんにちは♪

    少年時代に戻ったみたいで
    スッキリ爽やかな感じでいいと思いますよ
    海老蔵さん さすが上手です^^

    ご商売柄 視線は上にいきますよね(^^)
    2017-04-20 11:33 : トマトの夢3 URL : 編集
    息子さん お上手!
    ボウズって、長髪よりも難しいでしょ?

    金髪にしたら、オシャレに見えると思います。
    私は、ボウズのピンクにしたいですよ。
    2017-04-20 11:57 : おこちゃん URL : 編集
    由桜 さま
    > いじりたいっ(笑)
    > 坊主頭のじょりじょり感が好きだゎ
    >
    > 小さい子供ちゃんの頭なでなでする~~よ
    > 大人は出来ないからねぇ~ アハハ・・
    >
    >
    > 金髪?  見た~~い

    アハハ、うちの小僧も僕の頭をジョリジョリしますよ
    僕も自分の頭を触るしね
    気持ちいいですよ(笑)

    金髪も最近やってないなあ
    昔はよくやったんだけどね(^◇^)
    2017-04-20 12:58 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    > 海老蔵くん 上手いですね(笑)
    >
    > いい髪型じゃないですか
    >
    > 床屋さんが坊主というのも
    > あれですから
    > ニグロ?でしたけ
    > パーマかけてください(笑)
    >
    > そそ
    > 店長
    > 禿げてないから OKですよv-218

    まあ、バリカン、、、ウイ~ンですからね(笑)

    二グロ?久々に聞いたなあ
    最近やってないですよ(^◇^)
    というか、面倒なので誰もやってくれないデス

    でしょ?
    まだ大丈夫でしょ(^_-)-☆
    2017-04-20 13:00 : 加夢 URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > こんばんは。
    > ブッチ。。。短いけど一応まとまってますね。
    > 息子さん作、お父さんとしては嬉しいでしょう!?
    > 私は、ほぼ同じような短い髪なので、出先でワサワサと伸びてきて邪魔な時は自分でチョキチョキしちゃいます!
    > ちょっと変な場所ができても、1週間もすればなんとかなるし、その間は帽子を被ってたりしてます!

    あはは、そりゃまとまりますよね(笑)
    まあ、いろいろな経験してもいいし
    うちみたいな商売だから出来る経験だしね(^_-)-☆
    自分で切りますか?
    僕は自分では無理だなあ
    そうそう、1週間経つと、結構見れるようになるんですよ(笑)
    2017-04-20 13:02 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > こんにちは♪
    >
    > 少年時代に戻ったみたいで
    > スッキリ爽やかな感じでいいと思いますよ
    > 海老蔵さん さすが上手です^^
    >
    > ご商売柄 視線は上にいきますよね(^^)

    昔みたいに「坊主=子供」っていう印象は無いので
    特に不具合は無いんですが
    それを誰もいじってくれないのは、なんか後ろめたい気がしてきました(笑)

    そうなんですよ
    商売柄、人の頭には目が行きますね
    人の目も気になるしね(^_-)-☆
    2017-04-20 13:04 : 加夢 URL : 編集
    おこちゃん さま
    > 息子さん お上手!
    > ボウズって、長髪よりも難しいでしょ?
    >
    > 金髪にしたら、オシャレに見えると思います。
    > 私は、ボウズのピンクにしたいですよ。

    いやぁ、これはバリカンだもん
    簡単ですよ
    バリカンもコツがあるんですけどね

    ピンクの坊主?
    それはぜひ一度お願いしたい(^_-)-☆
    2017-04-20 13:05 : 加夢 URL : 編集
    海老蔵君、上手いじゃないですか!!
    これから暑くなるし、サッパリしていて良いと思いますよ^^

    2017-04-20 14:17 : mikan-tii URL : 編集
    たけちゃんや松ちゃんみたいに色入れたらいいね!
    しかし白髪ないねぇ~いいなぁ~
    初めてにしては海老蔵君お上手だわ。
    2017-04-20 15:05 : もふもふ URL : 編集
    mikan-tii さま
    > 海老蔵君、上手いじゃないですか!!
    > これから暑くなるし、サッパリしていて良いと思いますよ^^

    まあ、初めてバリカン使ったにしてはね
    まだまだ修行が足りないけどね(笑)
    うん、急に暑くなってきたので
    気持ちいいですよ(^_-)-☆
    2017-04-20 15:12 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > たけちゃんや松ちゃんみたいに色入れたらいいね!
    > しかし白髪ないねぇ~いいなぁ~
    > 初めてにしては海老蔵君お上手だわ。

    そうそう、ただの坊主じゃねえ
    ちょっと色でも入れたらいいかなあ
    そうなんですよ、白髪は少ないなあ
    短いと毛染めも大変だもんね(^_-)-☆
    2017-04-20 15:14 : 加夢 URL : 編集
    こんにちはーーー!
    今日の元気な応援です。
    5度~12度。平年並みの気温でした。
    桜も咲き春らしい時期になりました。
    今日もお疲れ様でした。

    カットするくらい髪の毛があるのは、うらやましい!
    2017-04-20 16:40 : 重箱石 URL : 編集
    海老蔵君~何か自分でしたいって気持ちがあって
    羨ましいです。
    うち・・・息子は何もしません(笑)
    髪型も私が自分のと子供3人のを切ります。全く切り方知らないのに(;@@)カッパみたいなのかぶり、ローカでパンツ1枚にさせて(笑)スキばさみ?で適当に(;@@)

    そしたら長男が耳を出すように切ってと言うのに
    わからない??思い切って切ると、パツンってなり?ワカメちゃんみたいな横になりました(;^0^)
    それから長男だけお店に行くようになりました(;^^)
    加夢さんの坊主頭~これは意外でした!!(pq*'v'*)♪金髪~エグザイルみたいになりそうですね(●>v<●)♡
    2017-04-20 17:42 : 桃咲マルク URL : 編集
    こんにちは
    実験台で、その頭なんですねぇ(^◇^)
    漫画のネタが、そのままリアルになってしまった感があります。
    読んでいてプフフフフ…、となっちゃいました。
    金髪になったその頭を想像して、またブフフフフ…
    写真アップしてくださいね♪
    2017-04-20 20:10 : カミさん URL : 編集
    重箱石 さま
    > こんにちはーーー!
    > 今日の元気な応援です。
    > 5度~12度。平年並みの気温でした。
    > 桜も咲き春らしい時期になりました。
    > 今日もお疲れ様でした。
    >
    > カットするくらい髪の毛があるのは、うらやましい!

    いつもありがとうございます
    おかげさまで、まだ「大丈夫」ですが(笑)
    そろそろヤバそうなんですよね(;^ω^)
    2017-04-20 21:05 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 海老蔵君~何か自分でしたいって気持ちがあって
    > 羨ましいです。
    > うち・・・息子は何もしません(笑)
    > 髪型も私が自分のと子供3人のを切ります。全く切り方知らないのに(;@@)カッパみたいなのかぶり、ローカでパンツ1枚にさせて(笑)スキばさみ?で適当に(;@@)
    >
    > そしたら長男が耳を出すように切ってと言うのに
    > わからない??思い切って切ると、パツンってなり?ワカメちゃんみたいな横になりました(;^0^)
    > それから長男だけお店に行くようになりました(;^^)
    > 加夢さんの坊主頭~これは意外でした!!(pq*'v'*)♪金髪~エグザイルみたいになりそうですね(●>v<●)♡

    いやいや、いつも見てるので
    出来る気、、、になってるだけですよ(笑)
    実際そんなに簡単じゃないしね(^_-)-☆

    素人さんのためのカット講座みたいなのを書こうとしたんですが
    同業者に止められまして
    「営業妨害だ」と、、、、まあその通りなんですが
    特に問題ない気がするので近々決行しようかと思っております
    長男さんもそれでいけるかなあ(;^ω^)
    2017-04-20 21:09 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > 実験台で、その頭なんですねぇ(^◇^)
    > 漫画のネタが、そのままリアルになってしまった感があります。
    > 読んでいてプフフフフ…、となっちゃいました。
    > 金髪になったその頭を想像して、またブフフフフ…
    > 写真アップしてくださいね♪

    最近はしてませんが
    昔は新しいカラーを試供品で貰うと試してました
    だから、いつも髪の毛の色が違ったんですよ
    僕の髪の毛なんて実験台ですからね
    なんでもいいんですが
    さすがに50過ぎて坊主だと
    世間体っていうのを気にします(笑)
    2017-04-20 21:12 : 加夢 URL : 編集
    おはようございます♪
    最終形態ですね(笑)

    金髪?以前に金髪にされたことあるんですか!?
    いいですね~
    私の職場は派手な色はダメなんで、それとな~く茶色って感じで限度です
    それに金髪の似合う顔じゃないし(笑)

    坊主にすると、何か反省することしちゃった?って内心思ってるのでしょうね~
    2017-04-21 07:49 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-04-21 08:14 : : 編集
    夏に向けて準備万端ですね~(笑)
    さすがにプロの理容師さんに、髪型のことはコメントしにくいと思いますが、どうしたの?と聞いてほしいですよね
    金髪は脱色するのでしたっけ?、なんだか大変そうう・・・・
    いっそのこと、虎刈りにするしかないかも(笑)
    これならみんなの注目の的ですよ
    2017-04-21 17:14 : Yottitti URL : 編集
    おばんでがすーーー!
    今日の元気な応援です。
    5度~16度、平年並みの気温でしたねー!。
    ただ曇りで風や小雨や荒れる気象ですねー!
    ですねー、気温も安定しなくて老体に効きます。
    今日もお疲れ様でした。
    2017-04-21 18:45 : 重箱石 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-04-21 19:26 : : 編集
    あら!リリーフランキーさんが坊主になっちゃったw
    オレとお揃いじゃないですかw
    いつも自分でバリカンで坊主刈りしてますw

    海老蔵くんもしかして跡継ぎしちゃう?
    2017-04-21 20:34 : yu-ya URL : 編集
    ココは自分でいじって下さい。
    周りの人に求めるのは酷ですよ~?(*´ω`*)
    それにこんなに短髪にしたら、リリー・フランキーさんに似てなくなっちゃうのでは???

    ↓ 買い物かごに詰めるのって、くせや好みがありますよね。
    もっぱらセルフレジを利用して、自分好みに詰めてます~。
    2017-04-21 23:28 : なっつばー URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > 最終形態ですね(笑)
    >
    > 金髪?以前に金髪にされたことあるんですか!?
    > いいですね~
    > 私の職場は派手な色はダメなんで、それとな~く茶色って感じで限度です
    > それに金髪の似合う顔じゃないし(笑)
    >
    > 坊主にすると、何か反省することしちゃった?って内心思ってるのでしょうね~

    もうね、最終形態というか最終手段というか(笑)

    金髪は以前よくやってました、
    仕事柄、何をやっても許されるのでね(^_-)-☆
    似合うっていうか、実験台です
    いろいろな色を入れてたからね

    そうそう、坊主にすると
    「何か悪いことしたの?」って疑うみたいです(笑)
    2017-04-24 13:56 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    いえいえ、結構やってたんですよ、昔はね
    最近はやってなかったから
    なんとなく「触れてはいけない」雰囲気があるんでしょうかね(笑)
    2017-04-24 14:02 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > 夏に向けて準備万端ですね~(笑)
    > さすがにプロの理容師さんに、髪型のことはコメントしにくいと思いますが、どうしたの?と聞いてほしいですよね
    > 金髪は脱色するのでしたっけ?、なんだか大変そうう・・・・
    > いっそのこと、虎刈りにするしかないかも(笑)
    > これならみんなの注目の的ですよ

    はい、ここ最近暖かくなってきましたからね(笑)
    まあ、髪型というか「坊主」ですからね(;^ω^)
    イジッてほしいんだけどねえ(笑)
    金髪はブリーチ(脱色)ですね
    痛いんだよなあ、どうしようかな、、、、、
    2017-04-24 14:05 : 加夢 URL : 編集
    重箱石 さま
    > おばんでがすーーー!
    > 今日の元気な応援です。
    > 5度~16度、平年並みの気温でしたねー!。
    > ただ曇りで風や小雨や荒れる気象ですねー!
    > ですねー、気温も安定しなくて老体に効きます。
    > 今日もお疲れ様でした。

    いつもありがとうございます
    温かいので坊主でも平気ですよ(笑)
    2017-04-24 14:05 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ2 さま
    すいません遅くなりまして
    どうぞどうぞ、もう勝手にやっちゃってください(笑)
    2017-04-24 14:06 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > あら!リリーフランキーさんが坊主になっちゃったw
    > オレとお揃いじゃないですかw
    > いつも自分でバリカンで坊主刈りしてますw
    >
    > 海老蔵くんもしかして跡継ぎしちゃう?

    はい、帽子かぶってると分からないかなあ(笑)
    お揃いですか?
    楽でいいですよね(笑)

    小僧は後継がせたくないんだよなあ
    あまりいい商売じゃないもんね(;^ω^)
    2017-04-24 14:08 : 加夢 URL : 編集
    なっつばー さま
    > ココは自分でいじって下さい。
    > 周りの人に求めるのは酷ですよ~?(*´ω`*)
    > それにこんなに短髪にしたら、リリー・フランキーさんに似てなくなっちゃうのでは???
    >
    > ↓ 買い物かごに詰めるのって、くせや好みがありますよね。
    > もっぱらセルフレジを利用して、自分好みに詰めてます~。

    あはは、まあね
    だから自分で坊主になった話を振りますよ(笑)
    だって、聞きたそうな顔してるもん(^_-)-☆
    リリーさんには、帽子をかぶればわかりませんよ(笑)

    僕もセルフの方が気楽かなあ
    自分好みに出来るもんね(^◇^)
    2017-04-24 14:11 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
