女装趣味では無いです(笑)

月曜日の朝、お姉ちゃんを20キロ先の駅まで送って行った帰り

バス停に中学生がたくさんいたんです

ん?高校生じゃない?中学生がなんで?

と、思ったら高校受験だったんです

そっか、卒業したんだ



頑張れ受験生




そういえば卒業式の数日前に海老蔵が

P_20170218_213901.jpg

お姉ちゃんのセーラー服を着て飛び回っておりました(笑)

いや、趣味じゃないですよwww

三年生を送る会の催し物で劇をやったそうなんですが

その中で女装する役だそうで、こんな格好しております

お姉ちゃんのいる男の子なら

セーラー服を持ってるだろうということで白羽の矢が、、(笑)




最近、「よしもと新喜劇」を見て大喜びしているので

そっちの道に進むんじゃないかと危惧しております(;^ω^)

いやね、売れればいいんですよ、売れれば (笑)







今日のリオ

P_20161210_210352.jpg


迷惑じゃ!!(笑)








後ろの画像を

ちょっと、今日限定で遊んでみました (笑)
スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2017-03-10 : 子供 : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんにちは♪
    海老蔵さん、セーラー服で劇に出られるのですね 劇を観てみたいです~^^
    よしもと新喜劇 スカウトされるといいですね
    芸で身を立てる・・カッコいいじゃないですかね

    リオちゃん とか言っても暖かそう~(^^)
    2017-03-10 11:31 : トマトの夢3 URL : 編集
    ピンクのハートがらに少々戸惑いを感じました(笑)

    女装の役ね。私は、男装をした覚えがありますよ。
    兄弟なんて居ないし、仲の良い男子に声をかけて借りた覚えがあります。

    リオちゃん、あったかそうだなぁ。。。
    2017-03-10 11:46 : mikan-tii URL : 編集
    一瞬、訪問先を間違えたかと思いました!
    ピンクのハート可愛いじゃないですか、今日限定とはもったいない(笑)

    海老蔵くん、ますます楽しみな路線に成長なされてますね^^
    きっとどこへ行っても愛されるキャラクターで、いいナと思います♪

    2017-03-10 12:01 : サ・エ・ラ URL : 編集
    海老蔵君 女装の趣味があるのかと喜んだのに・・・なんだぁ~劇の衣装だったのね。。。つまんない。。。キャキャ
    シラーーーーと冷たい視線を送っているのはお姉ちゃんね。。。プププッ
    制服 後輩にあげたから残ってないけど・・・残しておけばよかったかな?いろんなことに使えたのに・・・これ以上は危ないから言えない!

    ぜひ「よしもと」に入って欲しいわ。
    花紀京や岡八郎が大活躍してた時代が面白かったんだけどな・・・。
    2017-03-10 12:41 : もふもふ URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > こんにちは♪
    > 海老蔵さん、セーラー服で劇に出られるのですね 劇を観てみたいです~^^
    > よしもと新喜劇 スカウトされるといいですね
    > 芸で身を立てる・・カッコいいじゃないですかね
    >
    > リオちゃん とか言っても暖かそう~(^^)

    さすがに小学校の頃の学芸会じゃないので
    親も見れないんですが
    「ウケた (笑)」って言ってたので、ますます図に乗ってるみたいです(笑)
    さすがに芸人さんはあれで飯を食うのは大変でしょうねェ
    結構保守的な考えのお父ちゃんなので (;^ω^)

    リオは無理やり小僧に入れられたんですが
    ちょっと怒った顔してるでしょ?
    でもやっぱり暖かいみたい (*^-^*)
    2017-03-10 12:47 : 加夢 URL : 編集
    mikan-tii さま
    > ピンクのハートがらに少々戸惑いを感じました(笑)
    >
    > 女装の役ね。私は、男装をした覚えがありますよ。
    > 兄弟なんて居ないし、仲の良い男子に声をかけて借りた覚えがあります。
    >
    > リオちゃん、あったかそうだなぁ。。。

    ふふふ、ちょっと
    バックグラウンドの柄を変えてみたくてね
    今日限定なので、(^_-)-☆

    実は僕も女装したことがあって 、、、、(;^ω^)
    ヤバい親子だなあ(笑)
    なかなか異性の服って借りれないもんね 
    2017-03-10 12:49 : 加夢 URL : 編集
    サ・エ・ラ さま
    > 一瞬、訪問先を間違えたかと思いました!
    > ピンクのハート可愛いじゃないですか、今日限定とはもったいない(笑)
    >
    > 海老蔵くん、ますます楽しみな路線に成長なされてますね^^
    > きっとどこへ行っても愛されるキャラクターで、いいナと思います♪

    いやぁ、「限定」っていい響きでしょ?(笑)
    それに明日は「あの日」なのでこの柄はちょっとねえ、、、、、

    小僧は勉強はできませんが
    みんなに可愛がってもらえるので、このままでもいいかな
    親の欲目ですけどね(*´ω`)
    2017-03-10 12:52 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 海老蔵君 女装の趣味があるのかと喜んだのに・・・なんだぁ~劇の衣装だったのね。。。つまんない。。。キャキャ
    > シラーーーーと冷たい視線を送っているのはお姉ちゃんね。。。プププッ
    > 制服 後輩にあげたから残ってないけど・・・残しておけばよかったかな?いろんなことに使えたのに・・・これ以上は危ないから言えない!
    >
    > ぜひ「よしもと」に入って欲しいわ。
    > 花紀京や岡八郎が大活躍してた時代が面白かったんだけどな・・・。

    さすがに中学で「女装趣味」はまずいでしょ(笑)
    まだお姉ちゃんの服が着れるので、細い今のうちですねェ
    嫁の白衣が残っていて
    嫁の母親が嫁に「あんたの白衣があるけどいるの?」ってきいて
    嫁が嫁母の前で「あんたいる?」って聞くんですが
    嫁母の前で「欲しい」とは言えませんでした (笑)

    > 花紀京や岡八郎が大活躍してた時代

    あの時代は面白かったですね
    「よしもと」ってお金が少ないって言うじゃないですか?
    なかなかむつかしいなあ(;^ω^)

    2017-03-10 12:57 : 加夢 URL : 編集
    桜咲く・・・
    こちらも今日県立高校の合格発表でしたよ・・

    えびさま・・ まだ可愛いゎ~(笑)
    セーラー服姿!!

    迷惑そうなリオちゃんも 良い感じ~
    ホントに嫌なら、パンチされますよ

    今日限定なの?
    気分転換で時々換えてみるののいいですよ
    2017-03-10 14:02 : 由桜 URL : 編集
    由桜 さま
    > 桜咲く・・・
    > こちらも今日県立高校の合格発表でしたよ・・
    >
    > えびさま・・ まだ可愛いゎ~(笑)
    > セーラー服姿!!
    >
    > 迷惑そうなリオちゃんも 良い感じ~
    > ホントに嫌なら、パンチされますよ
    >
    > 今日限定なの?
    > 気分転換で時々換えてみるののいいですよ

    あ、今日、合格発表ですか?
    こちらはB日程の面接が終わりました
    発表は一週間後かな
    受験生お疲れ様(^_-)-☆

    小僧もまだセーラー服が着れますからね
    細いなあ 、(笑)
    まあ、本気で嫌なら意地でも出ますが
    ちょっと怒った顔してるでしょ?(笑)

    明日は3月11日なのでさすがに今日だけかなあ
    また気が向いたらやりますけどね (*^-^*)
    2017-03-10 16:03 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    そう言えば、わたしが学生の頃も、娘の頃もこういう男の子の女装はありました。
    おねえちゃんがいたら、逃げられませんよねぇ。
    でも1日だけの事ですから(*^_^*)
    楽しい思い出になりますよ。
    2017-03-10 17:14 : カミさん URL : 編集
    こんばんは^^
    わ~初め訪問間違えたかと思い、タイトル見て
    女装趣味がこのテンプレか~と思っていたら
    海老蔵君が!(〃^_^〃)

    セーラー服って男子がなかなか着る機会ですものね^^あ~うちも次男がクラスの催しで女装で、お母さんのスーツのスカートを借りてきてくれとの事で
    貸した事あります(;^^)

    きょうだいで仲良い事はいい事ですよね。
    吉本で海老蔵君がデビューされたら、旗持って応援いきましょキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

    リオちゃんも海老蔵君?(かな)も暖かですよね(〃^_^〃)大人しく入ってるんですね^^
    2017-03-10 19:32 : 桃咲マルク URL : 編集
    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

    少し(?笑)前から加夢さんのブログが再開されてるな~・・・なんて読み逃げしたりしてたのですが、やっとこさコメントまで辿り着きました(苦笑)
    何年経っても相変わらずのスノーペースでスミマセンe-263
    またどうぞよろしくお願いします。

    海老蔵くんはイイキャラですね~(笑)
    きっとクラスの中でも愛されキャラなんだろうな~♪
    加夢さん、劇が見られなくて残念ですね~。
    お姉ちゃんは看護学生さんとのこと、親近感~☆
    結構大変だけどガンバレ~!!
    2017-03-10 20:34 : HAL URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-10 23:05 : : 編集
    カミさん さま
    > そう言えば、わたしが学生の頃も、娘の頃もこういう男の子の女装はありました。
    > おねえちゃんがいたら、逃げられませんよねぇ。
    > でも1日だけの事ですから(*^_^*)
    > 楽しい思い出になりますよ。

    実はね、小僧
    好きなんですよ、こういうのが
    あ、「女装」じゃないですよ
    舞台で笑いを取るのが (笑)
    だから楽しかったみたいです
    僕はダメだったんですけどね 
    だから「吉本」に入りたいのかなあ (;^ω^)
    2017-03-10 23:48 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > わ~初め訪問間違えたかと思い、タイトル見て
    > 女装趣味がこのテンプレか~と思っていたら
    > 海老蔵君が!(〃^_^〃)
    >
    > セーラー服って男子がなかなか着る機会ですものね^^あ~うちも次男がクラスの催しで女装で、お母さんのスーツのスカートを借りてきてくれとの事で
    > 貸した事あります(;^^)
    >
    > きょうだいで仲良い事はいい事ですよね。
    > 吉本で海老蔵君がデビューされたら、旗持って応援いきましょキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
    >
    > リオちゃんも海老蔵君?(かな)も暖かですよね(〃^_^〃)大人しく入ってるんですね^^

    そうでしょ?でも
    女装趣味のテンプレって?(笑)

    中学生くらいならお姉ちゃんの服を着ても
    「洒落」で済みますが
    僕の年齢だと、、、ヤバいですよね(;^ω^)

    僕も嫁の服を着たことあるけど
    スカートなんか嫁よりも細くて余裕でした
    今は無理だけど (笑)

    おかげさまで姉弟の仲はいい方じゃないかなあ
    そこは助かりますね

    リオもハイ海老蔵です
    の中に入ってますが
    ホントは嫌がってるみたいです(;^ω^)
    2017-03-10 23:54 : 加夢 URL : 編集
    HAL さま
    > 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
    >
    > 少し(?笑)前から加夢さんのブログが再開されてるな~・・・なんて読み逃げしたりしてたのですが、やっとこさコメントまで辿り着きました(苦笑)
    > 何年経っても相変わらずのスノーペースでスミマセンe-263
    > またどうぞよろしくお願いします。
    >
    > 海老蔵くんはイイキャラですね~(笑)
    > きっとクラスの中でも愛されキャラなんだろうな~♪
    > 加夢さん、劇が見られなくて残念ですね~。
    > お姉ちゃんは看護学生さんとのこと、親近感~☆
    > 結構大変だけどガンバレ~!!
    >


    いえいえい、こちらこそ
    しばらく読み逃げしてました(;^ω^)
    僕も無理しない程度に再開しようかと思ってたので (;^ω^)
    疲れちゃ元も子もないのでマイペースでいきたいと思てます
    お互い、マイペースでね (笑)

    愛されてるのかどうかwww
    ただ、他のみんながいいんでしょうね
    よく声を掛けられます
    ありがたいことです (^◇^)

    お姉ちゃんは看護の高校なので
    もうちょっとかな
    大変だと思うけど、彼女は大丈夫
    きっとうまくやるので
    また困ったらアドバイスをお願いします(^_-)-☆
    2017-03-10 23:59 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    昨日も一緒カナ?
    飲んでます (笑)
    ということで
    そろそろ寝ます www
    2017-03-11 00:00 : 加夢 URL : 編集
    だはははは~!
    海老蔵くん、おもろい~(*≧∀≦*)
    こういうの、大好き!ヽ(^0^)ノ
    めっちゃ楽しそう~♡
    よしもとへの道
    ぜひ進んでください!(*^^)v
    2017-03-12 17:46 : かのぼん URL : 編集
    かのぼん さま
    > だはははは~!
    > 海老蔵くん、おもろい~(*≧∀≦*)
    > こういうの、大好き!ヽ(^0^)ノ
    > めっちゃ楽しそう~♡
    > よしもとへの道
    > ぜひ進んでください!(*^^)v

    小学校の時に学芸会で
    劇団の人に褒められて以来、すっかりその気で
    それも笑わせる役が好きみたいでねェ、、、、
    そっちの道(女装じゃないよ)あ。どっちも困るか(笑)
    に進まないといいけどなあ (;^ω^)
    2017-03-13 14:56 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード