バレンタインデー

2月14日、、、、

ちょっと過ぎちゃいましたが


バレンタインデーでしたね




まあ、50過ぎのおっさんには

全く関係ない行事ですが (笑)

送った方、貰った方

いろいろいらっしゃると思いますが



僕はたまたま休日だったので

嫁の用事で浜松まで行ってきました


嫁の用事が終わるまで4時間ほどあったので

ネットカフェで時間をつぶし

嫁と合流

で、せっかくここまで来たので

NICOEに寄りました

まあ「うなぎパイ」で有名な春華堂のお店らしいんですが

そこで

CIMG0444.jpg

嫁からチョコ (´・ω・`)

何?どうした?っていう驚きの感情は隠せず (笑)

まあ、息子へのお土産とバレンタインデーだからってことで 、、、

せっかくなので

CIMG0446.jpg
CIMG0447.jpg

美味しかったです 

まあほとんど息子が食べましたが(笑)




で、海老蔵のバレンタイン

今年は

CIMG0432.jpg
CIMG0434.jpg

1人だけ、、、(;^ω^)

でも中学はちょうどテスト週間だったから、、、

という言い訳ができます(笑)




でも、これ本命の彼女から (^◇^)


なので十分でしょ?(笑)




話は戻って

浜松からの帰りに

道の駅によって

CIMG0440.jpg

シラス丼を食べて

夕食の代わりに
CIMG0442.jpg
CIMG0445.jpg

浜松餃子を買って

大好きな「うなぎボーン」を買って帰りました

CIMG0443.jpg



というバレンタインの1日でした (笑)




今日のリオ

CIMG0473.jpg

お店のテレビの前

「私を見て!、、、、」   (笑)
スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2017-02-19 : 日記 : コメント : 28 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こんにちは!

    要するに
    奥さんからの
    チョコレートに
    胸がときめいたとe-266いうことですね(笑)

    うなぎボーンは初耳です
    今度食べてみよう~~
    2017-02-19 11:49 : tookue URL : 編集
    こんにちは♪

    充実した バレンタインデーでしたね
    奥様からの チョコ甘~くて美味しそう~^^
    浜松は美味しい物が沢山ありますよね

    海老蔵くん 本命チョコ 良かったですね
    リオちゃんの気持ち分かる気がします(笑)
    2017-02-19 11:55 : トマトの夢3 URL : 編集
    日帰りの食べ歩き旅行なの?いいなぁ~♪
    nicoeってスイーツのお店がたくさん入ってるショッピングモールかな?おされーーー☆
    シラス丼美味そう~~生シラスじゃなくて釜揚げだわね。
    これだけ並べられると飯テロよぉ!!

    2017-02-19 12:40 : もふもふ URL : 編集
    お! これがあの「うなぎボーン」ですか(@_@;)
    浜松餃子ってお店でも家庭でも
    もやしがついてるってほんまですか?
    にゃはは~(*^。^*)
    ニャンはご主人様の気を引きたいからテレビとかパソコンとかの上によく乗りますね^^
    かわいいな~(#^.^#)
    2017-02-19 14:43 : かのぼん URL : 編集
    息子さん・・可愛い バレンタインね
    奥方様も ついでといっても
    やっぱり・・・嬉しいでしょっ(^_-)-☆

    リオちゃん・・ 立派な看板猫ね
    ちゃんと主張してるしぃ~~
    見て見て~~~

    これで癒されない人はいないよね
    可愛い~~(=^・^=)
    2017-02-19 15:46 : 由桜 URL : 編集
    こんばんは~
    奥様からのバレンタイン嬉しいですね(〃^_^〃)
    カカオの雫って名前も素敵ですね❤
    お!海老蔵君の本命彼女のチョコも凄い!手作りが見える(〃^_^〃)
    きちんとチョコかけの苺も小分けしてある心遣い❤
    本命さんなんて嬉しすぎて食べれないですね(〃ω〃)しらす丼!!昨日食べてる方をネットで見てめちゃくちゃ食べたかったんです。いいなぁ~こちらでは無いかも。うなぎボーンも美味しそう❤

    リオちゃん皆が見るテレビの前に~(pq*'v'*)♪
    そうか~家で子供が見てくれない時、テレビの前に立ってみればいいんですね(pq*'v'*)♪
    2017-02-19 16:23 : 桃咲マルク URL : 編集
    忙しい一日でしたね
    でも忙しい中でも、ホッとするひと時があるといいですね
    海老蔵君も手作りのお菓子にやっぱり中学生だな~というお菓子が入っていて、青春で微笑ましいですね
    本命からもらえるなんて~、幸せすぎます
    2017-02-19 17:12 : Yottitti URL : 編集
    生クリームがたっぷり。
    愛情もたっぷり入っているのでしょうね。
    海老蔵君が貰ったチョコには
    イチゴが🍓はいっているのですか?
    イチゴ大福ではなくて、イチゴチョコなのかしら。
    今時は シャレていますなぁ~。
    2017-02-19 20:55 : おこちゃん URL : 編集
    バレンタインのチョコは、本命が一個あればそれが一番です!
    良かったですね~。
    我が家の女子は友チョコをセッセと作っておりましたよ。(^^♪
    甘辛チキンスティック美味しかったですよ。
    好評価を頂きました。
    加夢店長さんとマルクさんに感謝です。
    2017-02-19 22:46 : なっつばー URL : 編集
    チョコは1つで十分ですよ^^
    加夢さんも予期せぬチョコにビックリされたようですが、良かったですね。
    私は・・・相方にチョコあげてませんけどね(笑)

    2017-02-20 11:14 : mikan-tii URL : 編集
    | |д・) 恐ろしい焼きそばは混ざってないようだし??さすが~親子そろって本命♀からの本命チョコ三昧ですやん~♪
    海老蔵君と引き分けでよかったね
    (゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"
    2017-02-20 16:09 : maso♪ URL : 編集
    こんにちわ
    バレンタイン良かったですね~
    私はあげたくないのに請求されました(笑)
    海老蔵君本命ですか?お年頃ですね~
    うなぎボーンって知らなかったわ!
    リオちゃんいいな~座り方が素敵!
    前記事興味深いですね~
    遺伝ってないんですか~夫は遺伝だって言ってます
    ちょっと教育しますね~(笑)
    2017-02-20 19:27 : ikuko URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 要するに
    > 奥さんからの
    > チョコレートに
    > 胸がときめいたとe-266いうことですね(笑)
    >
    > うなぎボーンは初耳です
    > 今度食べてみよう~~

    あはは、
    そういうことにしておきましょう(笑)
    でも嫁からは久しぶりです
    なんの気の迷いでしょうか? (;^ω^)

    うなぎボーンは夫婦で好きで
    なんでもいいんです
    骨のから揚げが好きなので (^_-)-☆
    2017-02-20 20:40 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > こんにちは♪
    >
    > 充実した バレンタインデーでしたね
    > 奥様からの チョコ甘~くて美味しそう~^^
    > 浜松は美味しい物が沢山ありますよね
    >
    > 海老蔵くん 本命チョコ 良かったですね
    > リオちゃんの気持ち分かる気がします(笑)

    充実していた、、、、まあねえ(笑)
    ネットカフェに3時間、ゆっくり漫画も読めたしね (笑)
    嫁からチョコは何年ぶりだろ?
    でもこれはおいしかったですよ (^_-)-☆
    浜松は結構おいしいものが多いんです
    名古屋よりも多い気がする www
    小僧もありがたいことに貰えたしね
    2017-02-20 20:44 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 日帰りの食べ歩き旅行なの?いいなぁ~♪
    > nicoeってスイーツのお店がたくさん入ってるショッピングモールかな?おされーーー☆
    > シラス丼美味そう~~生シラスじゃなくて釜揚げだわね。
    > これだけ並べられると飯テロよぉ!!

    あはは、食べ歩きというか
    食べ物三昧でしたね (^_-)-☆
    nicoeって春華堂がやってるスイーツ専門店みたいですが
    小さな子供を遊ばせるスペースがあったりして
    賑わってました
    しらすは生よりも釜揚げの方が好きだなあ
    道の駅だったけどおいしかったですよ(^◇^)
    2017-02-20 20:47 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > お! これがあの「うなぎボーン」ですか(@_@;)
    > 浜松餃子ってお店でも家庭でも
    > もやしがついてるってほんまですか?
    > にゃはは~(*^。^*)
    > ニャンはご主人様の気を引きたいからテレビとかパソコンとかの上によく乗りますね^^
    > かわいいな~(#^.^#)

    そうそう、これが「うなぎボーン」です (笑)
    おいしいんですよ (^_-)-☆
    浜松餃子ってお店よりも
    持ち帰りが多いので、お店はわからないけど
    もやしが付くのは間違いないです
    近所のお店ももやしは必ず付くもんね 

    猫ってみんなが見ているものの前に来ますよね
    見てほしいんだろうなあ
    人間の若い子もそうだよね (;^ω^)
    2017-02-20 20:49 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > 息子さん・・可愛い バレンタインね
    > 奥方様も ついでといっても
    > やっぱり・・・嬉しいでしょっ(^_-)-☆
    >
    > リオちゃん・・ 立派な看板猫ね
    > ちゃんと主張してるしぃ~~
    > 見て見て~~~
    >
    > これで癒されない人はいないよね
    > 可愛い~~(=^・^=)

    小僧ね、可愛い彼女なんですよ
    お父さんは嬉しいです (笑)
    嫁からのチョコは
    正直びっくりしました 
    ビックリするのもどうかと思うけど www

    そうそう、猫って本読んでても新聞広げても
    必ずその前に来るでしょ?
    自己顕示欲が強いかなと思うんですが (笑)
    そこがまた可愛いの (^_-)-☆
    元犬派なんだけどねえ (笑)
    2017-02-20 20:52 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 奥様からのバレンタイン嬉しいですね(〃^_^〃)
    > カカオの雫って名前も素敵ですね❤
    > お!海老蔵君の本命彼女のチョコも凄い!手作りが見える(〃^_^〃)
    > きちんとチョコかけの苺も小分けしてある心遣い❤
    > 本命さんなんて嬉しすぎて食べれないですね(〃ω〃)しらす丼!!昨日食べてる方をネットで見てめちゃくちゃ食べたかったんです。いいなぁ~こちらでは無いかも。うなぎボーンも美味しそう❤
    >
    > リオちゃん皆が見るテレビの前に~(pq*'v'*)♪
    > そうか~家で子供が見てくれない時、テレビの前に立ってみればいいんですね(pq*'v'*)♪

    嫁からの何を血迷ったか(笑)チョコ、、、
    この後の嫁の要求を考えてしまった www
    小僧のチョコ,これね手作りなんですよ
    おそらくほぼお母さんだろうけど (笑)
    気持ちが嬉しいじゃないですか?(^_-)-☆
    しらすでも生じゃないんです
    僕はむしろこっちの方が好きですけどね www

    そうそう、マルクさんもテレビの前に立つんです
    みんな注目してくれます (^◇^)
    2017-02-20 20:58 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > 忙しい一日でしたね
    > でも忙しい中でも、ホッとするひと時があるといいですね
    > 海老蔵君も手作りのお菓子にやっぱり中学生だな~というお菓子が入っていて、青春で微笑ましいですね
    > 本命からもらえるなんて~、幸せすぎます

    僕自身は運転だけで忙しくは無かったんですが
    嫁は忙しかったみたいで
    帰ったらすぐ寝ました (笑)

    小僧の彼女、可愛いんですよ
    手作りでしょ?
    気持ちが嬉しいですよねえ (^◇^)
    2017-02-20 21:00 : 加夢 URL : 編集
    おこちゃん さま
    > 生クリームがたっぷり。
    > 愛情もたっぷり入っているのでしょうね。
    > 海老蔵君が貰ったチョコには
    > イチゴが🍓はいっているのですか?
    > イチゴ大福ではなくて、イチゴチョコなのかしら。
    > 今時は シャレていますなぁ~。

    愛情はどうかと思いますが(笑)
    生クリームはたくさん入ってました www
    今どきのチョコはいろいろ入ってます
    イチゴのチョコ掛けとかね
    もう、おじさん
    羨ましいわ (^◇^)
    2017-02-20 21:02 : 加夢 URL : 編集
    なっつばー さま
    > バレンタインのチョコは、本命が一個あればそれが一番です!
    > 良かったですね~。
    > 我が家の女子は友チョコをセッセと作っておりましたよ。(^^♪
    > 甘辛チキンスティック美味しかったですよ。
    > 好評価を頂きました。
    > 加夢店長さんとマルクさんに感謝です。

    ホント、バレンタインって本命一個が大事ですもんね(^◇^)

    うちの娘も中学時代は友チョコつくってました
    本命もいただろうけどね (笑)

    あ、あの鶏肉のチキンスティック、作ってくれたんですね?
    おいしかったでしょ?
    あれはおいしいよね(^◇^)p
    2017-02-20 21:06 : 加夢 URL : 編集
    mikan-tii さま
    > チョコは1つで十分ですよ^^
    > 加夢さんも予期せぬチョコにビックリされたようですが、良かったですね。
    > 私は・・・相方にチョコあげてませんけどね(笑)

    予期はしてませんでした
    正直びっくりしたモン (笑)
    ビックリするのもどうかと思うけど www
    2017-02-20 21:07 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > | |д・) 恐ろしい焼きそばは混ざってないようだし??さすが~親子そろって本命♀からの本命チョコ三昧ですやん~♪
    > 海老蔵君と引き分けでよかったね
    > (゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"

    小僧は本命でした、
    僕は本命、、、ほんめい、、、、ホンメイ、、、、、、
    まあ、ソいうことにしましょう(;^ω^)
    2017-02-20 21:08 : 加夢 URL : 編集
    ikuko さま
    > バレンタイン良かったですね~
    > 私はあげたくないのに請求されました(笑)
    > 海老蔵君本命ですか?お年頃ですね~
    > うなぎボーンって知らなかったわ!
    > リオちゃんいいな~座り方が素敵!
    > 前記事興味深いですね~
    > 遺伝ってないんですか~夫は遺伝だって言ってます
    > ちょっと教育しますね~(笑)

    請求?、、、それはまた、
    可愛いご主人じゃないですか (^◇^)
    お返しが無ければ請求しますが(笑)

    前記事、
    遺伝はね
    あります
    というか
    「ハゲ」という遺伝子はまだ見つかっていないそうです
    これらの「禿げやすい体質」が遺伝するので
    「禿げやすい」「禿げない」っていう事が起こるそうですヨ
    2017-02-20 21:12 : 加夢 URL : 編集
    こんばんはーーー!
    今週もよろしくお願いします。
    今日の元気な応援です。
    氷点下4度~4度、平年並みですかねー。
    小雨の降る1日でした。雪は降りません。
    今日もお疲れ様でした。
    2017-02-20 21:14 : 重箱石 URL : 編集
    重箱石 さま
    > こんばんはーーー!
    > 今週もよろしくお願いします。
    > 今日の元気な応援です。
    > 氷点下4度~4度、平年並みですかねー。
    > 小雨の降る1日でした。雪は降りません。
    > 今日もお疲れ様でした。

    あ、そうか
    今週もはじまったんですねwww
    僕は今週が終わったので、(笑)
    明日はお休み(^◇^)
    ということで、伺いますねえ 
    2017-02-20 21:16 : 加夢 URL : 編集
    なに!海老蔵くん、彼女いるの?
    早いわねーww

    浜松餃子はスーパーでよく買います^^
    美味しいですよね^^

    うなぎボーン、いつから食べていないだろうw

    うなぎじゃないけど、夏場は鮎をスーパーで
    買ってくると、三枚におろして身はフライにして
    骨は素揚げして、余すところなしに食べますよ^^

    魚の骨、素揚げにするとお菓子みたいにボリボリ
    いけますよね^^
    来月くらいに渥美半島に菜の花撮りに行ったら
    リオちゃん見に寄ろうかな^^
    2017-02-21 00:46 : yu-ya URL : 編集
    yu-ya さま
    > なに!海老蔵くん、彼女いるの?
    > 早いわねーww
    >
    > 浜松餃子はスーパーでよく買います^^
    > 美味しいですよね^^
    >
    > うなぎボーン、いつから食べていないだろうw
    >
    > うなぎじゃないけど、夏場は鮎をスーパーで
    > 買ってくると、三枚におろして身はフライにして
    > 骨は素揚げして、余すところなしに食べますよ^^
    >
    > 魚の骨、素揚げにするとお菓子みたいにボリボリ
    > いけますよね^^
    > 来月くらいに渥美半島に菜の花撮りに行ったら
    > リオちゃん見に寄ろうかな^^

    彼女ね、いるんですよ(笑)
    まあ、このままいってほしいけどね (^_-)-☆

    浜松餃子ってちゃんとしたのは食べたことないかなあ
    まあ、持ち帰りがメインのお店が多いしね

    鮎で3枚おろしかあ
    こちらではアユってほとんど見ないもん
    釣った魚なら、おろして
    骨を唐揚げ
    むしろ骨のから揚げの方が好きカモ(;^ω^)

    お❓来月あたり来ます?
    どうぞどうぞ、寄って行ってください (^◇^)
    2017-02-21 12:48 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード