あるあるネタ 女性編

さ、今回は僕の大好きな

あるあるネタ

今回は女性編

主婦もあれば独身女性もあります




さて行ってみましょう





美容室でシャンプーをしてもらう時
タオルが顔から落ちそうになって
口で止めようと努力してみる




コンパなどで、あまり美人でない友人を褒めるのに
「肌がきれい」をことさらに強調して、場がしらける




結婚している女性が夜中にトイレに行って
そのまま座り、便座が上がっていて
「ヒャッ」と声をあげたことがある




レストランなどで自分の注文した料理が
運ばれてきたと思ったら座りなおす




それが隣のテーブルに運ばれたとき
ちょっと恥ずかしい





スーパーなどで知り合いに会った時
最初は挨拶して話もするが
2回も3回もすれ違うと妙に気まずい




高級なレストランなどで大声で笑っている年配の女性たちを
「うるさいなあ」と思っていたが
今は自分がそうなっていることに気づかない




絶対に自分の料理はブログに載せない!!




部屋も写さない!!




が、掃除した後はちょっと載せてもいいかなと思う




パスタを茹でているときに限って
トイレに行きたくなる




自分の料理に何も考えずに
いきなりソースをかける夫に
殺意すら覚える




頑張ってスマホにしてみたものの
ラインが鳴らない




スマホの説明書が無くて途方に暮れた




この記事を笑って読んでいるが
数年後には笑えなくなっていることに気づく





餃子を包んでいて餡と皮が
ちょうどピッタリ終わると誰も見ていないのに
自慢したくてしょうがない




アイスクリームの特売日は忘れない




卵の特売日も忘れない




が、旦那の誕生日は忘れることがある




しかし子供の誕生日は忘れない






さていくつあったでしょうか?




スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2017-01-26 : 拾いもの : コメント : 32 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • (≧m≦)加夢さん??ほんとは 女性なんじゃない?
    便座の上がったトイレの罠はほんと目が醒めるどころか 殺意おぼえますよww
    2017-01-26 09:06 : maso♪ URL : 編集
    餃子の話は、思い当たりますね^^
    ついつい自慢して、反応が薄いとショックを受けます。
    2017-01-26 10:43 : mikan-tii URL : 編集
    こんにちは!

    >スーパーなどで知り合いに会った時
    最初は挨拶して話もするが
    2回も3回もすれ違うと妙に気まずい

    これはありますよね(笑)
    何故か自分と同じ方向なら
    変えてみたり・いろいろ(^o^)
    2017-01-26 11:41 : tookue URL : 編集
    こんにちは♪

    注文した料理が
    運ばれてきたら 何故か背を正す・・
    みたいな(笑)
    それがちょっと恥ずかしかったりして(^^;
    2017-01-26 13:59 : トマトの夢3 URL : 編集
    やっぱ私男性なんやね
    ほとんどが「へ~そうなんや」でしたわ(^^;

    美容室でシャンプーをしてもらう時
    タオルが顔から落ちそうになって
    口で止めようと努力してみる

    ↑ これほんま?
    そんなもんなんや
    勉強になりましたわ(^O^)
    2017-01-26 14:28 : かのぼん URL : 編集
    こんばんは~
    思わず声出して笑ったらその後に
    数年後に笑えないにドキリ(~ロ~゚。)

    おトイレの蓋!上がってると落ち掛けたことも皆さんあるでしょうね(;@@)反対に全部蓋されてる上に座ったことも・・・きっとあるはず(*゚m゚*)

    スーパーで何度も会うと気まずく、商品をアップで見てるふりしたり(笑)
    夫の誕生日も結婚記念日も自分の誕生日も忘れたことあるけど子供は忘れたことないです~確かに(*゚m゚*)加夢さん凄い~何でわかるのかな。
    2017-01-26 16:41 : 桃咲マルク URL : 編集
    こんにちは
    …ほぼ全て当てはまってしまいましたよ。
    肌がお綺麗ですねと、異様に褒められるし…
    寝ぼけた夫が、よくトイレを上げっぱなしにしていて、恐ろしい結末を迎えています。
    さてさて、どうしようか?
    2017-01-26 18:20 : カミさん URL : 編集
    maso♪ さま
    > (≧m≦)加夢さん??ほんとは 女性なんじゃない?
    > 便座の上がったトイレの罠はほんと目が醒めるどころか 殺意おぼえますよww

    最近、チン○ンついてるか心配するくらい
    って、しねえよ!!  (笑)
    殆どが嫁の受け売りです (;^ω^)
    便座はほんと怒られます
    逆の立場でもきっと怒りますからねえ (笑)
    2017-01-26 20:23 : 加夢 URL : 編集
    mikan-tii さま
    > 餃子の話は、思い当たりますね^^
    > ついつい自慢して、反応が薄いとショックを受けます。

    あ、そうそう
    自慢したくなるでしょ?
    で、「ふーん?それで?」って言われません?
    可愛い自慢ですよね
    わかってほしいよねえ (笑)
    2017-01-26 20:24 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > >スーパーなどで知り合いに会った時
    > 最初は挨拶して話もするが
    > 2回も3回もすれ違うと妙に気まずい
    >
    > これはありますよね(笑)
    > 何故か自分と同じ方向なら
    > 変えてみたり・いろいろ(^o^)

    これはスーパーに限らず
    ホームセンターでもあるでしょ?
    なんとなく、本当になんとなく
    嫌でしょ?
    僕も見て見ぬ振りしますよ (;^ω^)
    2017-01-26 20:26 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > こんにちは♪
    >
    > 注文した料理が
    > 運ばれてきたら 何故か背を正す・・
    > みたいな(笑)
    > それがちょっと恥ずかしかったりして(^^;

    これね、本当に若いころ
    食事をしていて、見たことがあるんですよ
    背筋を正したものの、隣のテーブルだった方
    ちょっと面白くてね
    ほら、電車で乗り込もうとした瞬間、ドアが閉まる
    何食わぬ顔する人いるじゃないですか?
    ああいうのを見た気分です (笑)
    2017-01-26 20:29 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > やっぱ私男性なんやね
    > ほとんどが「へ~そうなんや」でしたわ(^^;
    >
    > 美容室でシャンプーをしてもらう時
    > タオルが顔から落ちそうになって
    > 口で止めようと努力してみる
    >
    > ↑ これほんま?
    > そんなもんなんや
    > 勉強になりましたわ(^O^)

    これね、
    実は僕なんですよ
    というか、むしろ男性に多いかも
    最近、美容院に行く男性いますよね
    僕も昔、美容院で働いていたのですが
    男性って「露骨に」口で直すんです
    女性のほうがそのままかな?
    でも中には、軽くしてくれている方もいて
    ちょっと可愛かったので (^_-)-☆
    2017-01-26 20:32 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 思わず声出して笑ったらその後に
    > 数年後に笑えないにドキリ(~ロ~゚。)
    >
    > おトイレの蓋!上がってると落ち掛けたことも皆さんあるでしょうね(;@@)反対に全部蓋されてる上に座ったことも・・・きっとあるはず(*゚m゚*)
    >
    > スーパーで何度も会うと気まずく、商品をアップで見てるふりしたり(笑)
    > 夫の誕生日も結婚記念日も自分の誕生日も忘れたことあるけど子供は忘れたことないです~確かに(*゚m゚*)加夢さん凄い~何でわかるのかな。

    数年後に笑えないって、これ僕のことです (笑)
    人の振り見て我が振り直せ、、、、ってよく言われたモン (;^ω^)

    トイレの蓋はあるでしょ?
    僕はたまにしかないけど
    やっぱり、びっくりするモン
    でも、蓋が閉まった状態は、、、、無い (笑)

    スーパーはありますよね
    なんとなく見て見ぬ振りしますよねえ (笑)

    殆ど、僕の妄想です
    でも結構あるんじゃないかなあ (^_-)-☆
    2017-01-26 20:36 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > …ほぼ全て当てはまってしまいましたよ。
    > 肌がお綺麗ですねと、異様に褒められるし…
    > 寝ぼけた夫が、よくトイレを上げっぱなしにしていて、恐ろしい結末を迎えています。
    > さてさて、どうしようか?

    ほぼ全てはヤバイですよ (笑)
    肌を褒めるのは、
    居酒屋で隣の席の若いグループが話してるのを聞いたんですが
    正直笑ったもん
    僕は「リリーフランキー」に似ているって言われるんですよ
    「それって褒めてないら?」「ううん、褒めてるよ、だって頭良さそうじゃん」って
    頭良くないのにねえ (;^ω^)
    それと同じことですよねえ 

    トイレはよくあるみたいですねェ
    男の僕でもあるから
    女性はきっと多いんだろうなあ (^_-)-☆
    2017-01-26 20:41 : 加夢 URL : 編集
    コレって・・・もしかして奥様のあるあるじゃね?

    美容室でシャンプーをしてもらう時
    ボインが顔に落ちそうになって
    口で吸おうと努力してみるっていう男性編はあるんちゃう?ヒャヒャ

    便座が上がっていて・・・ケツがハマったことはある!キャキャ
    2017-01-26 21:09 : もふもふ URL : 編集
    もふもふ さま
    > コレって・・・もしかして奥様のあるあるじゃね?
    >
    > 美容室でシャンプーをしてもらう時
    > ボインが顔に落ちそうになって
    > 口で吸おうと努力してみるっていう男性編はあるんちゃう?ヒャヒャ
    >
    > 便座が上がっていて・・・ケツがハマったことはある!キャキャ

    あはは、嫁は僕以上に「男」なので
    それはないなあ (笑)

    美容室でシャンプーは実際には
    若い子の仕事なので、男性は楽しみですよ
    正直言いますと、、、、、、大好物です  (笑)

    便座はあるでしょ?
    僕でもあるもん (;^ω^)
    2017-01-26 21:48 : 加夢 URL : 編集
    はい!
    7つ当てはまりました。
    これって多いの少ないの~~。
    スーパーのくだりは、親しさ加減にもよりますよね。
    うんと親しい人なら、その都度嬉しいです。(笑)
    2017-01-26 22:10 : なっつばー URL : 編集
    おばんですーーー!
    今日の元気な応援です。
    氷点下6度~6度、冬と春です。
    このまま春でしょうかねー?
    朝晩の寒暖の差が万病のもとです。
    今日もお疲れ様でした。

    いや、私しゃー、カミさんも子供達の誕生日が出てこないわい!?
    2017-01-26 22:13 : 重箱石 URL : 編集
    なっつばー さま
    > はい!
    > 7つ当てはまりました。
    > これって多いの少ないの~~。
    > スーパーのくだりは、親しさ加減にもよりますよね。
    > うんと親しい人なら、その都度嬉しいです。(笑)

    7つ、,、、、また微妙な (笑)
    まあ、普通でしょ 
    半分以上当たってたら僕と同レベル ということで (;^ω^)
    スーパ-の下りは
    実は男性のほうが、気まずい気がします
    男って適当に話を合わせるけど
    それ以上深い話をすることが無い相手とは難しいかもねえ (^◇^)
    2017-01-26 22:20 : 加夢 URL : 編集
    重箱石 さま
    > おばんですーーー!
    > 今日の元気な応援です。
    > 氷点下6度~6度、冬と春です。
    > このまま春でしょうかねー?
    > 朝晩の寒暖の差が万病のもとです。
    > 今日もお疲れ様でした。
    >
    > いや、私しゃー、カミさんも子供達の誕生日が出てこないわい!?

    ホント寒暖の差が激しいですよね
    とはいえこちらは、たいしたことないんだろうなあ (笑)

    嫁の誕生日は忘れますねえ
    それ以上に自分の誕生日を忘れてますけど (;^ω^)
    2017-01-26 22:22 : 加夢 URL : 編集
    も~ いくつか思い当たる節があります(笑)

    部屋は普通に写りこんでるし~アハっ

    ソースかけ・・・ 絶対許せない(爆笑)
    もう・・言わないけどね

    スマホ・・最初は電話に出られなかったよ

    数年後? 笑えない~~~
    2017-01-27 05:12 : 由桜 URL : 編集
    おはようございます♪
    トイレね・・・我が家は掃除の事を考えて、座ってしてもらってます(*^_^*)
    でも蓋を開けずに座った事、2回あります(///ω///)

    他にもあるある~

    スマホはiPhoneですが、息子たちが全部設定してくれたんで助かりました♪
    2017-01-27 09:54 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    由桜 さま
    > も~ いくつか思い当たる節があります(笑)
    >
    > 部屋は普通に写りこんでるし~アハっ
    >
    > ソースかけ・・・ 絶対許せない(爆笑)
    > もう・・言わないけどね
    >
    > スマホ・・最初は電話に出られなかったよ
    >
    > 数年後? 笑えない~~~

    部屋は映り込むのはしたかないけど
    なるべく綺麗な所狙うでしょ?(笑)
    少なくても僕はそうです(^◇^)

    ソースは僕が言われましたね
    今は僕が作るので、最初からぶっかけますけどね (笑)

    スマホってさいしょ電話のかけ方が分からなかttでしょ?
    かかってきてもパニックになってね (*´ω`)
    2017-01-27 09:55 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > トイレね・・・我が家は掃除の事を考えて、座ってしてもらってます(*^_^*)
    > でも蓋を開けずに座った事、2回あります(///ω///)
    >
    > 他にもあるある~
    >
    > スマホはiPhoneですが、息子たちが全部設定してくれたんで助かりました♪

    今は座ってする男性多いですね
    奥様に言われてっていう話は聞きますよ
    やっぱり飛び散るのか、、、、(;^ω^)
    ふたを開けずに座るって、、僕は経験無いなあ
    女性は多いみたいですねェ (笑)

    スマホの設定はむつかしいでしょ?
    娘もiPhoneなんですが、あれは難しい、、、デス
    アンドロイドの方が分かりやすいなあ、、、(;´・ω・)
    2017-01-27 10:03 : 加夢 URL : 編集
    あるある!!
    良くこれだけのネタ(実話?)書き出せましたね~。
    お料理を食べる前に調味料をかける。
    これうちでも毎回で すごーく頭に来ちゃいます。
    2017-01-27 14:54 : おこちゃん URL : 編集
    おこちゃん さま
    > あるある!!
    > 良くこれだけのネタ(実話?)書き出せましたね~。
    > お料理を食べる前に調味料をかける。
    > これうちでも毎回で すごーく頭に来ちゃいます。

    もともと好きなので、2,3個考えたら
    後は結構、出てきます (^◇^)
    ネットからヒント貰ったりね
    料理に調味料は、、ありますよねえ
    僕もよく怒られました (笑)
    2017-01-27 15:36 : 加夢 URL : 編集
    加夢さんの洞察力はすごい!
    私は結構あてはまりました~
    今は笑ってられるからよいかも

    トイレの便座は寝ぼけてる時はすごくかなしーいんですよね
    自分の料理は載せたくないわーー
    食べるのに冷めちゃうし、でもこうしたお知り合いのお料理や住まいは興味があります!載せて~と思うのは勝手な言い分でこれぞ典型かも(笑)
    2017-01-27 18:46 : Yottitti URL : 編集
    10はありましたよ〜。
    すごいわ〜^^
    笑っちゃいました。
    餃子がぴったり終わった試しがないです〜。

    パスタ茹でながら、ダッシュで子供の学校にお便り取りに行ったことあります。

    加夢さん、すごいっ!
    福山雅治似のリリーフランキーこと綾小路きみまろっ!
    2017-01-27 21:18 : かえるママ21 URL : 編集
    Yottitti さま
    > 加夢さんの洞察力はすごい!
    > 私は結構あてはまりました~
    > 今は笑ってられるからよいかも
    >
    > トイレの便座は寝ぼけてる時はすごくかなしーいんですよね
    > 自分の料理は載せたくないわーー
    > 食べるのに冷めちゃうし、でもこうしたお知り合いのお料理や住まいは興味があります!載せて~と思うのは勝手な言い分でこれぞ典型かも(笑)

    いやいや、洞察力というか
    僕の妄想というか、僕が怒られた現実というか (笑)

    トイレはありますよね
    料理はきれいに飾ったときはのせるでしょ?
    でも、ふだんそんなに手を掛けてないって人、結構多いでしょ
    だって、忙しいもんね (^◇^)
    でも、他人の生活って興味あるし
    自分の勉強にもなるから見たいしね 
    まあ、みんなそう思ってるんでしょうね (^_-)-☆
    2017-01-27 23:15 : 加夢 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > 10はありましたよ〜。
    > すごいわ〜^^
    > 笑っちゃいました。
    > 餃子がぴったり終わった試しがないです〜。
    >
    > パスタ茹でながら、ダッシュで子供の学校にお便り取りに行ったことあります。
    >
    > 加夢さん、すごいっ!
    > 福山雅治似のリリーフランキーこと綾小路きみまろっ!

    10くらいなら平均でしょ?
    もっとエゲツないのもあったんですが (笑)さすがにね 
    餃子は、僕は結構ピッタリ合うんですよ
    この間は150個作ってちょうどだったモン
    自慢したくても誰もいないし (笑)
    パスタ茹でながらッて危険でしょ(笑)
    それは気を付けましょう (;^ω^)
    2017-01-27 23:17 : 加夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-01-28 01:03 : : 編集
    鍵コメ さま
    うん、もしかしたら犬よりも表情豊かかも
    確かに声で何か言いますよね
    普段は鳴かないけど、寂しいときとか
    甘えたように鳴くもんね
    どっちもかわいいし、甲乙つけがたいんだよねえ(^◇^)
    2017-01-28 12:26 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード