リオ(♀)

P_20160903_125301.jpg

猫って

いつも眠そうですよね

ま、夜起きてるからしょうがないんだけどねえ (^◇^)



CIMG0347.jpg


ハンターの習性なんでしょうか?

隠れたがります

CIMG0348.jpg

こんなにのんびり出てきたらハンターとしては失格なんだけどね (笑)

CIMG0349.jpg

こういうときは のそのそ歩きます

たまに驚かすと脱兎のごとく逃げますけどね (^^)/

P_20160801_073401.jpg

何見てんのよ!





たった2分の動画をアップロードするのに2時間かかった動画 (笑)








最近お気に入りの歌

スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2017-02-01 : ?? : コメント : 44 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • ヽ(〃v〃)ノリオちゃんべっぴんさんですね~♪
    初めての服には緊張して? 何拘束してくれてんね~~んて心の声聞こえそうでしたが(≧m≦)
    新たな娘さんにお父ちゃんメロメロですね^^
    2017-02-01 09:23 : maso♪ URL : 編集
    maso♪ さま
    > ヽ(〃v〃)ノリオちゃんべっぴんさんですね~♪
    > 初めての服には緊張して? 何拘束してくれてんね~~んて心の声聞こえそうでしたが(≧m≦)
    > 新たな娘さんにお父ちゃんメロメロですね^^

    うん、ベッピンさんでしょ?(*^-^*)
    昔の犬の服があったので、着るかなと思ったら
    ものすごい「拒否反応」で (笑)
    さすがにかわいそうなのですぐ脱がせました (^◇^)
    ホント娘というか「孫」に近い感覚かも (;^ω^)
    2017-02-01 09:44 : 加夢 URL : 編集
    洗面のボウル好きですよね。
    気持ちいいのかな。(^^)
    後ろ歩きは洋服のせいなのですか?
    面白いですね。笑ってしまいました。
    明日はきっといい日になる。
    とても良かったです。
    耳に残りますね。
    元気になれます。

    2017-02-01 10:29 : おこちゃん URL : 編集
    こんにちは!
    そういや
    猫ってバックできないんじゃなかったけ
    幅の狭い道など体を翻して戻ってくる
    はずだったけど

    下がってますねΣ( ̄□ ̄;
    下がる猫・・全国版デビューできませんかね(゚∀゚)
    2017-02-01 11:35 : tookue URL : 編集
    リオちゃん、可愛いですね~♡
    そそ、猫っていつも寝むそうな感じ。
    初めての服のせい?なぜ後ろ歩き???
    見ていて、面白かった^^
    可愛くって仕方ない様子が伝わってきましたよ。
    2017-02-01 11:36 : mikan-tii URL : 編集
    こんにちは♪
    リオちゃん、お洋服 似合ってますね~
    とっても可愛い^^
    穏やかな表情して寝起きかな
    食べて 寝て 猫っていいな~(笑)
    夢をたくさん見るのでしょうね
    時々 耳をピクピクさせたり
    寝言を呟いたり(^^)
    2017-02-01 12:00 : トマトの夢3 URL : 編集
    おこちゃん さま
    > 洗面のボウル好きですよね。
    > 気持ちいいのかな。(^^)
    > 後ろ歩きは洋服のせいなのですか?
    > 面白いですね。笑ってしまいました。
    > 明日はきっといい日になる。
    > とても良かったです。
    > 耳に残りますね。
    > 元気になれます。

    この洗面の写真は、実はまだ暖かった時なので
    涼しかったんでしょうね
    今じゃ、ほかのところ探すもんね (^◇^)
    後ろ向きに歩くのは、洋服が前足を邪魔してるので
    きっと嫌だったんじゃないかなあ
    すぐ脱がせましたよ (笑)

    この歌好きなんですよ
    前向きでしょ?
    前向きな歌って好きだな (*^-^*)
    2017-02-01 12:35 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > そういや
    > 猫ってバックできないんじゃなかったけ
    > 幅の狭い道など体を翻して戻ってくる
    > はずだったけど
    >
    > 下がってますねΣ( ̄□ ̄;
    > 下がる猫・・全国版デビューできませんかね(゚∀゚)

    猫に限らず4本足の動物って
    バックは苦手のはずなんですが、、、、(笑)
    だから可愛いんですよ
    本人にとっては迷惑だったんだろうけど (*´ω`)
    2017-02-01 12:36 : 加夢 URL : 編集
    mikan-tii さま
    > リオちゃん、可愛いですね~♡
    > そそ、猫っていつも寝むそうな感じ。
    > 初めての服のせい?なぜ後ろ歩き???
    > 見ていて、面白かった^^
    > 可愛くって仕方ない様子が伝わってきましたよ。

    ねえ、親バカですが (笑)
    昔は犬の方が絶対に可愛いって思ってましたけど
    猫もかわいいです (;^ω^)
    昼間は寝てばかりいますね
    その代わり夜にバタバタしてますけどね (笑)
    きっと服が前足を邪魔してるんでしょうね
    最後にバタッて倒れるんですが  
    これは可愛かった (*^-^*)
    2017-02-01 12:39 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > こんにちは♪
    > リオちゃん、お洋服 似合ってますね~
    > とっても可愛い^^
    > 穏やかな表情して寝起きかな
    > 食べて 寝て 猫っていいな~(笑)
    > 夢をたくさん見るのでしょうね
    > 時々 耳をピクピクさせたり
    > 寝言を呟いたり(^^)

    この服は前に飼っていた犬用なんですが
    大きさがぴったりだったので着せてみたんです
    まだたくさんあるけど、もう着せられないかなあ (笑)

    元野良なのでものすごく臆病なんですが
    やっとこういう顔して寝るようになりました
    寝言はまだ聞いたことないなあ
    犬は寝言言ってたけど (笑)
    2017-02-01 12:42 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは
    うわぁ、可愛い💛
    本当に美人さんですね。
    これはメロメロになりますよ(^◇^)
    写真を撮っている顔がなんだか想像出来てしまって。
    どんな仕草をしていても、愛おしいですね。
    2017-02-01 13:23 : カミさん URL : 編集
    カミさん さま
    > うわぁ、可愛い💛
    > 本当に美人さんですね。
    > これはメロメロになりますよ(^◇^)
    > 写真を撮っている顔がなんだか想像出来てしまって。
    > どんな仕草をしていても、愛おしいですね。

    ムフフ、可愛いでしょ? (笑)
    親バカというか、「爺バカ」の気分です (*^-^*)
    孫が生まれたら、同じように写真撮りたいけど
    子供の嫁や婿がいるわけじゃないですか
    今みたいに自由にはできないもんね (笑)
    2017-02-01 15:20 : 加夢 URL : 編集
    シャム猫MIXは、たぬこっぽくて可愛い~♪
    おめかししたけど後ろずさりは違和感あったのかしらねぇ?キャキャ

    お声は、加夢さんと奥様?イメージが違ったわ!
    2017-02-01 15:30 : もふもふ URL : 編集
    初お目見えですね~
    きれいなお顔でべっぴんさんです
    カメラはやっぱり怖いのかしら
    しっぽからも緊張感が表れてました

    時々旅先で見かける猫とか犬を撮影しようと思うと難しいですが、
    かわいい写真、楽しみにしてます
    2017-02-01 17:06 : Yottitti URL : 編集
    こんばんはーーー!
    2月ですねー!今月もよろしくお願いします。
    今日の元気な応援です。
    氷点下6度~6度と冬と春のせめぎ合いでした。
    もう少しで立春・・・
    遠くもなく近かくもなく!
    今日もお疲れ様でした。

    ネコも、いい迷惑だねー(笑)
    服も慣れれば大丈夫なんですけどねー
    2017-02-01 17:29 : 重箱石 URL : 編集
    こんばんは~
    加夢さんの声がとってもいい声なので驚きました!
    何度か動画で短いのは聞いてたけど
    これは~歌もお上手なんだろうな~声優さんにも!( *´◡`)❤奥様のお声もえ?娘さん?って思いました!^^そして標準語なんで驚きました~そらあそうですね(;^^)
    リオちゃんの後ずさりがまた可愛くいですね^^
    ほんとお顔も可愛い❤
    私も飼っていた小鳥を洗面所にあんな風に入れてました^^動画私も、3分程度をyou tubeに持って来るのに毎回6~8時間かかるんです(;@@)
    この歌、耳に残りますよね^^そして希望の歌って好きです^^
    2017-02-01 17:55 : 桃咲マルク URL : 編集
    リオちゃん・・美猫さん!!
    まだ、子供なのね 探検してる~
    それを見てるの・・楽しいでしょ(^_-)-☆

    脅かしちゃ・・・(^_^;)
    お家は安全で安心できるところなんだから~

    洋服は・・・ダメだよ~~(笑)
    バック行進は面白かった アハハ・・・

    動画・・・あきらめました 
    だって・・出来ないもん

    そういえば・・なんでも出来るシリーズは?
    2017-02-01 18:02 : 由桜 URL : 編集
    にゃはは~~~!(*≧∀≦*)
    猫は無条件に可愛いですねーヽ(^0^)ノ
    かわいいお洋服着せてもらって上機嫌ですねー^^
    そうそう、猫もフェレットもバックシャンしますね!
    これは相手から目をそらさない習性が出てるんですね
    狩りをする動物は結構バックシャンします^^

    それより
    加夢さん、ええ声したはりますね
    だはははは~!(*^^)v
    2017-02-01 19:25 : かのぼん URL : 編集
    もふもふ さま
    > シャム猫MIXは、たぬこっぽくて可愛い~♪
    > おめかししたけど後ろずさりは違和感あったのかしらねぇ?キャキャ
    >
    > お声は、加夢さんと奥様?イメージが違ったわ!

    シャムが入ってるんですかね
    野良なのでわかりませんが
    確かにシャムっぽいですよね (^◇^)
    もうね、違和感バリバリって顔してたんです
    きっとものすごく嫌だったんだろうなあ (笑)

    印象と違いました?
    もっと、ジャニーズっぽいと思ったでしょ?_(笑)

    2017-02-01 20:30 : 加夢 URL : 編集
    リオちゃん、美人さんですね~(*^▽^*)
    お洋服、可愛いですけど、猫さんは苦手な
    子が多いですね。
    リオちゃんも固まってる…(;^ω^)

    ウチの子も被り物とか身につけるものは
    と~っても嫌がります。
    後ずさりしたり、固まったり、脱いじゃったり…
    写真撮影の少しの間だけ我慢してもらってます(;^ω^)

    これからも可愛い写真、楽しみにしています(^^♪
    2017-02-01 20:33 : maimai URL : 編集
    Yottitti さま
    > 初お目見えですね~
    > きれいなお顔でべっぴんさんです
    > カメラはやっぱり怖いのかしら
    > しっぽからも緊張感が表れてました
    >
    > 時々旅先で見かける猫とか犬を撮影しようと思うと難しいですが、
    > かわいい写真、楽しみにしてます

    ほぼ「初」ですねェ
    結構べっぴんでしょ?(笑)
    我が家では「超」が付く「べっぴん」ですから (^◇^)
    うん、尻尾で緊張感は伝わるでしょ?
    この時はまだ怖かったみたい
    今はだいぶ慣れましたけどね (^_-)-☆

    旅先の猫って「野良」でしょ?
    警戒心バリバリだもんね
    中々むつかしいんだろうけど
    寄って来たら可愛いよねえ (^^♪
    2017-02-01 20:34 : 加夢 URL : 編集
    重箱石 さま
    > こんばんはーーー!
    > 2月ですねー!今月もよろしくお願いします。
    > 今日の元気な応援です。
    > 氷点下6度~6度と冬と春のせめぎ合いでした。
    > もう少しで立春・・・
    > 遠くもなく近かくもなく!
    > 今日もお疲れ様でした。
    >
    > ネコも、いい迷惑だねー(笑)
    > 服も慣れれば大丈夫なんですけどねー

    あはは、絶対に迷惑でしょうね (笑)
    昔飼っていた犬の服なんですが
    もしかしたら着るかなと思ったんですが
    もう、無理でした
    あきらめます (笑)

    2017-02-01 20:36 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんの声がとってもいい声なので驚きました!
    > 何度か動画で短いのは聞いてたけど
    > これは~歌もお上手なんだろうな~声優さんにも!( *´◡`)❤奥様のお声もえ?娘さん?って思いました!^^そして標準語なんで驚きました~そらあそうですね(;^^)
    > リオちゃんの後ずさりがまた可愛くいですね^^
    > ほんとお顔も可愛い❤
    > 私も飼っていた小鳥を洗面所にあんな風に入れてました^^動画私も、3分程度をyou tubeに持って来るのに毎回6~8時間かかるんです(;@@)
    > この歌、耳に残りますよね^^そして希望の歌って好きです^^

    いい声?ですか?
    そうでしょ?  (爆)
    自分の声って嫌いなんですよ
    自分のイメージと違うから
    でも、まあ、こんなもんでしょうねえ 
    あきらめます
    もう一人は嫁です
    最初は写真だと思ってたんですが「動画」と聞いて
    急に黙ったでしょ (笑)
    標準語?う~ん、、、
    長いこと喋るとイントネーションですぐわかるんだけどねえ (笑)

    この歌ね、大好きなんですよ
    「明日はきっといい日になる」って
    もうそう信じて、生きてます (笑)
    2017-02-01 20:41 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > リオちゃん・・美猫さん!!
    > まだ、子供なのね 探検してる~
    > それを見てるの・・楽しいでしょ(^_-)-☆
    >
    > 脅かしちゃ・・・(^_^;)
    > お家は安全で安心できるところなんだから~
    >
    > 洋服は・・・ダメだよ~~(笑)
    > バック行進は面白かった アハハ・・・
    >
    > 動画・・・あきらめました 
    > だって・・出来ないもん
    >
    > そういえば・・なんでも出来るシリーズは?

    リオ、美人でしょ?
    親バカながらそう思います  (笑)
    まだ子供ですね
    いろいろ、探検してるし、新しいことを探してるし 
    猫ってよくわからないから、すべてが新しい発見です (^_-)-☆

    脅かすといっても、遊びの範疇で
    「もっと遊んで」って顔するけど
    迷惑なのかなあ (笑)

    動画もねえ、最初は面白がってたけど
    可哀想だしねえ
    すぐ脱がせましたよ

    「一人でできるもんシリーズ」はね
    お休みの間に、いろいろやっていて
    実はネタ切れ (笑)
    便座洗浄機の修理とか
    車のアームレストとか
    いろいろやったんだけどねえ (;^ω^)
    2017-02-01 20:46 : 加夢 URL : 編集
    かのぼん さま
    > にゃはは~~~!(*≧∀≦*)
    > 猫は無条件に可愛いですねーヽ(^0^)ノ
    > かわいいお洋服着せてもらって上機嫌ですねー^^
    > そうそう、猫もフェレットもバックシャンしますね!
    > これは相手から目をそらさない習性が出てるんですね
    > 狩りをする動物は結構バックシャンします^^
    >
    > それより
    > 加夢さん、ええ声したはりますね
    > だはははは~!(*^^)v

    バックってするんですか?
    確かに、クマに出会ったら
    そのまま後ろに下がれって言いますよね
    きっと本能の中に入ってるんですけど
    初めて見たし
    それ以上に、可愛かったので (笑)

    僕の声は以前にも動画でだしてますが
    今回は長かったかなあ
    福山雅治に間違われるんですよ (大嘘)(^^♪
    2017-02-01 20:49 : 加夢 URL : 編集
    maimai さま
    > リオちゃん、美人さんですね~(*^▽^*)
    > お洋服、可愛いですけど、猫さんは苦手な
    > 子が多いですね。
    > リオちゃんも固まってる…(;^ω^)
    >
    > ウチの子も被り物とか身につけるものは
    > と~っても嫌がります。
    > 後ずさりしたり、固まったり、脱いじゃったり…
    > 写真撮影の少しの間だけ我慢してもらってます(;^ω^)
    >
    > これからも可愛い写真、楽しみにしています(^^♪

    これは前に飼っていた犬の服なんですよ
    探したらいろいろ出てきて
    着るかなと思ったんですが、嫌がりましたねえ (笑)
    犬よりもやっぱり「拒否反応」は強いかな。。。
    でも、写真くらいは撮らせてほしいよねえ (^_-)-☆
    コンスタントにちょこちょこ載せますねえ 
    2017-02-01 20:53 : 加夢 URL : 編集
    こんばんは 加夢さん
    リオちゃーん 可愛いー♪
    おめめぱっちりっ子美人ちゃんですね。
    後ろに下がっちゃう姿に
    こちらの目尻が下がりました。
    加夢さんのお声も優しいー(*´▽`*)
    2017-02-01 22:24 : イヴまま URL : 編集
    リオちゃん、ベッピンさん~~。
    あ、ベッピンって言葉は豊橋が発祥とか?

    猫って寝子って言うくらいですからね~。
    一日25時間寝るって言われています。(笑)
    ウチの仔達は飼い主のライフサイクルに合わせて、夜は寝ているイイ子ちゃんです。(笑)
    にゃんこさんは毛が柔らかいので服を長く着てると毛玉になっちゃうそうですよ。
    看板にゃんこの時だけおめかしかな?
    美貌はバッチリ!
    のんびりおおらかに育って、立派な看板にゃんこになってくださいね~。

    2017-02-01 22:54 : なっつばー URL : 編集
    イヴまま さま
    > こんばんは 加夢さん
    > リオちゃーん 可愛いー♪
    > おめめぱっちりっ子美人ちゃんですね。
    > 後ろに下がっちゃう姿に
    > こちらの目尻が下がりました。
    > 加夢さんのお声も優しいー(*´▽`*)

    ムフフ、可愛いでしょ? (*^-^*)
    もう、親バカですからね
    否定はしませんよ (笑)
    ただ、ちょっとかわいそうで
    すぐに服は脱がせちゃったけどねえ (*_*;
    僕の声は意地の悪そうな笑い声だったでしょ? (;^ω^)
    2017-02-02 14:32 : 加夢 URL : 編集
    なっつばー さま
    > リオちゃん、ベッピンさん~~。
    > あ、ベッピンって言葉は豊橋が発祥とか?
    >
    > 猫って寝子って言うくらいですからね~。
    > 一日25時間寝るって言われています。(笑)
    > ウチの仔達は飼い主のライフサイクルに合わせて、夜は寝ているイイ子ちゃんです。(笑)
    > にゃんこさんは毛が柔らかいので服を長く着てると毛玉になっちゃうそうですよ。
    > 看板にゃんこの時だけおめかしかな?
    > 美貌はバッチリ!
    > のんびりおおらかに育って、立派な看板にゃんこになってくださいね~。

    うん、ベッピンですよ (笑)
    そうそう、「ベッピン」って豊橋のうなぎ屋が発祥っていう説がありますね (^◇^)

    ホント、よく「寝」る「子」です
    前みたいに夜中に走り回ることは少なくなったけど
    明け方僕を起こしに来るんですよ
    もうちょっと寝たいんだけどねえ (笑)

    さすがに服はこの時だけです
    凄く嫌がるのでねェ
    親は着せたいんだけど (笑)
    あきらめました (^◇^)

    2017-02-02 14:35 : 加夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-02 15:53 : : 編集
    こんばんは♪
    コメント有難うございました(^-^)
    リオちゃん、可愛いですね♪
    でも、シャイな感じですね。
    後ろに下がるのも、撮られるのが、
    恥ずかしいのかも・・・と思いました。
    2017-02-02 18:29 : 紫の上 URL : 編集
    かわいすぎるやろーー!!!
    めっちゃ後ずさっていく(笑)
    超可愛い~~o(´Д`*)ov-238
    洗面台に居る写真、萌えあああああ!!!
    かわいすぎるわあ~~リオちゃんo(≧Д≦)o
    2017-02-02 19:56 : かじぺた URL : 編集
    動画の加夢さんの笑い声、楽しそう^^

    ネコちゃんがいると、安らぎになりそう^^
    うちは娘が犬も猫も触れないので、動物は飼えないんだよね(苦笑

    加夢さんの店に行けばリオちゃんがいるのかな?^^
    2017-02-02 20:39 : yu-ya URL : 編集
    鍵コメ さま
    いえいえ、こちらこそご無沙汰しちゃいまして (;^ω^)
    2年ほどブログも休みましたねえ
    おかげさまで、小僧も娘もデカくなりまして (笑)
    お父さんは嬉しいやら寂しいやら、、、、

    僕は「犬派」なんですよ
    でもね
    ヤッパリ可愛いの、、、、
    犬とは違う可愛さ、、、
    「孫」のようです (^_-)-☆
    2017-02-02 21:14 : 加夢 URL : 編集
    紫の上 さま
    > コメント有難うございました(^-^)
    > リオちゃん、可愛いですね♪
    > でも、シャイな感じですね。
    > 後ろに下がるのも、撮られるのが、
    > 恥ずかしいのかも・・・と思いました。

    HNが違うので迷いましたが
    1年半もさぼってると、そりゃ変わることもありますよねえ (笑)

    もうね、この子
    凄いシャイなの
    臆病だし
    また、そういうところが可愛いの って
    どんだけ「親ばかだよ!!」っておもうでしょ? 
    そうなります (;^ω^)
    2017-02-02 21:16 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > めっちゃ後ずさっていく(笑)
    > 超可愛い~~o(´Д`*)ov-238
    > 洗面台に居る写真、萌えあああああ!!!
    > かわいすぎるわあ~~リオちゃんo(≧Д≦)o

    僕ね
    「犬派」なんですよ
    ホントはね
    でもね

    可愛いでしょ!!!!(笑)
    もうむっちゃ可愛いの!!
    いいの
    「親ばか」だから (笑)
    自分のブログだから書くけど
    めっちゃ可愛いんだよねえ (笑)
    2017-02-02 21:19 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > 動画の加夢さんの笑い声、楽しそう^^
    >
    > ネコちゃんがいると、安らぎになりそう^^
    > うちは娘が犬も猫も触れないので、動物は飼えないんだよね(苦笑
    >
    > 加夢さんの店に行けばリオちゃんがいるのかな?^^

    楽しそうですか?
    僕が聞くと
    意地悪な声にしか聞こえないんだけど
    むっちゃ楽しんでるんです (笑)
    可愛くってねえ (;^ω^)

    奥様、触れないんだ。。。。
    それはもったいないなあ
    もうこの歳になると
    娘は一緒に寝てくれないから
    猫だけですよ (笑)」
    そうそう、うちの店に来れば
    リオいますよ
    床屋なんてしなくていいから
    こっちに来たら寄ってね (^_-)-☆
    2017-02-02 21:22 : 加夢 URL : 編集
    おばんですーーー!
    今日の元気な応援です。
    氷点下7度~氷点下3度、
    真冬日でした。3センチの積雪です。
    今シーズン3回目の雪かき午前に終わりました。
    夕方になってまた雪が降り積もり戦意喪失です。
    10センチ降りました。
    明日に4回目の雪かきをします~。
    今日もお疲れ様でした。
    2017-02-02 21:43 : 重箱石 URL : 編集
    重箱石 さま
    > おばんですーーー!
    > 今日の元気な応援です。
    > 氷点下7度~氷点下3度、
    > 真冬日でした。3センチの積雪です。
    > 今シーズン3回目の雪かき午前に終わりました。
    > 夕方になってまた雪が降り積もり戦意喪失です。
    > 10センチ降りました。
    > 明日に4回目の雪かきをします~。
    > 今日もお疲れ様でした。

    ええ!!!
    最高気温が氷点下?っすか?
    それは凄いなあ
    こちらの寒さなんて、寒いうちに入りませんね (笑)
    2017-02-02 21:46 : 加夢 URL : 編集
    リオちゃん可愛いですね〜。
    加夢家の一員になれたことが何より幸せなことですよ〜。
    みなさんに可愛がられて、招き猫になってくれてるんでしょうね。
    かえるままは猫派だったけど、犬初めて飼って思ったけど、どっちも可愛いんですよね〜。
    2017-02-02 22:18 : かえるママ21 URL : 編集
    かえるママ21 さま
    > リオちゃん可愛いですね〜。
    > 加夢家の一員になれたことが何より幸せなことですよ〜。
    > みなさんに可愛がられて、招き猫になってくれてるんでしょうね。
    > かえるままは猫派だったけど、犬初めて飼って思ったけど、どっちも可愛いんですよね〜。

    えへへ、普通は
    「そんなことないですよォ」って言うんでしょうが

    可愛いです!(笑)

    我が家の一員になれたことは、ちょっと残念かもしれませんが (;^ω^)
    そうそう、犬でも猫でも
    飼っていれば可愛くなりますね
    「飼う」という言葉が不適切なくらい
    「家族」っていう言葉が合いますよねえ (^_-)-☆
    2017-02-02 22:27 : 加夢 URL : 編集
    今晩は♪
    ウチのワンコは初めて服を着せた時はなんの抵抗もなくいたような・・・

    猫ってやっぱりナイーブちゃんなのですね♪
    ちょっとくすってしちゃいました

    あ~やっぱり動物が居るって、いいですね~
    2017-02-02 22:36 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > ウチのワンコは初めて服を着せた時はなんの抵抗もなくいたような・・・
    >
    > 猫ってやっぱりナイーブちゃんなのですね♪
    > ちょっとくすってしちゃいました
    >
    > あ~やっぱり動物が居るって、いいですね~

    うちの犬も、最初はちょっと抵抗しましたが
    すぐに慣れたけど
    猫はダメですねえ
    慣れないというか、あまりにも可哀そうなので
    もうやめました (笑)
    うん、動物が家にいるっていいですよ
    普段は家に夫婦二人でしょ?
    会話がギスギスするんですが
    猫がいると会話がほんわかします (笑)
    2017-02-03 09:20 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード