新しい車

我が家の新しい車

CIMG0317_2017010610140956d.jpg

ミライースと言います

特にこだわりがあるわけでもなく


安かったので選びました (笑)


半年落ちの新古車で支払額70万 (^^)/

まあ、何にもついてないし

正直、安っぽいですが

言い換えれば




THEシンプル (笑)





とはいえ、

僕が車を買った30年前

3種の神器と言われた 爆

エアコン パワステ パワーウインドウは

(さらにはエアバッグ 4wABS、まで (・□・;))

付いているので、問題なし 

というか、今の車ってすげえ!!!デス




でも、オーディオは欲しいよねという事で

車を取りに行った(持ってきてもらうとお金がかかる 笑)帰りに

オー○バック○に行ってカーナビを買ってきました



P_20160608_161236.jpg

早速取り付け

まずは、古いラジオを取り外します

P_20160608_161559.jpg

古いとはいえCD付、、、、カセットではありません (笑)

僕の時代からしたら

高級車にしかついてないくらいの装備です (笑)

P_20160608_161608.jpg

パネルを外します

これもまたシンプルな車ゆえ、思いっきり引っ張れば簡単に

この状態 (;^ω^)

あとは、ねじを外し

P_20160608_181244.jpg

外せたら、ヤフオクに直行 (^◇^)


ここからは、ナビと一緒に買った取り付けキットに配線を

せっせと取り付けます

P_20160608_161256.jpg

ここら辺は、ただ色を合わせるだけ

キットの説明書通りに組むだけなので、割愛

P_20160608_162728.jpg

まあ途中

P_20160608_163239.jpg
 
TVのアンテナの取り付けのために

内張りを剥がしたりしますが

簡単なものです

そういえば、家に余っていた

ETCもついでに取り付けて

P_20160608_180608.jpg

出来上がりなんですが

この車、唯一気に入らないのが

手を置くアームレストが無い事!!

これは、MT車に乗っていると気にならなかったんですが

2ペダル車に乗ると、偉大さを思い知ります (;^ω^)

ネットでも売っていたんですが

どうにも安っぽい

車はもっと安っぽいのにね (笑)




ということで

家に余っていた異形鉄筋(家の基礎工事の時に使う鉄筋です、家にあることが問題かも)

CIMG0343.jpg
CIMG0344.jpg

作りました

(異形鉄筋とⅬのアングルを溶接しました)

まあ興味ある方は、鍵コメで連絡ください

僕のブログを読んでる方は興味ないでしょうし (笑)




で、この車

ホントに油、喰いません」

最高で30㎞/l

裁定でも20㎞/lを切ることはありません



ま、田舎だからね 



都会だと15㎞/lの人もいるようですが




そのうち娘が乗るつもりで、赤にしましたが

僕が還暦まで乗れば、

赤のちゃんちゃんこ代わりに

ちょうどいいかもねェ (笑)



藤村俊二さんがお亡くなりになりました
あの
肩ひじ張らない感じ、、、、でも
どこか、「芯」を感じるジジイになりたいと思ってました
僕もああいうジジイが目標です 

合掌


スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2017-02-03 : 愛車 : コメント : 34 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 久しぶりに見た、
    出来るもんだぁ~~(笑)
    けっこう  楽しいです

    還暦に赤い車?
    残念・・・・買い替えればよかったよ~
    ピンクだし・・・(苦笑)
    あっ・・まだ間に合うかも?あと2か月ある

    💰の問題が。。(^_^;)

    おひょいさん・・好きでした
    昭和の風情がだんだん 少なくなりますね
    松方弘樹さんも 亡くなったし・・
    2017-02-03 08:37 : 由桜 URL : 編集
    由桜 さま
    > 久しぶりに見た、
    > 出来るもんだぁ~~(笑)
    > けっこう  楽しいです
    >
    > 還暦に赤い車?
    > 残念・・・・買い替えればよかったよ~
    > ピンクだし・・・(苦笑)
    > あっ・・まだ間に合うかも?あと2か月ある
    >
    > 💰の問題が。。(^_^;)
    >
    > おひょいさん・・好きでした
    > 昭和の風情がだんだん 少なくなりますね
    > 松方弘樹さんも 亡くなったし・・

    実は、去年はいろいろやったんですが
    デジカメが壊れてまして
    ほとんど撮ってないんですよ
    結構ネタはあったのになあ (笑)

    この車安いので、色ぐらい派手にしようってことで
    それと娘が免許取った時に
    乗れるようにしたんですが
    駐車場ですぐわかる (笑)
    還暦に赤の車ってシャレでいいでしょ? (*^-^*)

    おヒョイさんね
    好きだったんですよ
    あと、高田純次さんね
    ああいう爺になりたいです、、、、
    2017-02-03 09:24 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは♪
    なんでもできちゃう加夢さん!
    尊敬するものであります^^
    赤い車 可愛いですね~
    幸せを運んでくれそう

    誰からも親しまれた 藤村俊二さん
    寂しくなりますね…。
    2017-02-03 11:53 : トマトの夢3 URL : 編集
    こんにちは!

    シンプルイズベストですね~

    三種の神器今や当たり前で
    オーディオも標準でまあまあだし
    カーナビもそのうち標準になりますかね?

    やっぱ
    あの重たいハンドル回しが懐かしいでしょ
    駐車などで小回りに失敗して 後方で待たれてる時
    焦る焦る 重い重い汗がでる出る(笑)
    2017-02-03 12:03 : tookue URL : 編集
    何でも出来ちゃう加夢さん。
    凄いなぁ。。。
    私なんて配線見ただけで目眩が☆_☆

    藤村俊二さん、素敵な方でしたよね。
    穏やかで控えめで。でも存在感はばっちりで。
    憧れるのも分かる気がします。
    2017-02-03 12:59 : mikan-tii URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > こんにちは♪
    > なんでもできちゃう加夢さん!
    > 尊敬するものであります^^
    > 赤い車 可愛いですね~
    > 幸せを運んでくれそう
    >
    > 誰からも親しまれた 藤村俊二さん
    > 寂しくなりますね…。

    僕が若いころは、もっと面倒な車のオーディオとか
    自分で付けたんですよ
    お金も無かったしね (笑)
    こんなの簡単ですよ  (^◇^)

    若いころに赤い車なんて恥ずかしくて乗れませんでしたが
    爺になったら全然平気デス (笑)

    藤村俊二さん、ダンディーでね
    こういう爺になりたいと思ったものです、、、残念だ、、、
    2017-02-03 13:41 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > シンプルイズベストですね~
    >
    > 三種の神器今や当たり前で
    > オーディオも標準でまあまあだし
    > カーナビもそのうち標準になりますかね?
    >
    > やっぱ
    > あの重たいハンドル回しが懐かしいでしょ
    > 駐車などで小回りに失敗して 後方で待たれてる時
    > 焦る焦る 重い重い汗がでる出る(笑)

    いやホント「シンプルイズベスト」です
    とはいえフル装備ですからねえ (笑)
    カーナビが標準かどうかわからないけど
    ETCは標準になるかもね
    自動ブレーキとかね

    最初に買った車が重いハンドルだったんですよ
    ハンドルも手でコキコキ回したし
    フェンダーミラーだったしね
    今は、もう
    ハイソカーかよってレベルです (笑)
    2017-02-03 13:45 : 加夢 URL : 編集
    mikan-tii さま
    > 何でも出来ちゃう加夢さん。
    > 凄いなぁ。。。
    > 私なんて配線見ただけで目眩が☆_☆
    >
    > 藤村俊二さん、素敵な方でしたよね。
    > 穏やかで控えめで。でも存在感はばっちりで。
    > 憧れるのも分かる気がします。

    こんなカーナビは簡単です
    色を合わせるだけだもん
    取り付けきっとがあればホントに簡単デス
    もったいないので買うのやめようかと思ったけど (笑)
    楽だもん (^◇^)

    おヒョイさん、、、ねえ
    カッコつけないカッコよさ、、、、ああいう爺になりたいです 
    2017-02-03 13:48 : 加夢 URL : 編集
    本当、器用ですね!
    こんにちは。
    手際良いですね。またまた感心!
    赤い色、良いですね。
    車の買い方って考えますよね。だって、今の日本の制度では、車検があるので、どんなことをしても、車を持てば必ず採算は取れず「赤字」。
    中古で売りに出すにしても、値段があまりにも「変」。
    アメリカだと「ケリー・ブック」と言って車の中古車の値段が掲載されている本があって、皆さん、それを参考にして取引するんです。新聞広告を出したり、地域の掲示板に出したり、今は、ネットもあるでしょうが、とにかく、それこそ「フェア」な取引ができる。
    ビックリすることが多いです、特に日本の車検と中古車に関しては!
    2017-02-03 15:55 : yokoblueplanet URL : 編集
    yokoblueplanet さま
    > こんにちは。
    > 手際良いですね。またまた感心!
    > 赤い色、良いですね。
    > 車の買い方って考えますよね。だって、今の日本の制度では、車検があるので、どんなことをしても、車を持てば必ず採算は取れず「赤字」。
    > 中古で売りに出すにしても、値段があまりにも「変」。
    > アメリカだと「ケリー・ブック」と言って車の中古車の値段が掲載されている本があって、皆さん、それを参考にして取引するんです。新聞広告を出したり、地域の掲示板に出したり、今は、ネットもあるでしょうが、とにかく、それこそ「フェア」な取引ができる。
    > ビックリすることが多いです、特に日本の車検と中古車に関しては!

    まあ、こんなのは今は簡単にできますからねえ
    おかげさまで、こういうことをするのが好きなので
    苦にはなりませんし (^◇^)

    車検制度は確かに、ちょっと悩む制度ですよね
    でも日本人の「自己管理の無さ」を考えると
    しょうがないのかもねェ
    アメリカなんかは自己責任ですからねェ
    中古車も日本人の勉強不足とか
    ディーラーなど大手への信頼度の高さから
    中古車価格のばらつきがありますしね
    僕は、基本的に何でもするので
    車検も無くてもいいんだけど
    そういう人ばかりじゃないからねえ
    日本人はもうちょっと自分で管理するとか
    勉強することも必要かもね
    2017-02-03 16:59 : 加夢 URL : 編集
    こんばんは~
    加夢さんの手さばき久々に見れたわ(pq*'v'*)♪
    あの後ろの線を見ただけで頭痛くなる(;^^)
    うちも弟の乗っていた車を譲ってもらいかれこれ?21年乗ってます(;^^)すでにカーナビもカセット(爆)も壊れていてスマホで曲をいつも流してます^^:ブレーキがおかしいらしく?直さないと危ないなと思っています(;@@)車検が通らないらしいと昨日聞いたばかり(;^0^)
    アームレストまで作られるなんてほんと凄いなぁ(pq*'v'*)♪
    2017-02-03 17:38 : 桃咲マルク URL : 編集
    おばんですーーー!
    今日の元気な応援です。
    氷点下5度~2度で天気は良い日でした。
    でも今シーズン4回目の雪かきしました。
    寒かったですが汗が出ました!
    今日もお疲れ様でした。

    節分ですねー!
    岩手は落花生で豆まきして、
    恵方巻を頂いて幸福が北北西から、
    やってきますように!

    そんな高い車、変えませんわー!
    2017-02-03 18:24 : 重箱石 URL : 編集
    新古車といえ、100万切るとはすごい安いですねーー
    オーディオはほしいけど、さすがに自力でナビをつけてしまった加夢さん、さすがです
    それにアームまでつけてしまったとは、びっくりしました
    ちゃんと上げ下げもできるんですね(笑)
    最近の車は燃費もいいし、給油の仕方もわすれちゃいそうですよ



    2017-02-03 19:08 : Yottitti URL : 編集
    こんにちは~!
    むかしブルースウィリスがCMやってましたっけ!?
    車なんか走りゃそれでいいですよね^^
    って持ってませんけど(笑)
    2017-02-03 21:30 : かっぱのしんちゃん URL : 編集
    いやあ~、説明書通りにやろうと思っても
    できることじゃないですよね~
    尊敬しちゃいます( *´艸`)

    私が最初に買った軽自動車、パワステなし、
    パワーウインドウなし、パワードアミラーなし
    の車でしたわ(ノД`)・゜・。
    あ、エアコンだけはありました(*^。^*)

    最近の軽自動車は色んな装備が付いている
    ものもあって羨ましい(;^ω^)
    アームレストは必須ですね!(^^)!
    2017-02-03 21:44 : maimai URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > 加夢さんの手さばき久々に見れたわ(pq*'v'*)♪
    > あの後ろの線を見ただけで頭痛くなる(;^^)
    > うちも弟の乗っていた車を譲ってもらいかれこれ?21年乗ってます(;^^)すでにカーナビもカセット(爆)も壊れていてスマホで曲をいつも流してます^^:ブレーキがおかしいらしく?直さないと危ないなと思っています(;@@)車検が通らないらしいと昨日聞いたばかり(;^0^)
    > アームレストまで作られるなんてほんと凄いなぁ(pq*'v'*)♪

    うん、久々でしたねえ (笑)
    実はネタ自体はあるんですが
    カメラが壊れていてねえ
    詳しくは撮ってないんですよ
    後ろの線自体は難しくないです
    ただ面倒なだけで (笑)
    でも貰ってから21年、、、、良い事ですねえ
    昔の車って壊れないですからね
    大事に乗ればまだまだいけますが
    ブレーキが調子悪いって、、、それは危ない (笑)
    こちらは車が無いと生活できないけど
    車が無くてもいいなら、無くてもいけますけどね (^_-)-☆
    2017-02-03 23:41 : 加夢 URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-02-03 23:41 : : 編集
    重箱石 さま
    > おばんですーーー!
    > 今日の元気な応援です。
    > 氷点下5度~2度で天気は良い日でした。
    > でも今シーズン4回目の雪かきしました。
    > 寒かったですが汗が出ました!
    > 今日もお疲れ様でした。
    >
    > 節分ですねー!
    > 岩手は落花生で豆まきして、
    > 恵方巻を頂いて幸福が北北西から、
    > やってきますように!
    >
    > そんな高い車、変えませんわー!

    節分ですねえ
    豆まきも恵方巻も
    やってません (笑)
    豆まきくらいやっとけばよかったかなあ (;^ω^)

    もうこちらでは車無い生活は
    「死」に直結しますから (笑)
    必需品ですけど、やっぱり高いですよねえ (;^ω^)

    2017-02-03 23:44 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > 新古車といえ、100万切るとはすごい安いですねーー
    > オーディオはほしいけど、さすがに自力でナビをつけてしまった加夢さん、さすがです
    > それにアームまでつけてしまったとは、びっくりしました
    > ちゃんと上げ下げもできるんですね(笑)
    > 最近の車は燃費もいいし、給油の仕方もわすれちゃいそうですよ

    この車は元から安いんですが
    それでも70万は安かったなあ
    オプションは何も付けなかったけど (笑)
    ナビなんて簡単ですよ
    昔はもっと難しかったもん
    今は楽だわ (^_-)-☆
    アームレストはこれ付けたら楽でねえ
    このために20万高い車にしようと思ったくらい、、、、
    今な車ってホント燃費がいいんですよね
    ガソリンスタンドは大変だろうなあ (^_-)-☆
    2017-02-03 23:48 : 加夢 URL : 編集
    かっぱのしんちゃん さま
    > こんにちは~!
    > むかしブルースウィリスがCMやってましたっけ!?
    > 車なんか走りゃそれでいいですよね^^
    > って持ってませんけど(笑)

    あ、そうなの?
    ごめん、この車に乗ってるけど
    あまり興味が無い車なんだよねえ (笑)
    車なんて好きな車以外は
    「どうでもいい車」だからさ (;^ω^)
    人が二人乗って、燃費が良ければ
    軽トラでもよかったんだけど (^_-)-☆
    2017-02-03 23:51 : 加夢 URL : 編集
    maimai さま
    > いやあ~、説明書通りにやろうと思っても
    > できることじゃないですよね~
    > 尊敬しちゃいます( *´艸`)
    >
    > 私が最初に買った軽自動車、パワステなし、
    > パワーウインドウなし、パワードアミラーなし
    > の車でしたわ(ノД`)・゜・。
    > あ、エアコンだけはありました(*^。^*)
    >
    > 最近の軽自動車は色んな装備が付いている
    > ものもあって羨ましい(;^ω^)
    > アームレストは必須ですね!(^^)!

    いやいや、こんなカーナビ取り付けるのは簡単です
    近所ならランチで取り付けますよ (笑)

    そうそう昔は重ステ、当たり前
    窓やミラーは「手で動かせ」の世界でしたよねえ (笑)
    今の車は軽自動車の最低ランクでも
    この装備ですよ
    凄いです (笑)
    ただ、アームレストは必需品です (^◇^)
    2017-02-03 23:54 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    うちは小僧が
    「え?業者さんって何する人?」っていうくらい
    業者が来ない、、、
    僕が全部やるから (笑)

    耳だにって辛いらしくて
    耳が取れちゃう子もいるそうですよ
    もうね、可哀想で、クスリ貰いましたが
    要経過観察です、、、
    それ以降に、避妊手術かな? (;^ω^)
    2017-02-03 23:58 : 加夢 URL : 編集
    こんばんは 加夢さん
    わぁ 可愛らしい車ですねー♪
    赤い色いいなー(*´▽`*)
    アームレストを手作りしちゃうなんて
    さすが加夢さんですねー
    素晴らしいーーーっ
    2017-02-04 03:24 : イヴまま URL : 編集
    真赤なフィアットミライース~♪永ちゃんの『A DAY』思い出したわ!キャキャ

    何でもできちゃう加夢さん 我が家の車のオーディオ感度悪いので直してください~。

    おひょいさんと言えば・・『ゲバゲバ90分』ね!古いけど面白かった。
    あーいう番組やらないかしら・・・でもギャグができる芸能人がいないな・・。
    2017-02-04 11:52 : もふもふ URL : 編集
    イヴまま さま
    > こんばんは 加夢さん
    > わぁ 可愛らしい車ですねー♪
    > 赤い色いいなー(*´▽`*)
    > アームレストを手作りしちゃうなんて
    > さすが加夢さんですねー
    > 素晴らしいーーーっ

    昔はね、赤い車なんて考えられなかったけど
    歳をとったら赤でもピンクでも大丈夫になりました (笑)
    このアームレストはねェ
    家に余っていたもので作ったんですが
    布の部分がうまくできなくてねェ
    今度縫います (;^ω^)
    2017-02-04 16:23 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 真赤なフィアットミライース~♪永ちゃんの『A DAY』思い出したわ!キャキャ
    >
    > 何でもできちゃう加夢さん 我が家の車のオーディオ感度悪いので直してください~。
    >
    > おひょいさんと言えば・・『ゲバゲバ90分』ね!古いけど面白かった。
    > あーいう番組やらないかしら・・・でもギャグができる芸能人がいないな・・。

    アはは,永ちゃん、、、懐かしいなあ (笑)
    オーディオの感度ってラジオの?
    もふもふさんのところで感度が悪いって、、、?
    線が外れてるかなあ、、、

    うん、ゲバゲバ90分ね、当時は
    面白かったですよね
    ああいう番組無かったもんなあ
    お金はかかってなかったけど
    アイデア次第で面白かったもんね (^◇^)
    2017-02-04 16:26 : 加夢 URL : 編集
    こんばんはーーー!
    今日の元気な応援です。
    1度~6度と氷点下の文字は消えましたが、
    天気は良いのですが風が冷たい日でした。
    立春でしたが春はもう少し先ですかねー?
    今日もお疲れ様でした。
    2017-02-04 17:17 : 重箱石 URL : 編集
    重箱石 さま
    > こんばんはーーー!
    > 今日の元気な応援です。
    > 1度~6度と氷点下の文字は消えましたが、
    > 天気は良いのですが風が冷たい日でした。
    > 立春でしたが春はもう少し先ですかねー?
    > 今日もお疲れ様でした。

    こちらは気温は高いんですが
    風が強いので
    「冷たい」ではなく「寒い」と言われます
    でも
    たかが知れてますけどね (;^ω^)
    2017-02-04 20:23 : 加夢 URL : 編集
    そうそう、パワステ パワーウインドウ エアコン
    豪華装備でしたね
    フル装備ってやつですね(笑)
    そのあと皮シート サンルーフ ナビ が当たり前になってね
    時代を感じますね(^^;

    相変らずマメですな^^
    もう私はめんどくさくて全部業者任せですわ
    だはははは~!

    ゲバゲバっ  ピー!
    心よりご冥福を申し上げます。
    2017-02-04 20:29 : かのぼん URL : 編集
    かのぼん さま
    > そうそう、パワステ パワーウインドウ エアコン
    > 豪華装備でしたね
    > フル装備ってやつですね(笑)
    > そのあと皮シート サンルーフ ナビ が当たり前になってね
    > 時代を感じますね(^^;
    >
    > 相変らずマメですな^^
    > もう私はめんどくさくて全部業者任せですわ
    > だはははは~!
    >
    > ゲバゲバっ  ピー!
    > 心よりご冥福を申し上げます。

    でしょ?エアコン、パワステ、パワーウインドウは
    フル装備です (笑)
    オーディオは自分で付けたしね
    サンルーフ、、、なつかしなあ
    今はついてる車少ないもんね (;^ω^)

    マメというか金が無いというか (笑)
    金を使わないなら、身体動かせというのが我が家の方針です (;^ω^)

    おひょいさん、
    カッコよかったなあ
    ああいうジジイになりたいです 
    2017-02-04 21:21 : 加夢 URL : 編集
    こんにちわ
    流石加夢さんだわ~凄い!
    家に出張お願いしたいわ!
    いっぱいお願いしたい事ある~
    私も最近赤が好き!スマホもバッグも赤~(笑)
    猫ちゃん可愛いですね
    今本当に寂しくて!猫ちゃんいいな~
    2017-02-04 21:42 : ikuko URL : 編集
    ikuko さま
    > 流石加夢さんだわ~凄い!
    > 家に出張お願いしたいわ!
    > いっぱいお願いしたい事ある~
    > 私も最近赤が好き!スマホもバッグも赤~(笑)
    > 猫ちゃん可愛いですね
    > 今本当に寂しくて!猫ちゃんいいな~

    出張ですか?
    そりゃ喜んで(笑)
    ウッドデッキとか作る予定とかないかなあ 
    大きいの作るの大好きデス
    昔は赤いのなんて恥ずかしかったんですけどね
    今は平気、というかむしろ好き (;^ω^)
    うちの猫も
    ウサギが死んだんです
    で、
    そのタイミングで玄関前にいたんです
    そりゃ
    寂しかったからね
    犬派でも飼いましたよ
    飼ったら可愛いの (笑)
    2017-02-04 23:15 : 加夢 URL : 編集
    ヽ(〃v〃)ノ 新しい家族(孫?)増えたと思ったら 新しいおもちゃ!も増えてて お楽しみ~ですね^^
    相変わらず 車いじりもマメで アームレストまでつくっちゃう?とは どこまで行くんだか はぃ 加夢さんなら自分で車作れちゃいますよ (ノ∇≦*)
    2017-02-06 13:37 : maso♪ URL : 編集
    maso♪ さま
    > ヽ(〃v〃)ノ 新しい家族(孫?)増えたと思ったら 新しいおもちゃ!も増えてて お楽しみ~ですね^^
    > 相変わらず 車いじりもマメで アームレストまでつくっちゃう?とは どこまで行くんだか はぃ 加夢さんなら自分で車作れちゃいますよ (ノ∇≦*)

    車はこちらでは必需品だもん (^_-)-☆
    せっかく買うならブログのネタにしないと遊ばないと
    もったいないしねえ (笑)
    実はキャンピングカー作りたいんだよねえ
    軽トラ買って、、、、
    嫁は許さないだろうなあ (笑)
    2017-02-06 16:04 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード