こっそり堂

えーっと

実は、

ブログを再開するにあたって

一つ、決めたことがあるんですが




いい人


辞めます






政治と宗教、それと

人の悪口は書かないって決めていたんですが



どうしても、

自分を繕うところがあって



いい人を演じる事も


多いじゃないですか?



自分なんか

う〇こみたいな人間ですからねえ (笑)


もう身の丈に合った表現にしたいと思うんですが



そこで

本題



よく郊外のロードサイドにある


怪しげな24時間営業のプレハブのような作りの

P_20150511_130524.jpg

こんなの見たことありません?

P_20150511_130517.jpg

ズバリ

こっそり堂(笑)


いやぁ、僕も入ったことは無いんですよ

おそらく多くの方は入ったことが無いと思うんですが

ならば

僕のブログで紹介しなければ!!!



といっても

さすがに中の商品は細かく見たいと思わないでしょうから (笑)

雰囲気だけでも、、、、


まずは入り口

P_20150511_130549.jpg

ん?何処?

中央よりちょっと左側

ポスターの張ってあるところが入り口です

中に入ると

真っ暗

すぐに電気が付きます

人感センサーで普段は電気が消えていますが

人が入ると電気が付くようです


P_20150511_130607.jpg

中に入るとこんな感じ

奥の方に進んで振り返るとこんな感じです


P_20150511_130614.jpg

個の手前のガラスのような部分が自動販売機のようになっていて

ここに商品が入っています

ここも、人感センサーで電気が付きます

マジックミラーのようになっていて

電気が付くまでは何が入っているのかわかりませんが

1分くらいすると電気が付きました

まあ、中には雑誌類が多かったです

もっと


おどろおどろしいものが売ってるのかと思いましたが




物足りないくらいのものでした

正直




ネットの方が凄いです(笑)





あ、買ってませんからね(笑)

この記事を書くための「潜入取材」です(笑)


普段の僕はこういう事に



全く




興味がありません(^◇^)
スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2017-03-06 : ひとりごと : コメント : 30 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • こっそり堂 気になってました!!
    潜入捜査 いたみいります(笑)
    で 本当に 案外普通なんですね。
    全然イメージ違う、、
    って じゃあ オマエはどんなんを想像してたんだよ、ってことですが。。


    で 何をご購入されたんでしょうか、、
    潜入の次は 内容調査ですよねぇ(笑)(笑)
    2017-03-06 07:24 : ひみこ URL : 編集
    おはようございます♪
    やっぱりこっそり買う本が売ってるんですか?(笑)

    おどろおどろしい物・・・ホラーじゃないんですね~(笑)(笑)

    表紙と中身が違う場合もあるかもしれないので、やっぱり試しで購入して頂かないと~(≧ω≦。)プププ
    2017-03-06 08:41 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    こっそり堂潜入捜査、お疲れ様でした。
    ふ~んって感じですよね。
    どんな方が利用しているのか気になるけど、会いたくないですよね(笑)
    2017-03-06 10:43 : mikan-tii URL : 編集
    こんにちは!

    潜入取材ご苦労様でした
    これで店長も
    ジャーナリストですね(゚∀゚)

    やっぱね自然体っていいですよね
    ブログでは
    なんかいい人の面だけが出てしまうし


    おも○ゃ じゃなかったんですね___φ(゚ー゚*)フムフム

    結構儲かると聞きましたが
    今はネットがあるからどうなだろう?

    やっぱ買わなきゃ(笑)
    2017-03-06 11:37 : tookue URL : 編集
    こんにちは
    この辺りの観光地でもない田舎だとないですが、ちょっと遠出すると幹線道路沿いにありますね。
    へ~、中ってこんな風になっているのですね。
    (つい、興味津々で…)
    オバサンは入れないので、とても勉強になります。
    一体どういうものが売られていたのかを想像していたか、そちらも突っ込もうかと思いましたが、やめておきましょうね(*^_^*)
    2017-03-06 12:40 : カミさん URL : 編集
    こんにちは♪
    潜入取材okなんですね
    ネーミングから なんとなく…ですね
    中は もっと凄いかと思いました^^:
    2017-03-06 13:31 : トマトの夢3 URL : 編集
    ふ~~ん
    潜入取材・・ワクワクした??(笑)

    夜じゃないと 面白くない??

    良い人やめちゃえ~~!  アハハ・・
    で。  普通で良いんじゃない?

    私なんか・・・なにも考えてないよ~
    2017-03-06 13:44 : 由桜 URL : 編集
    潜入取材ご苦労様でした^^;
    店名の下の看板で何屋さんかわかりましたから
    私はよ~入りませんがww
    加夢さんの潜入現場を目撃したご近所さんが スクープブログ書いてないかも調査した方がいいかもよ (≧m≦)
    2017-03-06 16:23 : maso♪ URL : 編集
    こんばんは~
    こっそり堂?これは見たことないです。
    プレハブ?がおトイレかと思いました(^^;

    店員さんは誰も居ないのですか?
    全部自販機?無人なのかな。でも光っていて中のがよく見えないですね(~ロ~゚。)今度アップではっきりクッキリで~♪

    ブログでいい人を演じる~ほんと疲れてしまいますものね。って書こうと思ったけど初めて見るこっそり堂で飛んで行ってしまいました(;^^
    2017-03-06 16:55 : 桃咲マルク URL : 編集
    高校生くらいの男子はドキドキするのでしょうね~
    でも今は情報がいっぱいあるから、時代は変わったのかしら
    自動照明のほうにびっくりしそうですよね(笑)
    2017-03-06 16:59 : Yottitti URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-06 22:03 : : 編集
    お!ブログを口実に入りましたねw

    昔は路上に普通の自動販売機同様、置いてあったじゃないですか^^ 中学生のころ夜な夜な買いに行きましたwww

    静まり返った夜中に取り出し口に落ちる「ガチャン!」って音が響いて、急いで取って走って帰ってましたよwww
    2017-03-06 22:24 : yu-ya URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-03-06 23:43 : : 編集
    ええっ!何なのコレ?見かけたことないわぁ~!
    パラダイスじゃね!キャキャ

    大人のおもちゃっぽい物が売ってるの?
    ビニ本(古っ)とか?
    オ〇ホグッズがネットで簡単に買える時代!ド〇キにもあるからねぇ~。絶対興味あるっしょ!ヒャヒャ
    2017-03-07 07:59 : もふもふ URL : 編集
    ひみこ さま
    > こっそり堂 気になってました!!
    > 潜入捜査 いたみいります(笑)
    > で 本当に 案外普通なんですね。
    > 全然イメージ違う、、
    > って じゃあ オマエはどんなんを想像してたんだよ、ってことですが。。
    >
    >
    > で 何をご購入されたんでしょうか、、
    > 潜入の次は 内容調査ですよねぇ(笑)(笑)

    259走るとポツンとありますもんね(笑)
    自販機を隠れるように買えるって感じです
    僕もイメージと違ってたなあ
    僕もどんな想像してたんだか(笑)

    あはは、買ってませんよ
    ネットでカエルモン(^◇^)
    2017-03-07 10:30 : 加夢 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > やっぱりこっそり買う本が売ってるんですか?(笑)
    >
    > おどろおどろしい物・・・ホラーじゃないんですね~(笑)(笑)
    >
    > 表紙と中身が違う場合もあるかもしれないので、やっぱり試しで購入して頂かないと~(≧ω≦。)プププ

    そうそう、メインは本でしたね
    まあ「大人の○○」的なものもありましたけど
    正直、ネットの方が凄いです (笑)
    さすがにこんなものに2000円も出せないので(^_-)-☆
    2017-03-07 10:32 : 加夢 URL : 編集
    mikan-tii さま
    > こっそり堂潜入捜査、お疲れ様でした。
    > ふ~んって感じですよね。
    > どんな方が利用しているのか気になるけど、会いたくないですよね(笑)

    うん、「ふ~ん」て感じでしたよ(笑)
    今じゃネットで何でもあるし
    昔なら男子高校生が夜に買うんだろうけど
    今じゃみんなスマホ持ってるしね(笑)
    きっとおじいちゃんかな(^◇^)
    2017-03-07 10:36 : 加夢 URL : 編集
    tookue さま
    > こんにちは!
    >
    > 潜入取材ご苦労様でした
    > これで店長も
    > ジャーナリストですね(゚∀゚)
    >
    > やっぱね自然体っていいですよね
    > ブログでは
    > なんかいい人の面だけが出てしまうし
    >
    > で
    > おも○ゃ じゃなかったんですね___φ(゚ー゚*)フムフム
    >
    > 結構儲かると聞きましたが
    > 今はネットがあるからどうなだろう?
    >
    > やっぱ買わなきゃ(笑)

    そうそう、ブログだといいことばかり書いちゃうしね
    なんか疲れちゃうかなって (^◇^)

    怪しげな自販機をこっそり買える屋根付きの通路って感じの中でした
    メインは本ですが、おもちゃも売ってたなあ
    でもネットで買えるので、儲かるのか心配になります (笑)
    2017-03-07 10:38 : 加夢 URL : 編集
    カミさん さま
    > この辺りの観光地でもない田舎だとないですが、ちょっと遠出すると幹線道路沿いにありますね。
    > へ~、中ってこんな風になっているのですね。
    > (つい、興味津々で…)
    > オバサンは入れないので、とても勉強になります。
    > 一体どういうものが売られていたのかを想像していたか、そちらも突っ込もうかと思いましたが、やめておきましょうね(*^_^*)

    あまり都会にはないですよね
    田舎の幹線沿いかな
    渥美半島でもここだけじゃないかなあ
    僕も興味はあったので入ってみたけど
    たいしたことないなあ (笑)
    メインは本でした
    おもちゃが少なくて(笑)ちょっとがっかり (^◇^)
    2017-03-07 10:40 : 加夢 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > こんにちは♪
    > 潜入取材okなんですね
    > ネーミングから なんとなく…ですね
    > 中は もっと凄いかと思いました^^:

    僕も中はもっとすごいかと思いましたが
    案外「普通」(笑)
    でもね、やっぱり入るのは勇気がいりますよ
    出てくるところをだれか知り合いに見られたら恥ずかしいじゃないですか?(笑)
    2017-03-07 10:41 : 加夢 URL : 編集
    由桜 さま
    > ふ~~ん
    > 潜入取材・・ワクワクした??(笑)
    >
    > 夜じゃないと 面白くない??
    >
    > 良い人やめちゃえ~~!  アハハ・・
    > で。  普通で良いんじゃない?
    >
    > 私なんか・・・なにも考えてないよ~

    いやァ、ここに夜に入る自信はないです
    だって、ほかのお客とあったら嫌じゃないですか?(笑)
    でも昼間だとちょっと恥ずかしいけどね (;^ω^)

    まあ、いい人じゃないので(笑)
    そのままの感じでいきますけどね (^_-)-☆
    2017-03-07 10:43 : 加夢 URL : 編集
    maso♪ さま
    > 潜入取材ご苦労様でした^^;
    > 店名の下の看板で何屋さんかわかりましたから
    > 私はよ~入りませんがww
    > 加夢さんの潜入現場を目撃したご近所さんが スクープブログ書いてないかも調査した方がいいかもよ (≧m≦)

    あはは、僕もブログ書いてなかったら入りませんよ(笑)
    興味はあるけど(笑)買う気は無いし(;^ω^)
    ここは我が家から30キロほど離れてるんですが
    幹線道路沿いなのでもしかして出るところを見られちゃうと
    恥ずかしいでしょ?そこは注意しました (^^♪
    2017-03-07 10:46 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > こっそり堂?これは見たことないです。
    > プレハブ?がおトイレかと思いました(^^;
    >
    > 店員さんは誰も居ないのですか?
    > 全部自販機?無人なのかな。でも光っていて中のがよく見えないですね(~ロ~゚。)今度アップではっきりクッキリで~♪
    >
    > ブログでいい人を演じる~ほんと疲れてしまいますものね。って書こうと思ったけど初めて見るこっそり堂で飛んで行ってしまいました(;^^

    田舎の幹線道路にはたまにあるんですよ、こういうのが笑
    お店というか
    自販機を買うスペース、、、みたいなものです
    さすがに商品なので写真には撮れなかったなあ
    ホントは撮りたかったけど(笑)
    あはは、まあ、もともとこういう人間なので
    今回は殻を破ろうかと (^_-)-☆
    2017-03-07 10:48 : 加夢 URL : 編集
    Yottitti さま
    > 高校生くらいの男子はドキドキするのでしょうね~
    > でも今は情報がいっぱいあるから、時代は変わったのかしら
    > 自動照明のほうにびっくりしそうですよね(笑)

    今どきの高校生はスマホ持ってるからねえ
    昔の男子高校生はドキドキしたと思うよ (笑)
    そうそう最初入って真っ暗で急に電気がつくんですよ
    ビックリしました(;^ω^)
    2017-03-07 10:50 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま

    > いつもありがとうございます
    > 昨日は寝ちゃったなあ (;^ω^)
    2017-03-07 10:51 : 加夢 URL : 編集
    yu-ya さま
    > お!ブログを口実に入りましたねw
    >
    > 昔は路上に普通の自動販売機同様、置いてあったじゃないですか^^ 中学生のころ夜な夜な買いに行きましたwww
    >
    > 静まり返った夜中に取り出し口に落ちる「ガチャン!」って音が響いて、急いで取って走って帰ってましたよwww

    お❓青春だねえ(笑)
    そうそう、昔は路上においてあったよね
    あの自販機を集めて一つの建物の中に入れた感じですよ
    今の中学生はスマホ持ってるから買わないんだろうなあ
    むしろおじいちゃんとか買うのかなあ
    ネットが見れない人とかね (^_-)-☆
    2017-03-07 10:54 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ2 さま
    もっと、昔のビニ本を売ってた自販機あるでしょ?
    あれを4台くらい集めて自動で電気がつくようにした感じ
    たいしたことなかったです(笑)
    僕も入ったことなかったので、これを口実に(^^♪
    2017-03-07 10:56 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > ええっ!何なのコレ?見かけたことないわぁ~!
    > パラダイスじゃね!キャキャ
    >
    > 大人のおもちゃっぽい物が売ってるの?
    > ビニ本(古っ)とか?
    > オ〇ホグッズがネットで簡単に買える時代!ド〇キにもあるからねぇ~。絶対興味あるっしょ!ヒャヒャ

    山の方とかないですか?こういうの?(笑)
    そうそう、まさに「ビニ本」って感じの古いデザインの本が売ってました (笑)
    おもちゃ類は少なかったなあ
    もっと多いと思ってた (笑)
    ド〇キにもあるの?誰が買うんでしょうかねえ (;一_一)
    今じゃネットで買えるから、儲かるのかなあ (笑)
    2017-03-07 10:59 : 加夢 URL : 編集
    こっそり堂?
    初めて見ました(^^;)
    なんか気になるお店ですよね
    そういや昔、伊勢に国際秘宝館ってありましたよね(笑)
    あれも今から考えたら何やねん?って感じですよね(^^;)

    え? 加夢さん、昔からいい人違ったんじゃなかったっけ?
    だはははは~!(*^^)v
    2017-03-07 15:42 : かのぼん URL : 編集
    かのぼん さま
    > こっそり堂?
    > 初めて見ました(^^;)
    > なんか気になるお店ですよね
    > そういや昔、伊勢に国際秘宝館ってありましたよね(笑)
    > あれも今から考えたら何やねん?って感じですよね(^^;)
    >
    > え? 加夢さん、昔からいい人違ったんじゃなかったっけ?
    > だはははは~!(*^^)v

    秘宝館ってこちらにも看板があって
    子供心に「バッカじゃねえの?」って思ったんですが
    興味はありましたねえ (笑)

    あ、やっとそこに
    突っ込んでくれましたねえ(笑)
    ここは「ボケた」つもりだったんですが
    僕のブログを見てくれる方は女性が多いので
    突っ込んでくれなかったんですよ (^_-)-☆
    2017-03-07 20:37 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード