スポンサーサイト






ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

正月旅行

毎年、正月にしか家族全員の休みが合わないので

ここが自営業者のつらいところ

今年は、猫を飼い始めたこともあり

1泊でどこかないかなあ、、、って探してました




まあいくつか候補があったんですが

1月3日泊で1泊2食(カニ食べ放題)遊覧船周遊弁当付きで

10000円というホテルがあったので

そこにしました

我が家の旅行はあそこに行きたい、ここに行きたい、、、で

行先は決めず



安いホテルがある、じゃあそこに行こう

で、そこに何がある?という

あまり他の人はしないだろう選定方法で旅行先を決めます  (笑)




今年は

三保の松原近くのホテル




のんびり10時くらいに出発

途中,遠州豊田PAで休憩

CIMG0205.jpg

すぐ隣の「ららぽーと」



静岡IC に1時着

何食べよう?



子供が

ラーメン!!




静岡に来て?





ということで、ラーメンを食べ (笑)



ホテルまでの道中、

日本平に寄り

CIMG0227.jpg

やっぱり

富士山でしょ

CIMG0218.jpg

近くの駐車場で咲いていた

CIMG0232.jpg

梅?






その近くに停まっていた

CIMG0228.jpg

コスモスポーツ Σ(・□・;)



富士山以上にテンションが上がりました (笑)





この後、三保の松原に寄るんですが

それはまた次回
スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2017-01-08 : 旅行 : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 富士山より・・テンション⤴?
    そうかもしれない~~(笑)

    静岡は温暖だから 梅が早いのね・・
    寒くても 春は必ずやって来る~~!

    もう 強行軍のTDLは行かないのねぇ

    子供たちが成長すると親と一緒は
    中々・・大変よね


    私は 風邪っぴきでグダグダのお正月でした

    加夢さんの菜の花畑が見たいよ~
    春ぁ~るよ来いっ!!
    2017-01-09 04:58 : 由桜 URL : 編集
    ほほう
    そんじゃあ、家の横をかっとんで行ってたわけですね?寄って下されば良かったのに~(笑)

    旅行、いいなあ~~
    普通に温泉旅行とか行きたいです~~
    2017-01-09 11:28 : かじぺた URL : 編集
    家族旅行ですか!いいなぁ~
    親と一緒に行動したくないって子が多いのに仲良しだわねぇ~♪子育てが上手いんだろうな~。
    顔のモザイクは他人さま??キャキャ
    2017-01-09 13:12 : もふもふ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-01-09 13:22 : : 編集
    こんばんは~
    なかなか家族旅行行けないですね。
    前に加夢さん行かれてたUSJも未だに未知の世界?ですwUSLがずるいCMなんです。子供と来るのは今年が最後かもしれない・・・てナレーション流れて
    それを痛いほど知ってるので、泣けます~
    そして行っておかねばって気にさせられます(;^^)
    旅行先に途中寄り道がまた楽しいですね♪
    見たことない車!?富士山以上にテンションあがる~やはり車は特に男子に人気ですね^^
    2017-01-09 17:57 : 桃咲マルク URL : 編集
    由桜 さま
    > 富士山より・・テンション⤴?
    > そうかもしれない~~(笑)
    >
    > 静岡は温暖だから 梅が早いのね・・
    > 寒くても 春は必ずやって来る~~!
    >
    > もう 強行軍のTDLは行かないのねぇ
    >
    > 子供たちが成長すると親と一緒は
    > 中々・・大変よね
    >
    >
    > 私は 風邪っぴきでグダグダのお正月でした
    >
    > 加夢さんの菜の花畑が見たいよ~
    > 春ぁ~るよ来いっ!!

    この車ねえ
    今から40年以上前50年位前かなあ  
    マツダが売り出した世界最初のロータリーエンジン搭載の市販車なんです
    もうびっくりしました (^_-)-☆

    こちらでも梅なのか桜なのかわからないですが
    なんか咲いてます (笑)
    今年は温かいみたいで
    菜の花ももう満開なんですよ
    近いうちに写真を撮ってきます (^◇^)

    去年からTDRは辞めてるんですが
    さすがに混んでるからねえ
    もうね、ゆっくり温泉がいいです (笑)
    2017-01-09 21:22 : 加夢 URL : 編集
    かじぺた さま
    > そんじゃあ、家の横をかっとんで行ってたわけですね?寄って下されば良かったのに~(笑)
    >
    > 旅行、いいなあ~~
    > 普通に温泉旅行とか行きたいです~~

    そうそう、すぐ横ですよねえ (笑)
    高速から降りたらすぐだったのにねえ 

    旅行って年に2回しか行けないので
    というか家族が揃うのって
    この日くらいだもん
    ここ数年は親の「温泉にしてくれ」っていう
    ワガママを通しています (笑)
    2017-01-09 21:24 : 加夢 URL : 編集
    もふもふ さま
    > 家族旅行ですか!いいなぁ~
    > 親と一緒に行動したくないって子が多いのに仲良しだわねぇ~♪子育てが上手いんだろうな~。
    > 顔のモザイクは他人さま??キャキャ

    いやあ、子育てはへたくそですねえ
    いまだに喧嘩ばかりです (;^ω^)
    まあ年に2度の時間なので
    ここはみんな合わせるようにしてもらってます
    あとは「放牧状態」です (笑)

    あ、モザイク?
    基本家族です ここのは、、、
    他人さまもいる時がありますけどねえ 
    2017-01-09 21:27 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ さま
    いやあ、不義理をお許しください
    もう、去年1年は「放牧」、、、あれ、誰かも使ってたなあ (笑)
    充電のつもりでした
    もう、ブログ書くのが楽しいの
    ネタもたくさん書いちゃった (^◇^)
    2017-01-09 21:30 : 加夢 URL : 編集
    桃咲マルク さま
    > なかなか家族旅行行けないですね。
    > 前に加夢さん行かれてたUSJも未だに未知の世界?ですwUSLがずるいCMなんです。子供と来るのは今年が最後かもしれない・・・てナレーション流れて
    > それを痛いほど知ってるので、泣けます~
    > そして行っておかねばって気にさせられます(;^^)
    > 旅行先に途中寄り道がまた楽しいですね♪
    > 見たことない車!?富士山以上にテンションあがる~やはり車は特に男子に人気ですね^^

    家族旅行ってお金かかるしねえ 
    なるべくお金を掛けずに行きたいんですが
    なかなかねえ 
    でもあのCMって
    親の琴線をゆすりますよねえ
    うちも家族で出かけるのってあと1年かなって思ってます
    家族で顔を合わせる時間も少なくなってますからねえ

    この寄り道 実はあるブロガーさんの近くなんですよ
    だから、見ればきっと気が付くだろうと思って (笑)

    見たことない車でしょ
    50年くらい前の車だもん
    最近、話題になったけど
    「こち亀」の作者、秋元治さんが乗ってたので
    もしやと思ったんですけどね (^◇^)
    2017-01-09 21:35 : 加夢 URL : 編集
    こんにちは♪
    ヽ(≧▽≦)ノ”ワーイ  加夢さんお久しぶりです♪

    猫ちゃんが!!
    ウチはマンションでペット禁止になっちゃったんで、もう飼えないんで、他の方のブログで癒されてます~

    加夢さん所のリオ君?ちゃん?にも癒されに来ますね♪

    また今年からも宜しくお願い致します

    PS・・・ウチの豆兄弟は長男次男に名前を変えました
    2人とも就職を機に家を出ちゃったんで、巣立ちって事で♪
    2017-01-10 16:37 : 豆兄弟の母 URL : 編集
    豆兄弟の母 さま
    > ヽ(≧▽≦)ノ”ワーイ  加夢さんお久しぶりです♪
    >
    > 猫ちゃんが!!
    > ウチはマンションでペット禁止になっちゃったんで、もう飼えないんで、他の方のブログで癒されてます~
    >
    > 加夢さん所のリオ君?ちゃん?にも癒されに来ますね♪
    >
    > また今年からも宜しくお願い致します
    >
    > PS・・・ウチの豆兄弟は長男次男に名前を変えました
    > 2人とも就職を機に家を出ちゃったんで、巣立ちって事で♪

    こちらこそお久しぶりです (^◇^)
    そうそう、猫、飼ったんですよ
    女の子なんで「リオちゃん」ですね (笑)
    今まで,外にウサギがいましたが
    やっぱり中で飼うと違いますねえ
    もうみんなメロメロです (;^ω^)

    さすがに手が離れると
    楽なんだけど、寂しいですよねえ
    まあ、巣立ち、、いや
    成長と思えば、親はうれしいもんですけどね (^_-)-☆
    2017-01-10 18:58 : 加夢 URL : 編集
    わ~いいですね~家族旅行♪
    私は年中通して連休なんて正月の1日と2日しか取れないんで至難の技です(笑)
    うんうん、富士山も梅もええけど
    そらやっぱコスモスポーツやんね!
    横にベレットとか停まってたら最高~~~ヽ(^0^)ノ
    ええ旅行になりましたね
    って これからやんな
    だははははは~!(*^^)v
    2017-01-10 20:06 : かのぼん URL : 編集
    かのぼん さま
    > わ~いいですね~家族旅行♪
    > 私は年中通して連休なんて正月の1日と2日しか取れないんで至難の技です(笑)
    > うんうん、富士山も梅もええけど
    > そらやっぱコスモスポーツやんね!
    > 横にベレットとか停まってたら最高~~~ヽ(^0^)ノ
    > ええ旅行になりましたね
    > って これからやんな
    > だははははは~!(*^^)v

    正月の1と2だけじゃさすがに難しいですねえ
    うちはなるべく時間を合わせたいと思ってますが
    やっぱり、この時期しか行けないしねえ
    高いんだよねえ (笑)

    ベレGね (^_-)-☆
    ヨタ8とかSR310 とか最高なんだけどなあ (^◇^)
    2017-01-10 20:23 : 加夢 URL : 編集
    加夢さんお久しぶりです!
    家族旅行いいですね~
    この車だったら 無理もないですね~☆
    2017-01-10 21:49 : トマトの夢3 URL : 編集
    トマトの夢3 さま
    > 加夢さんお久しぶりです!
    > 家族旅行いいですね~
    > この車だったら 無理もないですね~☆

    ご無沙汰しておりました (;^ω^)
    もう、ほんと久しぶりなので
    緊張しますねえ (笑)

    家族旅行もあと何年行けるか、、ですから
    子供が行ってくれるうちに楽しませてもらいます (^◇^)

    この車は珍しいでしょ
    ウルトラマンに出てきてたと思います
    50年前の車かな?
    2017-01-10 21:58 : 加夢 URL : 編集
    加夢店長さん!(*^^*)
    お久しぶりです。
    復活ですね。

    砂絵、暖房係りの おこちゃんです。

    訪問ありがとうございました。
    また、よろしくおぬがいいたします。

    三保の松原~いいところですよね。
    コスモ。。昔の車は個性がありましたね。
    2017-01-10 22:28 : おこちゃん URL : 編集
    おこちゃん さま
    > 加夢店長さん!(*^^*)
    > お久しぶりです。
    > 復活ですね。
    >
    > 砂絵、暖房係りの おこちゃんです。
    >
    > 訪問ありがとうございました。
    > また、よろしくおぬがいいたします。
    >
    > 三保の松原~いいところですよね。
    > コスモ。。昔の車は個性がありましたね。

    ご無沙汰しております
    復活、、、できるように頑張りますが
    時間次第ですねえ
    今回はたぶん大丈夫だと思いましけどね (^◇^)
    こちらこそよろしくお願いします

    コスモ、、いいでしょ?
    今見ても古い感じがしないもん
    この車でドライブしたら楽しいでしょうねえ (*^-^*)
    2017-01-11 14:18 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード
