明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

いやア久しぶりに書くので緊張します (笑)



まあ、なんかいろいろあって

ずいぶん間が開いちゃいましたが (;^ω^)


元気です




ということで去年の僕の漢字

CIMG0195.jpg


(笑)



去年はいろいろありまして

まずは

P_20160607_090854.jpg

事故っちゃって  (´;ω;`)ウゥゥ



車変えました



CIMG0317.jpg

あと1年ほどで娘が免許取るので

娘が乗ってもいいように

真っ赤 (笑)



老夫婦には辛いです  爆




そして

可愛がっていたウサギが野良犬?か何かに襲われ

死んじゃった、、、、、











その1週間後、、、、、

なぜか我が家の店の前にいた



P_20160615_071228.jpg

この時、およそ生後3か月

よく見るとわかりますが

眼は真っ赤、耳の後ろは傷だらけ

クシュンクシュンと風邪をひいていて

ノミはまあ、すごい数 Σ(・□・;)



今では

CIMG0126.jpg

こんなに元気になりました



基本、犬派ですが



猫も飼ってみると可愛いですねえ


名前は「リオ」



リオオリンピックの年に飼い始めたので

年齢もわかるでしょ





ということで

今年からまたちょくちょくお邪魔しますが

前ほど頻繁にはできないので

週一を目標にのんびりやっていくつもり


コメ欄

遅くなりましたが返信していきますねえ  (;^ω^)
スポンサーサイト





ランキングに参加しています

この記事が面白かったら、ポチッと(笑)
(^_-)-☆

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
2017-01-06 : 日記 : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント
  • 加夢さんにだけ見せてア・ゲ・ル (笑)
  • 目出度い!
    新年おめでとうございます!
    いや〜、これで本当に目出度くなりますね。
    元気に復活されて、本当に良かったです。
    今年は無理が無いように、ご自分のペースで大いにご活躍ください!
    本年もどうぞ宜しく!
    2017-01-06 15:31 : yokoblueplanet URL : 編集
    Re: 目出度い!
    > 新年おめでとうございます!
    > いや〜、これで本当に目出度くなりますね。
    > 元気に復活されて、本当に良かったです。
    > 今年は無理が無いように、ご自分のペースで大いにご活躍ください!
    > 本年もどうぞ宜しく!

    いやあ、すいません
    本格的にというのははばかられますが
    まあ、今年はちょっと時間が取れるようになったので
    マイペースでやっていきます
    というか


    コメ、、、早かったですねえ  (笑)
    2017-01-06 21:17 : 加夢 URL : 編集
    あけおめ~
    あけましておめでとうございます

    ブログ再開おめ!どうしちゃってたの?
    ブログ飽きちゃったのかと思ってたわ!キャキャ
    ご家族の皆さんお元気そうで安心しました。海老蔵くんも逞しい男に変身してるじゃないの!
    マイペースでいきましょう~♪

    今年もよろしくお願いいたします
    2017-01-07 00:10 : もふもふ URL : 編集
    こんばんは^^
    明けましておめでとうございます~^^

    加夢さんの再開を皆で待ってましたよ(pq*'v'*)♪
    嬉しい人続出ですよ(〃^_^〃)

    知らない間に息子さんなんと大きくなられたの!
    それに娘さんが車・・・信じられないです!!
    あんな小さかったのに~

    ネコちゃんも可愛いですよね( *´◡`)❤

    今年もどうぞよろしくお願い致しますキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
    2017-01-07 00:28 : 桃咲マルク URL : 編集
    2017年 あけましておめでとうございます。
    お元気で・・・何より(^_-)-☆


    いよいよ猫飼い?
    お仲間が増えて嬉しいです
    招き猫になること 間違いなし!!

    息子さんも顔出しNGになりましたねぇ~
    成長の証だゎ~

    新品の車・・素敵よ~
    我が家も事故って車変えたからぁ~(笑)
    怪我はなかったのですか?


    これからもマイペースで続けてください
    2017-01-07 05:24 : 由桜 URL : 編集
    あけましておめでとうございます

    店長お久しぶりです

    当分見てなかったので

    砂文字が見れて感激ですね~~(^o^)

    ここ1年半?

    砂文字協会の 合宿やったんですか?(笑)


    2017-01-07 11:37 : tookue URL : 編集
    Re: あけおめ~
    > あけましておめでとうございます
    >
    > ブログ再開おめ!どうしちゃってたの?
    > ブログ飽きちゃったのかと思ってたわ!キャキャ
    > ご家族の皆さんお元気そうで安心しました。海老蔵くんも逞しい男に変身してるじゃないの!
    > マイペースでいきましょう~♪
    >
    > 今年もよろしくお願いいたします

    おめでとうございます (^◇^)
    飽きちゃった、、、、うん、そうかもしれない
    けど
    なんかウズウズしちゃってた (笑)
    まあ、ちょっといろいろあって
    ちょっと時間が取れるようになったからねえ
    またボチボチやっていきます ( `・∀・´)ノヨロシク
    2017-01-07 13:39 : 加夢 URL : 編集
    Re: こんばんは^^
    > 明けましておめでとうございます~^^
    >
    > 加夢さんの再開を皆で待ってましたよ(pq*'v'*)♪
    > 嬉しい人続出ですよ(〃^_^〃)
    >
    > 知らない間に息子さんなんと大きくなられたの!
    > それに娘さんが車・・・信じられないです!!
    > あんな小さかったのに~
    >
    > ネコちゃんも可愛いですよね( *´◡`)❤
    >
    > 今年もどうぞよろしくお願い致しますキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

    明けましておめでとうございます (^◇^)
    いやぁ、ホントご無沙汰しておりました
    辞めるつもりはないので、気が向いたらって
    のんびりしてたら、こんなに長くなっちゃった (;^ω^)

    息子も娘もホント大きくなっちゃって
    もうちょっとで抜かれそうです (笑)
    猫には抜かれないと思うけど 爆
    2017-01-07 13:42 : 加夢 URL : 編集
    Re: タイトルなし
    > 2017年 あけましておめでとうございます。
    > お元気で・・・何より(^_-)-☆
    >
    >
    > いよいよ猫飼い?
    > お仲間が増えて嬉しいです
    > 招き猫になること 間違いなし!!
    >
    > 息子さんも顔出しNGになりましたねぇ~
    > 成長の証だゎ~
    >
    > 新品の車・・素敵よ~
    > 我が家も事故って車変えたからぁ~(笑)
    > 怪我はなかったのですか?
    >
    >
    > これからもマイペースで続けてください

    おめでとうございます (^◇^)
    うん、猫飼い始めちゃった 
    犬派なんだけど、可愛いですねえ
    でも飼い方がわからないので
    またいろいろ教えてくださいね (*^-^*)

    アりゃま,事故っちゃったの?
    お怪我は大丈夫だったですか?
    僕の方はおかげさまで双方怪我なくて
    無事でしたけどねえ
    車も直せるんだけど、
    維持費がね  (;^ω^)

    はいマイペースでやっていきます 
    2017-01-07 13:46 : 加夢 URL : 編集
    Re: タイトルなし
    > あけましておめでとうございます
    >
    > 店長お久しぶりです
    >
    > 当分見てなかったので
    >
    > 砂文字が見れて感激ですね~~(^o^)
    >
    > ここ1年半?
    >
    > 砂文字協会の 合宿やったんですか?(笑)

    おめでとうございます
    いやぁ山にこもってたんですよ (笑)
    おかげで字もうまくなったでしょ (^^)/
    2017-01-07 13:47 : 加夢 URL : 編集
    新年明けましておめでとう御座います!
    って、言うてる場合か!(爆)
    ほんま、お帰りなさい!
    いろいろあったでしょう!
    え? ネコですか?
    過去のべ100匹以上飼ってきた私に何でも相談くださいな(笑)
    いやいや、ほんまよう帰ってきてくりゃはりましたな
    うれしい限りです。
    今後ともよろしくお願い致します!(*^^)v
    2017-01-07 21:37 : かのぼん URL : 編集
    Re: タイトルなし
    > 新年明けましておめでとう御座います!
    > って、言うてる場合か!(爆)
    > ほんま、お帰りなさい!
    > いろいろあったでしょう!
    > え? ネコですか?
    > 過去のべ100匹以上飼ってきた私に何でも相談くださいな(笑)
    > いやいや、ほんまよう帰ってきてくりゃはりましたな
    > うれしい限りです。
    > 今後ともよろしくお願い致します!(*^^)v

    いやあ、ホント
    ご無沙汰でした (;^ω^)
    まあ、長いこと生きてりゃいろいろありますわ (笑)

    猫ってホントに初めてなんですよ
    今まで犬ばかり
    犬なら顔見て、感情がわかるけど
    猫はわからない、、、って思ってたけど
    解りますねえ
    怒ってる時と、甘えたい時だけだけど  (^_-)-☆

    こちらこそよろしくお願いしますねえ 
    2017-01-07 21:44 : 加夢 URL : 編集
    お久しぶり~
    元気でしたか?
    心配してましたぞ。

    事故ったんですか
    自分も新年早々、車に突っ込まれ
    ドアが・・・
    代車生活ですわ。

    今年もよろしくお願いしま~す。
    2017-01-07 22:36 : じじぉ URL : 編集
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-01-08 07:05 : : 編集
    あけましておめでとうございます。
    オカヽ(´∀` )ノエリー!!

    ご無沙汰してましたが、ブログ再開、ホッと安心しました。
    娘さんが遠くの高校にいらして、寂しくて休んでいらっしゃるのだと思ってましたよ。

    子供の成長は早いものですね。
    モテモテの息子ちゃん、まだまだモテキっぽいですね!?^^

    赤い車いいですね!

    猫飼われたのですね。
    うちも代々、拾って来たり事故になってたり可哀想でしかたなく(?)飼った猫ばかりですが、やっぱり運命の赤い糸なのかな?って思いますよね。
    リオちゃんすごくかわいいです!

    今年もどうぞよろしくです。
    2017-01-08 17:36 : かえるママ21 URL : 編集
    猫は顔より尻尾を見てたら感情がわかりますよん(^-^)
    2017-01-08 19:38 : かのぼん URL : 編集
    こんばんは~~(^0^*)ノ
    1月8日になってしまい七草も当に過ぎましたが
    (^0^;)\
    明けましておめでとうございます!!!
    今年もよろしくお願い致します!!!

    いやあ~~~マジv-308再開です~~\(^0^*)/
    無理のないように、ゆっくりご自分が楽しめるペースで顔晴ってくださいね~~!!

    リオちゃん可愛い~~~(^^*)v-238
    うさぎさんは可哀想でしたが
    1週間後に現れた毛玉ちゃんはなにかに導かれたんでしょう・・・
    保護されて可愛がられて良かったね~~リオちゃん(^^*)

    いやあ~~!!本当に良かったなあ~~(^^*)
    マジ待ってたんですよ~~~!!!
    今年もっていうかこれからも末永く
    よろしくお願い致しまっす\(^0^*)/v-238
    2017-01-08 19:41 : かじぺた URL : 編集
    加夢さんへ!!
    おめでとうございます。☆!
    懐かしかったです。!
    私パソコン変えたときリンクが消えてしまっていました。今日リンク晴らせていただきます。!小猫ちゃん可愛がって育ててくださいね~~。応援です。!!今後とも宜しくお願いいたします。!☆!!
    2017-01-08 20:38 : 荒野鷹虎 URL : 編集
    Re: タイトルなし
    > お久しぶり~
    > 元気でしたか?
    > 心配してましたぞ。
    >
    > 事故ったんですか
    > 自分も新年早々、車に突っ込まれ
    > ドアが・・・
    > 代車生活ですわ。
    >
    > 今年もよろしくお願いしま~す。

    はい、お久しぶりです
    ご心配おかけしまして、、、、(;^ω^)

    おやまあ、事故ですか?
    新年早々とはまた、、、お気の毒に
    我が家はそろそろ変え時かなって思っていたので
    いいタイミングだったかも
    お互い怪我が無かったしねえ 
    事故はやってもやられても嫌だよねえ (^^♪

    あこちらこそよろしくお願いします (^_-)-☆
    2017-01-08 21:49 : 加夢 URL : 編集
    鍵コメ様
    いやあ、すいません
    まあ、それほどでもないんですが
    慣れないことは疲れますしねえ
    まあ、無理しない程度にやっていきます
    ブログに追われる生活はしたくないので
    マイペースです (^_-)-☆
    2017-01-08 21:52 : 加夢 URL : 編集
    Re: あけましておめでとうございます。
    > オカヽ(´∀` )ノエリー!!
    >
    > ご無沙汰してましたが、ブログ再開、ホッと安心しました。
    > 娘さんが遠くの高校にいらして、寂しくて休んでいらっしゃるのだと思ってましたよ。
    >
    > 子供の成長は早いものですね。
    > モテモテの息子ちゃん、まだまだモテキっぽいですね!?^^
    >
    > 赤い車いいですね!
    >
    > 猫飼われたのですね。
    > うちも代々、拾って来たり事故になってたり可哀想でしかたなく(?)飼った猫ばかりですが、やっぱり運命の赤い糸なのかな?って思いますよね。
    > リオちゃんすごくかわいいです!
    >
    > 今年もどうぞよろしくです。

    おめでとうございます
    (*>∀<*)ノただぃま★です (笑)

    寂しくてホント最初はそれもあったんですよ
    テンション下がっちゃって ( ノД`)シクシク… (笑)

    小僧はねえ、だんだん大きくなってるんです
    当たり前ですけど 
    そのうち抜かれそうだなあ 

    この車安かったんです
    70万円 (笑)


    リオねえ、犬好きとしては
    飼う気は全く無かったんです
    でもウサギが死んで、すぐでしょ?
    「運命」かなって?
    飼ってみたら可愛いのなんのって (笑)

    こちらこそよろしくです (^_-)-☆
    2017-01-08 23:04 : 加夢 URL : 編集
    Re: タイトルなし
    > 猫は顔より尻尾を見てたら感情がわかりますよん(^-^)

    おお!そうですか?
    確かに尻尾は膨らみますよねえ
    でもね、だんだん顔で多少わかる様になってきました
    犬ほど感情は出さないけどねえ (^_-)-☆
    2017-01-08 23:06 : 加夢 URL : 編集
    Re: こんばんは~~(^0^*)ノ
    > 1月8日になってしまい七草も当に過ぎましたが
    > (^0^;)\
    > 明けましておめでとうございます!!!
    > 今年もよろしくお願い致します!!!
    >
    > いやあ~~~マジv-308再開です~~\(^0^*)/
    > 無理のないように、ゆっくりご自分が楽しめるペースで顔晴ってくださいね~~!!
    >
    > リオちゃん可愛い~~~(^^*)v-238
    > うさぎさんは可哀想でしたが
    > 1週間後に現れた毛玉ちゃんはなにかに導かれたんでしょう・・・
    > 保護されて可愛がられて良かったね~~リオちゃん(^^*)
    >
    > いやあ~~!!本当に良かったなあ~~(^^*)
    > マジ待ってたんですよ~~~!!!
    > 今年もっていうかこれからも末永く
    > よろしくお願い致しまっす\(^0^*)/v-238

    いやあ、こちらこそよろしくです
    もうね
    かじぺたさんに背中を押してもらわなかったら
    このままフェードアウトだったかも
    ホント

    ちょっと無理してたかもねえ
    まあ、今回は無理はしないように
    肩の力を抜いてやっていきます (^_-)-☆

    リオはねェ
    保護してから1週間は飼い主探してたんです
    飼う気が無かったから
    犬派ですしねえ、でもね
    飼ったら可愛いの (笑)
    やっぱり命あるもの、飼えば可愛いわあ (^◇^)

    こちらこそこれからもよろしくです 
    2017-01-08 23:10 : 加夢 URL : 編集
    Re: 加夢さんへ!!
    > おめでとうございます。☆!
    > 懐かしかったです。!
    > 私パソコン変えたときリンクが消えてしまっていました。今日リンク晴らせていただきます。!小猫ちゃん可愛がって育ててくださいね~~。応援です。!!今後とも宜しくお願いいたします。!☆!!

    あけましておめでとうございます
    いやあ、こちらこそ不義理を働いてまして恐縮です (;^ω^)

    リンクのほう、ありがとうございます
    これからもよろしくお願いします

    リオ、、、可愛いでしょ (笑)
    もう「親ばか」というより「じじばか」の年齢ですからねえ
    眼に入れても痛くないってこういうことでしょうねえ (^_-)-☆
    2017-01-08 23:15 : 加夢 URL : 編集
    Pagetop
    « next  ホーム  prev »

    プロフィール

    加夢

    Author:加夢
    加夢です
    よろしくおねがいします

    読み逃げ大歓迎
    コメント大歓迎
    ただ、記事に関係の無いサイト宣伝、商品宣伝など
    のコメントは削除させていただきます
    ご容赦願います

    リンクフリーです。
    基本的に相互リンクをお願いしているので、リンクされる場合には一言お声をかけていただくと嬉しいです。
    その際こちらも貼らせていただきますが
    アダルトサイトなど、当方が不適切だと判断されたサイトは相互リンクをお断りする事があります。
    アダルトサイト大好きなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします。

    営業時間

    OPEN  AM8:30
    CLOSE PM7:00

    定休日

     

    FC2カウンター

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    三河弁     
    (記事に飛びます)

    じゃん  
    だら   
    りん   
    のんほい 
    いざる  
    きわ  
    おぼこい  
    だちゃかん  
    はだって  
    やぐい  
    ぎっと  
    はでる  
    しゃびしゃび  
    米をかす  
    鍵をかう  
    さばくる  
    ずくなる  
    ずつない  
    う〇こをまう  
    くるう  
    ちょうける  
    あたける  
    ひとねる  
    かたらして  
    はぶけ、はば  
    さらくい  
    とごる  
    のす  
    放課  
    にすい  
    ちみぐる  
    ぼう  
    べと  
    グロ、クロ  
    アラスカ  
    くすがる  
    ちょごむ  
    ざいしょ  
    へぼい  
    こすい  
    わや  
    たいげ  
    さげる  
    ひずるしい  
    ちんちん  
    ほせ  
    けった  
    ふんごむ  
    おうじょうこく  
    けっこい  
    らんごく  
    こわい  
    えらい  
    こんきい  
    やっとかめ  
    じゅるい  
    言葉と説明の記事が間違っていましたら お手数ですがご一報いただけますと幸いです

    砂文字会        
    終身名誉副会長

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    応援してます

    パソコン初心者のための
    「パソコン音痴同盟」



    小鳥頭同盟


    みんなの空


    頑張れ東北
    バナー

    QRコード

    QRコード